« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その1) »

2008年9月15日 (月)

今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2)

本題に入る前に、明日からローソンにて開催される、
リラックマフェアに関する情報を一つお知らせさせて頂きますが、

upのフェアと連動して販売される、
一番くじリラックマ~ハロウィンシリーズ~に関して、
取り扱う店舗がごく一部というのは既にご存知かと思われますが、

今日、ウチら的に馴染みの店舗にて確認した所、
本部⇒全国の店舗にdownの内容の緊急情報が届いたとの事でimpact

・メーカーの生産都合上、納品日が9/15⇒9/16に変更

upの事情にて実際に店頭で販売されるのは、
早くて16日の深夜、遅ければ17日以降になるみたいですので、
購入される際は最寄の店舗に確認された方がよろしいかなと・・・wink

それでは改めて本題に入りますが、
この連休中、彼方此方のゲーセンに出掛けてはcardash
ウチら的に欲しかったモノ達を欲望の赴くままに捕獲しまくりましたのでbleah
本来ならそれらを紹介する予定でしたがthink

今日、San‐Xネットショップにて注文していたあるモノが届きましたのでimpact
Cimg6861

魔女コリ:リラしゃん、それは何でちゅかsign02

魔王リラ:これはボク達に縁のあるモノみたいですねnote

使い魔トリ:ワシラニ縁ガアルナラ、是非トモ見テミタイノゥ~sign03

今回はupのモノを紹介させて頂きますがhappy01
その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ ハロウィン限定ぬいぐるみ帽子
Cimg6869

San-Xネットショップや携帯サイトの2店舗(※)及び、
(※San-Xキャラショップ・いつでもリラックマの2店舗)
キディランドの一部店舗(※)のみにて限定販売されている、
(※宇都宮・川越・原宿・港北NT・枚方・梅田の6店舗)
今年のハロウィンなモノ達になりますnote

で、コレは全長がXL並(40cm位?)とeye
リラ関連ではかなり大きい(たぶん?)部類になるのですがimpact

帽子にはdownの通り、ハロウィンを祝うかの如くpresent
Cimg6884
カボチャ型の刺繍が施されている上eye

帽子の上部分はdownの通り、光り輝く夜空(?)をイメージしているのかthink
Cimg6879
星がこれでもかsign03と言わんばかり、至る所に散りばめられていたりeye

帽子の下部分はdownの通り、コウモリ達が賑やかに舞っている傍らでeye
Cimg6882

リラはdownの通り、カボチャを大事そうに抱えていたりeye
Cimg6876

コリ&トリはdownの通り、2匹で仲良くホウキに乗っていたりとeye
Cimg6878
値段(3990円)に相応しい位、
可愛さとゴージャスさを兼ね備えていてgood
ウチら的(特に鴨吉)的にかなり気に入っていますlovely

あと、今回の注文にてdownクリアホルダー(非売品)が貰えたのですがsmile
Cimg6902Cimg6903
本来なら4000円以上の購入の場合のみに貰えるはずなだけにthink
ウチら的にかなりビックリしたと同時にimpact

過去の注文にてdownのモノ達(※)を入手していた事もありconfident
Cimg4984Cimg4986
(※左:リラックマ、右:モノクロブー)

コンプ(全4種で残りは
まめゴマ)までリーチとなりましたのでimpact
ウチら的にホントうれしい限りでございますhappy02

あ、我が家に生息(?)しているモノ達の内、
ウチら的に特にお気に入りのモノ達であるlovely
特大(?)なモノ達が今回の帽子を我先にと被り始めちゃいましたがcoldsweats01
Cimg6889 Cimg6896 Cimg6891

Cimg6895 Cimg6894 Cimg6901

Cimg6897 Cimg6899
どれもかなり似合っていて、かなり可愛い感がありますがheart04
御覧の皆様的にはどれが一番似合っているのでしょうかsign02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その1) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

。・∀・)ノ゛ こんばんは

今年もハロウィンはゴージャスですねー☆
ネットショップ限定素敵です!!
これは可愛いー(ノ∇≦*)
どの子も似合っているけど
やっぱりこの形ならトリさんかなぁ♪

一番くじ、納品が遅れるかもなんですか?
でもでも明日は楽しみですね(≧▽≦)

投稿: Yuuka*Mama | 2008年9月15日 (月) 22時01分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

ハロウィンの帽子買われたんですね。
私は原宿のキディランドで見て可愛いなぁと思ったんですが、被らないだろうとスルーしちゃいました。
熊衛門&鴨吉さんのお宅にはちょうどよい大きめのぬいぐるみがたくさんいていいですね。
どの子も似合っていますが、私はかものはしかも。に1票です(^^)

投稿: あい | 2008年9月15日 (月) 22時06分

Yuuka*Mamaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ネットショップ限定のハロウィンの帽子、
飾りにぶら下げサイズのリラ達がくっついていて、
とっても可愛いですよねheart04

トリさん、確かにこの中では一番サイズ的、
シルエット的(?)に一番合ってますよねgood

一番くじの発売が遅れてしまうのはちょっと残念ですが、
フェアは一番くじだけではありませんし、
店頭に並んだパンやスイーツを味わうのも楽しみですよねdelicious
ホント明日が楽しみですnote

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月15日 (月) 22時31分

あいさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンの帽子、実物を見るとかなり大きく、
被る機会もそれ程無いと思われますので、
スルーされるのも分かる気がしますconfident
鴨吉も初め自分用に購入しましたが、
使わない間は大きなモノ達に被らせておこうかなと・・flair

かものはしかも。も、ハロウィンのお遊戯界の仮装みたいで、
とっても可愛いですよねheart04

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月15日 (月) 22時37分

ハロウィンの帽子 presentもの凄く素敵shineですね。
リラ・コリ・きいろいとりが ハロウィンのおめかしをして 飾られていて 目を引きますね。

そんな帽子を みんなうまく着こなしていますが 中でもきいろいとりさんが 私は好きです。
大受けしたのは やはりgood浜田さんでーす(・∀・)イイ!

投稿: エプロン | 2008年9月15日 (月) 23時14分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンの帽子はサイズ的にかなり大きい上impact
リラ達がハロウィンのコスを身に纏っている姿はホントたまりませんよねlovely

今回のモデル達の内、トリが一番しっくりきている感がありますがgood
浜田大明神は何となくペテン師っぽく見えちゃいますよねbleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月15日 (月) 23時26分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

ハロウィン限定ぬいぐるみ帽子購入されたんですねhappy01
かぼちゃを抱えているリラも可愛いですが、仲良く箒に乗ったコリちゃんとトリさんがほほえましくていいですねwink
リラは重量オーバーで乗れないんでしょうか…coldsweats01

お二人のおうちの特大なコたちみんな似合っていますが、カピバラさんがいいなぁと思いますheart04

投稿: モモ | 2008年9月16日 (火) 00時31分

モモさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィン限定のぬいぐるみ帽子に関して、
本来購入する予定でありませんでしたがthink
リラ達の余りの可愛さに思わず購入しちゃいましたbleah

リラはいつも食っちゃ寝している事もあって、
残念ながらホウキに乗れなかったみたいでcoldsweats02
コリ達が楽しそうにしているのをうらやましく見ながら、
カボチャを大事そうに抱えているのかなと・・・smile

今回のモデル達はどれもそれなりに似合っていますが、
カピバラさんは今度登場するプライズっぽくてeye
それはそれでアリかもしれませんよねgood

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月16日 (火) 06時51分

こんにちはぁ♪♪
ハロウィングッヅ、今年は豪華ですよね~ヽ(´▽`)/
ウキウキしますぅ♪
帽子、すごいですねー!!!
初めて見ましたよぉheart04
魔法使いですね☆
どの子も似合っていますけど、一番似合ってるといえば、トリさんですかね♪♪
呪文を唱えてそうです(笑)
浜ちゃんのお地蔵さん、
なんか似合ってますhappy01
かわいいような(*^-^)

投稿: ポポスケ | 2008年9月16日 (火) 17時26分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

ハロウィン限定ぬいぐるみ帽子を購入されたんですねヾ(≧∇≦)〃
全長40cm位ってかなりの大きさですよね!
装飾も凝っていてかなり豪華です~☆
ほうきに乗っているトリさんとコリラちゃん
かわいいなぁ~(*/∇\*)キャ
このイラスト大好きなのでツボでした♪
帽子は私もトリさんが一番お似合いだと思います~
クリアホルダーもお宝ですね!

一番くじハロウィン、今日ひいてきましたよヾ(*´▽`)ノ
まぁまぁ満足の結果でした。
ちなみに開催店舗のリストには無かったローソン
でしたが、ちゃんとくじやってましたよ!
遠征せずにすんでよかったですw

投稿: korira777 | 2008年9月16日 (火) 19時09分

こんばんは。
ハロウィンの1番くじ、近所のローソンでやってました
けど眺めるだけで帰ってきてしまいましたぁcoldsweats01
今度挑戦するのか?しないのかっ?って微妙な感じですが(^-^;
1番くじのカップはやっぱり欲しいな~って思ったんですがねぇsmile

この限定のぬいぐるみ帽子カッコイイですねっ(゚▽゚*)
なんかトリさんすごく似合っているように見えますgood
浜田大明神様までぇかぶってるのがウケました( ^ω^ )

投稿: ひろ | 2008年9月16日 (火) 20時59分

ポポスケさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回の一番くじ、ハロウィンシリーズと言う事もあり、
どれも作りが凝っていてとっても可愛いですよねheart04

ハロウィンのぬいぐるみ帽子は、
魔法使いの三角帽子に小さなぬいが付いていて、
とっても可愛くて早速何回か被っちゃいましたhappy02
トリさん、サイズ的に一番しっくり来てますよねgood
今回の人気投票(?)では、トリさんが一番人気の様ですしup

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月16日 (火) 21時01分

korira777さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィン限定ぬいぐるみ帽子、その大きさもさる事ながら、
帽子の飾りもかなり凝っていて可愛いですheart04
鴨吉もこのイラスト可愛くて大好きなんですよheart01
一時期この待ち受けにしていた様な・・・catface
トリさんまるで自分の帽子であるかの様に、
とってもお似合いですよね。

おぉ~。早速一番くじ引いてこられたんですねhappy01
満足の得られる結果で良かったですねwink
店舗リストに無いお店でも一番くじをしている場合があるんですねcoldsweats02

ウチらは市内は何処も取り扱っていませんでしたので、
一番近いお店まで遠征して来ましたcar
結果はまた後程UPしたいと思いますpaper

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月16日 (火) 21時13分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回のハロウィンの一番くじ、かなり可愛いですよ~heart04
マグカップのイラストも可愛いですよね。
マグカップ家に沢山あるのに、またまた欲しくなっちゃいそうですcoldsweats01

ぬいぐるみ帽子も大きめに作られている上、
沢山の装飾が施されていて、ホント可愛い&カッコイイですよねgood
浜田大明神様は思ったより似合ってますよねsmile
この姿にかなり大ウケされる方も多いようですbleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月16日 (火) 21時23分

こんばんわ~。
ハロウィンの限定帽子注文されていたんですね!
お目にかかれて嬉しいですよ~♪
どの子もお似合いですhappy02

投稿: かよの | 2008年9月17日 (水) 20時54分

かよのさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンのぬいぐるみ帽子、その可愛さに即決で注文しちゃいましたhappy02
魔法使いが被る様な三角帽子なので、大き目の作りになっていますが、
飾りのリラ、コリ、トリがとってもいい味出してますよねheart04

ウチらの家に住んでいるモノ達に被らせてみましたが、
ホントどの子も似合っていて可愛いですよねcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23762922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2):

« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その1) »