« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) »

2008年9月13日 (土)

今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1)

我が家に生息(?)しているハロウィンなモノ達は何を思ったのかthink
去年のコスを着て登場してきちゃいましたwobbly

Cimg6834
リラ:あの~、ボク達が着ているコスはどれも去年のですよねsign02

コリ:・・・慌てていまちたのでうっかり間違えちゃいまちたsweat01

トリ:ジャア、今年ノコスニ着替エ直シテコヨウカノゥ~note

あ、コレらが今、着替え直している今年ヴァージョンのコスに関して、
その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ ハロウィン限定ぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ)
Cimg6837

先週の日曜(9/7)に購入した、
特定の店舗(キディランド等)で限定販売されている、
今年のハロウィンなモノ達になりますnote

コレらだけでなくdownのタグを御覧頂ければお分かりの通りeye
Cimg6857リラ Cimg6858コリ Cimg6859トリ

去年のモノ達(downを参照)が黒をメインとしていたのに対しeye
Cimg2159
今年はをメインとしているのか、
いつもと違う妖しげな雰囲気(?)を醸し出している上think

リラ&コリはそれぞれdownの通りeye
Cimg6838 ⇔ Cimg6839
魔王チック(?)な黒魔術師に扮していて、

トリはdownの通り、リラ達の使い魔(?)に扮している等、
Cimg6840 ⇔ Cimg6841
どれもいかにもハロウィンsign03な感じに仕上がっていて、
見た目的にもかなり良い感じかなと・・・good

また、コレらが手にしているアイテム(?)に関して、
リラはdownの通り、ダラダラの魔力(?)が込められている、
Cimg6848
カボチャの杖(たぶん?)を持っていたり、

コリはdownの通り、トリック・ア・トリートにて入手してきたのか、
Cimg6849
ペロペロキャンディー(たぶん?)を持っていたり、

トリはdownの通り、相変わらずお金に執着しているのか、
Cimg6850
カボチャ型のカバン(たぶん?)を身に着けていたりと、
どれもリラ達らしいアイテムを持っている事もあり、
可愛さもさらに引き立てているかなと・・・heart04

さらにコスはシャイニーっぽい(たぶん?)生地が用いられていて、
妖しげな雰囲気を一層引き立てている上、
それぞれdownの通り、ロゴが金色で刺繍を施されている等、
Cimg6852(リラ&コリ) Cimg6853トリ
可愛さだけでなくゴージャス感も兼ね備えていますのでimpact
それぞれのTOP10にランクインする位、
ウチら的にかなり気に入っていますlovely

あ、来週から全国のローソンにて、
リラックマフェアが今年も開催される事を知ってか知らずかconfident
自分達をアピールしに出掛けようとしていましたdash

Cimg6855
魔女コリ:さあ、アタチ達の知名度をupする為に頑張りまちょnote

使い魔トリ:今年モ主役ノ座ハ譲レンカラノゥ~note

魔王リラ:・・・真の主役はボクなのにこの仕打ちは何なんでしょうねsign02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは

ハロウィンリラちゃんたち、最初は間違えて去年のコスで登場しちゃったんですね~
今年のハロウィンのコもかわいいですよね~
熊衛門&鴨吉さんはやっぱり、リラ&コリ&トリと3匹お迎えされたんですね~
わたしはコリちゃんだけお迎えしました~
リラちゃんやトリさんもかわいいですね~
ハロウィンの3匹はアピールしに出掛けたんですね~
来週からのローソンフェア楽しみですね~

投稿: かれん | 2008年9月13日 (土) 23時11分

かれんさん こんばんはnote

我が家のハロウィンなモノ達は黒が定番だと思っていた事もあり、
慌てて着替え直しちゃいましたがcoldsweats01
今年のは可愛さとゴージャスさを兼ね備えていて、
リラックマニア(コリラー兼トリラー)な方々的にホントたまりませんよねlovely

ウチらは購入する際、いつも3匹セットとしていますが、
お気に入りのキャラを優先して購入されるのもアリですよねgood

来週からローソンにてリラックマフェアが開催されますが、
一番くじも発売される事もあり、今回はかなり暴走しちゃうかなと・・・bleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 23時44分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

ハロウィンぬいぐるみ購入されたんですねhappy01
ハロウィンといえばオレンジや黒というイメージがあったので今回の紫コスチュームは新鮮ですwink
それに3人ともタグの絵が違うのも嬉しいサービスですねhappy02

もうすぐ始まるローソンのリラックマフェア、楽しみですねnote

投稿: モモ | 2008年9月13日 (土) 23時45分

モモさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

確かにハロウィン=黒やオレンジというイメージが強かっただけに、
今回の紫にはかなりビックリさせられたもののimpact
妖しげな雰囲気があってかなり良い感じですよねgood

タグ自体は去年のイラストが描かれているものの、
どれもいかにもハロウィンsign03って感じですしwink

明後日からローソンにてリラックマフェアが始まりますが、
今回は一番くじと連動している事もあって、
ウチら的にもホント楽しみですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月14日 (日) 07時47分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます。

ハロウィン限定ぬいぐるみ、3匹揃うとやっぱり可愛いですね♪
去年のハロウィンの子もたくさんいますね。
定番の黒×オレンジもいいですが、今年のようなパープルも新鮮でいいですね。
私はぶらさげで我慢しようとしてたんですが、みるとやっぱり欲しくなっちゃいます(^^;)

投稿: あい | 2008年9月14日 (日) 08時06分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンのモノ達に関して、1匹だけでも全然可愛いのですがheart04
3匹揃うとその可愛さも何倍になりますよねlovely

去年のモノ達までは黒&オレンジのイメージが強かっただけに、
今回の紫には思わずビックリしてしまったもののimpact
今までとはまた違う良さがありますよねgood

ウチらは当初、ぶらさげをスルーする予定でしたがthink
コレらを揃えた事で親子2世代を実現させたくなりましたので、
出来の良いモノ達がいたら購入しようかなと・・・confident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月14日 (日) 08時48分

こんにちは☆

ハロウィンぬいGETおめでとうございますo(*^▽^*)o
真菜葉はローソンのキャンペーンに備えて、今年はぬいぐるみではなくぶらさげのみ購入です(^^;

ぬいぐるみも実物を見ると本当に可愛くて誘惑に負けてしまいそうでしたが、なんとか我慢しました!!(笑

今年のハロウィンぬいたちは秋の流行色の紫で、しかも子悪魔的?な黒い羽がめちゃんこ可愛いですよね♪
私は特にトリさんの衣装がツボでしたw

市販品を諦めたので、プライズでハロウィンぬいをGETできるように頑張りまーす(*ゝω・)ノ

投稿: 真菜葉 | 2008年9月14日 (日) 14時00分

熊衛門さん&鴨吉さん▼o・_・o▼コンニチワン♪

ハロウィンいいですね~♪
紫はおしゃれでリラにはめずらしくってよいですぅhappy01
かわいさ倍増ですよね~
これからまたリラファンが出費増える季節です(笑

投稿: mana | 2008年9月14日 (日) 15時45分

真菜葉さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンのぬいは、紫色の衣装が多いですよね。
しかも背中にコウモリの羽が付いていて、
ホント小悪魔ちゃんって感じですよねbleah
トリさんは全身がスッポリと紫色の衣装で包まれていて、
まるで照る照る坊主(?)っぽくて面白いですよねsmile

真菜葉さんはリラックマフェアを視野に入れて、
ぶら下げを購入されたとの事ですが、
小さくなっても可愛いくて良い感じですよねheart01

市販品を我慢した分、プライズは大漁になると良いですねshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月14日 (日) 20時56分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィン、紫色の衣装が何とも神秘的&
新鮮で良いですよねhappy01
背中のコウモリの羽も、ホントの魔法使いっぽいですしflair

火曜日からリラックマフェア&一番くじが始まりますが、
とっても楽しみですよねnote
(出費が増えるのは痛いですがcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月14日 (日) 21時07分

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今年は紫なんですね。紫もいいですよね。
 彼らが、お菓子をもらいにきたらたくさんあげなきゃいけませんね。
 ロ-ソンのリラックマフェア楽しみです

投稿: 一風館@さくら | 2008年9月15日 (月) 01時23分

さくらさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今までのハロウィンは黒やオレンジが定番だっただけに、
今回の紫はウチら的にもかなり意外な感じでしたがimpact
何となく妖しげな雰囲気がハロウィンに合っていますよねgood

コヤツらがもしお菓子を貰いにきたら、
その可愛さで思わずあげたくなるかもしれませんよねwink

ローソンのリラックマフェアは明日から始まりますが、
一番くじはメーカーの都合等で初日に間に合わないもののcoldsweats02
色々なモノ達が登場しますので、ウチら的にもホント楽しみですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月15日 (月) 15時30分

こんにちは。
今年のハロウィンのコスは紫色がメインでなかなか
怪しげなカッコ良さですねgood
紫色は好きな色なので、嬉しいですヽ(´▽`)/
トリさん、紫色のオニギリのようで面白い~って
思ってしまいましたぁhappy02good

投稿: ひろ | 2008年9月15日 (月) 15時46分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回のハロウィンなモノ達は今までの黒やオレンジでなく、
リラ関連では珍しく、紫をメインカラーとしていますが、
妖しげな雰囲気がいかにもハロウィンsign03って感じですよねgood

トリは去年のプライズで似た様なモノ達が登場していましたがthink
パッと見た感じでは「おにぎり」っぽいのでeye
ウチら的(特に鴨吉)にも思わずウケちゃいましたsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月15日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23670824

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1):

» ハロウィンイベントで仮装することになりました。 [ハロウィンの仮装グッズどうしますか?]
ハロウィン イラスト 素材 グッズ 仮装 衣装 コスチューム イベント [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 19時01分

» ゴージャスケータイの極み――「VERTU」日本上陸、12月に発売 [ニュース検索]
 Nokia傘下の携帯電話メーカー「VERTU」(ヴァーチュ)が、ブランド10周年を記念した新モデル「New Signature Collection」を発表した。ステンレススチール(160万円)、イエローゴールド(450万円)、ホワイトゴールド(500万円)の3モデルがラインアップされ、同社はこの12月にも日本で発売することを明らかにした。【他の画像を含む記事】  VERTUはNokiaに所属する独立部門として2008年に設立された携帯電話メーカー。12月に...... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 20時02分

« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) »