« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) »

2008年9月11日 (木)

今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その2)

今日も昨日に引き続き、先日(9/7)にTでの狩りにて捕獲した、
ウチら的にthunderっときたモノ達を紹介させて頂きますがhappy01

Cimg6832
ヒゲコリ:昨日はリラしゃんとトリさんでちたので、
     
今日はアタチの番でちゅよねnote

その詳細はdownになりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませnote

リラックマ 5thハロウィンぬいぐるみXL(リラ、コリ)
Cimg6803_2

今回は熊衛門が捕獲しましたが、
今月登場したばかり(たぶん?)となる、
毎年恒例(?)のハロウィンシリーズなモノ達になりますnote

で、コレらはdownの台に置かれていましたがeye
Cimg6795_2
アームの強さ自体はそれなりにあったものの、
両側をガッチリと挟み込む様に置かれている等、
設定は若干(かなり?)厳しい感がありthink

しかも普通のXLよりも重たいとの事(by店員さん談)でしたので、
穴まで地道に引っ張ってみても少しずつしか動かずcoldsweats02

さらにコレらはウチらが過去に大苦戦を強いられたdownのモノ達と、
Cimg6818_2 ぬいぐるみダラダラ温泉旅行

Cimg6820_2 クリスマスぬいぐるみPart2

Cimg6817_2 ほっこりお風呂ぬいぐるみ

形状的に何となく似ていた事もありeye
ウチらの過去のトラウマ(?)が蘇ってきたのかshock
結局、コンプするのに野口さん3枚と、
今回もかなりの大苦戦を強いられてしまったもののcrying

他のリラックマニアな方々のブログにて紹介されていたeye
downの袋(T限定?)を2枚も貰えた上impact
Cimg6828

ハロウィンなモノ達の捕獲は今年初という事もあり、
ウチら的にどうしても欲しかっただけにconfident
自力で捕獲できただけでも結果オーライかなと・・・wink

ちなみにコレらに関して、それぞれ改めて紹介させて頂きますがhappy01
どちらも頭と手をチョコンと出していてeye
リラはdownの通り、シルクハットでダンディな一面をアピールしていたりimpact
Cimg6813_2

コリはdownの通り、カボチャでお茶目な所をさらにアピールしていたりとimpact
Cimg6815_2
どちらもかなり可愛らしく仕上がっている上heart04

今年のは5周年とのコラボという事もあり、
それにちなんでcrownribbonを身に着けている等eye
今までのハロウィンになかったゴージャスさも兼ね備えていますのでimpact
ウチら的にかなり気に入っていますlovely

あ、余談ですが、ウチら的に思わず感心させられた事がありましたので、
この場でチラッとお話させて頂きますがhappy01

今回紹介させて頂いたコレらがチョコンと載せているcrownに関して、
形が崩れない様にdownの通り、中に詰め物が施されていましてimpact
Cimg6810_2 ⇒ Cimg6811_2
そのちょっとした気配り(?)のお陰で、
散財してしまったのを多少なりにも忘れさせてくれる位、
ルンルン気分(?)で帰路に着く事ができましたのでrvcardash
ウチら的にホントありがたい限りでございますhappy02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

ハロウィンぬいぐるみXL GETおめでとうございます。
今月に入ってからゲーセンはハロウィン一色ですね。
私はノーマルサイズを中心に集めていますが、大きい子もかわいいなぁ(^^*)
5周年&ハロウィンは今年だけですから王冠付でちょっと特別な感じがいいですね♪
王冠へのちょっとした気配りも嬉しいですね。

投稿: あい | 2008年9月11日 (木) 23時32分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

ハロウィンぬいぐるみXLのgetおめでとうございますo(*^▽^*)o
ちょっと苦戦されたのは残念ですが、苦労した分このコたちが一層可愛く見えますよねlovely
このコたちを見て何だか起き上がりこぼしを思い出しました(* ̄ー ̄*)

折角の王冠が型崩れしないように詰め物がされているのも、いいですねhappy01

投稿: モモ | 2008年9月11日 (木) 23時45分

こんばんわ。

かぼちゃの子達もとってもラブリーですが
もう、クリスマスもののプライズも
出ているのですね!!
サンタさんの袋に入っているのか、
雪だるまさんになっているのか・・
どちらにしても、とっても愛らしい
リラたんですheart04
詰め物がしてあるとは、気が効いていますね~。
折れ線付かないようになって
いるんですねhappy02
ナイス!!

投稿: かよの | 2008年9月12日 (金) 00時19分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

最近は雑貨屋さんの店頭や、ゲーセンのラインナップを見ても、
どこもかしこもハロウィンモノが沢山並んでますよね。

今年のハロウィンは5周年とのコラボなので、
ホントいつもよりセレブな感じがしますよねcrown
以前、5周年をgetした時に王冠に折れ線が付いてしまっていて、
少し哀しい思いをしましたので、こう言う気配りはホント嬉しい限りですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月12日 (金) 07時59分

モモさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンぬいぐるみ、下の部分がかなり重くなっている事もあり、
かなり苦戦してしまいましたがsweat01
その分思い入れはいつもよりupしてますので、
それはそれで良かったかなと・・・wink
手の掛かる子は可愛いとも言いますしねcatface

ウチらもコレを見た時、起き上がりこぼしを連想しちゃいましたよsmile
でもリラ達は倒れてもそのまま寝ちゃいそうですがbleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月12日 (金) 08時11分

かよのさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンのリラ達は、5周年とコラボしている事もあり、
いつもよりプリティー&ゴージャスな感じがしますよねheart04

サンタの袋に入ったリラは以前getした子になりますが、
今年もどんな井出達で来るのか楽しみですよねheart02

細部まで丁寧に扱ってくれるのは、リラ好きな方たちには、
ホント嬉しい心遣いですよねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月12日 (金) 08時18分

こんにちは♪♪

ハロウィンぬいXL、GETおめでとうございます☆

もうハロウィンぬいが出てるんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも5周年ならではの王冠つきのぬいぐるみとは!!
今年限りのデザインなので本当に可愛いですね♪♪

でも、この私もお2人同様、この形状は苦手です(^^;
下に重心があるので、設定1つで散財するか安価でGETできるかが左右されますよね!!

投稿: 真菜葉 | 2008年9月12日 (金) 14時10分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

5周年が一段落したのも束の間、早速ハロウィンが登場してましたeye
今回は5周年とのコラボ、そして海賊のコスや
だるまさんの様なぬいまで、色々とあってどれも可愛いですよねheart01

この形状のぬいって、とっても重たかったり下が大きかったりして、
どんな設定でも苦戦してしまってる様な・・・sweat01
アームが緩くて引っ張る力も無いのも難点なんですよねthink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月12日 (金) 14時48分

こんばんはぁ♪♪
お久しぶりです~。

ハロウィンぬい、
かわいいですね~♪
もう出始めてるんですかぁ( ..)φメモメモ
GETしたいです~☆
これからたくさんぬいやグッヅが出てくるんですよね~><
忙しいです^^

ブログパーツについている
世界のナベアツのカウンター、おもしろいですねo(*^▽^*)o

投稿: ポポスケ | 2008年9月12日 (金) 20時30分

こんばんはmoon3
シルクハットとカボチャの中に埋まっているかの
ようになっているのがなかなか面白いですねぇgood
何だかあたたかそうです(≧∇≦)
王冠が型崩れしないように工夫されているのは
嬉しいですねshine
リラックマニアとしてはこういう気遣いは最高に
嬉しいものですよね((w´ω`w))

投稿: ひろ | 2008年9月13日 (土) 01時45分

熊衛門&鴨吉さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シルクハットからバァ~♪ってかんじで
リラめっちゃかわいい!!!!!
コリちゃんもいいな~♪
ハロウィンはかわいくっていいですね~
王冠が曲がってたら王様の名がすたりますからね~
ファンにとってとってもうれしい気配りですね

投稿: mana | 2008年9月13日 (土) 07時03分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは(^^)

ハロウィンシリーズもちょっとずつでてきましたよね♪
毎年ハロウィンもクリスマスと並んで恒例になってきましたね。
ローソンでハロウィンのお菓子もやってるせいもあるかもしれませんが・・

そういえばTAITOの五周年のショッパー?もありましたよね~♪
行ったTAITOの店員さんがやる気無い感じで(笑)毎週通ってたけどくれませんでしたdespair

投稿: *淡雪* | 2008年9月13日 (土) 18時04分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんは☆

リラックマ 5thハロウィンぬいぐるみXL
ゲットおめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ

今年のはシルクハット&かぼちゃの中に
すっぽり入り込んでるんですね♪
熊衛門さん&鴨吉さんがおっしゃっている
ように「入り込み系」は重いので苦戦に
なっちゃいますよね~( ̄ー ̄;

今年はハロウィンも5周年仕様ですね!
王冠が崩れないように配慮してくれてる
とは親切なゲーセンですよね。
こういうちょっとした心遣いでも嬉しい
ものですよね(*´ー`*)

ハロウィンは衣装がかわいいので、毎年
楽しみです☆
私も近々チェックしに行ってきます~。

投稿: korira777 | 2008年9月13日 (土) 19時53分

ポポスケさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンぬい達は5周年とのコラボという事もあり、
いつも以上にあれやこれやと登場していますのでimpact
捕獲するのもホント一苦労・・・な感じですがcoldsweats01
お目当てのモノ達を無事に捕獲されるのを楽しみにしていますhappy01

世界のナベアツのアクセスカウンターに関して、
いつものネタをこれでもかsign03と言わんばかりに披露してくれますので、
ウチら的にもかなりウケちゃってますsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 21時23分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンのリラ&コリ、カボチャとシルクハットに埋まった姿が、
だるまさんみたいで何ともユニークですよねsmile
確かに首までスッポリ埋まっていると、
ぬくぬくしている感じもしますね~。

王冠の形が崩れないように詰め物をしているのは、
リラを大事にしているリラックマニアな方たちにとって、
とっても有り難い限りですconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 21時32分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンは海賊に扮していたり、
アイテムにスッポリと入っちゃったりと、
かなりユニークで可愛い感じになってますよねheart04

以前せっかくgetしたリラの王冠に折れていて、
切ない思いをしましたので、今回の心遣いはホント嬉しいですconfident
やっぱり王様なので、王冠も形が良い方が素敵ですよねscissors

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 21時40分

淡雪さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンシリーズもホント数が増えて来ましたよね。
前はクリスマスの方が多かった気がしますが、
今はハロウィンも一大イベントになりつつあるのか、
ぬいが増えてきている気がしますup

タイトーの店員さん、景品袋をくれななったんですかcoldsweats02
いくらやる気がないからって、
常連さんのお顔位覚えていて欲しいですよねcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 21時48分

korira777さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンは、かぼちゃだけでなく海賊やオバケ等、
色々と盛りだくさんって感じですね。
入り込み系は必ず底の方が重たくなっていますので、
どれもかなり苦戦していますね・・・sweat01

今回は5周年とコラボになっていますので、
いつもと違った(?)リラやコリちゃんになってるかも??
細部にまできちんと気配りがされているのは、
コレを楽しみにしているファンにとっては、
何より嬉しいサービスかもしれませんねheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 21時54分

  さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今年のハロウィン景品は、5thと合体して一段と可愛いですね。
 σ( ̄^ ̄)?はアドで何種か見かけましたが、設定が最悪でした。やる気あんのか?と思わずア-ムに問いたくなるような…。
 王冠に詰め物ですか、いい気配りですね。
 確かにフエルト素材ということもあり、つぶれている事ありますよ

投稿: 一風館@さくら | 2008年9月13日 (土) 22時57分

こんばんは
この時期 お部屋の中など ディスプレーしたいのが ハロウィンタイプのものですねshine
かぼちゃに入ったリラやコリ かわいいですよね!!
まだ 1つもこのシリーズを もっていないので うらやましいかぎりです。lovely
王冠に型崩れ防止など にくい心配り うれしいものですよねgood

投稿: エプロン | 2008年9月13日 (土) 23時02分

さくらさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のハロウィンは5周年とのコラボしている事もあり、
いつも以上にどれもかなり可愛く仕上がっていますよねlovely

いくらリラ達の人気がupとはいえ、
台の設定を厳しくし過ぎるのは何だかなぁ~って感じですよねpunch

王冠は生地的にどうしても崩れ易くなりがちなだけにcoldsweats02
今回みたいな気配りはウチら的にもホントうれしい限りですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 23時33分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンはまさにこの時期にピッタリsign03なだけに、
どうしてもディスプレイしたくなるのも分かる気しますwink

リラ達がシルクハットやカボチャに入っているのは今回初めてになりますが、
どれもかなり可愛らしく仕上がっていますのでheart04
ウチら的にかなり気に入っていますlovely

王冠は生地的にどうしても崩れ易くなりがちなだけにcoldsweats02
今回みたいな気配りはウチら的にもホントうれしい限りですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月13日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23645285

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その2):

« 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その1) »