« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) »

2008年9月23日 (火)

一番くじにて再び暴走でござる

先日(9/16)、一番くじリラックマ ~ハロウィンバージョン~にて、
ウチらはdownの通り、かなり暴走したのに続き(※)
(※詳細は9/17の記事を参照)
Cimg6986

一昨日(9/21)、いつもの様に買い物&狩りに出掛けた際cardash
今度は一番くじカピバラさん ~のんびり生活~にて、
先述の結果を再現しようとdownの通り、また暴走しちゃいましたがbleah
Cimg7022

店員リラ:熊衛門&鴨吉さんはまた暴走しちゃいましたねsweat01

店員コリ:給料前なのにいったい何考えているんでちゅかねsweat01

教祖トリ:アノ二人ハ「盛者必衰ノ理」トイウ言葉ヲ知ランノカノゥ~sweat01

その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

ゆび人形マスコット
(ホワイトさん、リーゼントくん、なまけものくん、リャマさん)
Cimg7023

それぞれ10cm位とサイズ的に小さい事もありimpact
どれもホント可愛らしく仕上がっていますがheart04

ボールチェーンが付いている事により、マスコットとして飾れる上impact
さらにdownの通り、ただ単に見た目が可愛いだけでなくheart04
Cimg7024 ホワイトさん Cimg7025 リーゼントくん

Cimg7026 なまけものくん Cimg7027 リャマさん
身体の下に指を入れられる穴が空いていますのでimpact
ゆび人形としてでも楽しく遊べる様になっていますwink

ぬいぐるみポーチ(カピバラさん2種、ホワイトさん2種)
Cimg7029

どれも17cmとサイズ的にそれなりに大きい上impact
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますがheart04

顔型ポーチはそれぞれdownの通りeye
Cimg7037 leftright Cimg7038 カピバラさん

Cimg7039 leftright Cimg7040 ホワイトさん
ちょっとした小物を入れられる様になっている上good

ペンケース型はそれぞれdownの通りeye
Cimg7030 leftright Cimg7031 カピバラさん

Cimg7036 leftright Cimg7035 ホワイトさん
筆記用具等を入れるのに丁度良い事もありgood
色々と使い勝手がありそうかなと・・・wink

スプーン&ひとくち小皿セット(カピバラさん、ホワイトさん)
Cimg7042

スプーンは11cm位、ひとくち小皿は8cm位とeye
どれもサイズ的にかなり小さいもののimpact

スプーンの端にはそれぞれdownの通りeye
Cimg7044※緑の箱 Cimg7048※赤の箱
カピバラさんやホワイトさんの可愛い顔が付いていたりheart04

ひとくち小皿の底にはそれぞれdownの通りeye
Cimg7045※緑の箱 Cimg7051※赤の箱
カピバラさんがのすのすしていたり(画像左)や、
ホワイトさんと仲良くリンゴを食べていたり(画像右)と、
カピバラさん達の日常がホント可愛らしく描かれている事もありheart04

大人だけでなく子供にも楽しく使える等
老若男女を問わない、万人向けな感じに仕上がっているかなと・・・wink

フェイス型マグカップ(カピバラさん、ホワイトさん)
Cimg7055

マグカップにしてはサイズ的にかなり大きい(11cm位)上impact

それぞれdownの通り、カピバラさん達の顔型となっている等eye
Cimg7056 leftright Cimg7058 カピバラさん

Cimg7059 leftright Cimg7061 ホワイトさん
どれも見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますがheart04

そのサイズ故、スープやドリンク等を飲む際に使うだけでなくdelicious
お花を生けたりするのにも使えそうかなと・・・confident

ぬいぐるみカレンダー
Cimg7062

サイズ的に20cm位とかなり大きい上impact

カピバラさんはdownの通り、お花の咲いた芝生の上でeye
Cimg7063
仔カピをのすのすしている姿がホント可愛い上heart04

カピバラさんの横についているスタンドはdownの通りeye
Cimg7064Cimg7065 leftright Cimg7068
来年のカレンダースタンドとして使えるだけでなくimpact

メッセージカードスタンドとしても使える等impact
Cimg7069 leftright Cimg7071
見た目的に可愛いだけでなくheart04
色々と使い勝手が良い事もありgood
ウチら的(特に熊衛門)にかなり気に入っていますlovely

のすのすクッション
Cimg7073

ドラム型クッションという事もありeye
サイズ的にかなり大きい(50cm位)上impact

裏表にはdownの通り、仔カピをのすのすした姿が描かれていたりeye
Cimg7074 leftright Cimg7075

両端にはdownの通り、カピバラさんが賑やかに描かれている等eye
Cimg7076
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
ウチら的(特に鴨吉)にかなり気に入っていますlovely

先日同様、ウチら的に完全制覇を目論んでいたもののconfident
特大ぬいぐるみゆび人形マスコットを引き当てられずshock
残念ながらその野望は達成できませんでしたがcoldsweats01

それでもウチら的にどうしても欲しかったconfident
のすのすクッションぬいぐるみカレンダーを引き当てられた等impact
今回の結果にかなり満足していますのでhappy02
とりあえずこれで打ち止めにしようかなと・・・wink

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カピバラさんの、どれもホント可愛いですねっheart01
顔型のポーチも良くできていますし、マグカップも
いいですねぇgood
ドレもカピバラさんのお顔をトテモ良く活かした
デザイン作りになっていて、どれが当たってもホント
嬉しいーΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
って感じですねぇhappy01
一口小皿、可愛いですねぇheart01

投稿: ひろ | 2008年9月23日 (火) 20時23分

こんばんわ。
カピグッズ沢山GET!ですね~wink
どれもこれも可愛いですが、
指人形がビビッときました~。
リャマさんはちょっと指人形には
無理があるのでは??と思うのですが
出来ちゃっているところが、凄い!
実物をみたいです~♪かわえぇ~heart01

投稿: かよの | 2008年9月23日 (火) 20時54分

こんばんは
 
カピバラさんのくじも色んな品があり どれも いろいろ凝ってるんですねheart04
スプーンと指人形が特にかわいくて 欲しくなっちゃいました。lovely
ひとくち小皿に 小さなプリンなどを入れて プリンなどを食べたとき かわいいカピバラさんのお顔が 見えてくる楽しみなどあって いいですねnote 

投稿: エプロン | 2008年9月23日 (火) 22時49分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

カピバラさんくじもこんなにたくさん引かれたんですね。
どれもホント可愛いですね♪
どれが当たってもはずれなしって感じですね。
マグにお花をアレンジするのも絶対可愛いと思いますよ。
カレンダーは写真立てにもなりますね。

投稿: あい | 2008年9月23日 (火) 23時06分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

カピバラさんくじもたくさん引かれましたねcoldsweats02
完全制覇できなかったのは残念ですが、ダブりも少ないしいい結果なんじゃないでしょうかconfident

どれも可愛いですが、カピバラさんの顔の形のマグカップがいいですねhappy01
リラも普通のカップに顔の絵が描かれているものはありますが、カップ自体がお顔の形になっているのは珍しい気がしますeye
こんなカップにお花を生けるとお家の雰囲気に華を添えてくれそうですねwink

それにのすのすドラムは手触りも良さそうなのでいい抱き枕になりそうですsmile

投稿: モモ | 2008年9月23日 (火) 23時33分

こんにちは☆

カピバラさんのくじもやってたんですね♪♪

景品、どれもみんな可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
真菜葉的にはスプーン&一口小皿セットが実用的だし、デザインも可愛いなぁって思いました(*゚ー゚)v

完全制覇ができなかったのは残念ですが・゚・(。>ω<)・゚・、欲しいと思っていたものをGETできたということなので、本当によかったですね☆

投稿: 真菜葉 | 2008年9月24日 (水) 09時58分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラの一番くじに続き、カピバラさんまで暴走してしまいましたがsweat01
顔型マグカップや一口小皿等、どれもとても可愛いデザインで、
ウチらもとても気に入っていますcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 10時47分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラに続き、カピさんも沢山くじを引いちゃいましたが、
どのグッズもとても可愛くて、ウチらもとても気に入っていますheart04

指人形は確かにリャマさんはカピさんと違ってイメージが無いですが、
ちゃんと指を入れる所があって凄いですよねflair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 10時52分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんの一番くじ、どのアイテムもホント可愛くて、
またまた暴走しちゃいましたが、お目当てのモノがget出来たので、
とてもホッとしていますconfident

指人形は遊び心があって思わず動かして遊びたくなっちゃいますし、
小皿はお皿のイラストが可愛くて、ホントプリンやゼリーを、
乗せて頂いたら素敵ですよねheart04

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 10時58分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんの一番くじ、またまた沢山引いちゃいましたが、
どれもホント可愛いので、ウチら的にとても満足していますhappy01

マグは顔型になっていて大きさも深さもそれなりにありますので、
コレに小さな可愛いお花を活けたら可愛いかなと、
勝手に想像しちゃいましたbud
カレンダーも作りが凝っていて可愛いので、
終わった後も是非活用したいですよねgood

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 11時06分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんの一番くじも気がつけば・・・、
こんなに沢山引いちゃいました~coldsweats01
かなり下位の方がダブっちゃいましたが、
お目当てのカレンダーが出てくれましたので、
ホント良かったですconfident

顔型マグカップはウチらも初めてgetしましたが、
カピバラさんの丸いお顔そのままで癒されますconfident
コレにお花を活けたら、お部屋がとっても和みそうですよねcatface
のすのすドラムも抱き心地がとても良いですし、
存在感もありますので、抱き枕としてもgoodですよね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 11時16分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんの一番くじ、ファミマでやっていましたので、
またまた暴走しちゃいましたが、どれもホント可愛いですよねheart04

小皿セットはデザインが可愛いので、
ちょっとしたおやつを入れるのに最適ですし、
スプーンも付いていますので、
赤ちゃん等のおやつ用としても使えそうですよねcake

ダブったモノも多かったですが、お目当てのカレンダーを、
何とかget出来たのでホント良かったですconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 11時25分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんは☆

カピさんのくじも暴走ですね!!
私も気になっているのですがこちらでは
全然見かけません・・・(>_<) 

どれもかわいいけど私は顔型ポーチと
のすのすクッションが欲しいなぁ(*´ー`*)
クッションの3匹で寝ている姿、癒されます♪
スプーン&ひとくち小皿セットもいいな~。
特にスプーンには萌え~ですheart02

完全制覇は残念出したが、満足な結果のようで
よかったですね☆

投稿: korira777 | 2008年9月24日 (水) 19時05分

korira777さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんのくじの景品もとても可愛くて、
またまた暴走してしまいましたhappy02

小皿セットもポーチも、クッションもどれもとっても可愛くて、
見てるだけでもホント癒されちゃいますlovely

色々とダブっちゃいましたが、それでも無事にお目当てのモノが
引き当てられたのでホント良かったですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 20時05分

熊衛門さん、鴨吉さん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

すごい!!!!すごすぎですよぉ~
いっぱいいっぱい~!!!!!
スプーンがめっちゃかわいいですね~
食べるのがすごくたのしくなりそう~
つかえるものはよいですね~

投稿: mana | 2008年9月24日 (水) 20時37分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラで暴走したにも関わらず、カピバラさんまで暴走しちゃいましたbleah
今回はリラの時と違いかなりダブったモノもありましたが、
それでも欲しかったモノが引き当てられましたので、
ウチら的に大満足の結果と相成りましたconfident

小皿セットはスプーンもお皿もとても可愛くて、
絵柄を見てるだけでも萌え~heart04ってなりますねlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月24日 (水) 22時21分

こんばんわ~♪

今度はカピの一番くじですねぇ~
引いたくじが多いので当たり前ですが
いろんな物をゲットできましたねぇ~
マグは大きめみたいですが
形が面白いので使いやすさはどうなのかなぁ・・・??
クッション気持ち良さそうですよぉ~

投稿: 隊長 | 2008年9月24日 (水) 23時57分

隊長さん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

リラに引き続き、カピバラさんでも暴走してしまいましたhappy02

ダブったモノもありましたが、お目当てのモノを含め、
色々なモノをget出来ましたので良かったかなと・・・think

マグは最近のマグの中では珍しい、カピバラさんの顔になっていて、
大きさも深さもしっかりありますので、
色々な使い方が出来そうですcatface

のすのすドラムも適度な弾力があって、抱き心地は最高ですsleepy

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月25日 (木) 08時00分

熊衛門&鴨吉サン こんばんゎ^^
カピバラさんどれも可愛いデスねo(*^▽^*)o
特にスプーンが可愛いデスlovely
でも本当にどれも可愛くて...。。見ているだけで幸せな気分になれますnote

投稿: グウタラママ | 2008年9月25日 (木) 21時47分

。・∀・)ノ゛ こんばんは

カピくじも暴走だったんですね~
どれも可愛くてコンプしたくなりますよね!
ウチも今日引いて来ましたよw
今回はクッションがツボだけど
さすがに( ̄ー ̄;
カレンダーも可愛かったなぁ~
手触りいいですよね(≧▽≦)

投稿: Yuuka*Mama | 2008年9月25日 (木) 23時09分

グウタラママさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんの一番くじ、ウチら的にどれもツボなモノばかりで、
またまた暴走してしまいましたhappy02

小皿セットも絵柄がホノボノとしていて良いですよねsun

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月26日 (金) 07時49分

Yuuka*Mamaさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

カピバラさんも景品も可愛くてウチら的に気になっていましたが、
結局こちらも暴走してしまいましたcoldsweats01

Yuuka*Mamaさんも、カピバラさん引かれたのですね♪
どれもカピさんの上に仔カピが乗ったイラストで、
見ていてほのぼのとしますよねcatface
勿論触り心地も最高ですよ~heart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月26日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23953922

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじにて再び暴走でござる:

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) »