« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その2) »

2008年9月16日 (火)

今日から熊祭りが始まりでござる(その1)

今日からローソンにて、ウチら的にかなり楽しみにしていたconfident
リラックマフェアが本格的に開催される事もありhappy02
ウチらが仕事に出掛ける前(6時頃)と、
buildinghouseに帰った後(19時頃)の2回に分けて、
馴染みでもある近所の24hoursへ行ってきましたcardash

Cimg6925
魔女コリ:リラしゃんsign03 早くちないと出番がなくなりまちゅよsign02

魔王リラ:まあまあ、そんなにあくせくしたってはじまりませんぜnote

使い魔トリ:・・・リラハコンナ時デモダラダラシテルンダナァsweat01

で、2回目に行った際、ウチら的に一番の目的であるconfident
一番くじリラックマ ~ハロウィンバージョン~にチャレンジしましたがhappy01
その結果は明日改めて紹介させて頂くとしてpaper

今回は1回目に行った際に購入したモノ達を紹介させて頂きますがhappy01
その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

まず昼御飯のお弁当用(?)としてthink
サンドイッチや惣菜パン系等のお腹にたまる様なモノ(※)の他に、
(※どれも通常商品の為、画像及び詳細は割愛)

食後のデザート(?)としてdownのモノ達や、

リラックマ ホットケーキ(メープル&マーガリン)
Cimg6908

リラックマ クレープボンブ
Cimg6910

パンに合う飲み物(?)としてdownのモノ達や、

リラックマ コーヒー
Cimg6911 
⇔ Cimg6912

コリラックマ いちごオ・レ
Cimg6913 
⇔ Cimg6914

甘いモノを食べる事で疲れた身体を少しでも癒そうとthink
さらにdownのモノ達まで購入しちゃいましたがbleah

リラックマ みかんゼリー
Cimg6915
抽選入荷(byオーナー談)という珍しい納品方法の為、
  全ての店舗にて必ず販売されている訳でない上、
  再入荷も一切ないのである意味
レアなモノになるみたいです
※器はマグカップとなっていて再利用できます

リラックマ ボンブ(ホイップカスタード)
Cimg6916
※パッケージのイラストはup以外にももう1種類あるものの、
  味はどれも同じとなっています

リラックマ さつまいもパウンド
Cimg6917


どれも味的にホント美味しいモノばかりな上delicious
先日登場したばかりの新シリーズである、

ハートシリーズのイラストがパッケージに描かれている事もありpen
見た目的にも可愛らしく仕上がっていますのでheart04
ウチら的にもかなりオススメできるかなと・・・wink

で、ウチらがhouseに帰ろうとした所、
日頃からチョクチョク買い物をしている事に対してmoneybag
オーナー的に快く思っていたみたいでconfident

何とsign02以前ボトルガムにオマケとして付いていたdownのモノ達や、

リラックマ マルチケース
Cimg6924

本来なら伊藤園お~いお茶 ほうじ茶を購入しないと貰えない、
今回のフェア限定であるdownのモノをサービスで貰えましたのでimpact

リラックマ 携帯クリーナー(女子力シリーズ ※全6種)
Cimg6920 
⇒ Cimg6923
ウチら的にはまさに
うれしいサプライズとなりimpact
ホントうれしい限りでございますhappy02

ちなみに今回購入したモノ達の内、パン系等のモノ達に関しては、
ポイントシールを20点集めたら、リラックマボウルが貰えますのでpresent
今回の購入でポイントシールの集め具合はdownの通りとなりましたがwink
Cimg6904 ⇒ Cimg6918
ウチらは普段、パンをあまり食べない事もあり、
ペアで揃える(40点必要)のはなかなか容易でないもののcoldsweats01
まだ始まったばかりなので諦めずに頑張っていこうかなと・・・scissors

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その2) »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

やっとリラックマフェア始まりましたねhappy01
フェアで登場する商品はパッケージも中身も普段のローソンには置いていないようなものなので嬉しいですsmile

それにしても店長さんはかなりサービスしてくれましたねcoldsweats02
一人あたり20ポイント貯めるのは結構大変ですが、期間はまだまだ続きますし、気長に頑張っていきましょうねwink

投稿: モモ | 2008年9月17日 (水) 00時06分

 熊衛門&鴨吉さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ロ-ソン、始まりましたね。
 σ( ̄^ ̄)?もパンはあまり食べない上に、ロ-ソンが家から30分掛かる上に勤務先にない事でなかなかポイント集め苦労しそうです。

投稿: 一風館@さくら | 2008年9月17日 (水) 00時36分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます。

リラックマフェア始まりましたね♪
食べ物系をたくさん買われたんですね。
初日なのにシール結構たまりましたね。
私は毎日パンを食べるので4個は欲しいなぁと思います。
お互いに頑張ってためましょうね(^^)

私はまだ一番くじは引いてないんですが、お二人は早速引かれたんですね。
どんな結果かなぁ。
次の記事も楽しみにしていますね。

投稿: あい | 2008年9月17日 (水) 06時56分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

とうとう始まりましたね♪
この日が来るのも首を長くして待ってました~heart01

今回のパッケージはハートシリーズ&ハロウィンと、
いつもよりかなり可愛くなって、
品揃えも良くなってホント嬉しいですねgood

ほうじ茶のオマケは、元々商品にオマケをあまり付けない方針の為、
レジの所に置いてあったのですが、
それにしても気前の良いオーナーですよねhappy01
普段朝はご飯の為、ポイント集めはなかなか大変ですが、
キャンペーンの期間は長いので地道にコツコツ貯めて行こうと思いますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 10時58分

さくらさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラックマフェア始まりましたね♪
あらら、ローソン家から遠くて勤務先にも無いのはかなり痛いですねcoldsweats02

こちらは近所にありますが、入ってないモノがあったり、
問い合わせても店員さんが知らなかったりで、
思うように行かない事がありますthink

ウチらもパンは休日位しか食べませんので、
気長にやって行こうかなと・・・bread

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 11時05分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラックマフェア、ついに始まりましたね♪
スタートダッシュdashを決めるために、
お昼ごはんは2人揃ってパンにしちゃいましたbread
他のスイーツ系も沢山買いましたが、
2人家族なので全部食べきれるか不安ですがsweat02
これから毎日少しずつ食べますdelicious

あいさんはパン派なんですね。
4個ずつですか、ポイント貯まりそうですねup
お互いに頑張りましょうねrock

一番くじも気合を入れて挑戦して来ましたので、
今日の記事楽しみにお待ち下さいませwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 11時15分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは

熊衛門&鴨吉さんもローソンに行かれたんですね~
パンや飲み物などいろいろ買われたんですね~
どれもリラックマのイラストがあったりしてかわいいですよね~♪
店長さんにマルチケースやクリーナーをいただいたんですね~(^0^)
よかったですね~
熊衛門&鴨吉さんは今回でたくさんポイントがたまったんですね
わたしも頑張ります~(^-^)
次回の1番くじの結果も楽しみにしていますね♪

投稿: かれん | 2008年9月17日 (水) 11時21分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ローソンのリラックマフェア、とうとう始まりましたが、
早速パンや飲み物など色々と買っちゃいましたdash
今回はハートシリーズ&ハロウィンのイラストが使われていて、
どれもかなり可愛いですよねheart01

伊藤園のクリーナーは、本来お茶を買わないと
get出来ないモノですので、全種類頂けてホント感激ですhappy02

ウチらはいつもは朝はご飯、昼はお弁当なのですが、
今回は初日と言う事もあり、お昼をパンにしちゃいましたbread

今日は一番くじの結果をUPする予定ですので、
楽しみにお待ち下さいませwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 13時10分

こんにちは♪

リラックマフェアが始まりましたね♪♪
真菜葉も早速行ってきました☆
いつもパンはあまり食べられないので、点数は集めていませんが、前回もパッケージが欲しくてホットケーキやらパウンドケーキを購入してました(笑
大変だと思いますが、点数集め、頑張ってくださいね(`・ω・´)!!

オーナーさん優しい方ですね♪
真菜葉はおでんBOXを探しに行ったのですが…。
そのローソンでは入荷がなくてがっかりしていたところ、オーナーさんのご好意で入荷していただけるそうです☆★
それも抽選入荷&各店ほんの少ししか入荷がないそうなんですヽ(;´Д`)ノ
オーナーさんが優しいと本当にありがたいですよね(*゚ー゚)v

投稿: 真菜葉 | 2008年9月17日 (水) 14時01分

こんにちは。
みかんゼリーの入れ物はカップになっているんですねぇheart01
再利用できるのはトテモ嬉しいですよね(o^-^o)
リラ物の食べ物の包装など食べ終わると捨てるのにかなり
勇気がいるのでcoldsweats01こうして再利用
できるのは嬉しいです( ̄ー ̄)

オーナーさんからいろいろもらえて良かったですねぇheart04
そういう心遣いって嬉しいですよね(*≧m≦*)

投稿: ひろ | 2008年9月17日 (水) 15時14分

heartこんばんはぁ♪♪
リラックマフェア、始まりましたねーヽ(´▽`)/
リラックマボウル、とってもかわいいですよね~heart04
一目惚れしてしまいました(*^-^)
わたしも、パンはあまり食べないんですよねぇ…。
なので、お兄ちゃんに食べもらおうと思っています☆
作戦です(o^-^o)

いちごオ・レ、初めて見ましたshine
いちごだからコリちゃんなんですね

投稿: ポポスケ | 2008年9月17日 (水) 19時24分

真菜葉さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

待ちに待ったリラックマフェア、とうとう始まりましたねhappy01

ウチらも普段はパンをあまり食べないのですが、
いつも景品欲しさに休日の朝食をパンにしてみたりと、
地道にポイント集めをしていますcatface
もちろんパッケージもとっても可愛いので、
パッケージを見て買うのもありですよねgood

ウチらが行ったお店のオーナーさんは、とっても気前の良い方で、
頂いたこちらが恐縮してしまう位でしたよhappy02
マルチボックス入荷してもらえて良かったですねwink
オーナーさんが気の利く方だと、こちらも嬉しいですよねhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 19時33分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

みかんゼリーの容器はマグカップになってますので、
美味しく頂いた後も食器として使えるので嬉しいですよねhappy01
フェアの食べ物のパッケージはどれもホント可愛いので、
袋などを捨てるのはいつも忍びなくなりますが、
これで記念に取って置けますよねshine

オーナーさんのお心遣いは、ファンとしてもホント嬉しい限りですconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 19時39分

ポポスケさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回の景品のリラックマボウル、リラのお顔がプリントされていて、
シンプルでとっても可愛いですよねheart01

なるほど~flair他の方にお土産として食べてもらう方法もありますねdelicious
それならパンをあまり食べられなくても、ポイント集められそうですしwink

コリラックマのいちごオ・レは甘すぎないので、
オススメの一品ですよ♪
もしかしたらリラックマコーヒーより飲みやすいかもsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 19時48分

こちらからもまたまたこんばんわ。
クマ祭り、始まりましたね~!
私も本日いくつかゲトしてきましたよ~flair
魔王リラ、魔女コリ、使い魔トリにかなり
うけました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回の紫お化けのトリさんめちゃカワですよね♪
今年は早めにシール集めて早くに交換しよっとcoldsweats01

投稿: かよの | 2008年9月17日 (水) 21時02分

やって参りましたねshine
あれも これも 欲しい物ばかりで 困っちゃいます

私も 初めはいいのですが パンは 苦手な部類ですし
主人も子供も またーーーーcoldsweats01と 言われるので カタツムリsnailのスピードで 集めたいと思ってるんですよ。
 
お二人でheart04目指すものに向かいながら 集められるので 羨ましいかぎりです。heart04

投稿: エプロン | 2008年9月17日 (水) 22時49分

かよのさん またまたこんばんはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

リラックマフェアとうとう始まりましたね♪
かよのさんも早速ローソンでお買い物されたんですねdash
もちろん紫色の衣装に身を包んだリラ達も、神秘的で可愛いですよねheart04
トリさんも今回は頭からスッポリと衣装を被っていて、
確かにオバケっぽいかもsmile

お互いポイント集めて1日も早くリラックマボウルをgetしたいですねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 23時28分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

秋のリラックマフェアは、どれもホント作りが凝っていて可愛いですよねheart04
目移りしすぎて狙いが定まらないかも・・・coldsweats01

ウチも初日にパンを食べたら、後は休日の朝をパンにする位ですので、
地道にコツコツ貯めて行こうと考えていますconfident
(ウチも朝と昼はご飯じゃないと仕事が手につきませんので)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月17日 (水) 23時33分

熊衛門さん、鴨吉さん こんばんは(。・w・。 )
今回のパンや飲み物も可愛いデスねlovely
どれも食べたくなってしまいますnote
今回はボウルなんですねshine
ワタシもペアで欲しいので頑張って40点集めなくては...!!

投稿: グウタラママ | 2008年9月18日 (木) 22時38分

グウタラママさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回はハロウィンとハートシリーズのパケージになっていて、
前回よりも更に可愛さがupしてますよねheart04

シールの景品もお顔シリーズなので、前回同様また揃えたくなりますし♪
お互いペア目指して、ポイント集め頑張りましょうねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月19日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23790645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から熊祭りが始まりでござる(その1):

« 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その2) | トップページ | 今日から熊祭りが始まりでござる(その2) »