« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) »

2008年9月30日 (火)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5)

先日の淡雪さん(※)に続き、昨日はあいさんからもsign02
(※詳細は9/26の記事を参照)

Cimg7146
店員リラ:先日は淡雪さんからでしたが、
      今度はあいさんからもpresentが届きましたよnote

店員コリ:お友達の方々からステキなpresentを色々貰えて、
      アタチ的に超うらやまちいでちゅsign03

教祖トリ:今回ノpresentノ中身ガイッタイ何ナノカ、
      ワシ的ニカナリ気ニナッテルンダゼイsign02

ウチら的にいつも仲良くさせて頂いているhappy01
お友達の方々からステキなpresentが次々届いている事に対してimpact
ホント感謝感激雨あられsign03って感じなのですがhappy02

今回頂いたpresentの詳細はdownになりますのでeye
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

ローソン限定 リラックマぬいぐるみ(コリ)
Cimg7147

ローソンにて只今開催中であるsign03
リラックマフェアの一環として登場したモノになりますがhappy01
あいさんの所で紹介されているのを拝見して以来eye
ウチら的(特に鴨吉)にかなり気になっていたもののthink

地元で取り扱っている店舗が何故かごくわずかな上sign02
お顔の出来がちょっと・・・って感じなモノばかりという事もありcoldsweats02
自力での購入は半ば諦めかけていただけにshock
今回のあいさんからのご好意にはホントうれしい限りでございますhappy02

ちなみに今回のモノに関して、改めて紹介させて頂きますがpaper
前回のフェアにて登場したモノ達はdownの通りeye
Cimg3852 Cimg3956
お外でごろんシリーズにちなんでいるのに対しimpact

今回のはハートシリーズにちなんでいる事もありimpact
コリはdownの通り、大きなハートを大事そうに抱えていたりeye
Cimg7151 Cimg7153
おしりにハートの刺繍が施されている等eye
かなり可愛らしく仕上がっていますがheart04

ハート自体はシャイニー素材を用いられている上impact
ハートの上にはその可愛さに華を添えるかの如くtulip
イニシャルやラインストーンがあしわられていますのでimpact
コリラーな鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

今回のコリだけでもウチら的に全然OKだったにも関わらずwink
ウチらがご当地を集めているのを察してconfident
downのご当地(千葉限定 落花生でだららん)やsign02
Cimg7150

現在住んでいる所(アパート)⇒新居(一軒家)に来月引っ越しますがdash
新居でのキーカバーとして重宝しそうなdownのモノやsign02
Cimg7148

アヒルLOVEな鴨吉的にうれしいサプライズとなるimpact
downのモノまでもご提供して頂けた事に対してsign02
Cimg7149

この場を借りて厚く御礼申し上げると共にhappy01
あいさんにはいつもお世話になりっ放しでcoldsweats01
今回もそのご好意に甘えるのは如何なものかと思いthink
ウチらなりにお礼の品を送らせて頂く事にしましたのでhappy01
多少なりにも満足して頂ければ幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

あいさんからのプレゼントはどれも可愛いですねlovely
横向きコリちゃんはシャイニー素材のハートにラインストーンが付いているなど、豪華だけど派手じゃない感じが素敵ですhappy01
他のプレゼントもあいさんがお二人のことを色々と考えてくださったのが伝わってくる嬉しいプレゼントですねheart04

投稿: モモ | 2008年9月30日 (火) 22時09分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

早速紹介していただき、ありがとうございます。
ローソン限定のぬいぐるみは全国的に置いてあるお店が少なかったみたいなので、お役に立ててよかったです。

一軒家にお引越しされるんですね。
これでもっとリラちゃんたちが増えてもOKかな?
キーカバーはぜびペアで使ってくださいね(^^)

投稿: あい | 2008年9月30日 (火) 23時16分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回またまた、あいさんからステキなpresentを頂きました♪

ローソン限定のコリちゃんは、横向きにハートに
ハートに抱きついている姿が可愛いですし、
ハートもシャイニー素材なのに甘すぎない感じがホント良いですよねheart04

一緒に贈って頂いたペアのキーカバーも、
ウチらの為に色々と考えて頂いたのが、とても伝わってきて、
胸が暖かくなりましたconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 10時23分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もステキなpresentありがとうございましたhappy01
ローソン限定のぬいは、こちらでも探してみたのですが、
お顔の良い子がなかなか見つからなくて苦労していたんですsweat01
なのでコリちゃんだけでも我が家に来てくれて、
ウチら的(特に鴨吉)に大満足していますheart01

新しく引っ越しする所は今住んでいる所より広くなりますので、
散らからない程度にリラをまた増やしていこうかなと考えていますwink
もちろんキーカバーも2人で大切に使わせて頂きますねkey

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 10時33分

こんにちは♪

ローソンで限定ぬいが出てたんですね!!
一番くじが終わってからゲーセンにもローソンにも行けていないので、リラ情報に疎くなってました(゚ー゚;Aアセアセ

今回はハートを持ったコリたんですかぁ☆
可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
お尻にある刺繍も高級感があっていいです(*゚ー゚)v

リラを通じてのお友達と交流ができるって本当に素晴らしいですよね!!
あいさんから沢山の素敵なプレゼントをいただけてよかったですね(*ゝω・)ノ

投稿: 真菜葉 | 2008年10月 1日 (水) 14時30分

こんにちわ~♪
横向きのコリハートぬいが
あるんですね!!
めちゃ可愛いですheart01
新居への鍵にもぴったりの
キーカバーもscissorsナイスです。
新居へのお引越し、ますます楽しみに
なっちゃいますね♪

投稿: かよの | 2008年10月 1日 (水) 16時21分


一度、送信して全表示されてなかったので
再送信したら表示が変になってしまいました。
誤送信が多くて本当にごめんなさい
weep

投稿: かよの | 2008年10月 1日 (水) 16時28分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらも始めはローソン限定のぬいが
登場している事を知りませんでしたよcoldsweats01
あいさんから頂いたpresentのコリちゃん、
シャイニー素材のハートに抱きついた姿がとっても可愛いですよねheart01
おしりの刺繍もとってもキュートですしheart04

リラを通じてお友達と交流が出来るのは、ホント幸せな事だと、
ウチもしみじみ実感してますconfident
ぬいの他にも色々と気に掛けて頂いた様で、
感謝と感激で胸が一杯な今日この頃ですnote

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 16時50分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

あいさんからまたステキなpresentを頂きましたが、
ローソン限定のハートを持ったコリちゃんheart01とっても可愛いですよね♪

他にもウチらが集めているご当地や、新居用のキーカバーまでkey
まるでウチらの気持ちを察して頂けた様で、
ホント嬉しい限りですheart04

これでますます新居での生活が楽しみになって来ましたheart02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 16時55分

かよのさん こんにちはnote

誤送信されたレスはこちらで削除しておきましたので、
ご安心下さいませnote

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 17時00分

こんばんはぁ。
お久しぶりですぅ。
最近コメント出来なくてすみません。

お友達からの贈り物ですねぇヽ(´▽`)/
どれもかわい~heart04
ハートシリーズ、かわいいですよねぇheart
幸せになりますぅ♪
キーカバー!
かわいいです~key
初めて見ましたよぉ(゚▽゚*)

投稿: ポポスケ | 2008年10月 1日 (水) 20時35分

これは またかわいい横向きのコリちゃんheart04

新しいお家で 飾るのが楽しみなものが また 沢山増えましたね

どこを見ても リラ達や かぴばらさんや ごまちゃんなど サンエックスの品で かざると 疲れたときも 癒してくれるので いいでねhouseheart04

投稿: エプロン | 2008年10月 1日 (水) 21時22分

ポポスケさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もまたまたあいさんからステキなpresentを頂きましたが、
ハートのコリちゃんもご当地もどれもホント可愛くて、
ウチら的にとても気に入っていますheart01

キーカバーもとても可愛いので、引っ越したら早速使いたいですkey

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 22時40分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回あいさんから頂いたpresent
どれも可愛くてウチら的に気に入っていますが、
特にローソン限定のぬいは横向きでシャイニー素材の
ハートを持っていて、とってもキュートですよねheart01

我が家も色々なサンエックスのキャラで狭くなってきましたが、
それでもお気に入りのぬい達を一緒に居ると、
ホントに癒されますねcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 1日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24153770

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5):

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4) | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) »