« 一番くじにて再び暴走でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) »

2008年9月26日 (金)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4)

今日、ウチら的にいつもお世話になっているhappy01
お友達の淡雪さんからステキなpresentが届きましたがsign02

Cimg7091
魔王リラ:淡雪さんから熊衛門&鴨吉さん宛にpresentが届きましたsign03

魔女コリ:わぁ~いnote さっそく開けちゃいまちょnote

使い魔トリ:・・・熊衛門&鴨吉サンニ無断デ開ケタラマズイカモsweat01

その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

フィギュアトレイ(コリ)
Cimg7126

5周年のロゴが描かれているトレイの上に、
ラッパ(?)を持ったコリがチョコンと乗っている姿を見ているとeye
思わず
萌え~sign03と叫びたくなってしまう位bleah
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますheart04


ちなみにコレは以前、お友達の真菜葉さんからhappy01
ウチらへのpresentとして頂いたdownのモノ達と同じeye
Cimg6759
グラス

一番くじリラックマ5thの景品になりますがhappy01
今回頂いたモノはコリラーな鴨吉的にどうしても欲しかったもののconfident

諸事情(詳細は9/4の記事を参照)によりthink
地元でチャレンジする機会に恵まれなかった事もありcrying
ウチら的にすっかり諦めていただけにshock
今回こういう形で入手できてホントうれしい限りでございますhappy02

ご当地リラックマ 赤城山でだららん(ねつけ)
Cimg7124

渡世人(?)っぽいカッコをしている事もありeye
リラにしては珍しくビシッと決まっているかと思いきやsign02
手に何故かこんにゃくを持っていますのでsign03
いかにも食いしん坊なリラらしいかなと・・・bleah

ご当地リラックマ キャベツでだららん(チャームストラップ)
Cimg7125

リラ達が美味しそうなキャベツを大事そうに抱えている等eye
いかにも食いしん坊なリラ達らしいのですがsmile
見方によってはどうやって美味しく食べようかとdelicious
リラ達なりにあれやこれや考えているのかなと・・・think

今回頂いたご当地はどれも群馬限定になりますがsign03
それぞれ群馬の代表的な感じに仕上がっている事もありeye
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
ウチら的にかなり気に入っていますlovely

あ、余談ですが、ウチらが旅行(新婚旅行も含む)に出掛けた際dash
旅先にて購入しまくったdownのモノ達とeye
Cimg7113 Cimg7114 Cimg7116

Cimg7120 Cimg7123

Cimg7122 Cimg7121

お友達のあいさんkorira777さんから頂いたdownのモノ達に加えeye
Cimg7118 Cimg7119

今回頂いたモノ達がコレクションとして新たに加わりましたのでsign03
ウチら的にホントうれしい限りでございますhappy02

淡雪さんからのご好意に対してsign03
この場を借りて厚く御礼申し上げると共にhappy01
ご好意に甘えっ放し・・・というのは如何なものかと思いthink
お礼の品を送らせて頂きましたのでsign03
多少なりにも満足してもらえれば幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 一番くじにて再び暴走でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん&鴨吉さん こんばんは。

素敵なご紹介ありがとうございますlovely
今回はご迷惑おかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。
でも喜んでいただけて良かったですheart01

「赤城山」のリラちゃんは、国定忠治のコスプレなんですよ♪
彼が処刑される前夜、赤城山を見て遺した名言、
「赤城の山も今宵限り」から来ています。
大分コアなネタで解り難いですが、
このコスプレは他県の方にも人気みたいですよhappy02
こんにゃくは数少ない群馬名産なので、脈絡は無いけど持たせて見たのではないかと思います・・

投稿: *淡雪* | 2008年9月26日 (金) 23時35分

*淡雪*さん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

この度はステキなプレゼントpresentありがとうございましたconfident

フィギュアトレイだけでなく、ご当地リラまで一緒に送って頂き、
とても感謝&感激していますhappy02

「赤城山でだららん」は国定忠治のコスプレだったんですねpencil
コスプレも色々とありますが、時代劇っぽい衣装もレトロ感があって、
とっても可愛いですよねheart01
群馬の名産のコンニャクを持っているのも、リラらしくてgoodですよねsign01

他県でも人気があるの良く分かりますhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 08時01分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます♪

お友達からの素敵なプレゼント、良かったですね。
コリちゃんがとっても可愛いです。
指輪などアクセサリーをのせるのによさそうですね。

ご当地もだんだんとお友達の地域のものが集まってきてよいですね。

投稿: あい | 2008年9月27日 (土) 09時34分

こんにちは♪

お友達の方から素敵なプレゼントをいただけてよかったですね♪
特にご当地はなかなか手にすることができないものが多いですし!!
真菜葉は姉が旅行に行ったときに買ってきてもらってますが、それでもほんの少ししか集まってません(^^;

一番くじのトレイも可愛いですよねo(*^▽^*)o
真菜葉もGETしましたが、もったいなくてパッケージすら開けられていません(笑

投稿: 真菜葉 | 2008年9月27日 (土) 10時42分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もお友達からのご好意により、
セブンの一番くじの景品とご当地リラを頂きましたが、
どれもホント可愛くてウチら的に気に入っていますhappy01

フィギュアトレイは小さなお皿の上にコリちゃんが乗っていて、
そのまま飾っても可愛いですがheart01
確かにアクセサリーや小物等を乗せておいても良さそうですよねflair

ご当地集めは旅行に行った時等の楽しみの1つになりますが、
お友達との交流で集まっていくのも、ステキですよねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 11時17分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度お友達から頂いたpresent
どれも地元では決して手に入らない貴重なモノばかりで、
ウチら的にホント感謝と感激で胸が一杯ですconfident

ご当地はウチらも集めるのが趣味(?)になっているものの、
なかなか旅行に行く機会が無い事もあり、なかなか集められませんが、
こういった形で頂けてホント有り難く思いますheart01

フィギュアトレイもピンクのお皿の上にコリちゃんが座っていて、
ホント見てるだけで萌え~lovelyってなりますよね。
勿体無くてパッケージを開けられない気持ち、良く分かりますhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 11時24分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは

お友達からプレゼントをいただいたんですね~
どれもとても可愛いですね(^-^)
たくさんご当地が増えてよかったですね♪
わたしもご当地がたくさん集まるように頑張りたいです(^◇^)

投稿: かれん | 2008年9月27日 (土) 12時16分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もお友達から頂いたpresent、どれも貴重なモノばかりで、
ウチら的にホント感謝&感激していますhappy02

ご当地もフィギュアトレイもとっても可愛くて、
また1つお宝が増えちゃいましたshine
ご当地も皆さんのご好意のおかげで少しずつ数が増えてきて、
ホント嬉しい限りですheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 12時57分

熊衛門&鴨吉さん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

おぉ~淡雪さんからプレゼントうれしいですね~
すごく幸せになれますよね
大切な宝物いっぱい増えて最高ですね 

投稿: mana | 2008年9月27日 (土) 20時24分

お友達からの 素敵なプレゼント良かったですねheart04
大好きな飲み物を 注いで かわいいリラ達の絵柄をながめつつ お二人で飲むのも いいかもしれませんねwine
あっsign03リラ達が お二人のラブラブheart02に やきもちやくかも、、、、lovely
だららんシリーズも 着々と お友達の協力もあり 集まりますね。
日本制覇 がんばってくださいねhappy01
私も ぼちぼち集めたいと 思います。

投稿: エプロン | 2008年9月27日 (土) 21時15分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回は淡雪さんからステキなpresentを頂きましたが、
どれもとっても可愛くてウチら的にかなり気に入っていますheart01

いつもお友達からステキな贈り物を頂く度に、
幸せで胸が一杯になりますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 22時26分

こんばんわ。
一番クジのプレゼント、嬉しいですね♪
コリ、萌え~♪
それに、沢山のご当地みんなどれも
可愛いですねcatface
ご当地ハンドタオルなんてのもあるのですね~。
私も少しづつ集められたらいいなぁup

投稿: かよの | 2008年9月27日 (土) 22時37分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もお友達からステキなpresentを頂いちゃいましたhappy01

良いですね~flaircatface
お気に入りのグラスにお気に入りの飲み物を
注いで飲んでみたいですねwine

ご当地もお友達のおかげで、少しずつ集まりつつあり、
とても感謝していますconfident
日本制覇もしてみたいのですが、
まずは地元のご当地発売を熱望したいかも・・・coldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 22時37分

かよのさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回頂いたpresentはどれも見た目的にかなり可愛い上heart04
自力での入手がほぼ不可能だっただけにshock
ウチら的にホントうれしい限りですhappy02

ご当地はコツコツと集めていますがsmile
タオルはあまり見かけないみたいですのでimpact
熊衛門的にかなり気に入っていますlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月27日 (土) 23時06分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon1

淡雪さんからの素敵なプレゼント、良かったですねhappy01
フィギュアトレイは小物を置くのに重宝しそうですし、赤城山とキャベツでだららんは群馬らしさがでていて素敵ですheart04
ご当地リラは食べ物や建造物が多いだけに、赤城山のようなコスプレ(?)は貴重ですねcatface
動物系の着ぐるみはコリちゃんの方が似合いそうですが、国定忠治は男の子の(?)リラの方が似合いますねwink

投稿: モモ | 2008年9月28日 (日) 00時01分

モモさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

今回頂いたpresentに関して、どれも見た目的に超可愛いのですがheart04
フィギュアトレイは使い勝手が良さそうな上good
ご当地はいかにも群馬sign03って感じですので、
ウチら的にかなり気に入っていますlovely

確かに「ご当地=食べ物or建物」のイメージが強いだけにthink
今回みたいなコスプレ系のはかなり珍しいですよねimpact

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月28日 (日) 07時28分

こんばんは。
ラッパを持ったコリちゃん、とても可愛いですねぇheart01
ご当地物がタクサンありますねぇsign01
私は北海道版のとお友達が京都に旅行した時の
お土産で買ってきてくれた物くらいしかないかも
ですねぇ(^-^;
現在住んでいる所のご当地物がないのが淋しいなぁと
思っているので、いつかゲットしようかなぁ?
なんて考えていますwink

投稿: ひろ | 2008年9月28日 (日) 22時37分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

フィギュアトレイのコリちゃん、ピンクのお皿に
ラッパを持ってちょこんと座っている姿がとても可愛いですよねheart01

ご当地も沢山のお友達のお陰で少しずつ集まりつつあり、
とても感謝していますconfident

リラックマファンとしては、自分の住んでいる所の
ご当地は是非欲しいところですよねcatface
ひろさんの所のご当地も気になりますので、
ご購入された時は是非紹介して下さいませ♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月29日 (月) 14時34分

熊衛門さん、鴨吉さん こんばんは☆

淡雪さんから素敵なプレゼントをいただき
よかったですね~♪
フィギアトレイのコリラちゃん、私は残念
ながらゲットならずでしたが本当に萌えー!
って叫びたくなるほどかわいいです(≧∇≦)〃
使うのがもったいないですよね~。 

赤城山でだららんはストラップとキーチェーン
を持っていますよ。
ダンナの実家が群馬な物で・・・。
数あるご当地の中でもこのコスプレはかなりの
お気に入りです(*´ー`*)
さすらいの旅人っぽいですよね~(笑)

ご当地、結構集まりましたね!
こちらで入手できるもので欲しい物がありましたら
またいつでも声をかけて下さいね☆

投稿: korira777 | 2008年9月30日 (火) 19時21分

こんばんわ~♪

たくさんのプレゼント良かったですねぇ~
幅広いジャンルが一気に揃って
満足度もかなりでしたねぇ~
隊長も持っていない物ばかりで
とっても羨ましいですぅ~

投稿: 隊長 | 2008年9月30日 (火) 20時54分

korira777さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

淡雪さんから頂いたpresent、どれも素敵なモノばかりで、
ウチら的に感謝と感激で幸せ一杯って感じですheart01

フィギュアトレイは王様コリちゃんがチョコンと座っている姿が、
何とも言えない位キュートですしlovely
赤城山でだららんは、ホント渡世人の様な井出達が味があって、
ウチらもとても気に入っていますhappy02
片手におでんを持っている所がまたリラっぽかったりしますよねcatface

ご当地も気がつけばだいぶ集まってきましたよhappy01
これもひとえにお友達の協力のお陰といつも感謝していますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月30日 (火) 22時18分

隊長さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もお友達から色々なモノを頂きましたがpresent
どれもこちらでは手に入らない貴重なモノばかりで、
ウチら的に大満足って感じですhappy02
また宝物が1つ増えちゃいましたshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月30日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24045071

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その4):

« 一番くじにて再び暴走でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) »