« 本日は当ブログの開国記念日(?)でござる | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる »

2008年9月 4日 (木)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その1&その2)

本題に入る前に、当ブログは9/1からスタートを切ったものの、
熊衛門の職場での立場がupした事で、
給料がupしたと同時に仕事の量もupした上sweat01
10月中旬に引っ越し(近所へ)を予定している事もある等think
プライベートで何かとバタバタしまくっている影響にてdash

ブログの運営にてウチら的にこだわっている、
記事の毎日更新がままらなくなってきていてshock
記事の更新を楽しみにされている方々にご迷惑をお掛けしていますがweep
これからは時間的に余裕のある時になるべく更新させて頂きますので、
誠に恐れ入りますがご理解頂くと共に、
引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますhappy01

それでは改めて本題に入りますが、当ブログを開国(?)する少し前、
ウチら的にいつも仲良くさせて頂いている、
ブログお友達の真菜葉さんからステキなpresentが届きましたのでhappy02
Cimg6703

中学生リラ:ふぅ~、真菜葉さんから頂いたpresentを持ってきましたnote

幼稚園コリ:リラしゃん、ホントお疲れ様でちゅnote 

教祖トリ:リラハ案外、配達業向キカモシレンノゥ~note

今回改めて紹介させて頂きますが、その詳細はdownになりますhappy01
Cimg6759 グラス(J、K)

Jの柄はdownの通りとなりますnote
Cimg6763leftrightCimg6764

Cimg6765leftrightCimg6766

Kの柄はdownの通りとなりますnote
Cimg6767leftrightCimg6768

Cimg6769leftrightCimg6771
コレらは一番くじリラックマ5thの景品の1つになりますが、
他のリラックマニアな方々のブログにて、
紹介されているのを拝見して以来eye
リラックマニアなウチら的にどうしても欲しかったものの、

今までの一番くじはいつも
ローソンで販売されていたにも関わらず、
今回は何故かウチらの地元にない、
セブンイレブンで販売されている事もありimpact
自力でチャレンジする機会に恵まれず、
ウチら的に半ば諦めかけていましたがshock

その事情を察した真菜葉さんからのご好意により、
心温まる内容のお手紙共々頂けましたので、
ウチら的にただただ感謝の一言に尽きるのでございますhappy02

ちなみにコレらに関して、Jは銀色、Kは金色にて、
5周年関連の代表的なイラスト(※)がふんだん描かれていてeye
どちらもかなり可愛らしく仕上がっている上heart04

サイズ&形状的にもかなり使い易い事もありgood
ウチら的(特に鴨吉)にかなり気に入っていますwink

あ、今回は真菜葉さんからだけでなく、
あいさんからもステキなpresentを頂きましたがhappy02
Cimg6682_2

中学生リラ:今度はあいさんからのpresentを持ってきましたnote

幼稚園コリ:リラしゃん、この際「熊便」を開業ちゅるのもアリかもsign02

教祖トリ:ソノ時ハワシガ社長デ、コリガ事務員ニナルケドナァ~sign03

その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

Cimg6683 リラックマ展限定きせかえ服(タキシード)

8/13~18の間、新宿高島屋で開催されていた、
リラックマ展にて限定販売されていた商品(※)の1つになりますが、
(※きせかえ服シリーズは人気upの為、完売との事みたいですimpact
San-XのHPや他のリラックマニアな方々のブログにて、
紹介されているのを拝見して以来eye
リラックマニアなウチら的にどうしても欲しかったものの、


地元leftright東京を往復するのは金銭的&日程的にもngという事もあり、
泣く泣く諦めざるを得ない状況でしたのでcrying
今回こういう形で入手できてホントうれしい限りでございますhappy02

ちなみにコレに関して、くったりぬいぐるみシリーズに対応している事もあり、
我が家に生息(?)しているdownのモノ達に着せられる等eye
Cimg5787 ⇒ Cimg5789 ⇒ Cimg6741

牛リラ:変身sign03 セレブフォームnote ボクの姿は超カッコいいですよねsign02

Cimg5790 ⇒ Cimg5791 ⇒ Cimg6742
牛コリ:変身sign03 セレブフォームでちゅnote アタチの方がイケてまちゅよねsign02


リラ&コリのどちらが来てもよく似合う等、プレイバリューが豊富な上good
コス自体の出来が良く、キュート&ゴージャスな感じとなっていますのでheart04
ウチら的(特に熊衛門)にかなり気に入っていますwink

ただ、リラ達的にもかなり気に入ったのか、
ウチら的にも意外な展開となってしまいましたcoldsweats02
Cimg6753
牛リラ:コリちゃん、コレはボク用のデザインですのでボクのモノですsign03

牛コリ:リラしゃんのモノはアタチのモノでちゅので、当然アタチのでちゅsign03

Cimg6754
牛リラ:あぁ~sign02 トリさん、持って行ったらダメですよsign02

牛コリ:コレはアタチのモノなんでちゅから・・・

牛トリ:フンッsign03 ワシハ漁夫ノ利ヲ目論ンデイタンデナァ~note

Cimg5310 ⇒ Cimg5796 ⇒ Cimg6743
牛トリ:変身sign03 セレブフォームダゼイnote ・・・ワシニハ無理ガアッタカモsign02

・・・コヤツらのおバカなやり取りはとりあえず置いといてcoldsweats01
さらにコレだけでも全然OKにも関わらず、
同じく限定販売されていたポストカードや、
Cimg6750
リラ Cimg6749コリ Cimg6748トリ

クリアファイルといった可愛らしいモノ達や、
Cimg6751表 Cimg6752
心温まる内容のお手紙までも頂けましたので、
ウチら的にただただ感謝の一言に尽きるのでございますhappy02

尚、今回のお二方からのご好意に対して、
甘えっ放し・・・というのはさすがに如何なものかと思っていてthink
ウチら的にお礼の品を送らせて頂く事(※)にしましたので、
(※それぞれ週末頃に発送予定scissors
多少なりにもお気に召して頂ければ幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 本日は当ブログの開国記念日(?)でござる | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

熊衛門さん、ご昇進おめでとうございますbirthday
お仕事が忙しい中での引越しは大変だと思いますし、ブログは実生活に支障が出ない程度に楽しんでくださいねhappy01

真菜葉さんからのグラスは、冷たい飲み物でオシャレに乾杯wineするのにちょうどいいですねnote

あいさんからのリラックマ展限定もののプレゼントも素敵ですshine
正装リラ&コリちゃんは可愛さupですが、トリさんはタキシードが何故かウエディングドレスのヴェール(?)ののように見えてちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年9月 4日 (木) 19時57分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんは☆

熊衛門さんは昇進されたんですね。
おめでとうございます♪
引越しの準備などでお忙しい中、仕事量もUPしていることですのでお体を壊さないようにしてくださいね。

真菜葉さんからのプレゼントのグラスはデザインが子供っぽくないので冷えたビールなんか注いでもいいですね。

私が送ったものも紹介してくださりありがとうございます。
リラちゃんだけでなくコリちゃんにもよく似合ってますね。
トリさんにはちょっと無理だったみたいですが(^^;)
トリさんごめんね~


投稿: あい | 2008年9月 4日 (木) 21時28分

熊衛門さん、鴨吉さん こんばんは^^
熊衛門さんご昇進おめでとうございますshine
更新はできる時で構いませんwinkあまり無理はしないで下さい。。
真菜葉サンからのグラスとても可愛いですheart01お洒落ですねnote
あいサンからのリラックマ展限定きせかえ服(タキシード)もとてもステキですlovelyみんなで着れるのでいいですねhappy02

投稿: グウタラママ | 2008年9月 4日 (木) 21時56分

おはようございますsun

熊衛門さん!昇進おめでとうございますnotes
プライベートが 滑車をかけたようにお忙しくなられ 大変ですよね
どうか 無理なさらず マイペースで heart04楽しませてくださいね。
お友達からの プレゼントpresentは 本当にうれしいもので 今回も そのお気持が とても伝わってきましたよhappy01

セブンイレブンが 地元にないのは 今回大きな 痛手ででしたね!!
大きなショッピングモールなど できられたのですから
 セブンイレブンも 出来て欲しいとこですねsign01

投稿: エプロン | 2008年9月 5日 (金) 05時40分

モモさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門の昇進(?)をお祝い頂き、
ホントありがとうございますconfident
しばらくは仕事やプライベートで色々と忙しくなりますが、
出来るだけ無理のない範囲で運営して行こうと思います。

真菜葉さんから頂いたグラス、金&銀でイラストが描かれていて、
とってもゴージャスな感じがしますshine
ホント何を注いでも合いそうですよねwine
タキシードは流石にトリさんの体型に合わず、
上から羽織る形になりましたが、確かにヴェールにも見えますねsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 5日 (金) 08時09分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門の昇進(?)をお祝い頂き、
ホントにありがとうございますconfident
昇進に比例して仕事の量もupした為、
今は体力的にも精神的にも疲れやすくなっていますので、
しばらくは亀さんペースでゆっくりと
ブログをやって行こうと思っていますsnail

真菜葉さんから頂いたグラス、
見た目がとってもオシャレ&ゴージャスなので、
お酒を入れても映えそうですよねwine
トリさんは丸っこいフォルムなので、
タキシードは着られなかったものの、
それでもかなり気に入ってる様ですheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 5日 (金) 08時19分

グウタラママさん おはようございますnote

こちらにもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門の昇進をお祝い頂き、ホントにありがとうございますconfident
しばらくは仕事等の諸事情により、ゆっくりなペースになると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致しますconfident

真菜葉さんから頂いたグラス、シンプル&ゴージャスな感じで、
どんな飲み物でも映えそうですよねwine
タキシードもリラだけでなく、コリちゃんにも着せてあげられますので、
ウチら的にホント嬉しいpresentって感じですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 5日 (金) 08時28分

エプロンさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門の昇進(?)をお祝い頂き、ホントありがとうございますconfident

ただ昇進に当たり仕事の量もupしたり、
プライベートも忙しくなった事で、熊衛門的に疲れ易くもなってますので、
これからは体の事も考えてゆっくりと運営して行こうかなとthink

今回お友達から頂いたpresentは、どれも入手困難なモノばかりですので、
ウチら的にホント感謝の気持ちで一杯ですcrying
セブンイレブンも、そろそろ進出して欲しいところですよねthink
セブン限定のリラ物ってかなりありますしねcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 5日 (金) 08時40分

こんにちはぁ(*ゝω・)ノ

熊衛門さん、ご昇進おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
その分、お忙しくなられたということなので体調には十分お気をつけくださいね(^^)
また、お引越しもされるのですね!!
ブログはお仕事やお引越しに支障がないようにされたらいいと思いますょ♪
マイペースが大事です(*゚ー゚)v

こちらからお送りしたグラスを気に入っていただけたようで、本当によかったです☆
大したくじ運もないので、グラスしかダブらせることができなくて申し訳ありませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ハロウィンのくじはローソン開催ですので、お互いに頑張りましょうね!!

あいさんからもリラ展限定グッズを頂いたのですね♪
着せ替えはどれも品切れになったようなので、本当に貴重な品ですよ!!
リラもコリもトリも可愛いくて癒されました(*´ェ`*)ポッ

投稿: 真菜葉 | 2008年9月 5日 (金) 09時42分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門の昇進の事でお祝い頂き、ホントありがとうございますconfident
仕事やプライベートな事情により、熊衛門も疲れ易くなっていますので、
これからは身体を労わって、ゆっくりとブログを
運営して行こうと思いますsnail

そして今回は一番くじのグラス賞を送って頂き、
ありがとうございましたconfident
もともとセブンは地元に無くて、今回は縁がなかったモノと、
諦めていましたので、この様な形で頂けて・・・、
ホントそれだけで感謝&感激の嵐ですcrying

ハロウィンのくじは、セブンで出来なかった悔しさを晴らす意味でも、
いつも以上にホント気合を入れて頑張りたいですrock

着せ替えも、後で全部売切れになっているのを知り、
ウチらもかなり驚きましたcoldsweats02
今回ホント貴重なモノを頂いて、嬉しいやら恐縮するやらsweat01
感謝と感激で胸が一杯ですcrying

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 5日 (金) 11時01分

こんばんはぁ♪♪
お友達さんからの贈り物ですね~present
グラス、わたしはIをGETいましたよぉ♪
イラスト、かわいいですよねshine
タキシード、似合う~heart04
トリさん(笑)ぼうし、似合ってますhappy01
ポストカード、クリアファイル、とってもかわいいです~heart04
ポストカード、シンプルな感じで好きですcatface

投稿: ポポスケ | 2008年9月 5日 (金) 20時12分

ポポスケさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

お友達から頂いた一番くじのグラス、どのイラストも可愛いですよねheart01
色も金、銀でゴージャスな感じになっていますので、
どんな飲み物を注いでもオシャレになりますよねshine

タキシードもリラもコリも似合っていて、凛々しく見えますしlovely
トリさんは流石にタキシードは着られませんが、
頭に乗せた(?)シルクハットがとっても良く似合ってますよねdrama

ポストカードは王様リラ達の可愛い姿がメインになっていって、
まるでプロマイド(?)みたいで、ウチらもとても気に入っていますheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 6日 (土) 08時01分

こんにちわ~。
熊衛門さん昇進されておめでとうございまするup
伴い、お引越しをされるとかで
忙しくなりそうですね!
嬉しいことですが、引越しの準備って意外と
大変なんですよね、身体をいたわりながら
荷造りしてくださいね♪

それと、3匹のやり取り。
待っていましたよhappy01
また、楽しみにしていますよ~♪

お友達からのプレゼント、
ステキなものばかりheart04
7グッズをいただけて本当に良かったですね!!!!

投稿: かよの | 2008年9月 6日 (土) 12時55分

こんにちは(・∀・)

お知らせありがとうございました。
新しくスタートしたのですね!
いろいろとお忙しそうですが、無理せずマイペースで頑張って下さい☆

お友達からのプレゼントよかったですね~♪
リラ展限定などとっても嬉しいですね☆
みんな似合ってて可愛いですー

投稿: Yuuka*Mama | 2008年9月 6日 (土) 17時34分

かよのさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は熊衛門も昇進(?)の事でお祝い頂き、
ホントにありがとうございますconfident

かよのさんの仰る通り、仕事の量が増えたりdash
引越しの準備で慌しくなったりと、
しばらくはバタバタとしますので、
無理せずマイペースでやって行こうかなとthink

お友達から頂いたセブンの一番くじの景品は、
こちらではどれも手に入らない事もあり、頂けてホント嬉しいですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 7日 (日) 00時34分

Yuuka*Mamaさん こんばんは♪

当ブログへ早速お越し頂きありがとうございますnote

最近は熊衛門の仕事も以前より増えたり、
引越しに向けて準備を始めたりと慌しくなっていますので、
ブログの方はゆっくりと無理せずやって行こうと思っていますconfident

リラックマ展の着せ替えのタキシードdrama
まさかお土産として送っていただけるなんて、
ホント感激の嵐って感じですhappy02
それぞれに着せてみると、それぞれの魅力が際立っていい感じですよねshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 7日 (日) 00時42分

熊衛門さん&鴨吉さん こんにちは(^^)

お仕事お忙しいようですが順調なんですねheart01
昇進おめでとうございます(^^)

お友達からの贈り物、良かったですね~♪
これで元気出して頑張れそうですねhappy02

投稿: *淡雪* | 2008年9月 7日 (日) 17時26分

*淡雪*さん こんばんはnote

当ブログに早速お越し頂いた上、
熊衛門の昇進に対して、お祝いの言葉までも掛けて頂き、
ホントにありがとうございますnote

お友達から頂いたpresentはどれもステキなモノばかりですので、
ウチら的にホントうれしい限りであると共にhappy02
これを励みにこの先何とか頑張っていけそうかなと・・・scissors

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 7日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23486429

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その1&その2):

« 本日は当ブログの開国記念日(?)でござる | トップページ | 紹介し忘れていたモノ達でござる »