« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その1&その2) | トップページ | 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) »

2008年9月 7日 (日)

紹介し忘れていたモノ達でござる

今日も買い物&狩りにて色々と購入&捕獲してきましたのでbleah
本来ならそのモノ達を随時紹介させて頂く予定でしたがthink

Cimg6786
ヒゲリラ:あのぅ~、ボク達はいつになったら紹介してもらえますかsign02

ヒゲコリ:アタチ達だけでなく、他のコ達も紹介して下ちゃいねsign03

ウチらの諸事情により、当ブログを開国(?)する以前に、
捕獲しまくっていたモノ達を紹介しておりませんでしたのでcoldsweats01
今回はそのモノ達を先に紹介させて頂くもののwink

溜まりに溜まりまくった結果、余りにも数が多過ぎる(たぶん?)事もありimpact
画像のみの紹介とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませweep

それでは改めて本題に入りますが、
まず紹介するのはリラ関連以外のモノ達になりますnote

画像左:ヤッターマン コレクションフィギュア(左:1号、右:2号)
画像右:ヤッターマン コレクションフィギュアPart2&Part3
(左:ドロンジョ、中:ボヤッキー、右:トンズラー)
Cimg6797 Cimg6798

仮面ライダーキバ ビッグサイズフィギュア2&3
(左:キバ、中:ガルル、右:バッシャー)
Cimg6799

仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2&3
(左:2号、右:V3 ※共に仮面ライダー THE NEXT版)
Cimg6800

カピバラさん どーんとでっかいぬいぐるみ
~リーゼントくん登場編~(リーゼントくん ※通算2匹目)
Cimg6244

デビガチャピン&デビムック
スーパーDXふんわりやわらか顔型ぬいぐるみ(ガチャピン)
Cimg6789

ポケットモンスター スーパーDXコロッとまんまるぬいぐるみ
~シェイミランドフォルム~(シェイミ ※N限定)
Cimg6705

かものはしかも。 ポケットティッシュケース(※)
(かものはしかも。×2種、かものはしダス。)
(※メロンパン帽のかものはしかも。とかものはしダス。は双子)
Cimg6610

靴下にゃんこ ぬいぐるみPart2(ロッシー)
Cimg6782


台の設定が比較的易しかった(たぶん?)事もありconfident
1匹(1人?)当たりワンコイン(500円)と、
かなりリーズナブル(たぶん?)な結果となりましたがsmile

その中でもガチャピンのは熊衛門的に、靴下にゃんこのは鴨吉的に、
かものはしかも。のはウチら的にどうしても欲しかった上、
他のモノ達も甲乙つけ難い位、かなり可愛らしく仕上がっていてheart02
ウチら的にもオススメできるモノばかりかなと・・・good


あ、ウチら的に本命であるリラ関連のモノはdownなりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

Happ5thマスコットキーチェーン Part2(リラ、コリ、トリ、ペンギン)
Cimg6709

Happy5thアニバーサリーBOX Part2(リラ、コリ、トリ)
Cimg6732 
⇒ Cimg6779

Happy5thぬいぐるみ Part2(リラ、コリ、トリ、アヒルのおもちゃ)
Cimg6781

5thぬいぐるみBIG(リラ、コリ、トリ、ペンギン ※トリは双子)
Cimg6704

Happy5thぬいぐるみXL Part2(リラ、コリ)
Cimg6777

Happy5thステッキぬいぐるみXL(トリ)
Cimg6776

Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL
Cimg6774

5thコリラックマ ジャンボフェイスクッション(T限定)
Cimg6788

Happy5thアニバーサリー懐中時計(リラ単体、リラ&コリ&トリ)
Cimg6596

ツインクロック(プリン馬車柄 ※市販品)     
Cimg6784

ウオールクロック(お手紙柄 ※市販品)
Cimg6790

おきらくサンバイザー(コリ、トリ)
Cimg6792

ペーパーBOX(ピンク ※市販品)
Cimg6662

前述のモノ達が比較的低価格で捕獲できたのに比べ、
リラ達は他のキャラ達よりも人気up故なのかthink
台の設定も難易度がその分だけupしていてimpact
捕獲するのに1匹当たりワンコイン(500円)~野口さん2枚と、
かなりの散財を強いられたモノ達もチラホラとあるもののcoldsweats01

それでも5周年関連(市販・プライズ含む)を始めとした、
ウチら的にどうしても欲しかったモノ達を自力で何とか捕獲できた上wink

どれも見た目的にホント可愛らしく仕上がっていたりheart02
使い勝手もかなり良さそうに仕上がっていますのでgood
今回の結果はウチら的に全然OKかなと・・・wink

ただ、5周年関連(プライズ)に関しては、
ウチらは当初、完全制覇を目論んでいましたがthink
何故かdownのモノ達は地元に登場してこなかった事もありimpact
Happy5thアニバーサリーグラスセット(7月登場)
5thマスコットキーチェーン(8月登場)
Happy5thカチューシャ(8月登場)
その野望が達成できなかったのはちょっと残念だったかなと・・・shock

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その1&その2) | トップページ | 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

ポンキッキ」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たくさんのグッズ達ですねぇsign01
リラの5周年のツインクロック、ウオールクロックは
やはり気になりますねぇsign03

ガチャピンの顔型のヌイグルミ、ちょっと気になる
存在ですhappy02heart04

投稿: ひろ | 2008年9月 7日 (日) 21時32分

こんばんわ~♪

5thのリラ達を
めっちゃ捕獲してますねぇ~
レポの画像が多い事・・・汗

いろいろ忙しそうみたいですが
あまり無理せずマイペースで頑張りましょうねぇ~
それにしても仕事でupwardrightなんて
良かったですねぇ~

投稿: 隊長 | 2008年9月 7日 (日) 22時34分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

かなりたくさんのコたちをgetされましたねcoldsweats02
5周年のコたちは本当に駄羅駄羅王国に相応しい新入りですねwink
5周年ものではありませんが、ペーパーBOXが気になりましたeye
やんちゃ柄で可愛いですlovely

あ、お二人はポケモンもお好きなんですか?cat

投稿: モモ | 2008年9月 7日 (日) 23時40分

熊衛門&鴨吉さん、おはようございます。

お休みの間もたくさんGETされていたんですねぇ。
リラ関連のものは私があきらめたものもあり、羨ましい限りです。
でも登場しなかったものもあるとのことで、完全制覇が達成できなくて残念でしたね。
グラスは箱物苦手なんで難しいですが、5thマスコットキーチェーンなら私でも捕獲可能なので、まだ残っているところがあるか探してみますね。

投稿: あい | 2008年9月 8日 (月) 07時03分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ツインクロック、ウォールクロックclockはどちらも市販品になりますが、
ピンク色に5周年の柄がホント可愛いですよねheart01

ガチャピンの顔型ぬいぐるみは、毛足が長く、しかもフワフワしていて、
なでなでするととっても気持ちが良いですcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 10時44分

隊長さん こんにちはnote

早速当ブログへお越し頂き、ホントありがとうございますnote

しばらくお休みしている間に、色々と捕獲しちゃいましたscissors
特にリラの5周年モノが多くなりましたが、
それにより我が家がまた少し狭くなった気がしますcoldsweats01

しばらくは熊衛門の仕事や引越し等、何かと慌しくなると思いますので、
ブログの方は無理の無い範囲でやって行こうと考えていますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 10時49分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ブログをお休みしている間に、一気に仲間達が増えちゃいましたup
ホントは5周年だけにしようかとも考えましたが、
それぞれにハズせないモノもありましたので、
結局いつも通りの暴走(?)と相成りましたbleah

ペーパーBOXは、久しぶりの「やんちゃ柄」と言う事もあり、
余ったキャッシュでgetしちゃいましたが、
中に鏡が貼ってあったり、小物を入れる引き出しもありますので、
色々と重宝しそうですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 10時56分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ブログをお休みしている間に、色々なgetしまくっちゃいましたbleah
中でも5周年関連のモノは一番力を入れてgetしましたが、
グラスとマスコットキーチェーンは、
何故かこちらでは見かけませんでしたので、
ちょっと残念です・・・down

お心遣いありがとうございますconfident
こちらの方でも諦めず探そうと思いますがeye
もし見つからなかった時は、お願いさせて頂きますねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 11時03分

 熊衛門&鴨吉さん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 お知らせ頂いたのに訪問遅れまして…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 今回もいろいろゲットされましたね。
 かものはしかも。ティッシュケ-スは使わせていただいてますよ。
 ブログですが、σ( ̄^ ̄)?も引っ越しました。

投稿: 一風館@さくら | 2008年9月 8日 (月) 12時42分

さくらさん こんにちはnote

この度は当ブログに早速お越し頂き、ホントにありがとうございますnote
まだまだ至らないところもあると思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますconfident

ブログをお休みしている間に、色々とgetしまくっちゃいましたhappy02
かものはしかも。のポケットティッシュケース、
気に入って頂けて良かったですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 14時22分

こんにちは☆

ぉ~!!かなり沢山のものをGETされたのですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも低価格でGETできた子ばかりなんて、羨ましいです!!!

確かに限定でもないのにゲーセンに入荷されないことって多いですよね(。┰ω┰。)
真菜葉も今回はサンバイザーが見つけられませんでしたから…。
でも!!熊衛門&鴨吉さんのおかげで無事にGETすることができて本当によかったです☆
ありがとうございました(*ゝω・)ノ

記事とは少し離れますが、仮面ライダー電王が秋にまた映画化されますね♪
今はキバが放送中なのに電王が映画化とは…。
電王の人気はやはり凄いんですねo(*^▽^*)o
真菜葉はまたDVDになったら見るつもりです♪

投稿: 真菜葉 | 2008年9月 8日 (月) 14時35分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ブログをお休みしている間にたくさんのモノをgetしちゃいましたhappy02
コストの方は低価格のモノもいれば、散財したモノもありましたがsweat02
結果的にはリーズナブルになりましたので、良かったかなとthink

仮面ライダー電王、秋にまた劇場版やるんですよねcatface
この前キバの劇場版を見た時、予告編が流れていたので、
ビックリしちゃいましたcoldsweats02
やっぱり電王の人気は未だ健在なんですね~up

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 8日 (月) 17時38分

こんばんわ。

すっごい沢山GETされたのですねhappy01
はぁぁ~羨ましいです♪
どれもこれもヨダレですlovely
ヒゲマスコットキーチェーンが
特に!!!!
それに、ヤッターマン。
懐かしいですねぇ~
最近でもやっていましたが
昔の印象がみょーによみがえってきますconfident
年ですかねぇ~(しみじみ)


投稿: かよの | 2008年9月 8日 (月) 22時02分

こんばんは
凄いです 
宝物 オンパレードnotesじゃありませんかsign03
何度も 画面を上に下に 動かしては 楽しませてlovely頂きました。
ヒゲ男爵やないカー--ィupwineと ヒゲのコリとリラが印象的でした。

投稿: エプロン | 2008年9月 8日 (月) 23時19分

熊衛門&鴨吉さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

盛りだくさんですね~
おひげさんがとくにすきですよ~

投稿: mana | 2008年9月 9日 (火) 06時55分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらの欲しいモノがチョロチョロ出ていたとはいえ、
ここまで捕獲しまくると置き場所にどないしましょ?って感じですcoldsweats02

ヒゲシリーズは今回初プライズという事もあり、
ウチら的にもかなり気に入っていますのでlovely
これからも色々と登場してもらいたい限りですwink

ヤッターマンは昭和版(?)をリアルタイムで観ていた上eye
平成版(?)もほぼ毎週観ている事もありeye
今回のフィギュアはどうしても欲しかったのですが、
昭和版を知っているだけにふと懐かしく思っちゃいますよねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 9日 (火) 17時23分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

日頃のウサ晴らしも兼ねて、あれやこれやと捕獲しまくりましたがcoldsweats01
どれもウチら的に欲しかったモノばかりですので、
良い意味でリフレッシュできたかなと・・・wink

ヒゲシリーズはウチら的に一番気に入っていますが、
XLはヒゲ男爵の活躍に負けない位、
当ブログにチョクチョク登場する予定ですので、
今後の活躍を是非とも楽しみにお待ち下さいませpaper

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 9日 (火) 17時27分

manaさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ここ最近の狩りはいつも以上に大漁となりましたがimpact
その中でもヒゲシリーズは今までのリラ達にない感じという事もあり、
ウチら的にもかなり気に入っていますlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月 9日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/23562711

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介し忘れていたモノ達でござる:

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その1&その2) | トップページ | 今回のTでの狩りは大きなモノばかりでござる(その1) »