« 熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった、市販なモノ達でござる | トップページ | 中断前の最後の紹介でござる »

2008年10月19日 (日)

熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる

新居への引っ越しを来週(10/26)に控えimpact
ここ最近は荷造りに追われていた事もありsweat01

熊衛門&鴨吉自身へのご褒美(?)も兼ねてconfident
今日は↓のモノ達を連れ、外食に出掛けましたcardash
Cimg7239

ちなみに熊衛門はチーズLOVEにホントたまらないlovely
チーズINハンバーグ(和食セット)impact
Cimg7241
Cimg7243

ダブルチーズケーキセット(ドリンク付)impact
Cimg7244

鴨吉はトリ的にng(たぶん?)なcoldsweats01
グリルチキン&バーニャカウダ(パン付)impact
Cimg7242

メニューを見た途端、思わず一目惚れしてしまったlovely
ローズヒップゼリー(ドリンク付)を食べましたがrestaurant
Cimg7245

どれも味的にホント美味しかった上smile
値段的にもリーズナブル(たぶん?)だった事もありgood
機会があれば是非とも食べたくなっちゃいましたwink

で、外食した後、いつもの様に買い物&狩りにも出掛けcardash
あれやこれやと購入&捕獲しまくりましたがbleah
今回は購入したモノ達を紹介させて頂きますのでhappy01
そちらの方も合わせて御覧下さいませ♪

お菓子の家クッション+王様リラックマぬいぐるみ
Cimg7248

以前、馴染みの雑貨屋(?)にて予約注文していたthink
完全予約販売の5周年関連なモノになりますがhappy01

王様リラは↓の通りeye
Cimg7264 前 Cimg7265
crownを被っていたり、マント&かぼちゃパンツを身に纏っている等impact
いかにも5周年に相応しい姿(たぶん?)となっている上good


↓のドーナツを大事そうに抱えているのが余程ご機嫌なのかhappy02
Cimg7261Cimg7262
リラは思わずわほっ顔(幸せそうな顔の意味)となっていますのでimpact
リラックマニアで糸目LOVEな熊衛門的にかなり気に入っていますlovely

また、お菓子の家クッションは↓の通りeye
Cimg7251
65cmとサイズ的にかなり大きい上impact

5周年ロゴの刺繍が施されている事でeye
Cimg7254 Cimg7257
ゴージャス感をさりげなく醸し出していたりimpact

コリやトリがそれぞれ↓の通りeye
Cimg7252 Cimg7253
お菓子の家ではしゃぎまくっている姿が描かれている等impact

見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
コリラー兼トリラーな鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

で、コレを無事に購入できた時点でwink
熊衛門&鴨吉的に全然OKでしたがscissors

他のリラックマニアな方々のブログを拝見して以来eye
コリラー兼トリラーな鴨吉的にずっと欲しがっていたconfident
↓の着ぐるみパジャマ(コリ)impact
Cimg7268

↓のスタンプセット(ハートシリーズ)impact
Cimg7273
Cimg7274

↓のおみくじたまご(やんちゃシリーズ)も購入しちゃいましたがimpact
Cimg7276
Cimg7281

熊衛門&鴨吉的に馴染みである、このお店ではここ最近think
リラ関連が25%OFFで販売されていた事もありimpact
定価で購入するよりも安く済みましたので超ラッキーsign03って感じですhappy02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった、市販なモノ達でござる | トップページ | 中断前の最後の紹介でござる »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん おはようございます♪

お菓子の家クッション+王様リラックマぬいぐるみが届いたんですね。
なんといってもリラちゃんのわほっな顔がたまりませんねぇ(≧∀≦)
クッションはメルヘンな感じでコリちゃんがはしゃいでいるのが可愛いですね。
手触りもよさそうです。

そしてコリちゃんの着ぐるみパジャマも買われたんですね。
鴨吉さん、とてもよく似合っていますよ♪
25%OFFなんて超お買い得でしたね(^^)

投稿: あい | 2008年10月20日 (月) 07時03分

こんばんは。
お引越しの準備、お疲れ様ですdash
お菓子の家のクッションすごいですねぇhappy02
可愛いですねぇheart04
美味しそうですしィdeliciousheart04

着ぐるみパジャマいいですねぇgood
あたたかそうですo(*^▽^*)o
コリちゃんになりきれる感じがして楽しそうで
いいですねぇgoodgood

投稿: ひろ | 2008年10月20日 (月) 20時38分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

お菓子の家+王様リラは値段的にかなり高いもののcoldsweats01
王様リラのわほっ顔やお菓子の家がメルヘンチックとなっている等impact
どれも見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

コリの着ぐるみパジャマは鴨吉的にずっと探していましたのでeye
定価よりも安く購入できて超ラッキーsign03って感じですwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月21日 (火) 07時18分

ひろさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

引っ越しの準備に関して、熊衛門が荷造り等に慣れていた事もありthink
鴨吉が1人で行うよりも全然マシなもののwink
それでもさすがにかなり疲れちゃいましたcoldsweats01

コリの着ぐるみパジャマはフリース素材という事もありimpact
寒い時には何かと重宝しそうですがgood
コリになりきるのはコリラーな鴨吉的に願望でしたのでconfident
念願が叶ってホントうれしい限りですhappy02

お菓子の家はサイズ的にかなり大きい上impact
見た目的にもホント可愛らしいのですがheart04
色々なお菓子が描かれていると思わず食べたくなっちゃいますよねdelicious

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月21日 (火) 07時26分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは☆

新居にお引越しなんですね!
引越しの荷造りって本当に大変ですよね^^;
私も今の家に住んで4年目・・・。
そろそろ新しい所に行きたいなぁ~。

お菓子の家クッション+王様リラックマぬいぐるみ
が届いたんですね~q(≧∇≦*)キャー♪
王様リラはドーナツを持って本当に幸せそうな
表情ですね~。
思わずこちらまでわほっ顔になりそうです(笑)

お菓子の家クッションは豪華ー!!
写真を大きくして何度も見ちゃいましたよ~。
はしゃいでいるコリラちゃんとトリさんが本当に
かわいいですheart02

着ぐるみパジャマ、買いましたね^m^
うちの近所のドンキで安く売っているのですが
見るたびに買おうかどうか迷ってます~

投稿: korira777 | 2008年10月21日 (火) 19時44分

korira777さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ホント引越しの準備って大変ですよねsweat01
特にうちの場合は荷造りのほかに、我が家に生息している、
リラ達を新居へ自力で連れて行かないといけないので、
休みの度に引っ越し先と家を往復していますdashcoldsweats01

我が家にとうとうお菓子の家のセットが届きましたhappy02
リラの至福の表情、可愛いですよねheart04
こちらまで幸せにしてくれそうですよねlovely

お菓子の家のクッションは大きさも刺繍も
ホント豪華で超可愛いですheart03
トリさんもコリちゃんの楽しそうな姿にこちらも楽しくなりますhappy01

着ぐるみパジャマも、お店で見かける度に
いつも迷っていたのですが、とうとう買っちゃいました~note
フリースなのでとっても温かくて、
まるでコリちゃんに包まれている様ですcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月21日 (火) 21時11分

お引越しがせまり 大変でしょうが 頑張ってくださいね
お近くならば お手伝いに行けたのに 残念です。

さて お菓子の家・王様リラ
これが あの 申し込み限定の 物なんですねhappy01
あいかわらず ドーナツを持って 微笑むリラ うれしそうですね。
お菓子の家は もうもう 何も言えません。
lovelylovelylovely
私の目は heart01一色です

ハートシリーズの スタンプ は お友達の誕生日カードなどにも 使えてナイスです

卵のおみくじ 初めて見ました。
わたしも 引いてみたいです

等身大パジャマで お家の中を 歩きまわってみたいものです。

新居でも リラ達に 囲まれ 癒されてくださいねscissors 

投稿: エプロン | 2008年10月21日 (火) 21時40分

こんにちは♪

引越し準備、お疲れさまです(*ゝω・)ノ
疲れたときに外食はいいですよね☆
うちも週末は今週も1週間頑張ったってことで外食してます♪♪
といっても、うちらは安上がりなんですが(^^;笑

コリの着ぐるみパジャマ可愛いですね☆
子供サイズのしかみたことなかったのですが、大人サイズの販売もあるんですか!?!?
以前、リラはしまむらで見かけて購入しようか迷ったんですよねぇ…。
でもこれを着るとトイレが大変…?って思って結局購入しませんでした(笑

投稿: 真菜葉 | 2008年10月22日 (水) 13時16分

エプロンさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

優しい心遣いありがとうございますconfident
その一言だけでも、ウチらはとても癒されますhappy01

お菓子の家クッションと王様リラ、我が家にも届きましたが、
ホントどれも溜息が出るくらい可愛いですよねlovely
リラやコリ達の幸せそうな姿に引越しの忙しさも
何処へやら・・・って感じですcatface

スタンプカードは、最近お友達との交流が増えてきたので、
お手紙を少しアレンジする為、購入してみましたwink
来年の年賀状から早速使おうと思っていますnote

新居でも我が家のリラ達は至る所に飾る予定ですので、
引っ越してからもリラ達に癒されまくりですよheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月23日 (木) 08時04分

真菜葉さん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

ここ最近は2人共仕事が忙しかったり、引越しの準備に追われたりと、
何かとバタバタしていましたのでdash
リフレッシュも兼ねて外食に行ってきましたrestaurant
ウチらもそんなに高い料理は食べられませんので、
そこそこの所でいつも食べてますよdelicious

ウチらもコリのは今まで子供サイズしか見た事が無かったのですが、
最近は大人サイズのをチラチラと見かける様になりましたeye
もしかして最近販売されたのでしょうか??

着ぐるみはフリースでとても温かく、
フリーサイズなのでお腹が大きくても着られそうですが、
確かにトイレの時はわざわざ脱がないと出来ないですねthink

鴨吉はトイレの苦労より着ぐるみの可愛さに負けちゃいましたcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月23日 (木) 08時13分

こんばんわ~☆

外食美味しそうですねぇ~
隊長もチーズ好きなので
この組み合わせは好きですよぉ~
クッションゲットされたのですねぇ~
隊長は気になってましたが
これは使えそうにないですぅ~
隊員達は間違えて食べちゃうかも・・・笑

投稿: 隊長 | 2008年10月23日 (木) 22時43分

こんにちわ~。
お菓子の家クッション、
届いたのですね。
はぁ~リラのわほ顔、たまりませんなぁ♪
お菓子の家で楽しそうな二匹も何とも!!
lovely
コリパジャマも可愛いですね~♪
コレで家の中をうろうろしていたら
めっちゃハッピーになれそうですねhappy01

お引越しの準備はどうですか?
無理しすぎないよう準備してくださいねnotes
日にちは9月とありますが10月でしょうか??

投稿: かよの | 2008年10月24日 (金) 11時53分

隊長さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらもチーズは大好きなので、
良くチーズの入った料理を注文したりするのですが、
チーズinハンバーグ&ダブルチーズケーキの組み合わせ、
チーズ好きな熊衛門的にホントたまらなかったみたいですdeliciousheart01

お菓子の家のクッションも見た目がとても豪華ですよねshine
あちこちにお菓子も散りばめられていて、確かに美味しそうですしbleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月24日 (金) 18時08分

かよのさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

お菓子の家クッション&リラ王がとうとう我が家にも届きましたcrown
クッションの豪華さ&リラのわほ顔に癒されっ放しの今日この頃ですcatface

コリパジャマはリラが出ていた時から
どうしても欲しかったモノになりますが、
着るとフリース素材でとても暖かく、
寒がりな鴨吉的にとても重宝してますconfident

引越しの準備も大詰めとなり、
荷造り&ぬい達のお引っ越しも着々と進んでいますdash
あ、引越しの日時は10月の間違いでしたので、訂正しましたcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月24日 (金) 18時17分

熊衛門&鴨吉さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おぉ~!!!!糸目リラたんhappy02
すごいかわいい!!
かわいすぎぃ~♪
しあわせになっちゃいますよぉ~

コリたんパジャマめっちゃかわいいです
25%とはすごいお買い得ですね~good

お引越したいへんですが
新居ワクワクしちゃいますね~♪
リラたちがいっぱいなお家最高ですねhappy01


投稿: mana | 2008年10月25日 (土) 07時30分

manaさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回の糸目リラは「わほっ顔」となっていますがimpact
リラの幸せそうな顔はリラックマニアな方々はもちろん、
そうでない方々にもホントたまりませんよねlovely

コリの着ぐるみパジャマに関して、見た目的にホント可愛いもののheart04
定価だとちょっと・・・って感じでしたがcoldsweats02
25%OFFでしたのでソッコーで購入しちゃいましたsmile

新しいhouseへは明日引っ越しますがcardash
今のhouseよりも部屋数が倍になりますのでimpact
リラ達の部屋をひとつ作ろうかなと・・・confident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月25日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24610571

この記事へのトラックバック一覧です: 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる:

« 熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった、市販なモノ達でござる | トップページ | 中断前の最後の紹介でござる »