« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) | トップページ | 今回のフリマは過去最高の成果でござる »

2008年10月 9日 (木)

今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その3)

先日(10/5)、熊衛門&鴨吉的にthunderときたモノ達をconfident
地元のキディランドにてあれやこれや購入したもののsmile

Cimg7132
魔王リラ:ボク達の仲間はいつ紹介してもらえるんでしょうねsign02

魔女コリ:アタチ的にはゴマしゃんの新バージョンが気になりまちゅsign03

使い魔トリ:熊衛門&鴨吉サン、今日ハヨロシク頼ムゼイnote

熊衛門&鴨吉の諸事情により、紹介し損ねてしまいましたのでcoldsweats01
今回の記事にて改めて紹介させて頂きますがhappy01
詳細は↓になりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

ハロウィン限定ぶらさげリラックマ(リラ、コリ、トリ)
Cimg7127


以前購入した↓のモノ達(※)のサイズ違いとなりますがhappy01
(※詳細は9/13の記事を参照)
Cimg6837
ハロウィン限定ぬいぐるみ

リラ&コリはアイテム(※)を残念ながら持っていないもののcoldsweats02
(※リラ:カボチャの杖、コリ:ペロペロキャンディー)
それでもお揃いの帽子&マントを身に付けていたりeye

トリはカボチャのカバン(?)をちゃんと持っている等eye
どれも見た目的にかなり可愛く仕上がっている上heart04

それぞれ↓の通り、熊衛門&鴨吉的にこだわっているthink
Cimg7129リラ Cimg7130コリ Cimg7131トリ
親子2世代が実現できましたのでかなり気に入っていますlovely

で、コレら以外にも他のリラックマニアな方々のブログにてthink
紹介されていたのを拝見して以来eye
鴨吉的にどうしても欲しかった↓のモノ達を購入しまくる傍らsmile

365Birthday Mascot コリラックマ
Cimg7128
Cimg7139 11/1は鴨吉の誕生日birthday

Cimg7133 スケジュールブック2009

Cimg7154 ぬいぐるみモバイルケース(トリ)

熊衛門は1人、店内をウロウロしていた所eye
まめゴマニアな方々(熊衛門も含む)にホントたまらないhappy01
↓のモノを見つけましたのでソッコーで購入しちゃいましたimpact

湯たんぽ(まめゴマ)
Cimg7137

↓の通り、まめゴマ型のぬいぐるみカバーの中に、
Cimg7134Cimg7135Cimg7136
付属してある湯たんぽを入れられる様になっていますのでimpact

寒い冬を乗り切るのに何かと重宝しそうな上good

さらにまめゴマ関連では新シリーズ(たぶん?)となるthink
おやすみシリーズ(※)という事もありimpact
(※10月から登場しているベビーまめゴマ&羊コスのコラボ)
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04

まめゴマニアな熊衛門的に余程気に入ったのかlovely
お気に入りなモノ達(リラ・ゴマ・かも。・カピ等)とのローテーションでconfident
寝る時のお供(?)としている今日この頃でございますbleah

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) | トップページ | 今回のフリマは過去最高の成果でござる »

まめゴマ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
ハロウィン親子2世代そろいましたね~。
並べるとまたまた、激!かわゆ。
バースディマスコットなるものも
初めて見ました。
ウサコリがペンを抱っこしていて
思わず、にやけてしまいますね♪((w´ω`w))
スケジュールノートもあちこちで見かける
季節になりましたね`09が楽しくなりそうな
中のイラストにこれまたデレデレです。
まめゴマ湯たんぽ、見ているだけで
温まりそうですねcatface

投稿: かよの | 2008年10月 9日 (木) 22時08分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます。

ハロウィン限定はぶらさげも買ったんですね。
どの子もお顔が整っていて可愛いです。
親子にするとさらに可愛いですね(^^)

うさコリちゃんのバースデーマスコットも可愛いですよね。
私はコリちゃんがラジコンを持っているタイプのを持っていますが、うさコリちゃんのも可愛くて見る度に迷っています(^^;

まめゴマの湯たんぽもめちゃくちゃ可愛いです♪
羊の着ぐるみが見た目にも暖かそうでよいですね。

投稿: あい | 2008年10月10日 (金) 07時08分

これからの季節 まめごまちゃんの湯たんぽ ありがたいアイテムですよね。
抱きしめたら かわいいし 暖かいし最高ですねscissors
ハロウィンシリーズ 勢ぞろいしましたね。
特に きいろいとりの変身ぶりに 大受けしました。
魚釣りに 行ったときの 私そっくりなんですよ。
余りの寒さに 毛布をかぶり 顔だけ出すんです。
仲間です。
誕生日マスコット ウサギコリで 私も欲しくなっちゃいましたlovely

投稿: エプロン | 2008年10月10日 (金) 07時17分

こんにちは♪♪

親子2世代実現ですね!!(*゚ー゚)v
限定ぬいだけでも可愛いですが、やはり親子2世代になると可愛さ倍増ですo(*^▽^*)o

私もバースデイマスコット買いました!!
旦那はリラのを持っていてなくしてしまってかなり落ち込んでいたのですが(^^;、今回うさコリと共にリラも売っていたので、2人で買っちゃいました☆

湯たんぽいいですね!!
小さいときから電気毛布にくるまってた子なので、使ったことがないのですが、足が冷えやすいので今度見かけたら購入を検討してみます(*´ω`*)

投稿: 真菜葉 | 2008年10月10日 (金) 09時37分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンも親子2世代にしちゃいましたhappy02
もちろん親だけでも仔だけでも十分可愛いのですが、
一緒に並べると更に可愛さupですよねheart01

バースデーマスコットもなかなかコリが地元に出なかった事もあり、
見つけて即購入と相成りましたdash
うさコリちゃんのペンを抱っこしている所、
まさにヤンチャとハートの良いトコ取りって感じですよねheart04

スケジュールノートも色々なタイプがありますが、
どれもホント可愛いくて、見ているだけでニンマリとしちゃいますcatface

まめゴマの湯たんぽも、フワフワ&モコモコとしていて、
ホント暖かそうですよねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月10日 (金) 11時25分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンのぶら下げ、やっぱり買っちゃいましたhappy01
ウチらなりにお顔の整った子達を選んでみましたが、
その様に言って頂けると嬉しいですhappy01

バースデーマスコットのラジコンを持ったコリちゃん、
こちらでは残念ながら見かけませんでしたので、
今回お店で見かけて早速購入しましたが、
うさコリちゃんもかなり可愛いので、
あいさんが迷われるのもとても分かりますconfident

まめゴマの湯たんぽも、おやすみシリーズと言う事で、
ひつじの着ぐるみを着ていますが、
ホント暖かくて可愛いくて最高ですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月10日 (金) 11時33分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

まめゴマの湯たんぽ、ひつじの着ぐるみがかなり可愛いですよねheart01
2人共寒がりでいつも丸まって寝ていますので、
コレを抱いて寝たら心も身体も温まりそうですconfident

キイロイトリの仮装(変装?)、ホント面白いですよねsmile
以前プライズでかぼちゃ(?)の仮装で
似た様なトリさんが居ましたが、今回はコウモリなんですよねcatface
これからの時期どんどん寒くなってきますよねcoldsweats01
分かります。鴨吉も寒がりなので早朝なら同じ事してると思いますwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月10日 (金) 11時43分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィン限定のぬい、ついに親子2世代達成ですscissors
ウチらも当初はぬいだけにするつもりだったのですが、
親子実現の誘惑に負けちゃいましたcoldsweats01

旦那さんバースデーリラ亡くしたとの事ですが、
一緒に売っていて良かったですねhappy01
これでまたお揃いに出来ますねwink
鴨吉もコリの方が欲しかったのですが、なかなか登場しなくてsweat01
これで念願のバースデーコリちゃんget出来ました♪

湯たんぽはゴマ好きな熊衛門が購入したのですが、
もちろん冷え性の方にもオススメですよgood
鴨吉も寒くなると足が冷えてなかなか眠れなくなりますが、
湯たんぽを足元に置いておくだけでも、
足先が温まり眠れるようになりますのでflair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月10日 (金) 11時53分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは

ハロウィンのぶらさげなどたくさん買われたんですね~
どれも可愛いですね~(≧▽≦)
ハロウィン限定のコは親子で並べるととっても可愛いですね~(^0^)
まめゴマの湯たんぽは実用的で可愛くていいですよね♪

投稿: かれん | 2008年10月10日 (金) 14時05分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もまたまた沢山購入してしまいましたが、
特にハロウィンは以前から親子にしたかった事もあり、
ぶら下げを購入したのですが、こうして並べて見ると、
更に可愛さが倍になる感じがしますよねheart04

まめゴマの湯たんぽは、まめゴマ好きな熊衛門が
購入したモノになりますが、
寝る時のお供としても寒い冬のお助けアイテムとしても使えますので、
ウチら的にホント有り難い実用品って感じですgood

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月10日 (金) 16時57分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

ハロウィンのマスコットも親たち同様に可愛いですねlovely
可愛いリラやコリちゃんもいいのですが、怪しげな雰囲気をかもし出しているトリさんについつい目がいってしまいますeye

うさコリちゃんのバースデイマスコットはコリラーにはたまらない逸品ですよねwink
コリちゃんが自分の誕生日を祝ってくれていると思えて幸せな気分になりますcatface

ベビーまめゴマの湯たんぽ、とっても可愛いですねgawk
羊→モコモコした毛→暖かいというイメージがありますし、こんなに可愛い湯たんぽだと気持ちまで暖かくなれそうですcat

投稿: モモ | 2008年10月10日 (金) 20時37分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィンのぶら下げ、小さいながらも親と同じ位可愛いですよねheart01
特にトリさんは紫色の被り物をスッポリと全身にかぶって、
ホント妖しげに見えますしsmile

うさコリのバースデーマスコットも、
ウサギのコスにpenguinを抱えた姿が何とも可愛らしくて、
コリラーな方たちにはホント堪らない感じですよねheart04
世界に1つだけって感じも素敵ですよねgood

ベビーまめゴマの湯たんぽも、おやすみシリーズと言う事で、
羊の着ぐるみを着ていますが、モコモコした感じが、
心まで温めてくれそうですよねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月11日 (土) 23時08分

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ハロウィンぬい、可愛い。
 背中のこうもりの羽も可愛いんですよね。
 ゆたんぽは、これからの季節助かりますよね。
 まめごまが足元から癒してくれるなんていいですね。

投稿: 一風館@さくら | 2008年10月12日 (日) 14時33分

さくらさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ハロウィン限定のリラ達、今回は紫色のコスで神秘的になってますshine
そして背中の羽もまたアクセントになっていて素敵ですよねcatface

湯たんぽは、2人共寒がりなのでこれだけ大きくて可愛いと、
これからの季節ホント助かりますhappy01
湯たんぽ&羊のコスでWで癒されますよねheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月13日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24387534

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その3):

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) | トップページ | 今回のフリマは過去最高の成果でござる »