« 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる | トップページ | 今日から当ブログの運営再開でござる »

2008年10月25日 (土)

中断前の最後の紹介でござる

明日(10/26)、いま住んでいるhouse(アパート:2DK)から、
新しいhouse(一軒家:4DK)に引っ越しますがcardash

その際、ネットの回線工事(撤去&設置)の関係上、
明日から30日(木)までの間(※予定よりも延びる可能性有)、
ネットに接続する環境が整わない為wobbly
当ブログでの諸対応は全てお休みさせて頂きますのでweep

誠に申し訳ございませんが、ご理解頂くと共に、
再開時(30日頃を予定)には改めて宜しくお願い申し上げますhappy01

それでは本題に入りますが、先日(10/19)の狩りにて、
あれやこれやと捕獲したモノ達を紹介させて頂くもののthink

直前の買い物にて購入したモノ達の内think
熊衛門&鴨吉の諸事情(?)によりcoldsweats01
紹介し損ねてしまったモノ達も一緒に紹介させて頂きますが、
詳細は↓になりますのでそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

まず買い物にて購入したモノ達は↓の通りとなりますhappy01

まめゴマ ぬいぐるみリュック
Cimg7298

リラックマ ショッピングバッグ
Cimg7295

Cimg7294 リラックマ 家計簿

ゴマのぬいぐるみバッグに関して、鴨吉がその存在を知って以来impact
「いつか産まれてくる子供の為に使わせようnoteとずっと思っていてconfident

又、リラのショッピングバッグ&家計簿に関して、
引っ越し先の生活にて何かと重宝しそうという事もあり、good
鴨吉的にそれぞれどうしても欲しかったモノ達になりますがhappy01

どれも値段的にリーズナブル(?)で使い勝手が良さそうな上good
見た目的にもホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
鴨吉だけでなく、熊衛門的にもかなり気に入っていますlovely

で、狩りにて捕獲したモノ達は↓の通りになりますhappy01

リラックマ きらきらクリスマスぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ、ペンギン)
Cimg7287 

リラックマ きらきらクリスマスマスコット(リラ、コリ、トリ、ペンギン)
Cimg7289

トリがクリスマスツリーに扮しているのは納得いくもののwink
リラ達が身に付けているコスに関して、
今まではクリスマスが定番(?)だっただけにthink
今回のコスはある意味、意外な感じもありますがsign02

それでもエメラルドブルー系(たぶん?)のコスに、
ラメ(?)がふんだんにあしらわれている事も相まって、
いかにもホワイトクリスマスsign03な感じになっている等、
どれも見た目的にホント可愛らしく仕上がっている上heart04に関して

熊衛門&鴨吉的にこだわりの1つである親子2世代に関してconfident
1回の狩りにて初めて実現できた事もありimpact
今までのクリスマス関連の中でも特に気に入っていますlovely

リラックマ 5thクリスマスぬいぐるみXL(リラ、コリ)
Cimg7291

以前登場した↓のモノ達(詳細は過去記事にて参照)同様eye
Cimg6803  Cimg7156

クリスマスブーツの中から頭&手をチョコンと出していますがimpact
大きいモノが好きな熊衛門&鴨吉はこういう姿も好む事もありlovely

先述のクリスマス関連なモノ達と同じ位、
コレらは熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかっただけにconfident
無事にコンプできてホントうれしい限りでございますhappy02

今回の狩りの際、クリスマス関連のリラ達を捕獲できただけで、
熊衛門&鴨吉的には全然OKでしたがwink

さらに熊衛門&鴨吉がペアで使おうと↓のモノ達やeye
Cimg7293 リラックマ チャーミーウォレット(黄色、ピンク)

熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったにも関わらずconfident
何故か今頃になって登場してきたsign02
本来なら先月登場しているはずの↓のモノ達も捕獲できた等eye

靴下にゃんこ ハロウィンぬいぐるみBIG(靴下にゃんこ2種、ノルッチ)
Cimg7284

かものはしかも。 ハロウィンマスコットキーチェーン
(かものはしかも。2種、かものはしダス2種、はりねずみかな。)
Cimg7290

「引っ越し前の最後の狩り」に相応しい位(たぶん?)、
熊衛門&鴨吉的に満足いく結果と相成ったかなと・・・smile

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる | トップページ | 今日から当ブログの運営再開でござる »

かものはしかも。」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん 鴨吉さん こんにちは(^^)

いよいよお引越しなんですね~。
おうちも広くなるみたいで楽しみですね♪
お片づけや荷造りなど大変かもしれませんが
頑張ってくださいo(^^)o

投稿: *淡雪* | 2008年10月25日 (土) 15時24分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは

26日にお引越しされるんですね~
きらきらクリスマスぬいぐるみなどGETされたんですね
とっても可愛いです~(≧▽≦)
わたしもまた今度GETしたいです♪

投稿: かれん | 2008年10月25日 (土) 18時08分

いよいよ お引越しで大変でしょうが 体にだけは 気をつけて がんばってくださいね。
リラのワンレット みかけて 挑戦したのですが 残念な結果だったので 羨ましいかぎりです。

ショッピングバックは レジ袋が なくなり 大変重宝する時代と なってきましたね。
主婦の見方 ショッピングバック 使いこなしたい品ですね。

投稿: エプロン | 2008年10月26日 (日) 22時36分

お引越し後・・・・でしょうか。
部屋中ダンボールだらけの中なのかな??
なんて想像しています^^♪

キラキラシリーズ、めちゃ可愛いですよね!
これは!と思ってTさんに出向いたら
すでにいなくなっていました・・・泣。
ここにきたらますますヨダレがっsweat02

投稿: かよの | 2008年10月27日 (月) 10時36分

こんにちは♪

お引越しお疲れさまです(*ゝω・)ノ

真菜葉は今月は1度しかリラ狩りに行けず…。
欲しかったクリスマスぬいは会えないまま終わりました(。┰ω┰。)
大好きなペンギンがいるので、トリとペンギンだけは何としても捕獲したかったのですが…。

1度の狩りで親子2世代達成、おめでとうございます☆
やっぱり、同じデザインでも大きさが違うものが並ぶと可愛いですよね(*´ω`*)ポッ

リラの家計簿が出てたんですね!?
そろそろ来年の家計簿を用意しなくちゃ!!って思ってたところだったので、こちらで知ることができて本当によかったです☆
この家計簿は本屋さんで売られているのでしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: 真菜葉 | 2008年10月27日 (月) 14時05分

こんばんは。
お引越し後ですねぇdashまだまだ家具設置や
お片付けなど、お忙しい事と思いますsign01

クリスマスのキラキラバージョンも素敵ですねshine
大人っぽい感じのクリスマスって感じでなかなか
イイと思いますっgood

投稿: ひろ | 2008年10月27日 (月) 21時29分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

なかなか遊びに来れずすみませんでした。
もうお引越しも終わってますね(^^;
まだしばらくは後片付けなどでお忙しいでしょうが、
環境が変わると体調も崩しやすくなりますのでくれぐれもお体には気をつけてくださいね。

お買い物でGETされたものも狩りでGETされたものもどれも可愛いですね。
私もそろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと思っているので、もし子供がいたら~なんて想像してまめゴマのリュックを購入されたお気持ちよくわかります(^^)

それではまた再開される日を楽しみに待っていますね♪

投稿: あい | 2008年10月28日 (火) 20時44分

こんばんわ~☆

お引越しお疲れ様ですぅ~
回線の準備も大変ですねぇ~
隊長も以前回線の引越しを経験しましたので
使えない時間は淋しいですよねぇ~
長期お休みする為!?
いろんな物を紹介してますねぇ~
ハロウィンが終ればすぐクリスマスですねぇ~

投稿: 隊長 | 2008年10月31日 (金) 00時08分

*淡雪*さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

引っ越し先は前の家よりだいぶ広くなっていますので、
お手入れやお掃除など大変ではありますが、
今まで押入れで眠っていたリラ達を飾る事が出来ますので、
ウチら的にホント嬉しいですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 10時55分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

きらきらクリスマスぬい、ラメの入った水色の衣装が、
まるで雪の精みたいで可愛いですよねheart01
かれんさんもgetされる事を心より祈っていますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時03分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

リラのお財布は、鴨吉的にトリの長財布がまだ使えますので、
遠慮していましたが、熊衛門がgetしたのを見て、
思わず欲しくなり、今はお揃いで使っていますmoneybag
箱モノなのでなかなかぬいと違って、getするのが難しいですよねcoldsweats01

エコバッグは前からお買い物の時にあればと思っていましたので、
一緒に買いましたhappy01
どんどん活用してエコライフに少しでも近づきたいですねflair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時28分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

きらきらクリスマスぬい、ラメの衣装がとっても可愛いですよねheart01
ウチらがgetした時はまだまだ入荷したてで、まだ居たのですが、
そちらではもう居なくなってるなんて・・・coldsweats02
クリスマスぬいの人気って凄いんですねup

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時34分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

ウチらも普段は仕事が忙しく、最近は一回の狩りで周れるだけ周って、
大量にgetする事が多くなってきましたsweat01

きらきらクリスマスぬい、可愛いですよねheart01
水色のラメがキラキラとしていてshineまるで雪の精みたいですよねsnow
思わず速攻で親子にしてしまいましたが、
やっぱり揃えると尚可愛いですよねheart04

家計簿はハートシリーズになりますが、大判で使いやすいですよgood
文具屋さんはもちろん、リラモノを扱っている雑貨屋さんでも、
置いてあると思いますので、是非使ってみて下さいねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時45分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

きらきらクリスマスぬい、水色のラメの衣装がステキですよねshine
ホントまさに大人って感じですgood
クリスマスと言うと、赤やピンクが多かったのですが、
こんな衣装もまた新鮮で可愛いですよねheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時49分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

いえいえ、こちらこそ引越しのバタバタでなかなかお邪魔出来ず・・・paper
荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

まめごまのリュックは画像を見た時から、その可愛さにどうしても欲しくなり、
実物を見て、勝手に想像して・・・思わず購入しちゃいましたhappy02
ウチらもそろそろ欲しいなぁ・・・と思っていましたのでheart01


投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 11時58分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

荷解きや片付け等、まだ色々と残っていますが、
取り合えず一段落しましたので、
ブログの方は今日から再開したいと思いますconfident
これからも宜しくお願い致しますconfident

お引っ越しに伴い、回線の引越しも無事に終わりましたが、
隊長さんの仰られる通り、使えない間はホント寂しいですねdown

ブログの中断前と言う事もあり、
気合を入れて色々と紹介してみましたが、
楽しんで頂けると幸いですnote

ハロウィン終わっちゃいましたねthink
気がついたら雑貨屋さんの品揃えもクリスマス系になってましたxmas

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月 1日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24731479

この記事へのトラックバック一覧です: 中断前の最後の紹介でござる:

« 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる | トップページ | 今日から当ブログの運営再開でござる »