« 今回のフリマは過去最高の成果でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる »

2008年10月15日 (水)

熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった、市販なモノ達でござる

先日(10/11・12)のフリマが終わった後(※)moneybag
(※詳細は10/13の記事を参照)
熊衛門&鴨吉は↓のモノ達を連れてcar
Cimg7194
モーモー王女:アタチはフリマでかなり疲れまちたからwobbly
         リラしゃん&トリしゃん、あとはよろちくでちゅkissmark

教祖トリ:ドナドナド~ナ~ド~ナ~noteコリヲ乗セテェ~note
      ドナドナド~ナ~ド~ナ~noteリラガクマカー引ッ張ルゥ~note

トコトコリラ:あのぅ~、ボクもかなり疲れてるんですけど・・・sweat01
       っていうか、その替え歌は何だかなぁ~って感じですcrying

フリマで稼いだ軍資金(?)を元手にsmile
買い物&狩りに出掛けましたがdash
狩りにて捕獲したモノ達を紹介した(※)のに続きthink
(※詳細は10/13の記事を参照)

今回は買い物にて購入したモノ達を紹介させて頂きますのでhappy01
よろしければそちらの方も御覧下さいませpaper

リラックマ ガールズインナー(コリ)
Cimg7196

プライズでは過去にニットパンツ(たぶん?)が登場していたもののthink
市販では初(たぶん?)なるインナーなモノになりますがimpact

表裏にはそれぞれ↓の通り、コリの顔が描かれている等eye
Cimg7197 表 Cimg7198

コリラー兼トリラーな鴨吉的にかなり気に入っているもののlovely
使うのが勿体無い位、見た目が余りにも可愛過ぎるのでheart02
さすがの鴨吉も使うべきか否かでかなり迷っていた所think

鴨吉的に一番のお気に入りなモノが何を思ったのかflair
↓の通り、いつの間にか穿いちゃっていましたpunch
Cimg7224
うさコリLL:このインナー、アタチのサイズにピッタリな上good
       見た目的にもホント可愛いでちゅのでheart02
       アタチのモノにちたくなっちゃいまちたbleah

リラックマ 2009卓上カレンダー
Cimg7199

来年の卓上カレンダーになりますがimpact

カレンダーを1枚ずつめくると↓の通りeye
Cimg7206
Cimg7207Cimg7208

Cimg7209Cimg7210Cimg7211

Cimg7212Cimg7214Cimg7215

Cimg721610 Cimg721711 Cimg722012

新旧のシリーズのイラストが可愛らしく描かれている等heart02
毎月楽しみながら色々なリラ達を眺められる上happy01

↓のメッセージカードも付いていますのでeye
Cimg7223
ただ単に可愛いだけでなく、使い勝手もかなり良さそうかなと・・・good

ベビーまめゴマ ぬいぐるみ
Cimg7229 Cimg7233

ベビーまめゴマ 抱きぐるみ
Cimg7227 Cimg7234

以前(詳細は10/9の記事を参照)紹介させて頂いたthink
↓のモノと同じシリーズ(おやすみシリーズ)になりますがimpact
Cimg7134 湯たんぽ

ベビーまめゴマが身に付けている羊コスに関してeye
それぞれ↓の通り、着脱可能(※)となっている上impact
Cimg7230 ぬいぐるみ Cimg7228 抱きぐるみ
(※羊コスを留めているまち糸を切る必要有)

↓の通り、まめゴマ系なモノ達では貴重(たぶん?)でありthink
Cimg7226
熊衛門&鴨吉がぬい達を収集する上でこだわっているwink
親子2世代が実現できましたのでimpact
まめゴマニアでもある熊衛門的にかなり気に入っていますlovely

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回のフリマは過去最高の成果でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる »

まめゴマ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

今回も良いものをゲットしましたねぇ~
卓上カレンダーもデザインが可愛いですぅ~
毎月めくるのが楽しみですよねぇ~
それから、前回のレポのフリマはお疲れ様でしたぁ~
去年のレポで見てましたがアナゴ丼の価格表に
チビ隊員達が反応してますよぉ~
たくさん売上があって良かったですねぇ~

投稿: 隊長 | 2008年10月15日 (水) 22時50分

隊長さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

フリマで稼いだ軍資金で今回もまたまたお買い物しちゃいましたhappy01
卓上カレンダーは仕事用で購入しましたが、
どのページもホント可愛くて、見てるだけで癒されそうですよねheart01

隊長さんのチビ隊員達、今年も穴子丼に反応しちゃったんですねdelicious
フリマの時にも、穴子丼を注文されるお客さんが居ましたが、
価格もリーズナブルで、最近気になり始めている今日この頃ですcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月15日 (水) 23時39分

こんにちは♪♪

コリラのインナーなんて売ってるんですか!?
超~欲しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
…って今はまだ履けないんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
今までしまむらでトランクスは売ってましたが、これは初めて見ました!!!
見かけたら絶対に購入しようと思います(*゚ー゚)v

カレンダーは可愛いですよね♪♪
私も毎年卓上カレンダーを使っているので、来年のを買ってきました☆
毎月めくる度にリラたちの可愛いイラストが出てきて、癒されますよね(*´ω`*)

投稿: 真菜葉 | 2008年10月16日 (木) 14時00分

こんにちは。
ガールズインナー可愛いですねheart01
ウサコリさんが先にはいてしまったのですねぇhappy02
ウサスーツを着てかなり暖かいと思いますが、ガールズ
インナーをはいてさらにお尻が温かくなっていい気分かもしれない
ですよね(◎´∀`)ノ
卓上カレンダー買われたんですねwink
やっぱり毎年リラのカレンダーで過ごしたいですねぇheart04

投稿: ひろ | 2008年10月16日 (木) 15時03分

真菜葉さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回購入したガールズインナーは、コリラの他にリラもあったのですが、
コリラーな鴨吉的に迷わずこちら選らんじゃいましたhappy01
キディランドなら置いてあると思いますので、
是非購入してみて下さいねwink

卓上カレンダーは、鴨吉が勤めるようになってから、
仕事用として購入する様になりましたが、
ホントどのページも可愛くて良いですよねheart04
新しいカレンダーで来年も癒されたいと思いますcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月16日 (木) 22時45分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ガールズインナー、後ろにコリラのお顔が大きくプリントされていて、
ホント可愛いので使おうかどうか迷っちゃいますcatface

我が家のうさコリは、ガールズインナーがよっぽど気になっていたのか、
知らない間に穿いちゃってましたcoldsweats01
でも似合っているから良いかなとflair
二重に穿けばお腹も冷えませんしねsmile

卓上カレンダーは仕事用で購入しました♪
これで家でも職場でもリラに癒されますheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月16日 (木) 22時54分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます♪

ガールズインナー可愛いですね。
私もキディランドで見かけましたが、子供用かと思ってました。
まめゴマも羊のコスがふわふわしていて可愛いですね。
熊衛門&鴨吉さんはいつも親子にされていてすごいなぁと思います(^^)

投稿: あい | 2008年10月17日 (金) 07時03分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

ガールズインナー、コリラの顔が大きくプリントされていて、
とても可愛いのですが、確かに一見子供用にも見えますよねeye

まめゴマは熊衛門が好きなキャラになりますが、
今回ベビーまめゴマが羊のコスを着ていて、
とても可愛い仕上がりになっていますheart01
今回もまたまた親子にしちゃいましたが、
やっぱり可愛いモノはどうしても親子にしたくなっちゃいますねlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月17日 (金) 07時57分

おぉぅっ!!!!
コリちゃんのパンツ姿lovely
なんてせくすぅぃ~なんでしょheart04
ひゃ~☆
自分では穿けないけど、
ほすぃですね~。
コリがあるってことは、リラも
あるんでしょうか??
ドナドナド~~ナ♪

投稿: かよの | 2008年10月17日 (金) 09時12分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

コリのパンツ姿は見た目的にホント可愛いのでheart02
コリラーな方々でなくても思わずthunderときちゃいますよねlovely

今回のガールズインナーに関して、コリだけでなくリラもありますがimpact
鴨吉的にはトリがあってもよかったかなと・・・coldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月17日 (金) 17時22分

うさコリの パンツの似合うの なんの 私のハートは射ぬかれましたlovely
パンツも可愛いい うさコリの パンツ姿 最高ですgood
今年も 後少しですが 来年のカレンダーを見たら 早く飾っちゃいたくなりますね。

ベビーまめゴマ 2世代揃って おめでとうございますshine 

投稿: エプロン | 2008年10月17日 (金) 19時46分

エプロンさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回購入したガールズインナーホント可愛いですよねheart04
鴨吉より先にうさコリが穿いちゃいましたが、
予想以上にサイズもピッタリでオマケに良く似合っていて、
ウチら的にもハートを射抜かれてしまいましたlovely

カレンダーもどのページも可愛いので、
待ち切れず思わずフライングしてしまいそうですdash
ベビーまめゴマも恒例の親子達成出来て、ホント大満足ですhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月17日 (金) 20時40分

熊衛門&鴨吉さん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おひさしぶりです

インナーかわいいですね~
私もキディでみましたぁ
リラもあってかわいかったですv

カレンダーも毎月楽しみですね

投稿: mana | 2008年10月18日 (土) 21時34分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

ガールズインナー、コリのお顔が大きくプリントされていて、
とても可愛くて、コリラーな鴨吉的に思わず買っちゃいましたhappy02

卓上カレンダーは仕事用に購入しましたが、
どのページもホント可愛いですよねheart04
毎月捲るのが楽しくなりそうですcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月19日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24524829

この記事へのトラックバック一覧です: 熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかった、市販なモノ達でござる:

« 今回のフリマは過去最高の成果でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に待ち望んでいた、5周年関連で限定なモノ達でござる »