« 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その3) »

2008年10月 6日 (月)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6)

本来なら先月捕獲したモノ達(※)の内rock
(※詳細は10/1の記事を参照)
諸事情により紹介するのを控えていたcoldsweats01
鴨吉的にかなり気に入っているモノ達かlovely

又は昨日の買い物にて購入したモノ達のいずれかをwink
今日の記事にて紹介する予定でしたがthink

昨日、熊衛門&鴨吉的にいつも仲良くさせて頂いているhappy01
お友達のエプロンさんからステキなpresentが届きましたのでsign03

Cimg7161
魔王リラ:熊衛門&鴨吉さん宛にエプロンさんからpresentが届きましたけどdash
      北海道にお住まいの方からのは今回が初めてみたいですねsign02

魔女コリ:北海道は美味しい食べ物がいっぱいありまちゅので、
      今回のpresentbirthday(スイーツ)かもちれまちぇんねnote

使い魔トリ:コリモリラミタイナ「食イシン坊」ニナッテシマッタミタイダゼイsweat01
        トリアエズpresentノ中身ヲ開ケテミヨウカノゥ~note

今回は↑のを紹介させて頂きますが、その詳細は↓になりますのでconfident
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

ご当地リラックマ(チャームストラップ)
Cimg7162
画像左より
・クリオネでだららん
・ジンギスカンでだららん
・時計台でだららん
・いかめしでだららん

ご当地リラックマ(ねつけ)
Cimg7163
画像左より
・まりもでだららん
・トウモロコシでだららん
・トウモロコシとコリラックマ
・ラベンダーとコリラックマ
・鮭とコリラックマ

ご当地リラックマ(プチタオル)
Cimg7165
画像左より
・まりもでだららん
・ラベンダーでだららん


今回頂いたご当地は全て北海道限定になりますがsign03
お友達の方々のブログにて紹介されているのを拝見して以来eye
熊衛門&鴨吉的に思わずthunderときてしまったもののlovely

地元⇔北海道まで行き来するのは日程&お財布的に無理な上ng
「ご当地は旅先で購入」というのにこだわっていた事もありthink
通販で購入するのは何かちょっと・・・って感じでしたのでcoldsweats02

エプロンさんからのご好意で今回こういう形で色々と入手できてimpact
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りですhappy02

ちなみに北海道は特産物等が多い(たぶん?)事もありthink
他の地域よりもご当地の種類が豊富(たぶん?)なのですがimpact

今回頂いたご当地は新旧入り混じっている等impact
どれもこれぞまさに北海道sign03と言っても過言でない位good
見た目的にホント可愛いモノばかりですのでheart04
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

で、今回のpresentは先述のご当地の数々だけでなくsign02
さらにエプロンさんのブログにて以前紹介されていた(たぶん?)think
↓のモノ達や心温まるお手紙までも同梱してありimpact
Cimg7168 ウェットティッシュ

Cimg7166 leftright Cimg7167 パタパタシールダス

熊衛門&鴨吉的にホント感謝感激雨あられsign03って感じですのでhappy02
この場を借りて厚く御礼申し上げると共にhappy01
ご好意に甘えっ放し・・・というのは如何なものかと思いthink
ささやかながらもお礼の品を送らせて頂く事にしましたのでwink
多少なりにも満足してもらえれば幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その3) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

エプロンさんからのプレゼントはどれも素敵ですhappy01
北海道限定のリラはラベンダーやまりもの存在は知っていましたが、ジンギスカンやいかめしもあるんですねeye
北海道は色んな特産品があって魅力的な場所ですが、まだ行ったことがないのでいつか行けたらいいなと思いましたcherry

ウェットティッシュやシールもレアな感じがしていいですねwink

投稿: モモ | 2008年10月 6日 (月) 22時58分

こんばんは。
いかめしにしがみついているリラ、いいですねぇsmile
食いしん坊なリラの感じが良く出てますねgood
ご当地物は確かに旅行に行ってゲットしたいっていう
気持ちありますよね。
良く分かります。通販だと喜びが半減してしまう感じ
なんですよねsweat02

私もラベンダーでだららんの根付けは数年前に北海道に
旅行した時に買いましたwink
でも、その時のとまたデザインが違ってコチラもいいなぁと思い
ました(≧m≦)

投稿: ひろ | 2008年10月 7日 (火) 00時18分

おはようございます

何より 喜んで頂けて うれしいです。

私自身 まりもやしゃけのだららんは知っては いたものの 新たなるバージョンを出ていて それを お贈りできたことを 喜んでおります。

ブログに ご紹介していただき 大変光栄です。(テレテレwink
ありがとうございました。

投稿: エプロン | 2008年10月 7日 (火) 07時00分

わぁ、沢山のご当地いただいたのですね~。
熊衛門&鴨吉さんはクマ友さん交流が
多くて羨ましいです~♪
北海道はご当地の種類も多いんですね。
まりもとらベンダーが可愛いです☆
ねつけのコリもいい感じですね~~catface
私もネットで購入するのも何かな・・と思い
ネットでは購入していないのですが、
このようにいただけると本当に嬉しいですよね♪

投稿: かよの | 2008年10月 7日 (火) 09時30分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

北海道のご当地がいっぱいで豪華なプレゼントですね~
どれも可愛いですが、いかめしが大きくて美味しそうです(^^)

私もご当地は通販で買ったりしないのでなかなか集まりませんが、
こうしてプレゼントしていただけると嬉しいですよね。

投稿: あい | 2008年10月 7日 (火) 22時10分

こんばんわ~☆

嬉しいプレゼントが届いたのですねぇ~
北海道限定って
リラのご当地以外にも
お菓子もたくさんあって
羨ましいですよねぇ~
これからも新しいご当地が出るのかなぁ・・・
ちょっと期待しちゃう隊長でしたぁ~

投稿: 隊長 | 2008年10月 7日 (火) 22時12分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

エプロンさんからのpresent、今回はご当地がメインとなっていて、
ご当地好きのウチら的にホント嬉しい限りでございますheart01

いかめしやジンキスカンは、新たに出たご当地になりますが、
モモさんの仰る通り、たくさんの特産品や観光地があって、
北海道に一度行ってみたくなりますよねairplane

ウェットティッシュやシールもウチらの持っていないモノなので、
一緒に送っていただけて感激していますhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 10時27分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もエプロンさんのご好意で素敵なpresentを頂きましたheart01

大きないかめしにしがみついたリラ、
いかにも食いしん坊なリラらしくて可愛いですよねhappy01

ご当地は出来れば旅行に行った時に買いたい派なのですが、
こういった形で頂ける事も、旅行と同じで喜びや思い出があって、
良いなぁとウチら的に最近思っている今日この頃ですconfident

ラベンダーのデザイン、今とは違っていたんですかsign02
以前のデザインも何だか気になっちゃいますねeye

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 10時43分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度はたくさんのご当地やウェットティッシュ等、
送って頂きましてホントにありがとうございますconfident

どのリラもホント可愛くて、全てが宝物ですshine
ブログでご紹介させて頂きましたが、気に入って頂けて、
嬉しい限りですheart01

お返しの品を送らせて頂きましたので、
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 10時52分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回エプロンさんからのご好意でたくさんのご当地や
グッズを頂いちゃいましたpresent
こうして色々なリラ友さんとご交流させて頂けるのは、
ホントうちら的に有り難い限りでございますconfident

北海道は特産品や観光地が多いので、
たくさんのご当地がありますよねeye
新登場したご当地も素敵ですが、まりもやラベンダーも素敵ですよねheart01

旅先で買うだけでなく、お友達から頂けるご当地も、
また違う喜びや思い出があって良いですよねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 10時59分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

エプロンさんから頂いたpresent、たくさんのご当地やグッズが入っていて、
思わず舞い上がっちゃいましたnote
こんなにたくさんのご当地を頂けて、ホント幸せ者ですhappy02

いかめしは新しく登場したご当地になりますが、
大きないかめし・・ホント美味しそうですよねdelicious
そしてそれにしがみついているリラも、リラらしくて良いですよねgood

ウチらもご当地は旅先でしか購入しませんが、
こう行った形で頂けるのもホント嬉しいですよねhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 11時13分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回はエプロンさんからたくさんのご当地などを頂きましたhappy01

北海道はホントご当地がたくさんあって良いですよねconfident
限定のグルメやお菓子等美味しいモノもたくさんありますしdelicious
この感じなら、また新商品が出そうかも??
期待大って感じですね~heart02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 8日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24314611

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6):

« 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2) | トップページ | 今年のハロウィンなモノ達はかなりゴージャスでござる(その3) »