« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) »

2008年10月 1日 (水)

紹介し忘れていたモノ達でござる(その2)

先月も色々なモノ達をあれやこれやと捕獲していたもののsmile
ウチらの諸事情により、当ブログにて紹介し損ねてしまいましたのでcoldsweats01
今回改めて紹介させて頂きますがhappy01

その数はハンパでない事(20~30位?)もありimpact
1シリーズずつ紹介だと何日も掛かってしまいかねませんのでthink
画像のみの紹介で詳細は割愛させて頂きますのでcoldsweats01
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませpaper

最初に紹介するのはリラ関連以外のモノ達になりますがconfident
リラ達の次にウチら的に好きなdownのSan-Xキャラ達やimpact
Cimg7088
モノクロブー ぬいぐるみMusic BIG(クロ、シロ)

Cimg7094
かものはしかも。シャイニーぬいぐるみ
(かものはしかも。2種、かものはしダス。はりねずみかな。)

先日の一番くじにて暴走(※)して以来bleah
(※詳細は9/23の記事を参照)
ウチら的にかなり気になっているdownのモノ達だけでなくimpact
Cimg7092
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ハロウィーンデザイン~
(カピバラさん、ホワイトさん)

熊衛門的にかなりハマっているdownのモノ達にimpact
Cimg7087
仮面ライダーキバ ビッグサイズフィギュア4
(キバ ドッガフォーム、イクサ セーブモード)

Cimg7158
涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア LiveAlive(涼宮ハルヒ)

鴨吉的に思わずビビッときたdownのモノ等impact
Cimg7101 くまのプーさん セピア調(?)ぬいぐるみ

キャラの好みが多岐にわたるウチららしくsmile
色々なモノ達を捕獲しまくりましたがbleah

どれも台の設定が易しかった事が幸いした事もありsign03
ワンコイン(500)~野口さん1枚(1000)以内で捕獲&コンプとsign03
かなりの低価格で捕獲できてホントうれしい限りでございますhappy02

あ、ウチら的にメインであるリラ関連のモノ達に関して、
その詳細はdownになりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

今の時期がまさに旬(たぶん?)と言っても過言でない位sign03
季節的にピッタリであるdownのモノやimpact
Cimg7097
ハロウィンぬいぐるみPart4(リラ、コリ2種、トリ)

Cimg7095
5thハロウィンぬいぐるみ(トリ)

Cimg7093
ハロウィンフェイスぬいぐるみBIG(リラ、コリ)

Cimg7156
5thハロウィンぬいぐるみバッグ(リラ、コリ)

熊衛門的に好きなシリーズの1つであるdownのモノ達にimpact
Cimg7096
ほっこりカフェぬいぐるみ(リラ2種、コリ、トリ)

Cimg7100
ほっこりカフェマスコットキーチェーン(リラ2種、コリ、トリ)

ウチら的にいつもお世話になっているhappy01
お友達のkorira777さんブログを拝見した際eye
どうしても欲しくなったdownのモノ達等impact
Cimg7099
プニプニマスコット(リラ、コリ、トリ)

Cimg7102
ブルパックマスコット(リラ、コリ、トリ)

先述紹介させて頂いたモノ達同様think
あれやこれやと捕獲しまくりましたがbleah

カフェシリーズは両方とも野口さん1枚でコンプにsign03
プニプニマスコットはワンコインでGETとsign03
ウチら的にかなり上出来な結果だったもののgood

ハロウィンシリーズに関しては設定の厳しさが災いしたのかcoldsweats02
今回紹介させて頂いたモノ達はどれもかなりの散財を強いられwobbly
5thハロウィンぬいぐるみに至ってはトリの捕獲で精一杯とcrying
ウチら的にホント何だかなぁ~って感じでしたがshock

それでも今回のモノ達は見た目的にどれもホント可愛い事もありheart04
ウチら的にどうしても欲しかったモノ達ばかりですので、
自力で捕獲できただけでもとりあえず結果オーライかなと・・・wink

あ、今回紹介したモノ達以外にもまだ何匹が捕獲しましたがsign02
そのモノ達は鴨吉的にどうしても欲しかったモノ達という事もあり、
明日以降、順次紹介させて頂く予定にしていますのでconfident
記事がUPされるのを楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

くまのプーさん」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

モノクロブー」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
モノクロブーさん、ベレー帽のようなものをかぶって
いるのですかぁ?
可愛いですねぇheart01
カピバラさんもこの時期にピッタリなかぶり物?
ですねぇgood
くまのプーさんセピア調のクッタリ感がすごく可愛い
ですっっhappy02柔らかそうですねぇheart04

投稿: ひろ | 2008年10月 2日 (木) 21時25分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

モノクロブーMusicは、音楽に因んでいるせいか、
一昔前の音楽隊(?)のようにベレー帽を被っていますnote
カピバラさんはこの時期ピッタリのハロウィンの仮想をしていますが、
頭にカボチャを乗せたり、三角帽子を被っている所が可愛いですよねheart01
プーさんは毛足も長くて肌さわりも良い感じですし、
抱き心地もかなりくったりしていて、
思わず抱きしめたくなっちゃいますhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 2日 (木) 22時02分

おはようございます

凄いですねshine
まさに 宝物の祭典みたいですcrown

画面をスクロール させながら おおっeyeheart04noteと 声が出て 何かいい気分のハイテンションに なりましたよhappy01notesup

投稿: エプロン | 2008年10月 3日 (金) 07時20分

こんにちは♪

今回も沢山GETされたのですね!!
おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

真菜葉は9月は全く大きなゲーセンには行けず、リラグッズを捕獲できていないので(。┰ω┰。)、何が今ゲーセンに並んでいるのか分からないのですが、こちらで見ることができてよかったです☆

明日は旦那が休みで、もしかしたら用事を済ませた後にお出かけできるかもしれないので、そのときに見てみようと思います!!

個人的にはカフェぬいのカップに入っているトリさんが可愛いなぁ~って思いますo(*^▽^*)o
このデザインのXLが以前出ていたので、親子にできますよね♪

投稿: 真菜葉 | 2008年10月 3日 (金) 10時37分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

たくさんの新入りを迎えられたんですねhappy01
特にプーさんは珍しい(?)セピア色で高級感がありますし、大きくてさわり心地も良さそうでいいですねlovely

今年のハロウィンシリーズは5周年ということもあって、王冠をつけていたりして豪華ですねcatface
だから設定が厳しいのかしら…??

カフェシリーズは今までにも色んなコがいますが、みんな可愛いですし、プニプニマスコットはデザインはシンプルだけどちょっと透けているのが珍しくて可愛いですheart04

鴨吉さんが欲しかったコたちの紹介も楽しみにしてますねnote

投稿: モモ | 2008年10月 3日 (金) 22時45分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回紹介したモノ達は、休日などにgetしていたモノ達になりますが、
チリも積もれば山となる様に・・・fuji
気がつけばこんなにたくさん紹介待ちが溜まってましたsweat01
これだけ並べると、ホントに宝の山って感じですよねcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 4日 (土) 10時47分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ゆっくりとブログ更新をしている間に、
こんなにgetしたモノ達が溜まってましたhappy01sweat01

ゲーセンの品揃えは、時期的にもうすぐハロウィンと言う事もあり、
何処のゲーセンもハロウィンモノが並んでいますconfident

なかなかゲーセンに行く事が出来なかった真菜葉さん的に、
かなり切ない思いをされていた事と思いますがweep
せめて土曜日はお出掛け出来ると良いですねwink

カフェのトリさんはXLのトリさんと大きさ違いのモノになりますが、
ウチらもトリさんを見た時eye思わずテンションがupしちゃいましたnote

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 4日 (土) 11時04分

モモさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回もまたまた紹介し損ねたモノ達が沢山出来てしまいましたcoldsweats01

プーさんのぬいぐるみは、毛足が長く毛並みも柔らかいので、
撫でていてとても気持ちが良いですconfident
またぬい自体もかなりフカフカしていますので、
思わず抱きしめたくなっちゃいますhappy02

ハロウィンシリーズは定番のかぼちゃが主になりますが、
みんな5周年とコラボなので頭に王冠がありますよねcrown
でも確かに今年は去年と比べると難易度もupしている気がしますthink

カフェシリーズやプニプニマスコット達も、ウチら的に気になって、
getしてきた子達になりますが、
どれも何とか散財する事無くget出来ましたので、
ちょっとホッとしていますwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 4日 (土) 11時13分

熊衛門さん&鴨吉さん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

なかなか来れずすいません
バタバタしててやっと遊びにこれました♪

たくさんゲッチュおめでとう!!
ゲーセンは全然行ってないのでこちらで見てニヤニヤしてますよ~


投稿: mana | 2008年10月 4日 (土) 17時44分

こんばんわ。
かものはしかも。
のシャイニーなんてのも
あるのですね~☆
それに、プーさん、何でしょう
この表情((w´ω`w))この
ふにゃっとした雰囲気。
癒されますなぁ~。

とと、このクリアな3匹は
さわり心地がプニプニなんでしょうか?
気になります~~~catface
見た目はプラのようにも見えるのですが。
今回はいつもにまして色々なキャラが
見れてとっても新鮮でしたshine

投稿: かよの | 2008年10月 5日 (日) 19時23分

manaさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

いえいえ。こちらも仕事等で色々と忙しくて、
なかなかお邪魔出来ていませんので、あまり気にしないで下さいねwink

今回も紹介が遅れた間にたくさんgetしちゃいましたhappy01
数が多くて語れないのが残念ですが、ぜひ楽しんでいって下さいましconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 5日 (日) 20時25分

かよのさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

かものはしかも。のシャイニーは、光沢のある素材を使っていて、
いつもより高級感(?)ある感じがしますよねshine

プーさんは、このくったり感と赤ちゃんの様なお顔に、
鴨吉的に一目惚れしてgetしちゃいましたlovely
ホント抱っこするだけで癒されますよcatface

プニプニマスコットは、中に液体が入っていて、
思ったより弾力があって触るとプニプニしてますhappy02
今回はそれぞれが気に入ったモノ達を色々とgetしましたが、
どれもホント気に入っていますheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年10月 5日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/24180319

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介し忘れていたモノ達でござる(その2):

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その5) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その6) »