« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3)

ここ最近、色々とバタバタしていた事もありdash
記事の更新もままならない状況が続いていましたがsweat01

ようやく一段落つきました(たぶん?)ので、
先週の出来事の続きを紹介させて頂きますhappy01

で、今回紹介させて頂くのは↓以上に、
Cimg7499 ※詳細は11/22の記事を参照
Cimg7486 ※詳細は11/24の記事を参照

熊衛門鴨吉的に一番楽しみにしていた事になりますがconfident
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2)

本来なら今回の連休(11/23&24)に関して、
昨日も順次紹介させて頂く予定でしたがthink
熊衛門&鴨吉の諸事情(意味深?)により、
記事の更新をお休みしてしまいました・・・coldsweats01

で、今日改めて紹介させて頂きますが、
狩りをしに「とあるゲーセン」へ立ち寄った際、
熊衛門が↓のイベントに参加(※)した後rock
(※詳細は11/24の記事を参照)

第4回クレーンゲーム選手権
Cimg7500

↑のイベントが終わったと同時に、
今度は↓のイベントが間髪入れずに行われましたがimpact
Cimg7493
その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2)"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年11月24日 (月)

今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1)

熊衛門&鴨吉は昨日、↓のモノ達を連れて、
Cimg7516Cimg7519Cimg7522
トリ:リラ、ワシ等ノ新シイ能力ヲ見セル時ガ来タゼイnote
リラ:了解ですnote パタパタソウル、セットオ~ンッsign03

トリリラ:ブレイク全開sign03 テイクオフ、ダラダラウィングスsign03

Cimg7515
セレブコリ:リラしゃん達も準備出来たみたいでちゅので、
      今日も運転手役よろちくでちゅnote

トリリラ:トホホ、せっかく気合入れて変身したのに、
     またクマカーの運転手役とは・・・


いつもの様に買い物&狩りへ出掛けましたがcardash
熊衛門の給料日直後という事もありmoneybag
旅行並にあれやこれやと購入&捕獲しまくった上bleah

行く先々にてイベントが色々と行なわれていましたので、
今日から順次、その一部始終を紹介させて頂きますがhappy01
今回紹介する内容は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる

今年も残す所、あと1ヵ月ちょっととなりましたが、
自分達なりに新年を迎えようとしているのか、
我が家のお正月なモノ達が何やら準備を始めちゃいましたdash
Cimg7483
ネズコリ:このコス着てるも今年いっぱいでちゅのでsweat01
     そろそろ来年のコスを準備ちまちょnote

ネズリラ:えっと、ネズミの次の干支は何でしたっけsign02
     っていうか干支は全部で何種類いるんですかねsign02

ネズトリ:・・・オノレノオツムハネズミ以下ナノカpunch
     オバカナ事ヲ言ッテナイデ早ク準備スルゼイnote

で、今回紹介するモノ達に関して、その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2)

今日も引き続き、昨日の買い物にて購入した、
今年のクリスマスなモノ達を紹介させて頂きますがhappy01
Cimg7425
リラ:熊衛門&鴨吉さん、ボク達の仲間の紹介よろしくですrock

コリ:あのコ達はアタチ達に負けない位に超プリティでちゅしheart04

トリ:アト、「例ノモノ」モ忘レズニ紹介シテクレイnote

その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2)"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年11月20日 (木)

今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1)

クリスマスまであと1ヵ月ちょっと・・・という事もあり、
↓のモノ達が何やらバタバタし始めましたがsweat01

Cimg7422
リラ:ボク達は未だに去年のコスを着続けていますが、
   さすがに今年のに着替えないとガチでヤバイですよねsweat02

コリ:う~ん、このコスはアタチ的に気に入ってまちゅので、
   このまま使い回ちてても全然OKなんでちゅけどねgood

トリ:ア、熊衛門&鴨吉サンガ新シイノヲ用意シタミタイダカラ、
   ワシ等モサッソク着替エテミヨウカノゥ~note

今回紹介するモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる

今日も昨日に引き続き、先日(11/12)の買い物にて、
あれやこれやと購入したモノ達を紹介させて頂きますがhappy01

その前に↓の季節外れ(?)なモノ達は何を思ったのかsign02
Cimg7393
使い魔トリ:フゥ~、ハロウィンダカラ仕方ナイトハイエ、
       先月マデハ色々ナ意味デ忙シカッタノゥ~sweat01

魔女コリ:アタチ的にもさすがにバテちゃいまちたので、
      今からspaに行ってノンビリしまくっちゃいまちょnote

魔王リラ:・・・コリちゃんやトリさんと同じ位疲れているのに、

      何でボクだけ運転手役なんですかannoy

Cimg7394
番頭トリ:ハァ~、ココノspaハホントイイ湯ダッタノゥ~note
      思ワズ寝チャイソウニナッテシマッタゼイnote

女将コリ:疲れきった心身をリフレッシュできただけでなく、
      お肌もキレイになりまちたので超ご機嫌sign03って感じでちゅnote

丁稚リラ:せっかくspa入ったのにまた運転手役なんて、
      ボクは何てツイてないクマなんでしょう・・・crying


先程チラッと登場したモノ達を含め、
今回の買い物にて購入したモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる

昨日、熊衛門&鴨吉的に馴染みの雑貨屋(?)からsign02
熊衛門的にずっと待ち焦がれていたあるモノを含む、
予約していたモノ達が一気に入荷したとのphonetoがありましたのでhappy02

熊衛門がbuilding(職場)⇒house(我が家)に帰った後bicycledash
間髪入れず(熊衛門すんませんsweat01)にその雑貨屋へ向かいcardash
いつもの様にあれやこれやと一通り購入しまっちゃいましたbleah

Cimg7381
店員コリ:いらっしゃいませでちゅ~note
      新商品が入りまちたのでよろちくでちゅ~sign02

教祖トリ:・・・コリ、ソノ「ショップ店員」ッポイネタ、
      「柳原加奈子」ノ影響ダロゥ~sweat01

店員リラ:あぁ~sign02 な、何してるんですかぁ~sign02
      ボクのモノを勝手に売っちゃダメですぅ~annoy

で、↑の意味不明(?)なやり取りはとりあえず置いといてpunch
今回の買い物にて購入したモノ達に関して、
今日・明日の2回に分けて紹介させて頂きますが、

今日紹介するあるモノの詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

今更ながらの誕生日&結婚記念日の報告でござる

先日(11/1)に当ブログの運営を再開させて頂いたものの、
仕事&プライベートでかなりバタバタしていた事もありdash
空き時間にレスの対応を行うのがやっと・・・な感じでしたのでcoldsweats02
肝心要の記事の更新がままならない状況となっていましたがcrying

色々な面でようやく一段落つきました(たぶん?)ので、
今日からいつも通りの対応をさせて頂くと共に、
これからも引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますpaper

で、今回は先日(11/1)に熊衛門&鴨吉の2人でお祝いした、
鴨吉の誕生日(3?歳)&結婚記念日(2回目)に関して、
今更ながら改めて紹介させて頂きますがcoldsweats01

今回ばかりは熊衛門&鴨吉の2人っきりで楽しみたい事もあり、
残念ながらリラ達はお留守番とさせて頂いたもののcoldsweats01
当日の晩御飯は熊衛門&鴨吉が結婚して以来初となるimpact
しゃぶしゃぶの食べ放題&ドリンク飲み放題を満喫したりsmile
Cimg7312

houseに帰った後は↓の通り、美味しいbirthdayを満喫したりとsmile
Cimg7314
熊衛門&鴨吉的に楽しい一時を過ごしましたがhappy02

当日も恒例(?)の買い物&狩りに出掛けcardash
あれやこれやと購入&捕獲しまくりましたのでwink
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今更ながらの誕生日&結婚記念日の報告でござる"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

今日から当ブログの運営再開でござる

先日(10/26)に引っ越して以来cardash
熊衛門&鴨吉的に何かとバタバタしていた上wobbly

新しいhouseでのネット回線の接続工事に関して、
予想以上に日にちがかかってしまいcoldsweats02
一時期、当ブログの諸対応をお休みしていましたがweep

荷物の整理等がある程度メドが付いた事もありscissors
当ブログの運営も今日から再開させて頂きますので、
至らない点が多々あるかもしれませんがcoldsweats01
これからもよろしくお願い申し上げますpaper

ただ、今日(11/1)は鴨吉の誕生日(3?歳)な上birthday
熊衛門&鴨吉の結婚記念日(11/5)のお祝いも兼ねてpresent
色々な意味でかなりハメを外してしまい(たぶん?)coldsweats01

いつも通りに紹介するのは明日以降・・・とさせて頂きますので、
改めてご理解頂くと共に、記事のUPを楽しみにお待ち下さいませpaper

Cimg7319
カフェリラ:新しいhouseは前よりも広くて超キモティ~sign03って感じですnote
カフェコリ:あと、アタチ達専用の部屋もあってかなりご機嫌でちゅnote

カフェトリ:子供ガ出来タラ押シ入レニ強制収容サレテシマウケドナァsweat01

それでは今日はこの辺にてpaper

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »