« これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) »

2008年11月20日 (木)

今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1)

クリスマスまであと1ヵ月ちょっと・・・という事もあり、
↓のモノ達が何やらバタバタし始めましたがsweat01

Cimg7422
リラ:ボク達は未だに去年のコスを着続けていますが、
   さすがに今年のに着替えないとガチでヤバイですよねsweat02

コリ:う~ん、このコスはアタチ的に気に入ってまちゅので、
   このまま使い回ちてても全然OKなんでちゅけどねgood

トリ:ア、熊衛門&鴨吉サンガ新シイノヲ用意シタミタイダカラ、
   ワシ等モサッソク着替エテミヨウカノゥ~note

今回紹介するモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ クリスマス限定ぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ)
Cimg7425 ※タグはそれぞれ↓の通り
Cimg7428リラ Cimg7429コリ Cimg7430トリ

特定の店舗(キディランド等)にて限定販売されているimpact
毎年恒例(たぶん?)のクリスマスなモノ達になりますhappy01

ただ、コレらが身に着けているコスに関して、
クリスマスのコス=というイメージがあっただけにthink
今回の
ピンクにはさすがに思わずビックリしちゃったもののsign02
今年はプライズで↓の
水色モノ達(※)が登場していた事もあり、
(※詳細は過去記事にて参照)
Cimg7287
きらきらクリスマスぬいぐるみ
Cimg7289
きらきらクリスマスマスコットキーチェーン
今回のも斬新(?)な感じでアリかもsign02と思う
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますconfident

で、今回も行き着け(?)の雑貨屋(?)にて購入しましたが、
コレらも過去に登場した、他の限定なモノ達と同様、
店舗によっては入荷数にupdownがあるみたいでしたので、
熊衛門がその存在を知った瞬間、即mobilephoneで予約してくれたもののscissors

入荷数が予定していたよりdownしまった(※)との事でsign02
(※熊衛門&鴨吉が購入した店舗は1セットのみの入荷・・・)
顔立ちが良いのを選んで購入・・・というのはeye
残念ながら念願叶いませんでしたがshock

それでもどれも顔立ちがかなり良い感じな上good
↓の通り、1匹ずつキチンと包装してもらえていたりimpact
Cimg7424
今回の買い物でもSan-X関連は全品25%OFFだった事もありimpact
定価よりもかなり安く購入できましたのでsmile
熊衛門&鴨吉的にはとりあえず結果オーライかなと・・・wink

ちなみにコレらに関して、それぞれ改めて紹介させて頂きますが、
リラは↓の通り、ツリー型の帽子を被りimpact
Cimg7434
美味しそうなロールケーキを両手で大事そうに抱えていたりimpact

コリは↓の通り、手には自分達へのプレゼント(?)を持ちimpact
Cimg7435
プライズでは過去に何度か登場(たぶん?)しているもののthink
市販では今回初(たぶん?)となるトナカイコス(?)を身に纏いimpact

トリは↓の通り、リラと同じツリー型の帽子を被りimpact
Cimg7436
お金に執着しているトリにしては珍しくsign02
がま口の代わりにベルをぶら下げている等impact

どれもいかにもクリスマスsign03な感じで、
見た目的にもホント可愛らしいのですがheart04

今回のコスは去年同様、光沢感のある生地が用いられている上impact
↓の通り、これまた去年同様にクリスマスの刺繍が施されている等impact
Cimg7431リラ Cimg7432コリ Cimg7433トリ
可愛さだけでなく、ゴージャス感も兼ね備えていますのでimpact
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

あ、今回の買い物ではコレら以外にもあれやこれやと購入しましたがbleah
残りは明日以降に改めて紹介させて頂く予定ですので、
記事がUPされるのを楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは~

やっぱり(もちろん?)熊衛門&鴨吉さんはクリスマス限定ぬいぐるみもトリオですね♪
私は予算の都合でコリちゃんを選びましたが、こうしてみるとやっぱりリラちゃんもトリさんも可愛いな~と思います。
クリスマスといえば赤が定番ですが、今年はピンクや水色のコスチュームなのでちょっと新鮮な感じがしていいですね(^^*)
そして帽子がツリー型でくしゅっとしているのがまた可愛らしいです♪

投稿: あい | 2008年11月20日 (木) 22時45分

こんにちは♪

熊衛門&鴨吉さんもクリスマぬいをGETされたんですね!!
真菜葉も無事にGETしました☆
ただ、本当は全種類欲しかったのですが、置き場所と予算の関係上…。
ぬいはコリをキーチェーンマスコットはトリさんを購入しました(゚ー゚;Aアセアセ

真菜葉の好きなコスにピンクということでこのトナコリには本当に萌え~って感じでした(笑

投稿: 真菜葉 | 2008年11月21日 (金) 14時06分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年もやっぱりトリオで購入しちゃいましたhappy02
お財布的には少々(?)痛かったですがsweat01
どれもホント可愛くて気に入っていますheart01

定番の赤い衣装も可愛くて良いですが、
時にはピンク等の違った色の衣装も新鮮で良いですよねeye
コスだけでなくそれぞろが持っているアイテムも、
birthdaypresentなど、それぞれ個性があって良いですよねhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月22日 (土) 11時17分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらもクリスマスぬい、無事get出来ましたhappy01
今年は定番と一味違ったピンク色のコスになっていて、
どの子も新鮮でいい感じですよねheart01
コリちゃんのトナカイコスも市販では初めてになりますが、
ピンク色でプライズとは違った可愛さがあって、
コリラーな鴨吉的にも気に入っていますheart04

ただ、この時期はクリスマスだけでなく、
温泉やお正月など立て続けに登場しますので、
お財布的にはホント大変な事になりそうですbearing

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月22日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25513667

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1):

« これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) »