« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) »

2008年11月26日 (水)

今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2)

本来なら今回の連休(11/23&24)に関して、
昨日も順次紹介させて頂く予定でしたがthink
熊衛門&鴨吉の諸事情(意味深?)により、
記事の更新をお休みしてしまいました・・・coldsweats01

で、今日改めて紹介させて頂きますが、
狩りをしに「とあるゲーセン」へ立ち寄った際、
熊衛門が↓のイベントに参加(※)した後rock
(※詳細は11/24の記事を参照)

第4回クレーンゲーム選手権
Cimg7500

↑のイベントが終わったと同時に、
今度は↓のイベントが間髪入れずに行われましたがimpact
Cimg7493
その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

San-X関連のキャラと生で逢うのは、
リラ達を初め、過去に何度か経験あるもののthink

かものはしかも。
と生で逢うのは今回初sign03という事もありimpact
Cimg7495
ちょうど1年位前からハマりまくっているlovely
熊衛門&鴨吉的に思わず大興奮してしまいましたがhappy02

ゲーセンではいつも狩られる側(?)だから、
今度は
狩る側(?)にでもなりたいと思ったのかsmile
Cimg7488
真剣な眼差し(?)で台の設定を見ていたりeye

店員さんにトコトコと連れられて、
ゲーセンの外で客寄せ(?)していたりとbell
Cimg7496
色々な行動を見せてくれましたのでimpact
熊衛門&鴨吉的にかなり楽しめましたがhappy02

その中で↓の通り、トコトコと歩いていく度に、
Cimg7497
オシリやシッポがユラユラ揺れているを間近で見れた際eye
その余りの可愛さheart04にしばらく後を追ってしまった位dash
熊衛門&鴨吉的にthunderッときちゃいましたlovely

で、今回は生かものはしかも。が来ていたのを記念してなのかthink
↓の可愛らしいheart04ステッカーを貰えた上impact
Cimg7547

店内にはかものはしかも。関連が色々登場していましたのでimpact
熊衛門&鴨吉は↓の通り、あれやこれやと捕獲しまくりましたがwink

ロングピロー(全3種中、2種捕獲)
Cimg7545 ※熊衛門用 Cimg7546 ※鴨吉用

カレンダーぬいぐるみ(かものはしかも。かものはしだす。)
Cimg7536 ※タグは⇒Cimg7537
※カレンダーに描かれているイラストは↓の通り
Cimg7540 ※1~6月 Cimg7542 ※7~12月

クリスマスぬいぐるみ
(かものはしかも。かものはしだす。はりねずみかな。)
Cimg7533 ※タグは⇒Cimg7535

クリスマスマスコット
(かものはしかも。2種、かものはしだす。、はりねずみかな。)
Cimg7528 ※タグは⇒Cimg7531

どれも見た目的に可愛らしく仕上がっている事もありheart04
熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったモノばかりでしたのでconfident
無事に捕獲できてホントうれしい限りな上happy02

以前、A限定として登場していたものの、
熊衛門&鴨吉の地元には残念ながらAが全く無い事もありshock
自力での捕獲を泣く泣く諦めざるを得なかったcrying
↓のモノが何故かsign02一般流通版として再登場していましたのでimpact

ぬいぐるみXL(メロンパン帽)
Cimg7543 ※タグは⇒Cimg7544

A限定の存在を知って以来、思わず一目惚れをしてしまったlovely
熊衛門&鴨吉の念願(?)が今回ようやく叶いscissors
先述のモノ達を捕獲できた以上に超ご機嫌sign03な感じでございますhappy02

あ、明日も引き続き、今回の連休に関して紹介する予定ですが、
鴨吉的に一番のお目当てな事になりますのでwink
記事の更新を楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん おはようございます♪

かものはしかも。のオンパレードですね(^^*)
どれもとっても可愛いです♪
カレンダーってそんなにいらないけど可愛いと何個も欲しくなっちゃいますね。
生かものはしかも。は私も初めて見ましたが可愛いですね~
やっぱり新しいからキレイなんでしょうねぇ。
私もいつか見てみたいです。
A限定のものも再登場でGETできて良かったですね(^^)

投稿: あい | 2008年11月27日 (木) 07時13分

あいさん おはようございますnote

いつもレスありがとうございますnote

今回生かものはしかも。がゲーセンにやって来る事もあり、
沢山のかものはしかも。のプライズが登場していましたeye

カレンダーは、ウチらも沢山は使わないのですが、
ぬいぐるみが可愛かったり、イラストが可愛かったりすると、
ついついgetしちゃいますねcoldsweats01

かものはしかも。は、1年前に登場したばかりの新キャラですので、
着ぐるみはキレイでしたねshine
生かものはしかも。の後ろ姿、動く度にお尻や尻尾が揺れて、
ホントに萌え~heart01って感じでしたlovely
お尻が好きな方にはホント堪らないと思いますよhappy01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月27日 (木) 08時21分

こんにちは。
生のかものはしかも。に出会えたなんてスゴイですねぇsign03
画像でもこうして見るチャンスってないように思いますsign03
後姿も可愛いですねheart01
クリスマスのかっこをした、かものはしかも。達もとても
可愛いですheart04

投稿: ひろ | 2008年11月28日 (金) 15時21分

こんにちわ~♪

生かものはしかも。・・・
初めて見ましたよぉ~
後ろ姿は、ちょっとしっぽの長い
リラって感じがしましたが
画像の色合いからかもしれませんねぇ~
今回は大好きなかものはしかも。尽くしで
喜びがよく伝わりましたぁ~

投稿: 隊長 | 2008年11月28日 (金) 16時01分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

生かものはしかも。は、お友達のブログ等で見かけてから、
鴨吉的にずっと逢いたかったので、かなり興奮しちゃいましたhappy02
後ろ姿は特に想像していた以上に可愛くて、ホント萌えましたlovely

かものはしかも。のクリスマスVer.も今の時期にピッタリで、
ホント可愛らしいですよねheart04

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月29日 (土) 14時30分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらも生かものはしかも。を初めて見ましたが、
幼児体型なところやお尻の感じなど、
確かにリラと良く似てるかもしれませんねflair
かものはしかも。のイベントに関連して、
沢山のかも。のプライズが登場していて、
かも。大好きな鴨吉的にホント大満足でしたhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月29日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25676087

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2):

» イヌ、ネコは「放牧」にも役立つ [犬と猫大好き]
マーベラスエンターテイメントから12月18日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」の新情報として、ゲーム中に登場するイヌやネコが「放牧」を手伝ってくれることが明らかになった。イヌは「ウシ・ヒツジ」を、ネコは「ニワトリ・ヒヨコ」を“動物小屋から外に”&“外から小屋の中に”誘導してくれるというもので、仲良くなって訓練を積んでいけば、一度に誘導できる数が増えていくとのこと。ペットとし�... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 12時54分

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) »