« 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) »

2008年11月14日 (金)

これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる

今日も昨日に引き続き、先日(11/12)の買い物にて、
あれやこれやと購入したモノ達を紹介させて頂きますがhappy01

その前に↓の季節外れ(?)なモノ達は何を思ったのかsign02
Cimg7393
使い魔トリ:フゥ~、ハロウィンダカラ仕方ナイトハイエ、
       先月マデハ色々ナ意味デ忙シカッタノゥ~sweat01

魔女コリ:アタチ的にもさすがにバテちゃいまちたので、
      今からspaに行ってノンビリしまくっちゃいまちょnote

魔王リラ:・・・コリちゃんやトリさんと同じ位疲れているのに、

      何でボクだけ運転手役なんですかannoy

Cimg7394
番頭トリ:ハァ~、ココノspaハホントイイ湯ダッタノゥ~note
      思ワズ寝チャイソウニナッテシマッタゼイnote

女将コリ:疲れきった心身をリフレッシュできただけでなく、
      お肌もキレイになりまちたので超ご機嫌sign03って感じでちゅnote

丁稚リラ:せっかくspa入ったのにまた運転手役なんて、
      ボクは何てツイてないクマなんでしょう・・・crying


先程チラッと登場したモノ達を含め、
今回の買い物にて購入したモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ あつめてぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ)
Cimg7395 ※タグはそれぞれ↓になります

Cimg7406リラ Cimg7407コリ Cimg7409トリ
コレらは今月登場したばかり(たぶん?)の新シリーズである、
リラックマ温泉シリーズのモノ達のなりますhappy01

で、熊衛門&鴨吉は和風なモノを好む事もあり、
その存在を知った当初からずっと欲しがっていたもののconfident
取り扱う店舗によって入荷時期が異なるのかsign02
発売日(11/7)当日はおろか、発売日から何日か経過しても、
何故か地元になかなか登場しなかっただけにshock
今回ようやく購入できてホントうれしい限りでございますhappy02

ちなみにコレらに関して、それぞれ改めて紹介させて頂きますが、
リラ&コリは↓の通り、お揃いの浴衣&手ぬぐいを身に付けimpact
Cimg7397
手には湯上がり後にムシャムシャ食べる為なのかdelicious
クマ柄の温泉饅頭(たぶん?)を持っている等impact

どちらもいかにも純和風sign03という事もあり、
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

又、トリは↓の通り、頭に手ぬぐいこそ乗せているもののeye
Cimg7399
まるで一寸法師が御椀で川を渡ろうとしているかの如くsmile
「リラックマ温泉」と書かれた風呂桶の上に、
アヒル&タコのおもちゃをお供にチョコンと乗っかっている姿は、
登場即完売する店舗が続出しているのも納得いく位good
リラ&コリとはまた違う可愛さがありますのでheart04
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

あと、昨日の記事にてチラッとお話しましたがthink
当日はSan-X関連の商品が全て25%OFFだった事もありimpact

↑のモノ達と同じリラックマ温泉シリーズである↓のモノ達やeye
Cimg7400 Cimg7401フェイスタオル
Cimg7404リラックマバス Cimg7402木軸シャープペン

靴下にゃんこにハマっている熊衛門的にlovely
職場で使うのに何かと重宝しそうな↓のモノ達やeye
Cimg7362印鑑ホルダー
Cimg7417トートバッグ ※タグは⇒Cimg7419

当ブログのテンプレートにしている位、
鴨吉的にかなり気に入っているもののlovely

熊衛門が以前、ココログにて開催されていた、
テンプレート公開記念キャンペーンに応募した際、
↓のモノが当選したにも関わらずpresent
Cimg7410ペンポーチ ※タグは⇒Cimg7412
当選証書(?)は⇒
Cimg7414

何故か地元で購入する機会が全くなかったshock
↓のサボカッパ関連のモノも購入しまくる等bleah
アロマ付くったりぬいぐるみ(ハートサボ)
Cimg7415 ※タグは⇒Cimg7416

熊衛門&鴨吉的にかなり暴走しちゃいましたがbleah
どれも欲しかったモノばかりでしたのでconfident
今回の買い物は超満足sign03って感じなのでございますhappy02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) »

サボカッパ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わ~温泉シリーズいっぱいですね~
私の場合リラのお顔がお気に入りの子がみつからぬままですv
今回のシリーズほんとかわいいですよね♪
トリさんがすごい人気でリラコリのみしかないお店が多いですよね~
12月に出るおしゃれなお財布などもすごく興味あります。

で~サボカッパ私もすきです
目がいきますよ~
癒されるキャラですよねhappy02

投稿: mana | 2008年11月15日 (土) 09時22分

こんばんわ~☆

温泉シリーズ
ゲットされましたねぇ~
場所によっては今月のあたまから
販売していたみたいですねぇ~
隊長も都会へ出て探してみようかなぁ~
トリさんがちょっとタイプが違うので
気になってますよぉ~
ゲットしてみたいなぁ~

投稿: 隊長 | 2008年11月15日 (土) 21時12分

熊衛門&鴨吉さん おはようございます♪

たくさんお買い物されたんですね~
温泉トリオは可愛いですね(^^)
桶に入っているアヒルさんがピンクになっているのが可愛いです♪
私はまだ買っていないのですが、クリスマスやお正月のぬいも出て、全ては買うことができないのでどれにしようか迷っちゃいます(>_<)
靴下にゃんこは私も最近ハマっていますが、印鑑ホルダーは便利でいいですね。

投稿: あい | 2008年11月16日 (日) 08時12分

こんにちは♪

温泉シリーズGETおめでとうございます☆★

真菜葉も3日に都内へ出かけた時に発見してトリさんのみ購入しました!!(*゚ー゚)v

今回は温泉シリーズということもあって、和風なリラたちを楽しむことができていいですよね(*ゝω・)ノ
また、あつめてぬいの他は品薄だったので温泉シリーズの木製シャーペンは初めて見ました!!
学生時代と比べてシャーペンを使う機会はほとんどありませんが、デザインもシンプルで可愛いので見つけたら購入したいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: 真菜葉 | 2008年11月16日 (日) 10時03分

manaさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回の温泉シリーズは、リラもコリも浴衣がとても良く似合っていて、
かなり可愛いですよねheart04
ウチらも購入したお店以外でも覗いてみましたがeye
確かにお顔の整った子が少なかった様な気がしますthink
manaさんも早く美形のリラ君に出会えると良いですねshine
お財布も出るんですか~!?どんなのか気になりますねheart02

サボカッパ、このマイペースで天然な感じが大好きなんですよheart01
ホント見る度に癒されてますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月17日 (月) 11時17分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

温泉シリーズ、今回は販売(入荷?)の時期が店舗ごとに違ったのか、
こちらでは少し遅れて入ってきましたcoldsweats01

トリさんは今回風呂桶に一緒に入っている
アヒルさんやタコさんが人気があるらしく、
入荷してもすぐに売れてしまう様ですので、
もしgetされるのでしたら早目が良いと思いますdash

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月17日 (月) 11時27分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

温泉トリオは、こちらではまだ入荷直後と言う事もあり、
トリさんも残っていましたので、何とか揃える事が出来ましたhappy01

ホント今回は間を空けずに次々とぬいが販売されていますので、
購入する側にとってはホント究極の選択って感じですよねthink

印鑑ホルダーは、以前熊衛門が仕事用で使っていた、
リラの印鑑ケースが壊れてしまったのでsweat02
急遽新しいのを購入したのですが、
靴下にゃんこも熊衛門の好きなキャラですので、
結果オーライかなと・・・wink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月17日 (月) 11時37分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

真菜葉さんもトリさん購入されたんですねshine
今回の温泉シリーズは、リラもコリも浴衣姿で和風な感じが、
コスと違った可愛さがあって素敵ですよねheart04
特にトリさんは風呂桶におもちゃと一緒に入った所が、
とっても可愛いんですよねlovely

ウチらが購入したお店は、リラグッズを多く扱っているお店で、
ちょうど一緒に並べてありましたので購入しましたが、
プラスチックと違って軸が木製なので、使いやすいですよgood
オススメなので是非見つけたら購入してみて下さいねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月17日 (月) 11時47分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは

温泉シリーズのぬいをお迎えされたんですね
わたしもコリちゃんとリラちゃんはお迎えしましたよ~(^^)
本当に可愛いですよね~(^◇^)
そして温泉シリーズのタオルや入浴剤も買われたんですね~
温泉シリーズはどれも可愛くていいですよね♪
わたしも温泉シリーズのタオルなど欲しくなりました(^-^)

投稿: かれん | 2008年11月18日 (火) 20時01分

こんばんは。
温泉シリーズがやってきたんですね~spa
浴衣姿というのもなかなかイイですよねgood
温泉まんじゅう、私も食べたいですねぇdelicious

ハートサボも可愛いですねぇheart01
サボカッパも可愛いキャラクターですよねheart04

投稿: ひろ | 2008年11月18日 (火) 21時25分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回の温泉シリーズ、浴衣を羽織ったところがとっても可愛いですよねheart01
ウチら的に和なモノは大好きなので、今回のはホントポイント高いですup

名前の通り入浴関係のアイテムもありますので、
実用品好きな鴨吉的にも嬉しい限りですgood
タオルも大好きな糸目が沢山描かれていて、
糸目が好きなウチら的にホント堪らないシリーズになりましたscissors

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月19日 (水) 15時08分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラとコリの浴衣姿、なかなか似合っていて可愛いですよねheart01
今まで和風の衣装ってありそうで無かったので、
新鮮な感じがして良いですよねwink

サボカッパのキャラもそれぞれ個性があって良いですよねgood
天然ありツッコミありで、いつも鴨吉を癒してくれていますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月19日 (水) 15時15分

温泉やばいです~♪
特にトリさん、桶に入ってあひるとたこ
のおもちゃ付き!!
さぼかっぱ、おめでとうございます~shine
ハートサボっていうお名前なんですね。
かわいひcatface
・・・って、今日もまた長居してしまいました。
いつも目の保養になりますlovely

投稿: かよの | 2008年11月22日 (土) 22時10分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラの温泉シリーズ、トリさんは風呂桶におもちゃと一緒に入って、
ホント可愛いですよねheart04
今回のトリさんはかなり人気があるらしく、
居なくなっちゃったお店もある様ですcoldsweats02

サボカッパのキャンペーンは、熊衛門が応募してくれたのですが、
まさか当選するとは思っていませんでしたので、
鴨吉的に嬉しいサプライズと相成りましたhappy01
サボカッパで出てくるサボテン達(カッパ含む)、
ホント可愛くて癒されますよねheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月24日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25329534

この記事へのトラックバック一覧です: これぞまさに純和風(たぶん?)!!なモノ達でござる:

« 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる | トップページ | 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) »