« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) | トップページ | 来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる »

2008年11月21日 (金)

今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2)

今日も引き続き、昨日の買い物にて購入した、
今年のクリスマスなモノ達を紹介させて頂きますがhappy01
Cimg7425
リラ:熊衛門&鴨吉さん、ボク達の仲間の紹介よろしくですrock

コリ:あのコ達はアタチ達に負けない位に超プリティでちゅしheart04

トリ:アト、「例ノモノ」モ忘レズニ紹介シテクレイnote

その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

クリスマス限定ぶらさげリラックマ(リラ、コリ、トリ)
Cimg7437 ※タグはそれぞれ↓の通り
Cimg7438リラ Cimg7439コリ Cimg7441トリ


コレらも昨日紹介させて頂いた↓のモノ達(※)同様eye
(※詳細は昨日の記事を参照)
Cimg7424
クリスマス限定ぬいぐるみ

特定の店舗(キディランド等)にて限定販売されているimpact
毎年恒例(たぶん?)のクリスマスなモノ達になりますがhappy01

ぬいぐるみと比べ、サイズ的にかなり小さいながらもeye
見た目はほぼ同じ感じ(たぶん?)に仕上がっている等、
可愛さとゴージャスさを兼ね備えている上impact

それぞれ↓の通り、熊衛門&鴨吉的にこだわりの1つであるconfident
Cimg7442リラ Cimg7444コリ Cimg7445トリ

親子2世代が今年も実現できましたのでimpact
熊衛門&鴨吉的に超満足sign03って感じでございますhappy02

リラックマ クリスマス限定ツリー型リース
Cimg7450 ※タグは⇒Cimg7451

先程紹介させて頂いたモノ達同様eye
特定の店舗のみの限定販売になりますがhappy01

その中でも取り扱っている店舗が限られている事もありimpact
熊衛門&鴨吉の地元では入手できなかったもののshock
幸いSan-Xのネットショップで取り扱っていましたので、
何とか無事に購入でき、昨日houseに届いたのでございますhappy01

で、コレは去年登場した↓のモノと同じシリーズになりますがeye
Cimg7453 ※タグは⇒Cimg7454

今回のはツリー型となっている事もありimpact
よりクリスマスに相応しい感じに仕上がっている上good
今年のクリスマスのイメージカラー(?)ともいうべき、
ピンクが可愛さをさらにupしていますのでheart04
熊衛門以上に鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

あ、明日も引き続き、昨日の買い物にて購入した、
熊衛門&鴨吉的にthunderっときたモノ達を紹介させて頂く予定ですがthink
クリスマス関連のモノ達以上に欲しかったモノ達という事もありconfident
かなりアツく語るかもしれませんので楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) | トップページ | 来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ツリー型の帽子、可愛いですねheart01
色もピンク色でいいなぁと思いましたgood
光沢のある素材で、クリスマスにはピッタリ
ですよねshine
ロールケーキは苺クリームなのでしょうかねぇconfident
美味しそうですねぇdelicious

投稿: ひろ | 2008年11月22日 (土) 16時55分

こんばんわ~♪

クリスマス限定ぬいゲットおめですぅ~
このシリーズは可愛いですよねぇ~
コリちゃんの角がいままでのトナコリちゃんと
逆向きになってますよねぇ~
市販品との差別化なのでしょうかぁ・・・
隊長はトリさんが気になるんですが
隊員達はリラの持っているロールケーキが
気になるみたいですよぉ~(笑)

投稿: 隊長 | 2008年11月22日 (土) 20時38分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のクリスマス限定ぬいは、ツリー型の帽子が
とってもオシャレで可愛いですよねheart01
ピンク色というのもコリちゃんのイメージにピッタリな感じで、
見てるだけでハッピーになれそうですしconfident

ロールケーキもクリスマスの定番の
ブッシュドノエルっぽくて凝ってますよねgood
中のクリームがピンクっぽいので、もしかしたらそうかもしれませんねflair
リラがもしかしたらコリちゃんの好みに合わせたのかしら?

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月22日 (土) 21時20分

隊長さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今年のクリスマス限定ぬいは、ピンク色のコスがとっても可愛いですよねheart04
トナコリちゃんの角がプライズと逆向きになっているのは、
今気がつきましたが、やっぱりそういう事なのかしらthink
ウチら的にも市販もプライズもどちらも大好きなんですがok

隊長さんは大きめのベルを下げたトリさんが気になるんですねwink
食べ盛りの隊員君たち、やっぱりケーキに目が行っちゃいましたかsmile
ケーキも美味しそうですものねdelicious

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月22日 (土) 21時28分

こんばんわ。
クリスマスのリラ達ラブリーですねぇ~♪
ぶら下げげ達も小さいのに
本当によく出来ていますよねhappy01
大きい子たちとほとんど変わらない
作りに見えますgood
ツリー型リースもかわいいです~。
いいなぁ♪

投稿: かよの | 2008年11月22日 (土) 21時57分

かよのさん またまたこんばんはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

クリスマス限定のリラ達、ぬいぐるみもぶら下げも親子と間違う位、
良く出来ていてホント可愛いですよねheart01
手に持っているアイテムもロールケーキやベルなど、
それぞれのイメージにあった感じなので、
ウチら的に気に入っていますhappy01

ツリー型リースも、今までに無い形の上、
ぬいぐるみと同じピンク色でまとめられていて、
とっても可愛いですよねheart04

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月24日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25548506

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2):

» ホテル新大阪を拠点に大阪・神戸・京都の [ホテル新大阪クリスマスディナーショーゴスペルナイト開催決定!大阪スクールオブミュージク(OSM)]
ホテル新大阪を拠点に大阪・神戸・京都の クリスマスイルミネーションを制覇! [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 22時23分

« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その1) | トップページ | 来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる »