« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) »

2008年11月22日 (土)

来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる

今年も残す所、あと1ヵ月ちょっととなりましたが、
自分達なりに新年を迎えようとしているのか、
我が家のお正月なモノ達が何やら準備を始めちゃいましたdash
Cimg7483
ネズコリ:このコス着てるも今年いっぱいでちゅのでsweat01
     そろそろ来年のコスを準備ちまちょnote

ネズリラ:えっと、ネズミの次の干支は何でしたっけsign02
     っていうか干支は全部で何種類いるんですかねsign02

ネズトリ:・・・オノレノオツムハネズミ以下ナノカpunch
     オバカナ事ヲ言ッテナイデ早ク準備スルゼイnote

で、今回紹介するモノ達に関して、その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ お正月限定ぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ)
Cimg7462 ※タグはそれぞれ↓の通り
Cimg7463リラ Cimg7464コリ Cimg7465トリ

↓のモノ達と同様、特定の店舗のみの限定販売である、
Cimg74792007年度版 ※タグはそれぞれ↓の通り
Cimg7480リラ Cimg7481コリ ※トリは未発売

Cimg7483_22008年度版 ※タグはそれぞれ↓の通り
Cimg7475リラ Cimg7476コリ Cimg7477トリ

毎年恒例(たぶん?)のお正月なモノ達になりますhappy01

で、コレらは昨日・一昨日の記事にて紹介させて頂いた、
クリスマス限定なモノ達(※)と一緒に購入しましたがsmile
(※詳細は過去記事を参照)

諸事情により、入荷数が予定よりもdownしまいsign02
今回も1セットしか入荷できなかったもののshock
それでも顔立ちがどれもかなり良い感じな上good

熊衛門&鴨吉が常連客というのを配慮しているのかconfident
↓の通り、1匹ずつ包装してくれていたりimpact
Cimg7460
定価よりも安く購入(25%OFF)出来ましたのでimpact
熊衛門&鴨吉的には全然OKかなと・・・wink

で、コレらに関して改めて紹介させて頂きますが、
来年の干支である牛のコスを身に纏いeye
何とも立派(?)な
黄金の座布団にチョコンと座っている姿は、
どれも見た目的にホント可愛らしいのですがheart04

リラ&コリは↓の通り、頭には2009の刺繍が施されimpact
Cimg7467前 Cimg7468
寿の刺繍が施されたを大事そうに抱いていたりimpact

トリは↓の通り、お腹に寿の刺繍が施されeye
Cimg7472
クマ柄&2009のアップリケ&刺繍が施された、
紅白の扇子(?)をおめでたそうに掲げている等impact

過去のお正月なモノ達(先述の画像を参照)以上に、
これぞまさにお正月sign03と言っても過言ではない位、
ゴージャス感たっぷりな感じに仕上がっていてimpact

熊衛門&鴨吉はその姿を間近で見た瞬間eye
それぞれのTOP10(市販部門)に即ランクインする位lovely
思わずthunderっときちゃったのでございますhappy02

あ、余談ですが、コレらが身に纏っている牛コスに関して、
以前登場した↓のお外でごろんシリーズなモノ達同様、
Cimg5288モーモーセット
牛柄は1匹毎にそれぞれ異なりますので(※)impact
(※プライズのXLだけはどれも全て同じみたいです)
色々な意味で世界で1匹だけのモノになりimpact
思い入れもさらにupかなと思う、今日この頃でございますconfident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

来年の牛コスを身にまとった
リラ・コリ・トリさんゲットですねぇ~
毎年ゴージャスになってますよねぇ~
金の座布団だなんて
ボキャブラの座布団よりゴージャスですぅ~(笑)
今度のトリさんはピンクモ~モ~の
全身タイツを着用したみたいでお気に入りですぅ~

投稿: 隊長 | 2008年11月24日 (月) 14時54分

隊長さん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

お正月限定のリラ達、毎年ホントアイテムやコスが
グレードアップになってますよねshine
今年はトリさんも金の座布団に座って、
全身にコスを纏っている事もあり、
トリラーな鴨吉的にも大のお気に入りなんですよheart04

お外~のモーモーも可愛かったですが、
ピンクのモーモーもインパクトがあって良いですよねhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月24日 (月) 22時55分

こんにちは。
お正月らしくオメデタイ雰囲気たっぷりのリラ達
ですねぇshine
トリさんがスゴク張り切っているように見えますgood
金色の座布団もゴージャスですねぇshine
鯛も美味しそうです(*≧m≦*)

投稿: ひろ | 2008年11月26日 (水) 15時58分

ひろさん こんばんはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回のお正月ぬい、ピンクのモーモーの着ぐるみを
身に纏った姿が何とも可愛らしいですよねheart04
金色の座布団もゴージャスで、フカフカで気持ち良さそうですしcatface
大きな鯛を抱えて、まるで七福神の恵比寿さまみたいですよねfish

トリさんも今回はリラ達と同じく、全身の着ぐるみを着て、
ホント嬉しそうですよね~smile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月26日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25576835

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のお正月なモノ達は超ゴージャスでござる:

« 今年のクリスマスなモノ達は例年以上に超プリティでござる(その2) | トップページ | 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その1) »