« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2) | トップページ | 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる »

2008年11月29日 (土)

今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3)

ここ最近、色々とバタバタしていた事もありdash
記事の更新もままならない状況が続いていましたがsweat01

ようやく一段落つきました(たぶん?)ので、
先週の出来事の続きを紹介させて頂きますhappy01

で、今回紹介させて頂くのは↓以上に、
Cimg7499 ※詳細は11/22の記事を参照
Cimg7486 ※詳細は11/24の記事を参照

熊衛門鴨吉的に一番楽しみにしていた事になりますがconfident
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

リラックマニアな熊衛門だけでなく、
コリラー兼トリラーな鴨吉も楽しみにしていた事といえばconfident
もちろんリラックマキャラバンになりますhappy01

尚、今回は↓の通り、生コリとのご対面を果たしましたがimpact
Cimg7501 Cimg7508 Cimg7510
コリが登場した途端、老若男女を問わず、
たくさんの人達に囲まれている等impact
リラ達は田舎でも人気upupとなっていると分かりsmile

コリ的にも超ご機嫌sign03だったのかhappy02
熊衛門&鴨吉との3ショットだけでなくcamera
全てを紹介できないのが残念な位coldsweats01
色々と楽しませてもらえた上smile

今回のリラックマキャラバンに関して、
今月から本格的に登場(たぶん?)したシリーズである、
リラックマ温泉シリーズにちなんでいるのかthink
タオルドレスを身に纏っている姿という事もあり、

いつも可愛いコリがさらに何倍も可愛くなっていてheart04
コリラー兼トリラーな鴨吉だけでなく、
リラックマニアな熊衛門も思わずthunderっときちゃいましたlovely

さらに今回はコリだけでなく↓の通りeye
Cimg7507 Cimg7399
トリもあつめてぬいぐるみ(※詳細は過去記事を参照)と、
全く同じ姿にて登場した事も相まってimpact
熊衛門&鴨吉のテンションは一気にMAXとなってしまいbleah

今回のリラックマキャラバンでも過去の時同様think
↓のキャラバン限定ぬいぐるみはもちろんeye
Cimg7548 タグは⇒Cimg7549

その存在を知って以来、鴨吉的にずっと欲しがっていたconfident
実用的(たぶん?)なモノ達と色々と購入しまくりましたがbleah
Cimg7557 leftright Cimg7559 通帳ケース
Cimg7568 印鑑ケース
Cimg7560 ガールズオーバーパンツ
Cimg7561 はらまき

Cimg7564 Cimg7562
うさコリLL:どっちのアタチが可愛いでちゅかsign02

その中でもキャラバン限定のぬいぐるみに関しては、
今までのポッチャリ(たぶん?)なコリと異なり、
お顔がかなりスッキリ(たぶん?)していてimpact
見た目的にこれはこれでかなり良い感じな上good

今回の生コリと同じコスを身に纏っている事もありimpact
↓の通り、お風呂繋がり(?)のモノ達によるeye
Cimg7551
KORI:これでアタチ達も某おバカタレント達に負けない位、
     芸能界で活躍できるはずでちゅよねnote

何とも訳の分からないユニットを結成できましたのでcoldsweats02
コリラー兼トリラーな鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2) | トップページ | 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
キャラバンのコリ可愛いですね~!
お風呂上りの格好がナイスheart04
お風呂上りのコリ達3匹そろってなんとまぁ
ラブリーなんでしょう^^♪
コリちゃん、パンツと腹巻両方可愛いですよ~lovely

投稿: かよの | 2008年11月30日 (日) 12時02分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

キャラバンに登場したコリちゃん、
お風呂上りのタオルドレス姿がホント可愛いですよねheart04
王様コリちゃんやうさコリちゃんも良かったですが、
こちらも女の子っぽくて鴨吉的に大好きですhappy01

キャラバン限定のコリちゃんが加わった事で、
何とも可愛らしい3人組が出来ちゃいましたが、
それぞれに魅力があって良いですよねheart01

腹巻やオーバーパンツもホント良く似合ってますよねsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 1日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25764262

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3):

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その2) | トップページ | 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる »