« 今日から当ブログの運営再開でござる | トップページ | 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる »

2008年11月 8日 (土)

今更ながらの誕生日&結婚記念日の報告でござる

先日(11/1)に当ブログの運営を再開させて頂いたものの、
仕事&プライベートでかなりバタバタしていた事もありdash
空き時間にレスの対応を行うのがやっと・・・な感じでしたのでcoldsweats02
肝心要の記事の更新がままならない状況となっていましたがcrying

色々な面でようやく一段落つきました(たぶん?)ので、
今日からいつも通りの対応をさせて頂くと共に、
これからも引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますpaper

で、今回は先日(11/1)に熊衛門&鴨吉の2人でお祝いした、
鴨吉の誕生日(3?歳)&結婚記念日(2回目)に関して、
今更ながら改めて紹介させて頂きますがcoldsweats01

今回ばかりは熊衛門&鴨吉の2人っきりで楽しみたい事もあり、
残念ながらリラ達はお留守番とさせて頂いたもののcoldsweats01
当日の晩御飯は熊衛門&鴨吉が結婚して以来初となるimpact
しゃぶしゃぶの食べ放題&ドリンク飲み放題を満喫したりsmile
Cimg7312

houseに帰った後は↓の通り、美味しいbirthdayを満喫したりとsmile
Cimg7314
熊衛門&鴨吉的に楽しい一時を過ごしましたがhappy02

当日も恒例(?)の買い物&狩りに出掛けcardash
あれやこれやと購入&捕獲しまくりましたのでwink
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

まず買い物にて購入したモノ達に関しては、
↓の通り、熊衛門が鴨吉へのpresentとして購入しましたがwink

リラックマ ミトン
Cimg7327表 ⇔ Cimg7330裏 

Cimg7331 リラックマ ショートエプロン

Cimg7333 ※↑のを着用しているモデルは鴨吉でござるbleah

↑のモノ達はハートシリーズという事もあり、
どれも見た目的にホント可愛らしい上heart04
料理をするのに何かと重宝するモノ達でしたのでgood

鴨吉的にどうしても欲しかったもののconfident
地元では購入する機会に恵まれなかっただけにcrying
今回こういう形で入手できてホントうれしい限りでございますhappy02

又、狩りにて捕獲したモノ達に関して、どれも熊衛門が捕獲しましたが、
↓の通り、熊衛門的にどうしても欲しかったモノ達やconfident

まめゴマ まめゴマ日記Part2(しろ)
Cimg7334 ※タグは⇒ Cimg7336

仮面ライダーキバ ビッグサイズフィギュア5
(イクサ バーストモード)
Cimg7345

リラ関連も↓の通り、あれやこれやと捕獲しまくりましたがwink

リラックマ cafeぬいぐるみXL ごきげん編(リラ、コリ ※T限定)
Cimg7339 ※タグは⇒ Cimg7342

リラックマ 5thクリスマス マスコットキーチェーン(リラ、コリ、トリ)
Cimg7346 ※タグは⇒ Cimg7348


今回の狩りにて捕獲したモノ達の内、
cafeぬいXLのリラ以外はワンコイン(500円)以内と、
熊衛門&鴨吉的に低価格で捕獲できたもののscissors

cafeぬいXLのリラだけは狙い所があるにも関わらず、
何故かかなりの苦戦を強いられてしまったもののcoldsweats02
cafeやクリスマスは熊衛門&鴨吉的に好きなシリーズという事もありlovely
無事に捕獲できただけでも結果オーライかなと・・・happy01

で、さらに去年の冬頃(たぶん?)に登場していた、
↓のモノが何故か再登場していましたのでsign02

リラックマ ほっこりウィンターぬいぐるみBIG(クマだるま)
Cimg7350 ※タグは⇒ Cimg7356

だるまLOVE(?)の熊衛門的に火がついたのか
↓の通り、在庫分を全て(たぶん?)捕獲しちゃいましたがcoldsweats01
Cimg7351

オツムの足りない熊衛門的に何か思いついたのかflair
↓の通り、過去に捕獲したモノ達と一緒に並べちゃいましたcoldsweats01
Cimg7354
教祖トリ:コリ、準備デキタカライツデモ投ゲテイイゼイnote
コリ:わぁ~いnote これでアタチも中山律子しゃんみたいな、
   一世風靡ちたプロボウラーになれまちゅよねnote

リラ:・・・だからってボクまでボウリングのピンにしなくてもいいのではsign02

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今日から当ブログの運営再開でござる | トップページ | 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる »

まめゴマ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは。

鴨吉さんのお誕生日&結婚記念日、
あらためておめでとうございます(^^)
しゃぶしゃぶはお肉がとっても美味しそうです♪
バースデーケーキもフルーツが沢山のっていて美味しそうですね。

プレゼントのミトンとエプロンはフェイスシリーズでとっても可愛いですね。
こういう気の利いたプレゼントをしてくれる旦那様でホントに羨ましいです。

狩りもいっぱいされてホントに楽しい一日だったことでしょうね。
クマだるまがたくさん並んでいるのがとっても可愛いです♪

投稿: あい | 2008年11月 8日 (土) 23時37分

熊衛門&鴨吉さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日と結婚記念日大切なイベントいっぱいで
おめでとうございま~す♪

しゃぶしゃぶいいですね~
私も大好きですhappy02
ケーキはすっごくおしゃれでビタミンたっぷりな
感じでおいしそう~

ミトンかわいいですね~

コリちゃんプロボウラーになれるといいね~
ってリラちゃんあぶないよぉ~
私が救出せねば(笑

投稿: mana | 2008年11月 9日 (日) 08時11分

こんにちは♪♪

改めまして、結婚記念日&鴨吉さんのお誕生日おめでとうございます☆★
記事を拝見して、とても楽しい記念日を過ごされたんだなぁ~♪とお二人の楽しさが伝わってきました(*´ω`*)

また、ミトンやエプロンも実用的でいいですよね!!
真菜葉は汚しちゃうから使えない~ってなりそうですが(^^;笑
プライズ品もちゃんとGETされたとのことでさすがです!!
雪だるまリラは可愛いですよね♪
真菜葉も昨年、どうしても欲しくて探し回った記憶があります(*ゝω・)ノ
これだけ並ぶと本当にボーリングのピンみたいで面白いです♪

投稿: 真菜葉 | 2008年11月 9日 (日) 10時52分

結婚記念日&お誕生日の お食事や誕生日ケーキなど うれしいheart04birthdayイベントが 盛りだくさんで 文章からも 幸せがいっぱい伝わってきましたよ
ほっこりウィンターの ボーリング もうもう最高です
私も 倒したいけど かわいくて倒せない そんなジレンマがありました。

投稿: エプロン | 2008年11月 9日 (日) 11時55分

こんばんは。
とても素敵なお誕生日&結婚記念日のお食事でしたねrestaurantshine
しゃぶしゃぶイイですねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
熊衛門さんがお外に食事に出てくれるのがいつも
いいなぁと思っていますconfident
うちのダーリンは疲れるからダメだーって言っていつも
おうちでーになってしまいますものcoldsweats02

クマだるまの後ろにリラがいるのが何とも言えず
楽しいですねgood

投稿: ひろ | 2008年11月 9日 (日) 20時59分

こんばんわ~☆

お誕生日&結婚記念日・・・おめですぅ~
しゃぶしゃぶ食べ放題、美味しそうですぅ~
2種類のスープを楽しめるんですねぇ~
しかも、つくねもあるし・・・嬉
このコースはかなりお値段高めでは??
クマ達を連れて行っても食べ放題なので安心ですねぇ~
あっ!?人数カウントされちゃったりして・・・滝汗

ボウリングのピン面白いですぅ~
ピンはみんな同意してたのかなぁ・・・笑

投稿: 隊長 | 2008年11月 9日 (日) 22時44分

こんにちわ。
改めて、お誕生日&結婚記念おめでとうございますbirthdayshine
お引越しも終わって、ひと段落でしょうか。

しかしこのクマだるま、いいですなぁ^^♪
コリちゃんはストライクを出せたのでしょうか?
リラの手前にサテン?っぽいつや感のある
子が居るような気がするのですが、Σ(・ω・ノ)ノ!
光の加減でしょか??

ショートエプロンをしたコリ鴨吉さん
なんだか可愛いですね~♪

投稿: かよの | 2008年11月10日 (月) 11時04分

あいさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

しゃぶしゃぶは牛肉&豚肉の食べ放題コースを選んだのですが、
ホント柔らかくて美味しかったですdelicious

ケーキは予約していなかったので、種類は多くありませんでしたが、
鴨吉的にフルーツが沢山のったケーキが食べたかったので、
こちらを選んじゃいましたbirthday
甘さも控えめな感じで、とっても美味しかったですheart01

ミトンとショートエプロンは、良くグラタンを作る鴨吉的に
どうしても欲しかったので、今回プレゼントしてくれて嬉しかったですconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 11時35分

manaさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回は誕生日と結婚記念日のWのお祝いという事もあり、
以前から気になっていたしゃぶしゃぶにしましたflair
ケーキを買ったお店も初めて行った所だったのですがheart02
フルーツたっぷりでクリームも甘さ控えめで、
とっても美味しかったですdelicious

クマダルマのボーリングは、熊衛門の思いつきでしましたが、
コリちゃんまで、やる気マンマンなのでビックリでしたcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 11時44分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

記念日当日は、しゃぶしゃぶを食べたり、欲しかったモノを購入したり、
クマ狩りを楽しんだりと、ホントお腹も心も満たされた、
素敵な1日とする事が出来ましたhappy02

クマダルマのボーリングは、熊衛門的に昨年getした時から、
思いついていた様で、思いがけないタイミングで実現出来たので、
ホント嬉しかったですsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 11時50分

エプロンさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

先日の記念日は、豪華なディナーにお買い物、クマ狩りなど、
とっても楽しく幸せな1日と相成りましたheart04

クマダルマは、その形から以前よりイタズラ的に
倒しちゃったりした事はありましたがcoldsweats01
こうして並べてみると、ホントにボーリングのピンに
見えてくるところが不思議ですよねcatface

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 11時55分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

こう言う特別な日に豪華なディナーを食べるのって、
ちょっとセレブな感じがして良いですよねcatface
お仕事の後でも、いつも買い物等に付き合ってくれるので、
鴨吉的にホント感謝していますconfident

クマダルマの影から顔を覗かせているリラ、
ダルマ達に溶け込んでいながらも、
良いアクセントになってますよねgood

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 12時03分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

しゃぶしゃぶの食べ放題コース、スープも選べて、
しかも熊衛門的に大好きなつくねまであるので、
ホント贅沢ですよねshine
隊長さんの仰られる通り、お値段はお高めになりますがcoldsweats01
今回はWのお祝いと言う事で、奮発しちゃいましたmoneybag

ボウリングのピンは、熊衛門がクマダルマを初めてgetした時から、
ずっと温めてきたネタでしたので、半ば強引にしたみたいですbleah

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 12時10分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

やっと引越しのバタバタから開放されましたconfident

クマだるま、これだけ並べるとホントすごいですよねcoldsweats02
我が家のコリちゃん、マイボール持ってやる気マンマンですが、
もしかしてストライクが出るまで意地になってるかもsmile

おぉsign02かよのさん、お目が高いですなぁnote
リラにくっ付いているクマだるまは、
以前プライズとして登場したモノで、
他のクマだるま達とはちょっと違うんですよ~flair

ありがとうございますhappy01
可愛いと言って頂けて嬉しいですscissors

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月10日 (月) 13時50分

熊衛門&鴨吉さん こんばんは☆

鴨吉さんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ

しゃぶしゃぶ、私も大好物ですよ!
実家に帰った時に母親に「夕飯何が食べたい?」
と聞かれるとしゃぶしゃぶか焼肉と言ってます(笑)
うちは外食の時もクマたちが勝手に付いて来るので
なかなか2人きりになれません・・・( ̄∇ ̄;)

ケーキはフルーツがたっぷり乗っていて美味しそう!
おしゃれな感じのケーキですよね~。

ミトンもショートエプロンもかわいいですねheart04
料理が楽しくなりそうなグッズ達です~。

ほっこりウィンターぬいぐるみBIGは再入荷
しているんですね!
去年はゲットできなかったから今年はがんばって
みようかなwink
クマダルマボーリングには笑えました~!

投稿: korira777 | 2008年11月11日 (火) 19時04分

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ご無沙汰してます。
 遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
 ミトンとエプロン、キャラバンの時に見ました。料理が楽しくなるアイテムですね

投稿: 一風館@さくら | 2008年11月11日 (火) 23時13分

korira777さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は鴨吉の誕生日&結婚記念日をお祝いくださり、
ホントにありがとうございますhappy01

今回はダブルのお祝いという事もあり、
奮発してしゃぶしゃぶにしちゃいましたhappy02
特別な時等に食べるお肉料理って、ホント格別なんですよね~delicious
これでまた1年頑張れそうですrock

ケーキも初めて行ったお店だったのですが、
大好きなフルーツ一杯の上、
クリームも甘すぎずとても美味しかったですbirthday

熊衛門に買ってもらったミトンとエプロンは、
以前から鴨吉が目を付けていたものになりますが、
どちらもフェイスシリーズでとっても可愛いですよねheart01

ほっこりウインターぬいBIGをgetしたゲーセンは、
新旧色々なぬいが置いてあるのですが、
ほっこり~を見つけた時は、さすがにビックリしちゃいましたeye

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月12日 (水) 11時56分

さくらさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度は鴨吉の誕生日と結婚記念日をお祝い頂き、
ホントにありがとうございますhappy01

今回熊衛門に買ってもらったミトンとショートエプロン、
鴨吉的に料理の時にどうしても使いたかったものになりますflair
ホントにこの2つのアイテムがあるだけで、
毎日の家事が楽しくなりそうですnote

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年11月12日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25146410

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらの誕生日&結婚記念日の報告でござる:

« 今日から当ブログの運営再開でござる | トップページ | 一足(かなり?)早い、熊衛門へのX’masプレゼント(?)でござる »