« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今回の記事が今年最後でござる

当ブログにて色々なモノ達を紹介させて頂きましたがscissors
今日の記事が今年最後sign03という事もあり、

今月の買い物にてあれやこれや購入しまくったり、
狩りにてこれまた捕獲しまくったモノ達が多数あるものの、
ほとんどは未だ日の目を見ていない状況ですのでcoldsweats02

今回の記事にて一挙に紹介させて頂きますがhappy01
どちらも数がハンパでない(※特にプライズ)事もありsign03
一つ一つ・・・だと途方もない状況となってしまいますのでcoldsweats02
「画像のみの紹介」とさせて頂きますので、
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませpaper

まずは買い物にて購入したモノ達は↓の通りとなりますがeye
ローソン×伊藤園 リラックマ温泉 マウスパッド(全4種)
Cimg7861 ※絵柄はそれぞれ⇒ Cimg7862
※「お~いお茶」を2本購入する毎に1枚貰えますnote

リラックマ クリーム大福(※ローソン限定)
Cimg7863 ※大福の種類は⇒ Cimg7865

リラックマ 保温ジャー
Cimg7866 ※中身は⇒ Cimg7867


Cimg7868リラックマ デコメシール(コリ ケーキVer)

カピバラさん ボディタオル(全2種)
Cimg7754 ※絵柄はそれぞれ⇒ Cimg7759

カピバラさん ショッパー(画像上)&ダイカットタオル(画像下)
※どちらもキディランド限定のノベルティで今は入手不可かもsweat01
Cimg7569↑の関連商品の購入が条件note
Cimg7570同上のを2000円以上の購入(※1)が条件note
(※1熊衛門&鴨吉は先述のボディタオル+一番くじ(※2)購入)
(※2一番くじの詳細は過去記事にて参照)

どれも見た目的に可愛らしく仕上がっている上heart04
クリーム大福は味的にホント美味しかったりdelicious
リラのマウスパッド&保温ジャー&デコメシール及び、
カピのボディタオルは色々と使い勝手がありgood
カピ関連では初(たぶん?)となるsign02
ノベルティグッズを入手できた事もあり、
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

次は狩りにて捕獲しまくったモノ達になりますが、
詳細は↓になりますのでそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "今回の記事が今年最後でござる"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる

本来なら先日(12/25)の記事にて紹介する予定でしたがthink
仕事&プライベートで多忙を極めた事もありdash
しばらく先延ばし状態(?)となってしまいcoldsweats01

その結果、↓のモノ達がブーブー言い始めましたのでangry
Cimg7843 ←の詳細は過去記事にて参照note
サンタリラ:あのぅ~、ボク達のpresentはいつ紹介してもらえるんですかsign02
サンタコリ:アタチ達以上の超激レアsign03なコを連れて来たのに・・・annoy

サンタトリ:熊衛門&鴨吉サン、頼ムカラ今日コソ紹介シテクレイpaper

今回改めて紹介させて頂きますがhappy01
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる

今日(12/24)はクリスマス・イブなのですが、
熊衛門&鴨吉はここ最近、仕事等で多忙を極めている事もありcoldsweats02
今年は一足早く、一昨日(12/23)にお祝いをしちゃいましたbirthday

で、その時の夕御飯ですが、事前に地元のデパートで予約していた、
↓の料理(画像左:
手巻寿司、画像右:オードブル)を食べdelicious
Cimg7824 Cimg7826

さらに食後のcakeは熊衛門&鴨吉的に今回初(たぶん?)となるsign02
↓のブッシュ・ド・ノエルも食べる等delicious
Cimg7828
美味しい料理をあれやこれやと食べながらdelicious
↑のモノ達と一緒にhouseで楽しい一時を過ごせて、
熊衛門&鴨吉的にも超ご機嫌sign03って感じでしたがhappy02

その傍らで先日、熊衛門&鴨吉のhouseにやって来たもののdash
熊衛門&鴨吉に何故か全く相手にされない事で、
↓のモノ達が部屋の隅っこでスネてしまいましたのでcoldsweats01
Cimg7829
??:何で熊衛門&鴨吉さんはボク達と遊んでくれないんですかねsign02
??:あれだけアタチ達がhouseに来るのを楽ちみにちてたのに・・・punch

??:コノ仕打チハワシ達的ニ何カナァ~ッテ感ジダゼイ・・・sweat01

今回の記事にてコレらの詳細を紹介させて頂きますので、
よろしければその続きを御覧下さいませpaper

続きを読む "今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる

熊衛門&鴨吉は先日(12/14)の買い物の際dash
色々なモノ達をあれやこれやと購入してきたもののbleah

諸事情により、今まで紹介する機会を逸していましたがcoldsweats01
今回ようやく紹介する機会ができましたのでhappy01
Cimg7734
セレブコリ:熊衛門&鴨吉しゃんが今回紹介ちゅるコ達に関ちて、
      どのコ達も超可愛いheart04コばかりでちゅので、
      アタチ的にもかなりオススメできるかなと・・・good

UFOリラ:・・・っていうか、何でボクはこんな姿になってるんですかsign02
     コリちゃん&トリさん、早く元の姿に戻して下さぁ~いsign03

教祖トリ:マアマア、セッカクワシノ新シイ研究ガ成功シタンダカラscissors
      リラニハスマンガ、モウシバラクソノママノ姿デイテクレイnote

よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8)

本来なら今日は先日(12/14)の買い物&狩りの際に、
購入&捕獲したモノ達を紹介させて頂く予定でしたがthink

先日の真菜葉さんからのpresent(※)のに続き、
(※詳細は過去記事を参照)

昨日も熊衛門&鴨吉的にいつもお世話になっているhappy01
お友達のかれんさんからステキなpresentが届きましたのでimpact
今回はpresentの詳細を紹介させて頂きますがpaper
Cimg7777
丁稚リラ:トリの旦那に女将コリさんsign03 先日の真菜葉さんに続き、
      今度はかれんさんからもpresentが届きましたぜnote

旦那トリ:先日ノ真菜葉サントイイ、今回ノカレンサントイイ、
      熊衛門&鴨吉サンハ性格的ニ難ガアルニモ関ワラズsweat01
      オ友達カラ好カレテルミタイデ本当幸セ者達ダゼイgood

女将コリ:で、それはそうと今回のpresentは何でちゅかねsign02
      アタチ的に中身がかなり気になってまちゅので・・・

今回のpresentは熊衛門&鴨吉的にサプライズな事もありimpact
何を頂いたのか全く分からない状況でしたのでsign02
ワク×2ドキ×2しながら開封させて頂きましたがcoldsweats02
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8) "

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年12月14日 (日)

去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる

今日は↓のモノ達をお供(?)に連れて、
Cimg7680
いつもの様に買い物&狩りをしに出掛けましたがcardash

ミスドのポイントが今日で失効してしまう上sign02
数的にもかなり微妙(150位)な感じだった事もありcoldsweats02
昼御飯を↓の通り、いつも以上に食べまくった結果smile
Cimg7681

熊衛門的に好きなキャラの1つでありlovely
うたた寝するのに何かと重宝しそうなgood
↓のモノと交換できましたのでscissors
Cimg7708ポン・デ・ライオン クッションピロー

ミスドに行く度にコツコツ貯めていたポイントが無駄にならなくて、
熊衛門&鴨吉的にとりあえずホッとしていますcoldsweats01

で、今日の記事に関して、本来なら今回の買い物&狩りにて、
購入&捕獲したモノ達を順次紹介させて頂く予定でしたがthink

熊衛門&鴨吉がhouseを留守している間に、
以前注文していたpresentが届いた事もありsign02
今回はそちらを先に紹介させて頂きますのでpaper

先述のモノ達は後日改めて紹介させて頂くと共にpaper
今回紹介するモノの詳細は↓になりますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7)

昨日、色々な意味でおめでたい(?)モノ達に、
houseの留守番をお願いしていた所paper

熊衛門&鴨吉がいつもお世話になっているhappy01
お友達の真菜葉さんからステキなpresentが届きましたがimpact
Cimg7678
きくおリラ:真菜葉さんからpresentが届いたみたいですが、
      ボク達的にもホントおめで鯛限りですよねscissors

らんコリ:・・・リラしゃんの「おめでたい」と「鯛」を掛けてるネタ、
     アタチ的にはかなりベタちゅぎると思いまちゅpunch

昇太トリ:ウ~ム、確カニコリノ言ウ通リダカラ、
      せいらチャン、リラノ座布団ヲ全部持ッテッテクレイnote

・・・コヤツらのBS笑点的(?)なやり取りは置いといて、
今回頂いたpresentの詳細は↓にて改めて紹介していますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

続きを読む "お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる

先日、熊衛門&鴨吉は久しぶりにcdを購入しましたがhappy01
Cimg7661
店員リラ:EXILEのバラードベストを購入されたみたいですがmoneybag
      熊衛門&鴨吉さんはEXILEのファンでしたっけsign02

店員コリ:今回のはTV等でよく耳にしていた曲が多い事もあってimpact
      熊衛門&鴨吉しゃん的にthunderっときたみたいでちゅねheart02

教祖トリ:シカモ今回収録サレテル曲ガドレモ名曲バカリトクレバimpact
      ファンデナクテモ欲シクナッテシマウカモシレンノゥ~note

今回購入したcdに関して、詳細は割愛させて頂くものの、
コヤツらの言う通り、収録曲は全て名曲ばかりという事もありimpact
思わず何度も聴きまくってしまう位ですのでmusic
熊衛門&鴨吉的にもかなりオススメできるかなと・・・good

で、↑のcdを購入した後、近所の24hoursに立ち寄った際cardash
熊衛門&鴨吉的に気になっていたモノ達を見つけましたのでeye
いつもの様にあれやこれやと購入しまくりましたがbleah
Cimg7662
店員リラ:・・・熊衛門&鴨吉さんは買い物する際、
      何でいつもあれやこれやと購入しまくるんでしょうねsign02

店員コリ:・・・たぶんアタチ達にハマリまくっている内に、
      オツムがイカれてちまったのかもちれまちぇんねsweat01

教祖トリ:マア、コレハ今ニ始マッタ事デナイカラ、
      温カイeyeデ見守ッテヤルノガ一番カモシレンノゥ~note

・・・コヤツらの鋭い(?)ツッコミはとりあえず置いといてcoldsweats01
今回購入したモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる

ある日、部屋の片隅(?)にて、
↓のモノ達が何やらくっちゃべっていましたがcoldsweats02

Cimg7629
リラ:熊衛門&鴨吉さんのhouseに来て間もないのですがdash
   この寒さはボク達的にかなりキツすぎますのでsweat01
   アツアツのお餅でも食べてしのごうかなと・・・smile

コリ:アタチはメタボが気になるお年頃という事もありthink
   リラしゃんみたいに食べまくる訳にいきまちぇんのでng
   お供のペンギンしゃんを抱き抱きしてまちゅnote

トリ:・・・ワシノ毛ハタダデサエピンチナ状況ナノニthink
   コノ寒サデ某長寿アニメノ爺サンニナリツツアルカラimpact
   今ハ兎ニ角セッセトケアニ努メナクテハイカンワイsign03

コレらに関して、その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる

昨日は昼御飯を食べに↓のモノ達を連れて、
近所のファミレスへ出掛けましたがcardash
Cimg7572
トリリラ:ファミレスで昼御飯を食べるのって、
     熊衛門&鴨吉さん的に珍しい事ですよねsign02

セレブコリ②:最近かなり忙しかったみたいでちゅので、
        自分達へのご褒美かもちれまちぇんねnote

雷たれぱん様:ワシは今回初めてのお供だから、
         好きなモノを腹一杯食べまくるでごわすsign03

羊ベビーゴマ:あ、オシャベリに夢中になっている間に、
         もう注文しちゃっていますクプ~sweat01

熊衛門&鴨吉の普段の食生活に関して、
朝&晩御飯を多めに食べている事もあり、
昼御飯は食べる量を抑えているにも関わらずthink

今回はどういう訳かsign02↓の通り、
Cimg7573 Cimg7574
かなりガッツリ(たぶん?)と食べまくりましたがbleah

どれもリーズナブル(全部で野口さん2枚程)な上moneybag
肝心の味的にもホント美味しかったのでdelicious
こういうのもたまにはいいかもgoodと思う、
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますconfident

で、この後、いつもの様に狩りへ出向きcardash
あれやこれやと捕獲しまくりましたがwink

先月捕獲したものの、熊衛門&鴨吉の諸事情により、
紹介し損ねてしまったモノ達が多数いた事もありcoldsweats02
今回の狩りにて捕獲したモノ達と一緒に、
全部まとめて紹介させて頂きますのでhappy01
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

続きを読む "先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »