« 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる | トップページ | San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる »

2008年12月17日 (水)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8)

本来なら今日は先日(12/14)の買い物&狩りの際に、
購入&捕獲したモノ達を紹介させて頂く予定でしたがthink

先日の真菜葉さんからのpresent(※)のに続き、
(※詳細は過去記事を参照)

昨日も熊衛門&鴨吉的にいつもお世話になっているhappy01
お友達のかれんさんからステキなpresentが届きましたのでimpact
今回はpresentの詳細を紹介させて頂きますがpaper
Cimg7777
丁稚リラ:トリの旦那に女将コリさんsign03 先日の真菜葉さんに続き、
      今度はかれんさんからもpresentが届きましたぜnote

旦那トリ:先日ノ真菜葉サントイイ、今回ノカレンサントイイ、
      熊衛門&鴨吉サンハ性格的ニ難ガアルニモ関ワラズsweat01
      オ友達カラ好カレテルミタイデ本当幸セ者達ダゼイgood

女将コリ:で、それはそうと今回のpresentは何でちゅかねsign02
      アタチ的に中身がかなり気になってまちゅので・・・

今回のpresentは熊衛門&鴨吉的にサプライズな事もありimpact
何を頂いたのか全く分からない状況でしたのでsign02
ワク×2ドキ×2しながら開封させて頂きましたがcoldsweats02
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

リラックマストア限定商品 ぶらさげリラックマ(リラ)
Cimg7778

コレは以前、お友達の方から頂いた↓のモノ達(※)と同様eye
(※詳細は過去記事にて参照)
Cimg7001 Cimg7007 Cimg7012
リラックマストアにて限定販売されているモノになりますhappy01

で、コレも先述のコリ(画像右)同様eye
幸せの象徴(たぶん?)である四つ葉のクローバーをrockに持ち、
腰にエプロン(?)を身に付けている姿がホント可愛らしい上heart04

前回のコリの時に親子2世代が達成できた際impact
Cimg7020
コリラー兼トリラーな鴨吉的にかなりご機嫌でしたがhappy02

リラも今回、親子2世代が実現できましたのでimpact
Cimg7780
リラックマニアな熊衛門的にかなりご機嫌でございますhappy02

又、コレ以外にも↓のパスケース(たぶん?)を頂きましたがeye
Cimg7797 leftright Cimg7798
黒一色にワンポイントでリラの飾りがさりげなく付いている等、
可愛さheart04だけでなくシックな感じに仕上がっている事もあり、
老若男女を問わず、幅広く使えそう(たぶん?)な上good

職場等で免許証等を提示する機会の多いthink
熊衛門的に何かと重宝しそうかなと・・・wink

さらに↓のクマ型の可愛らしいheart04ステッカーも頂きましたがeye
Cimg7799
※画像左:ハロウィン限定 画像右:クリスマス限定

どちらも2000円以上の買い物をしないと貰えない上impact
期間限定で配布されていた(今も?)事もありimpact
オクでもチラホラ見かける等、レア度もupかと思われますのでthink
「~限定」と名のつくモノにやたらと弱いcoldsweats01
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

かれんさんから今回頂いたpresentは全てリラックマストア関連でしたがimpact
熊衛門&鴨吉の地元⇒リラックマストアのある大阪まで行くには
trainbullettrainを乗り継いで行くか、高速bus1本で行くか等dash
日程的&金銭的に厳しい事(年に1回行けるかどうか)もありweep

San-Xで新商品やイベントが紹介されているのを見る度にeye
熊衛門&鴨吉はいつも歯がゆい思いをし続けていただけにcrying

今回のかれんさんのご好意に対して、
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りでございますのでhappy02
この場を借りて厚く御礼申し上げますpaper

ただ、ご好意に甘えっ放しというのは失礼という事もありng
熊衛門&鴨吉的にお礼のpresentを送らせて頂きましたのでdash
多少なりにもお気に召して頂ければ幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる | トップページ | San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

あ〜heart01全部かわいいっshineshine見たことない貴重な品confidentとくにストラップなんかheart01
ステッカーなんてあったんですねshine
でも赤なのが残念かもsweat02
限定品は貴重ですねribbon

投稿: マリナ | 2008年12月18日 (木) 02時42分

こんにちは♪

リラックマショップ限定のものをサプライズでプレゼントとは!!
超嬉しいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
真菜葉も大阪には新幹線で行こうと思えばいけますが、今まで京都までしか行ったことありません(^^;
『限定』っていう言葉には真菜葉も弱いですよ~(笑
やっぱり、そう簡単に手に入らないもの=価値が一層高い!!って思いますもの(*‐ω・*)!!

今回、お友達のご厚意でGETできて本当によかったですね(*゚ー゚)v

投稿: 真菜葉 | 2008年12月18日 (木) 14時41分

こんばんわ~☆

限定品をプレゼントされたのですかぁ~??
それはめっちゃ良かったですねぇ~
主要都市にリラストアがこれから出店してくれば
行きやすくなりそうですが
間違いなく隊長家付近には出来そうにないので
やはり都会へ行かねば・・・

投稿: 隊長 | 2008年12月18日 (木) 22時38分

マリナさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラックマストア限定のぬいぐるみやぶら下げは、
ここでしか手に入らないモノになりますので、
ホント貴重ですよねshine

以前お友達から頂いたモノも、今回かれんさんから頂いたモノも、
ホントどれも可愛いので、ウチら的にとても気に入っていますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月19日 (金) 10時57分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラックマニアなウチら的にリラックマストアに
一度は行ってみたいものの、やはり距離的にもmoneybag的にも
中々いける所ではありませんので、
サプライズで限定のモノを頂けるなんて、
ホント嬉しい限りですhappy02

やっぱり限定モノは店舗や数にも限りがありますので、
ホント貴重なので、レア度も高いですよねshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月19日 (金) 11時06分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

リラックマストア限定のモノ達を頂きましたが、
どれもホント貴重なモノばかりで、そしてとても可愛くて、
ウチら的にホント嬉しいサプライズになりましたhappy01

ウチらも隊長さん同様、主要都市にストアが
出店される事を願ってますが、
残念ながらこちらも田舎な為、望み薄かなと・・・despair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月19日 (金) 11時12分

こんばんわ~happy01
おぉ!ストアのリラ達ですね♪
大阪まではなかなかいけない
私にはうらやましい商品です~happy02
r-markステッカーも可愛いですね!
クリスマス柄で、いいなぁflair
ついに女将&旦那まで!
ナイスネーミングですupsmile

投稿: かよの | 2008年12月20日 (土) 22時42分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

r-markのステッカーは気になっていたものの、
大阪まではウチらもなかなか行けませんので、
今回のpresentはホントうれしい限りですhappy02

お風呂なモノ達は和な感じという事もあり、
熊衛門はああいうネーミングにしましたが、
あの発想には鴨吉的にも脱帽かなと・・・coldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月21日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26268354

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8) :

» リラックマストア-でつながるブログリング [blogring.org]
リラックマストアに関するブログをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008年12月18日 (木) 08時34分

« 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる | トップページ | San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる »