« 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる | トップページ | 遅ればせながらも新年のご挨拶でござる »

2008年12月31日 (水)

今回の記事が今年最後でござる

当ブログにて色々なモノ達を紹介させて頂きましたがscissors
今日の記事が今年最後sign03という事もあり、

今月の買い物にてあれやこれや購入しまくったり、
狩りにてこれまた捕獲しまくったモノ達が多数あるものの、
ほとんどは未だ日の目を見ていない状況ですのでcoldsweats02

今回の記事にて一挙に紹介させて頂きますがhappy01
どちらも数がハンパでない(※特にプライズ)事もありsign03
一つ一つ・・・だと途方もない状況となってしまいますのでcoldsweats02
「画像のみの紹介」とさせて頂きますので、
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませpaper

まずは買い物にて購入したモノ達は↓の通りとなりますがeye
ローソン×伊藤園 リラックマ温泉 マウスパッド(全4種)
Cimg7861 ※絵柄はそれぞれ⇒ Cimg7862
※「お~いお茶」を2本購入する毎に1枚貰えますnote

リラックマ クリーム大福(※ローソン限定)
Cimg7863 ※大福の種類は⇒ Cimg7865

リラックマ 保温ジャー
Cimg7866 ※中身は⇒ Cimg7867


Cimg7868リラックマ デコメシール(コリ ケーキVer)

カピバラさん ボディタオル(全2種)
Cimg7754 ※絵柄はそれぞれ⇒ Cimg7759

カピバラさん ショッパー(画像上)&ダイカットタオル(画像下)
※どちらもキディランド限定のノベルティで今は入手不可かもsweat01
Cimg7569↑の関連商品の購入が条件note
Cimg7570同上のを2000円以上の購入(※1)が条件note
(※1熊衛門&鴨吉は先述のボディタオル+一番くじ(※2)購入)
(※2一番くじの詳細は過去記事にて参照)

どれも見た目的に可愛らしく仕上がっている上heart04
クリーム大福は味的にホント美味しかったりdelicious
リラのマウスパッド&保温ジャー&デコメシール及び、
カピのボディタオルは色々と使い勝手がありgood
カピ関連では初(たぶん?)となるsign02
ノベルティグッズを入手できた事もあり、
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

次は狩りにて捕獲しまくったモノ達になりますが、
詳細は↓になりますのでそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ あったかフードぬいぐるみ(リラ2種・コリ2種)
Cimg7716_3
※↓の通り、それぞれのフードは脱着可能となっていますnote

Cimg7718_2

リラックマ だららんフードぬいぐるみXL(リラ、コリ ※T限定)
Cimg7801_2
※↑のモノ達とは違い、被っているフードは脱着不可・・・sweat01

リラックマ ビバ!ぬいぐるみ(リラ2種、コリ、トリ)
Cimg7805_2
※低価格でコンプ出来た上、コリは双子と相成りましたscissors

リラックマ ビバ!ボールチェーン付きぬいぐるみ
(リラ、コリ、トリ)
Cimg7715_3
※残念ながらコンプ(リラがもう1種有)出来ませんでしたがshock
  コリ&トリは双子と相成りましたscissors

リラックマ ごゆるりぬいぐるみ(リラ2種、コリ2種)
Cimg7721_3
※以前捕獲した↓のモノ達(※)同様eye
(※詳細は過去記事を参照)
Cimg7607
ごゆるりぬいぐるみXL
タグは↓の通り、可愛らしいheart04クマ柄となっていますimpact
Cimg7723

リラックマ おすわり仲良しぬいぐるみXL
Cimg7802_2
※XLの捕獲では久しぶり(たぶん?)となる、
  ワンコイン(500円)にてコンプと相成りましたscissors

コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ
Cimg7809_2
※過去に登場した「トコトコ系」(?)なモノ達同様eye
Cimg4672
トコトコ歩く姿は超可愛いぃheart04~の一言に尽きますlovely

リラックマ なりきりおしゃれ帽子(コリラックマ)
Cimg7800_2
※以前捕獲した↓のモノ(※)のVer違いとなりますnote
(※詳細は過去記事を参照)
Cimg7597
靴下にゃんこ なりきりおしゃれ帽子

リラックマ ラジコンカー(オープンカー)
Cimg7730_2※箱の中身は⇒Cimg7731

まめゴマ ベビーぬいぐるみ(しろ2種、さくら、そら)
Cimg7814_2※しろ(ベビー服)は双子と相成りましたscissors

まめゴマ ベビーマスコットキーチェーン(しろ2種、さくら、そら)
Cimg7815_2※しろ(オムツ無)は貴重な糸目(?)ですimpact

靴下にゃんこ お正月ぬいぐるみ(靴下にゃんこ牛コスVer)
Cimg7812_2
※残念ながらコレ1匹しか捕獲出来なかった上、
  お店の方針なのか、タグが何故か切られていましたcrying

靴下にゃんこ ぶるぶるじゃれっこぬいぐるみ(毛糸の玉)
Cimg7811_2
※毛糸の玉を引っ張ると、ブルブルと近寄ってきますnote

かものはしかも。 やわらかフェイスポーチ(メロンパン)
Cimg7818_2
※口一杯にメロンパンをほうばっているのに、
  鴨吉は思わず一目惚れしちゃいましたlovely

カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ~みんなで雪遊び~
(カピバラさん2種、ホワイトさん、なまけものくん2種)

Cimg7807_2
※どれもいかにも冬らしいsign03装いで可愛らしいheart04ものの、
  熊衛門的にはカピバラさん(雪だるまVer)が気に入ってますlovely

カピバラさん スーパーDXなまけものくんとのすのすぬいぐるみ
(なまけものくん)

Cimg7806_2
※「仔カピがなまけものくんにのすのすしている」という、
  摩訶不思議な設定に思わずthunderっときちゃいましたsmile

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアRQ
~セガ別注~(レイ、アスカ)

Cimg7819_2
久しぶりの限定Verのフィギュアという事もあり、
  熊衛門&鴨吉はかなりムキになっちゃいましたbleah


↑の通り、熊衛門&鴨吉の欲望の赴くままに、
今月もあれやこれやと捕獲しまくりましたがcoldsweats01
新年は「市販(主に限定モノ)をメインに収集する」という、
従来の収集方針から転換しようと考えつつあるもthink

ゲーセンで実物を目の当たりにしたらeye
たぶん暴走スイッチがONしてしまう、
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますbleah

最後に当ブログの様なヘッポコなブログにも関わらずcoldsweats01
色々な方々とこうして交流を深められた事に対して、
熊衛門&鴨吉的にホントありがたく思っておりますhappy01

相変わらず至らない点が多々あるかもしれませんがcoldsweats01
来年も引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますpaper

それでは良いお年を・・・paper

|

« 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる | トップページ | 遅ればせながらも新年のご挨拶でござる »

かものはしかも。」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

新世紀エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆

沢山GETされましたね!!
12月はベビのことでいっぱいいっぱいでリラ情報は疎かった真菜葉ですが、マウスパッドだけはGETしました♪
実用的なものなので、GETしてもいいかなぁ~と思い、旦那にローソンに行ってもらいました!!

プライズは先月も沢山出ていたんですね!!
こんなに沢山GETした熊衛門&鴨吉さんはさすがです♪(*゚ー゚)v♪

あと…BLOGを更新する時間はとれないのでヽ(;´Д`)ノ、コメントでの報告になり、申し訳ないのですが…(_ _)m

12月27日に無事にベビを出産しました☆
母子共に健康で、超安産&長短時間出産でした(*‐ω・*)

もう少し体のリズムが整って、安定してきたらBLOGも更新しようと思います!!
今年ものんびり更新の真菜葉だと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: 真菜葉 | 2009年1月 1日 (木) 12時01分

真菜葉さん こんにちは♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

12月もかなり沢山のプライズをgetしていましたが、
年末が近くなるにつれ忙しくなり、またもや溜めてしまいました
(;´▽`A``

マウスパッドはお茶2本分なので、価格的にも重さ的にも、
ちょっと大変ですが、旦那様に買ってきてもらえて良かったですね♪
パソコンを良く使う人には、ホント実用的で助かる事もあり、
熊衛門は使う用と保存用の2つ欲しいと言ってます。

年内に無事ご出産されたんですね!?
おめでとうございます♪
安産&短時間出産との事で、ウチも安心しました (゚▽゚*)
これから家事や育児など、色々と大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいね☆

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 1日 (木) 16時46分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3
遅ればせながら明けましておめでとうございますfuji

たくさんのグッズのアップお疲れ様でしたhappy01
ネコ好きとしては牛の着ぐるみを着た靴下にゃんこが気になりますが、タグが切られているなんて…coldsweats02
かなり残念ですねweep

とことこコリちゃんたちがリラを囲んでいる姿は何となくリラがいじめられているように見えてしまいましたsweat01
物騒なことを書いてすみませんdespair
でもそんなのはきっと気のせいですよねwink

それでは今年もよろしくお願いしますcatface

投稿: モモ | 2009年1月 2日 (金) 23時19分

モモさん こんにちは♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます。

去年も色々と捕獲しまくっていましたが、
なかなか紹介する機会が無く (;´Д`A ```
慌しい紹介の仕方となってしまいました。

牛の着ぐるみを着た靴下にゃんこは、
ホント猫好きには堪らない感じになってますが、
お店の方針なのでどうしようも無いとは言え、
タグが切られちゃっているのはホント残念ですよね (;ω;)

とことこコリちゃんの画像は以前紹介した時に
使用していた画像になりますが、悪戯好きのコリちゃんなので、
そういう感じにも見えちゃうのかもしれませんね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 3日 (土) 12時13分

新年を迎え 楽しいお正月を 過ごされているこでしょうheart04heart04heart04heart04heart04heart04
ローソンで こんなに可愛いリラ達が 手にはいるのですね(ワクワクnotes

明日 早速ローソンに行かねばと思いつつ 心はもう既にローソンに dashダッシュしてます

寝室に 飾ると 癒されいい夢見れること 間違いなしですよねscissors

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: エプロン | 2009年1月 3日 (土) 23時37分

エプロンさん こんにちは♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

ローソンの「お~い。お茶」のオマケのマウスパッド、
新シリーズの温泉のイラストがとっても可愛らしくて、
とっても癒されちゃいますよね♪

ただペットボトル2本分なので、持ち歩くと重くなりますが、
その価値は十分あると思いますよ。

リラ達の幸せそうな顔を見つめながら眠りにつけば、
ステキな夢が見られること間違いなしですよね!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 4日 (日) 09時35分

どうもあけましておめでとうございますpaper
コメント遅くなっちゃいました(´・ω・`)
サンエックスシリーズありすぎですよsweat02こんなに集めれたお二人を尊敬しますconfidentshine
靴下にゃんこのなりきり帽子は旦那がお気に入りで愛用しているほどですがどうもこれかぶると20以上には見られない(ただでさえ20歳以下に見られる)ので困りますtyphoonshock

投稿: マリナ | 2009年1月 5日 (月) 13時25分

マリナさん こんにちは♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

去年も色々なキャラ達を集めまくっちゃいました。
お陰で新居に引っ越したばかりなのに、
もうお部屋がぬいぐるみ達で一杯になりつつあります(汗)

靴下にゃんこのなりきり帽子は、ウチの熊衛門もお気に入りで、
お気に入りのリラに頭巾っぽくかぶせたり、
お出掛け時に寒さ凌ぎで被っちゃってますが、
やっぱり年齢より下に見えちゃいますね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 5日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26649935

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の記事が今年最後でござる:

« 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる | トップページ | 遅ればせながらも新年のご挨拶でござる »