« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8) »

2008年12月14日 (日)

去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる

今日は↓のモノ達をお供(?)に連れて、
Cimg7680
いつもの様に買い物&狩りをしに出掛けましたがcardash

ミスドのポイントが今日で失効してしまう上sign02
数的にもかなり微妙(150位)な感じだった事もありcoldsweats02
昼御飯を↓の通り、いつも以上に食べまくった結果smile
Cimg7681

熊衛門的に好きなキャラの1つでありlovely
うたた寝するのに何かと重宝しそうなgood
↓のモノと交換できましたのでscissors
Cimg7708ポン・デ・ライオン クッションピロー

ミスドに行く度にコツコツ貯めていたポイントが無駄にならなくて、
熊衛門&鴨吉的にとりあえずホッとしていますcoldsweats01

で、今日の記事に関して、本来なら今回の買い物&狩りにて、
購入&捕獲したモノ達を順次紹介させて頂く予定でしたがthink

熊衛門&鴨吉がhouseを留守している間に、
以前注文していたpresentが届いた事もありsign02
今回はそちらを先に紹介させて頂きますのでpaper

先述のモノ達は後日改めて紹介させて頂くと共にpaper
今回紹介するモノの詳細は↓になりますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

リラックマ ぬいぐるみ&クッキーセット
Cimg7696

去年、ヤフオク8周年を迎えた際、
それを記念して↓のモノ(※詳細は割愛)が登場しましたが、
Cimg3079
 Cimg3080
Cimg3086市販のモノ達とのサイズを比較してみましたnote

今年は
9周年という事もあり、去年に続き、
今回もヤフオクにて限定販売されているモノになりますhappy01

で、コレに関して、改めて紹介させて頂きますが、
野口さん4枚程(※今回の場合:送料&代引手数料込)と、
値段的に若干(かなり?)高めな感があるもののthink

クッキー(サブレ?)は↓の通り、色々な形に作られていたりeye
Cimg7697クマ型 Cimg7698ハート型
Cimg7699 数字の「9」型(※9周年にちなんでいますnote

味の方も定番(たぶん?)のプレーンだけでなく、
シナモンココア紅茶イチゴオレンジimpact
色々な味を楽しめる様になっている上smile

熊衛門&鴨吉的にあまり馴染みのないcoldsweats01
↓のネージュもある等、味的にかなり美味しいかなと・・・smile
Cimg7700

又、↓の通り、ぬいぐるみ(リラ)に関してはeye
Cimg7701
パッと見る限り、ぬいぐるみ自体はごく普通なもののthink

タグは↓の通り、ヤフオク9周年の文言(?)示している上impact
Cimg7707

リラが大事そうに抱えている「9」型のクッションに関しては、
↓の通り、ピンク(ラメ入り)で可愛らしく作られていてheart04
Cimg7705
その表面にてピンクのハートの刺繍が8個も施されていたりimpact
ハートの数々に囲まれているは9周年を象徴しているのか、
ピンクのラインストーンまでも施されている等impact

ただ単に可愛いだけでなく、ゴージャスな感じにも仕上がっていて、
まさにヤフオク9周年sign03を記念するに相応しいモノになりますのでgood
自他共に認める(たぶん?)リラックマニアな熊衛門はもちろんの事、
それ以上にコリラー兼トリラーな鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8) »

ポン・デ・ライオン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

なんか幸せcloverそうな感じで羨ましいです(´・ω・`)

やっぱり趣味のあう夫婦っていいもんですよねshock

それよりなにより
クッキーめちゃめちゃおいしそうheart01heart01heart01heart01heart01


普通はプレーンだけと思いきやかなりの種類とはなかなかやりますねΣΣd(゚Д゚*shineshine

ヤフオク9周年ってゆうのもまたレアでsweat02


興味深々ですconfidentshineそして今日もたくさんのリラたちをごちそうさまでしたheart01∩(゚∀゚∩)

投稿: マリナ | 2008年12月14日 (日) 19時15分

マリナさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

幸せそうって言われると、何だか照れちゃいますねsweat02
趣味が合うのは良い事なのですが、2人して暴走する事もあるので、
なかなか貯金が出来ないんですよね・・・coldsweats01

クッキーは、ウチら的に大好きなクマ型とか色々な味もあって、
ホント美味しかったですよdelicious
ちょっとお値打ちな感じもありますが、
それに見合うだけの事はあるかなと・・・confident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月15日 (月) 12時01分

こんばんわ~♪
ヤフオク、9周年なんですね~。
なんだか珍しい、イチゴとオレンジの
クッキー入りで美味しそう♪
リラの持っている9もハートの刺繍と
ストーンがついいててスペシャル感、
たっぷりshineですねhappy02
そういえばミスドのポイント、
私も確認してみよ~eye
気づくと期限が過ぎていたりしますもんねsweat02
リラのオシリ・・・ムフッlovely

投稿: かよの | 2008年12月15日 (月) 19時19分

こんばんは。
クッションピローと交換できて良かったですねぇsign01
ポイント失効近くなるとあせっちゃいますよねcoldsweats02

クマ型のクッキーとても可愛いですheart01
可愛くて食べられないhappy02
でも、やっぱり食べちゃうかもですねdelicious

ドーナツに埋まったリラの後ろ姿のオシリがとっても
可愛いですheart04

投稿: ひろ | 2008年12月15日 (月) 23時51分

熊衛門&鴨吉さん こんにちは(^-^)

熊衛門&鴨吉さんはクッションピローと交換されたんですね~
わたしはまだ交換してません(;^-^)
また交換しようと思います~
ヤフオク9周年のモノが届いたんですね~
わたしは最初、購入するか迷いましたが、結局買いませんでした~
だからここで見られてよかったです♪
クッキー美味しそうですね~(^0^)
ぬいぐるみも可愛いですね♪

投稿: かれん | 2008年12月16日 (火) 14時47分

こんばんわ~☆

留守中だったので
久々に遊びに来ましたよぉ~

ミスド美味しそうですねぇ~
隊長はドーナツ専門ですが
この量なら満足しそうですねぇ~
皆さんは大丈夫でしたかぁ~??

ヤフオク9周年記念も可愛いですねぇ~
ハートの刺繍がたくさんあるなんて
めっちゃゴージャスですねぇ~

投稿: 隊長 | 2008年12月16日 (火) 21時44分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ヤフオク9周年のクッキー、定番のチョコやプレーンの他、
イチゴやオレンジなどのちょっと変わったフレーバーもあって、
ホント美味しそうですよねhappy01
ぬいぐるみも、9周年のロゴもハートやラインストーンで、
ラブリー&ゴージャスですよねheart04

ミスドのポイント、有効期限を確認しておいた方が良いと思いますよflair
うっかりポイントを失効しちゃう事良くありますしcoldsweats01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月17日 (水) 13時33分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ポイント失効まで後1週間位しか無かったので、
ホント焦りましたが、無事景品と交換できて出来て良かったですhappy01

ヤフオクの9周年のクッキーのクマ型のクッキーは、
ホント可愛くてもったいなくて、なかなか食べられないですhappy02
でもせっかくのクッキーですし、
食べずに賞味期限が終わっちゃうのもアレですしね・・・coldsweats01

大きなドーナツリラのお尻・・・、最高ですよねheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月17日 (水) 13時48分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ミスドのポイント交換は、なかなか欲しいモノが
無いと交換出来ないですよねthink
でも有効期限があるので、交換しないといつかは失効しちゃいますしsweat01
なかなか微妙な所ですよね。
かれんさんが何と交換されるのか気になりますね~wink

ヤフオク9周年のぬいぐるみ&クッキーセット、
ぬいぐるみはハートが一杯の大きな9がとても可愛いですし、
クッキーも色々な味や形があって、美味しそうですよねdelicious

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月17日 (水) 14時01分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ウチらはいつもミスド飲茶セット+ドーナツを注文しますが、
量的にも味的にもいつも大満足ですよdelicious

ヤフオク9周年のリラも、抱えている9のロゴに
沢山のハートやラインストーンまであって、
ホントにゴージャスですよねshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月17日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26181069

この記事へのトラックバック一覧です: 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる:

« お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その8) »