« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) | トップページ | はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる »

2008年12月 1日 (月)

先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる

昨日は昼御飯を食べに↓のモノ達を連れて、
近所のファミレスへ出掛けましたがcardash
Cimg7572
トリリラ:ファミレスで昼御飯を食べるのって、
     熊衛門&鴨吉さん的に珍しい事ですよねsign02

セレブコリ②:最近かなり忙しかったみたいでちゅので、
        自分達へのご褒美かもちれまちぇんねnote

雷たれぱん様:ワシは今回初めてのお供だから、
         好きなモノを腹一杯食べまくるでごわすsign03

羊ベビーゴマ:あ、オシャベリに夢中になっている間に、
         もう注文しちゃっていますクプ~sweat01

熊衛門&鴨吉の普段の食生活に関して、
朝&晩御飯を多めに食べている事もあり、
昼御飯は食べる量を抑えているにも関わらずthink

今回はどういう訳かsign02↓の通り、
Cimg7573 Cimg7574
かなりガッツリ(たぶん?)と食べまくりましたがbleah

どれもリーズナブル(全部で野口さん2枚程)な上moneybag
肝心の味的にもホント美味しかったのでdelicious
こういうのもたまにはいいかもgoodと思う、
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますconfident

で、この後、いつもの様に狩りへ出向きcardash
あれやこれやと捕獲しまくりましたがwink

先月捕獲したものの、熊衛門&鴨吉の諸事情により、
紹介し損ねてしまったモノ達が多数いた事もありcoldsweats02
今回の狩りにて捕獲したモノ達と一緒に、
全部まとめて紹介させて頂きますのでhappy01
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

↓のリラ関連のモノ達だけでなくeye
Cimg7575ぴかぴかクリスマスぬいぐるみ(リラ、コリ)


Cimg7607ごゆるりぬいぐるみXL(リラ、コリ)


Cimg7589はらぺこカフェぬいぐるみ(リラ、コリ)

カフェコレクションぬいぐるみ
Cimg7576(リラ2種、コリ2種、トリ)

スイーツマスコットキーチェーン
Cimg7587(リラ、コリ、トリ、ビスケット2種)

ほっこりカフェボウルセット(イエロー、ピンク)
Cimg7595 ※中身は⇒Cimg7625

ほっこりフライパン
Cimg7599 ※中身は⇒Cimg7624_2


Cimg7627フェイスティッシュケース(牛リラ ※市販)


Cimg7628ロールクッションL(うさコリ ※市販)

クリスマスツリー -ファイバー付き-(ホワイト×ピンク)
※市販かと思われますが、詳細は不明でございます・・・
Cimg7604 ※中身は⇒Cimg7617

↓の通り、色々なモノ達も捕獲しまくりましたがeye

ヤッターマン デフォルメぬいぐるみPart2
Cimg7581(ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー)

かものはしかも。おいしいカモ マスコットキーチェーン
(かものはしかも。2種、かものはしダス。、はりねずみかな。)
Cimg7600

カピバラさん スーパーDX2009年干支スタイルぬいぐるみ
Cimg7591 ※熊衛門&鴨吉それぞれの分として捕獲smile

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ
~2009年干支スタイル~(カピバラさん2種、ホワイトさん2種)
Cimg7586 ※ホワイトさん(牛コス)は何故か三つ子・・・coldsweats01

カピバラさん 冬支度ぬいぐるみ
Cimg7585(カピバラさん2種、ホワイトさん、なまけものくん)

靴下にゃんこ クリスマスぬいぐるみ
Cimg7584(靴下にゃんこ2種、ノルッチ)

靴下にゃんこ パーティーグラス(金、銀)
Cimg7602 ※中身は⇒Cimg7620

靴下にゃんこ なりきりおしゃれ帽子(靴下にゃんこ)
Cimg7597 ※コレを被っている↓のモノは誰でしょうsign02

Cimg7609 黒猫頭巾:ビバsign03 ダラダラsign03

どれも熊衛門&鴨吉的に欲しかったモノ達ばかりなもののconfident
↑の画像の数々を御覧頂ければお分かりの通りeye
捕獲したモノ達の数がハンパでない事もありimpact
1シリーズ毎に紹介するのはさすがに・・・ですのでcoldsweats02

↑の事情により、誠に申し訳ございませんが、
今回の記事は写真展(?)を行うのかの如く、
画像のみの紹介とさせて頂きましたのでweep
多少なりにもご理解頂けると幸いかなと・・・coldsweats01

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) | トップページ | はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる »

かものはしかも。」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

さすが熊衛門&鴨吉さん!!
先月も沢山GETされましたねo(*^▽^*)o♪
おめでとうございます☆

最近は本当にプライズ品には疎くなりつつありますが(^^;、こちらで色々と拝見できるのでとても嬉しいです☆

カピバラさんは冬仕様になると一層可愛くなりますよね!!
特に糸目カピさんが可愛いです(*´ェ`*)ポッ

投稿: 真菜葉 | 2008年12月 2日 (火) 14時25分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

先月も色々とプライズをgetしてはいましたが、
仕事が忙しかったりと色々とバタバタとしている内に
またもや紹介しそびれてしまいましたcoldsweats01
画像だけの紹介でホント申し訳ない・・・と思いましたが、
真菜葉さんにそう言って頂けて、ホント嬉しい限りですwink

カピバラさんは冬支度でマフラーや帽子などを付けている所が、
とっても愛らしいですよねheart01
見ているだけで心が温まりそうですconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 3日 (水) 10時38分

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノおひさしぶりです

おぉ~大量ゲッチュですね~さすがです

ほっこりカフェボウルセットめっちゃかわいい
これつかえるからいいですね~
靴下にゃんこのパーティグラスもいけてます
これからの季節にぴったりですね♪
シャンパンでカンパ~イってとこですね~

投稿: mana | 2008年12月 3日 (水) 14時20分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

すごーい(ノ≧∇≦)ノ
大量ゲットですね~。
どれも持っていない物ばかりなので
うらやましいです♪

フェイスティッシュケースが気になって
いるんですよ~。
牛リラのもあるんですね。
メチャかわいい!欲しいよぉ~heart02

スイーツマスコットキーチェーンは何度か挑戦
しているのですが、いつも惨敗ですsad

ほっこりフライパンもいいですね~。
私もゲットしてリラ型のパンケーキ作りたいなぁ♪

お昼はみんなで仲良くファミレスですね!
こんなにいっぱい食べて野口さん2枚ほどとは
安いです~☆

投稿: korira777 | 2008年12月 3日 (水) 18時59分

こんばんわ~☆

ご無沙汰してましたぁ~(汗)
今回も美味しそうな物食べてますねぇ~
安くて美味しくてボリュームがあるのが
隊長的にも一番だと思いますぅ~

捕獲の方も頑張りましたねぇ~
フライパンやカフェボウルなど
キッチン周りの物がめっちゃ欲しいですよぉ~

投稿: 隊長 | 2008年12月 3日 (水) 21時25分

おはようございます~。

凄い!大量GETeye
どれも、かわいくてステキなものばかりnote
クマフライパン、かわいなぁ~lovely
以前見かけた事があるのですが、GET出来ず
カワイさと出来上がりを想像してヨダレが
出てきますsweat02
黒猫頭巾ちゃんはリラちゃんですね?!
ナニが何だか解らなくなっていますが、
かろうじてr-markリラと解りましたよ~~happy01

投稿: かよの | 2008年12月 4日 (木) 08時55分

こんばんは。
リラのピカピカクリスマスぬい、ホント綺麗ですねぇshine
星と帽子が綺麗なラメラメのようになっていて素敵ですo(*^▽^*)o
靴下にゃんこのグラスはシックで大人っぽいですねぇsign01
でも、にゃんこのイラストがキュートでイイです~catheart04
クリスマスのパーティにピッタリですねぇgood
カピバラさんが半分牛さんになっているのも面白くて
グーですgoodgood

投稿: ひろ | 2008年12月 4日 (木) 21時11分

manaさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

先月getしたプライズ、紹介出来なかった間に
沢山たまってしまいましたcoldsweats01

カフェボウルセットは器が大きく深めに作られていますので、
カフェ以外でも活躍してくれそうですよねflair

靴下にゃんこのグラスもシックなカラーに
金や銀のイラストが素敵ですよねgood
ウチは2人共お酒はあまり飲めませんので、
シャンメリーで乾杯になるのかも??

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 5日 (金) 17時12分

korira777さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

先月getしたプライズ、紹介出来なかった間に
沢山たまってしまいましたcoldsweats01
フェイスティッシュケースは市販品になりますが、
牛リラなのでホント可愛いですよねheart04
ウチの場合は、市販の価格より安くget出来ましたが、
市販がプライズとして出ている場合は、
価格的にホントドキドキしちゃいます・・・coldsweats01

ほっこりフライパンは、市販品より大きめに作られているせいか、
鴨吉的には市販よりホットケーキが作りやすかったかなとthink
箱に作り方も書いてありましたので、以前より失敗が少なかったですよflair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 5日 (金) 17時22分

隊長さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

今回は休日のお昼という事もあり、軽めにしようと思ったのですが、
野菜不足も気にしつつ、アレやコレやと注文したら
ボリューム満点になっちゃいました~coldsweats01
でもこれだけ食べても野口さん2枚はホント有り難い事ですconfident

捕獲も紹介出来なかった間に色々と増えちゃいましたbleah
キッチン用品は、可愛くてしかも実用的なのでホント良いですよねgood

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 5日 (金) 17時28分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

紹介出来なかった間に色々とgetしまくっちゃいましたhappy02
フライパンはお店によって設定や置き方が違うので、
見極めるのがホント難しいですよねthink
ウチらもgetするまで他のお店でいくらか募金しましたよbearing

分かっちゃいましたか~flair
黒猫頭巾に扮しているのはいつもトリの着ぐるみを着ている、
リラなんですよsmile
でもこうなると最早、ネコなのかクマなのかホント分からないかも??

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 5日 (金) 17時36分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ピカピカクリスマスぬい、スイッチを入れるとピカピカと光って、
光りとラメの感じがホントきれいですheart01

靴下にゃんこのグラスも、シックな色合いとイラストが良いバランスで、
ウチら的にかなり気に入っていますconfident

カピバラさんの干支のぬいぐるみは、
以前getしたネズミがとても可愛かったので、
揃えたくなりgetしちゃいましたが、
何を着ても癒し系な感じでウットリしちゃいますlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 5日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25823029

この記事へのトラックバック一覧です: 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる:

« 今回の連休は色々な意味で超満喫でござる(その3) | トップページ | はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる »