« 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる | トップページ | 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる »

2008年12月 5日 (金)

はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる

ある日、部屋の片隅(?)にて、
↓のモノ達が何やらくっちゃべっていましたがcoldsweats02

Cimg7629
リラ:熊衛門&鴨吉さんのhouseに来て間もないのですがdash
   この寒さはボク達的にかなりキツすぎますのでsweat01
   アツアツのお餅でも食べてしのごうかなと・・・smile

コリ:アタチはメタボが気になるお年頃という事もありthink
   リラしゃんみたいに食べまくる訳にいきまちぇんのでng
   お供のペンギンしゃんを抱き抱きしてまちゅnote

トリ:・・・ワシノ毛ハタダデサエピンチナ状況ナノニthink
   コノ寒サデ某長寿アニメノ爺サンニナリツツアルカラimpact
   今ハ兎ニ角セッセトケアニ努メナクテハイカンワイsign03

コレらに関して、その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

いつでもリラックマ限定ぬいぐるみセット
Cimg7630 ※画像左よりコリ、リラ、トリ

↓のタグを御覧頂ければお分かりの通りeye
Cimg7647 表 Cimg7650
San‐Xの携帯サイトの1つであるいつでもリラックマにてimpact
完全予約限定販売(※)されていたモノ達になりますhappy01
(※現在、オク以外での入手はほぼ不可能かと・・・)

で、コレらは今回、ハートシリーズにちなんでいる事もあり、
↓の通り、おしりにheart01の刺繍が可愛らしく施されている上impact
Cimg7644リラ Cimg7645コリ Cimg7646トリ

リラは↓の通り、これでもかsign02と言わんばかりに、
Cimg7632
ホッペを大きく膨らませながら、
アツアツのお餅を美味しそうに食べていたりdelicious

コリは↓の通り、大事なお供(?)であるペンギンを、
Cimg7634
少しでも可愛くしてあげたいと思っているのかconfident
可愛いらしいピンクribbonを付けてオメカシ(?)していたりrouge

トリは↓の通り、髪の毛がかなりピンチな事で有名(?)である、
Cimg7637  Cimg7639 Cimg7641
某長寿アニメのキャラ(?)っぽくなるのを危惧しているのかcoldsweats02
手鏡&櫛で丹念に手入れをしている等rock

ハートシリーズの代表的(たぶん?)なイラストの数々が、
今回初めて立体化(たぶん?)されていた事もありimpact
どれも見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
リラ・コリ・トリのTOP10に即ランクインする等scissors
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる | トップページ | 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん こんばんは(^-^)

いつでもリラックマ限定のぬいぐるみをお迎えされたんですね~
とても可愛いですね(≧▽≦)
特にコリちゃんが可愛いです~(^0^)
わたしはお迎えしていないのでここで見れてよかったです♪

投稿: かれん | 2008年12月 6日 (土) 00時06分

こんにちは☆

こんなぬいぐるみが出ていたんですね!!
超可愛いです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
特にトリさんが…(笑
このシチュエーション?はうちの旦那が大好きなので、このトリさんが単体で販売されていたら絶対に購入したでしょうねw

リラのおもちを頬張る姿もいいし、ペンギンを大事そうに抱っこしているコリもとっても可愛いです♪♪

投稿: 真菜葉 | 2008年12月 6日 (土) 09時55分

かれんさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

いつリラ限定ぬいぐるみセット、可愛いですよねheart01
リラがお餅を頬張っている所や、トリさんがオメカシしている所、
コリちゃんがペンギンを抱っこしている所は、
ハートシリーズの中でも大好きなシーンなので、
お迎えしてから、リラ達を見る度にニヤニヤしていますsmile

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 6日 (土) 11時33分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

いつリラ限定のぬいぐるみセット、
ホント大好きなあのシーンから飛び出してきたみたいで、
とても可愛いですよねheart04

トリさんは、鴨吉も初めて詳細を見た時一目惚れしちゃいましたよlovely
もちろんコリちゃんも、ペンギンを抱っこしてる所に
キューンheart01ときちゃいました。
熊衛門はリラッくじのクッションを当てて以来、
あのお餅のイラストがツボだったので、やっぱりlovelyって感じでしたよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 6日 (土) 11時41分

こんばんは。
リラがお餅をニョ~ンと伸ばして美味しそうに食べて
いるシーンはホント可愛いですよねheart01
そのリラをゲットされたなんて良かったですねぇhappy01
多分持っている方って少ないんではないかなぁと
思ったりしますsign01

それと、トリさんが少ない毛を大事そうにケアしている
シーンも可愛いんですよねheart01
そのトリさんまでいるなんてスゴイですsign01

投稿: ひろ | 2008年12月 7日 (日) 21時47分

ひろさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

このセットは携帯サイト限定のぬいぐるみセットになりますので、
確かに通常の市販のぬいぐるみより、
持っている方は少ないと思いますthink

ハートシリーズの中でもリラがお餅を頬張っている所や、
トリさんが髪の毛をケアしている所は、
ウチら的にも大好きなシーンでしたので、
今回購入してホント良かったですhappy01
今ではすっかりお気に入りのセットになっていますheart01

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 8日 (月) 12時09分

おもちをほうばっている、リラたん
ナイスアングル!!cameragood
さらに可愛く見えます♪
トリさんはきっとこれで毛が一本増えるのでは??
と、勝手に思っていま~すbleah
ナミヘーサンにはならないはず?!

投稿: かよの | 2008年12月 8日 (月) 18時50分

かよのさん またまたこんにちはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

いつリラのリラのホッペ、とてもいい感じに膨らんでいるので、
このアングルで撮ってみましたが、お褒め頂いて嬉しい限りですhappy01
熊衛門はこのお顔が一番のお気に入りなんですよheart01

トリさんも一生懸命毛をケアしている所も、
ちゃんと再現されていてホントお気に入りですgood
鴨吉もこれでトリさんが波平さんにならない事を、
切に願っている今日この頃ですshine

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月10日 (水) 15時38分

申し訳ありませんが勝手に携帯のほうにもURLを送らせて頂きましたヾ(・ω・`o)


ゥ…ゥチの大好きなもちリラぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)!!!!


限定ですもんね(´・ω・`)ショボン


そのほかのはぁとシリーズなキャラたちもとってもキュート(●>艸<)


それぞれ変形なしにしっかり再現されているかと思われます(((((((っ・ω・)っ


投稿: マリナ | 2008年12月12日 (金) 20時24分

マリナさん こんにちはnote

早速当ブログにお越しいただき、
レスまでして頂いてありがとうございますnote

ハートシリーズで大人気(?)のリラ達、
細部まで忠実に立体化されていて、ホント可愛いですよねheart04
特にもちリラは、ほっぺもふっくらとしていて、
熊衛門も大満足の一品となっていますlovely

ただ「いつリラ」限定のセットという事もあり、
お値段もそれなりにしますので、
糸目が好きな方など、ショボンとされるお気持ちも分かりますweep

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月13日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25938347

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる:

« 先月捕獲したモノ達、ようやく一挙に登場でござる | トップページ | 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる »