« はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) »

2008年12月 7日 (日)

新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる

先日、熊衛門&鴨吉は久しぶりにcdを購入しましたがhappy01
Cimg7661
店員リラ:EXILEのバラードベストを購入されたみたいですがmoneybag
      熊衛門&鴨吉さんはEXILEのファンでしたっけsign02

店員コリ:今回のはTV等でよく耳にしていた曲が多い事もあってimpact
      熊衛門&鴨吉しゃん的にthunderっときたみたいでちゅねheart02

教祖トリ:シカモ今回収録サレテル曲ガドレモ名曲バカリトクレバimpact
      ファンデナクテモ欲シクナッテシマウカモシレンノゥ~note

今回購入したcdに関して、詳細は割愛させて頂くものの、
コヤツらの言う通り、収録曲は全て名曲ばかりという事もありimpact
思わず何度も聴きまくってしまう位ですのでmusic
熊衛門&鴨吉的にもかなりオススメできるかなと・・・good

で、↑のcdを購入した後、近所の24hoursに立ち寄った際cardash
熊衛門&鴨吉的に気になっていたモノ達を見つけましたのでeye
いつもの様にあれやこれやと購入しまくりましたがbleah
Cimg7662
店員リラ:・・・熊衛門&鴨吉さんは買い物する際、
      何でいつもあれやこれやと購入しまくるんでしょうねsign02

店員コリ:・・・たぶんアタチ達にハマリまくっている内に、
      オツムがイカれてちまったのかもちれまちぇんねsweat01

教祖トリ:マア、コレハ今ニ始マッタ事デナイカラ、
      温カイeyeデ見守ッテヤルノガ一番カモシレンノゥ~note

・・・コヤツらの鋭い(?)ツッコミはとりあえず置いといてcoldsweats01
今回購入したモノ達の詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ スノークリスタルぬいぐるみ
Cimg7667※画像左よりリラ、コリ

12/1からローソン(※全店舗ではないのであしからず)にてimpact
限定販売
されているモノ達になりますがhappy01

今回のも過去に登場したモノ達同様think
入荷数が極めて少ない(※1店舗につき2セット位)impact
12/3にSan-XのHPで紹介されていたのを見るまでeye
熊衛門&鴨吉的にその存在を全く知らなかったもののcoldsweats02

購入した24hoursが熊衛門&鴨吉的に馴染みの所という事もあり、
店長さんのご好意により、入荷した当日にphonetoしてもらえた上impact
店頭に出す前に熊衛門&鴨吉の購入分をキープしておく様、
他の店員さん達への指導を徹底されていたのも幸いしてimpact
無事に購入できましたのでホントうれしい限りでございますhappy02

で、コレらに関して、改めて紹介させて頂きますが、
それぞれ↓の通り、頭にラメ入りのニット帽フードを被りimpact
Cimg7668リラ Cimg7669コリ

手には↓の通り、まるでお宝でも扱うかの如くsmile
Cimg7671リラ Cimg7672コリ
ファーの付いたハートのクッション(※)を大事そうに抱えている上impact
(※クッションの生地はシャイニー素材が用いられていますsign03

そのハートのクッションにはタイトルにもある通り、
中心に生地と同じ色のラインストーンを据えた、
大きな雪の結晶の刺繍(白)をメインに、
様々なサイズの雪の結晶の刺繍が施されている等impact

どちらも見た目的にホント可愛らしい上heart04
ホワイトクリスマスを迎えるのに相応しいgood
何ともゴージャスな感じとなっていますので、
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

あと、コレらだけでも熊衛門&鴨吉的に全然OKだったもののrock
いつもの様に暴走スイッチが入ってしまいcoldsweats01
その結果、↓のモノ達もあれやこれやと購入しましたがbleah

リラックマ ショートケーキマスコット
Cimg7673※ケーキはそれぞれ3種類ずつありますnote

リラックマ やわらかパンマスコット
Cimg7674※←のも含め、全部で9種類ありますnote

リラックマ ソフビマスコット(ハート)
Cimg7677※←のも含め、全部で6種類ありますnote

リラックマ ソフビマスコット(ヤンチャ)
Cimg7675※←のも含め、全部で6種類ありますnote


さずがに先述のモノ達と一緒に購入するのは、
お財布的にはちょっと(かなり?)痛かったもののcoldsweats01
どれも他のリラックマニアな方々のブログを拝見して以来eye
熊衛門&鴨吉的に思わずthunderっときてしまった位、
見た目的にホント可愛らしく仕上がっていますのでheart04
無事に購入できたでけでもとりあえず結果オーライかなと・・・wink

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

このハートのクッションとても素敵ですねぇshine
キラキラもついていたりフワフワもついていたりheart04
大事そうに抱える気持ちが良く分かりますsign01

あーソフビマスコットにあの髪の毛を大事にケアして
いるトリさんがいますねぇぇhappy02
可愛いです~lovely

投稿: ひろ | 2008年12月 7日 (日) 21時52分

こんにちは♪

ローソン限定ぬい、GETおめでとうございます☆
私もサンエックスネットを見るまでは発売を全く知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、こういう商品って本当に入荷が少ないですよね!!
クリアファイルなども結構な競争率で、いつも初日に行かないとGETできませんし(。┰ω┰。)

でも、今回のこの限定ぬいは本当にゴージャス感たっぷりで可愛いですよね♪♪
真菜葉も手元に届いて実際に間近で見ると゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+って顔になっちゃいましたから(笑

ぁ!!報告が遅くなりましたが、真菜葉は無事にセブン限定ぬい&小物入れをGETしました!!
旦那が出張に向かう途中で見つけてくれたようです☆

それにしても…大々的に発売を発表するのなら、もう少し入荷する店舗を増やしてくれてもいいのになぁ…って思っちゃいます…(>_<)

投稿: 真菜葉 | 2008年12月 8日 (月) 11時59分

ひろさん またまたこんにちはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

ローソン限定のリラ&コリが抱えているクッション、
シャイニー素材でキラキラな上、
ラインストーンに雪の結晶の刺繍まであしらわれていいて、
ホント豪華ですよねshine
クッションを持っているリラ達も、何だかセレブに見えちゃいますsmile

髪の毛をケアしているトリさんは、ぬいぐるみになっても、
ソフビになってもホント可愛いですheart01
トリラーにはホント萌え~って感じですlovely

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 8日 (月) 14時16分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ローソン限定ぬいの発売は、ウチらもギリギリまで知らなくて、
寝耳に水な状態でしたcoldsweats02

今回はキラキラの帽子やラインストーンのクッションを抱えいて、
ホントいつになく豪華で可愛くなってますよねheart04
ウチらもとっても気に入っていますよhappy01

ローソン限定もセブン限定も、ぬいがお店にあるか無いかは、
そのお店の発注次第な事もあり、
場合によってはホント入荷が不明な地域もあるみたいですしthink
ローソン限定もセブン限定も価格がそれなりにしますので、
発注が慎重なのも分かりますが、
やっぱりもうちょっと増やして欲しいかなと・・・think

セブン限定のぬい&小物入れ、
無事にget出来てホント良かったですねwink
出張先で出会えたなんて、もしかしたら真菜葉さんの
所へ来たかったのかもしれませんねconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月 8日 (月) 14時32分

こんばんわ。
ローソンぬい買われたんですね~happy01
スノーなハートクッションをもって、
温かそうなお帽子までかぶってホットな二匹ですねsun
ソフビのウサコリと泡だらけのトリは
初めて見ましたよ~。
リラ達には、はまりまくってしまう
魔性の魅力があるのかも知れませんねぇcatfaceしみじみ。

投稿: かよの | 2008年12月 8日 (月) 18時43分

かよのさん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

ローソン限定のリラ達、ファーの付いたハートのクッションに、
同じくファーの付いた帽子を被っていて、
ホント暖か&ゴージャスな感じになってますよねheart04
ソフビのうさコリちゃんと泡トリさんも、
とっても可愛いので、コリラー&トリラーな鴨吉的に気に入っていますhappy01

ホント、リラの魔力・・・恐るべしですhappy02

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月10日 (水) 15時26分

ローソン限定!?!!(゚ロ゚屮)屮ですと!?

最近ローソンに立ち寄ったはずなのですがそのような品を見てないような…見て見ぬふりだったのか…┐(´д`)┌ヤレヤレ

どのみちコンビニのリラックマたちは高すぎるんですよm9(^Д^)プギャー 悲しいです( ゚д゚)ホスィ…

もしかして↑の通り『全国に限らず...』だったらどうしましょう(lll゚Д゚)せめて買えなくても拝みたいものです( ´;ω;`)ブワッ

投稿: マリナ | 2008年12月12日 (金) 20時02分

マリナさん またまたこんにちはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

ローソン限定のリラは、全店に置いてある訳ではありませんので、
もしかしたらマリナさんの立ち寄られた店舗には、
置いてなかったのかもしれませんね・・・think

セブン限定のリラは今年ちょっと値上げしていますので、
確かに高くなってますがcoldsweats02
ローソン限定のリラは市販と同じくらいの値段ですので、
もし見かけられたら購入を検討されても良いかなとflair

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月13日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/25990618

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる:

« はぁ~と!!(by某女芸人)なモノ達でござる | トップページ | お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) »