« 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる | トップページ | 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる »

2008年12月10日 (水)

お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7)

昨日、色々な意味でおめでたい(?)モノ達に、
houseの留守番をお願いしていた所paper

熊衛門&鴨吉がいつもお世話になっているhappy01
お友達の真菜葉さんからステキなpresentが届きましたがimpact
Cimg7678
きくおリラ:真菜葉さんからpresentが届いたみたいですが、
      ボク達的にもホントおめで鯛限りですよねscissors

らんコリ:・・・リラしゃんの「おめでたい」と「鯛」を掛けてるネタ、
     アタチ的にはかなりベタちゅぎると思いまちゅpunch

昇太トリ:ウ~ム、確カニコリノ言ウ通リダカラ、
      せいらチャン、リラノ座布団ヲ全部持ッテッテクレイnote

・・・コヤツらのBS笑点的(?)なやり取りは置いといて、
今回頂いたpresentの詳細は↓にて改めて紹介していますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

リラックマ ぬいぐるみ(↓の画像左よりリコリ、リラ、トリ)
Cimg7684前 Cimg7685

コレらは去年登場↓のモノ達同様eye
Cimg7686
ぬいぐるみ Pink Snow Winter

先日から全国の
セブンイレブン(※)にて限定販売されている、
(実際に取り扱っている店舗はごく一部)
毎年この時期になると登場しているモノ達になりますhappy01

ただ、お友達の方々は既にご存知かと思われますがthink
今年のモノ達も去年のモノ達と同じ位、
熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったもののconfident

熊衛門&鴨吉の地元には何故かセブンイレブンが全く無い上shock
去年のは自力で購入する為だけに広島まで出向いた事もありcardash
不本意なオクに頼る事も無く、何とか無事にコンプできたもののscissors

今年は日程&金銭的な事情により、
広島や岡山方面まで遠出する余裕が全く無くshock
熊衛門&鴨吉的に半ば諦めていましたがcrying

お友達の真菜葉さんが都会にお住まいなのを思い出しflair
無理を承知の上でお願いさせて頂いた所coldsweats02

身重であるにも関わらず、快諾して頂いた上ok
熊衛門&鴨吉の為に旦那様と東奔西走して頂いた結果run
今回こういう形で熊衛門&鴨吉の念願が叶いましたのでscissors
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りでございますhappy02

で、コレらに関して改めて紹介させて頂きますがhappy01
↓の通り、去年のモノ達と比較してみた所eye
Cimg7691リラ Cimg7693コリ Cimg7694トリ

リラはややスリム(たぶん?)、コリはムッチリ(たぶん?)、
トリに至っては一回り小さくなっている等impact
サイズ的に若干(かなり?)の違いがある上impact

去年のモノ達が身に着けているコスに関して、
雪の結晶の刺繍を施しつつ、ピンクがメインとなっている等、
可愛さheart04を前面に打ち出しているのに対しthink

コレらのコスはそれぞれ↓の通り、
Cimg7687リラ Cimg7688コリ
Cimg7689 Cimg7690いずれもトリ


去年のピンクに加え、ブラウンもメインとした、
モノグラム調(ヴィトンっぽい?)の帽子(フード?)やマフラーに、
何故か財布を身に着けている等impact

ただ単に見た目的に可愛いheart04だけでなく、
大人っぽいシックな感じ(たぶん?)に仕上がっていますのでgood
それぞれのTOP10(市販)に即ランクインする位up
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

又、コレら以外にも↓の可愛らしいheart04コ達やimpact
Cimg7683

↓の懐かしいキディランドのショッパーやホストカードにimpact
Cimg7682

↓の可愛らしいheart04イラストや心温まるmailまでも頂く等impact
Cimg7679
※諸事情により、お手紙の詳細は割愛・・・sweat01

真菜葉さんからのご好意に対して、
熊衛門&鴨吉的にホント感謝感激雨あられsign03ですので、
この場を借りて厚く御礼申し上げると共にpaper

そのご好意に甘えっ放し・・・というのも如何なものかと思いng
お礼のpresentをそれなりに送らせて頂きましたがdash
その詳細は真菜葉さんのブログにて紹介されていますので、
そちらの方を御覧頂ければ、熊衛門&鴨吉的にありがたいかなと・・・wink

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる | トップページ | 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる »

その他」カテゴリの記事

たれぱんだ」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

真菜葉から送った物たちが無事に熊衛門&鴨吉さんのお宅に到着したとのことで、本当によかったです(*ゝω・)ノ
また、大した物を送れていないにも関わらず、お二方が喜んでくださって頑張って探したかいがありました(*゚ー゚)v

セブン限定ぬい以外にも沢山送ってしまい、ご迷惑かな!?とも思ったのですが、喜んでいただけてよかったです(^^)
イラストは…箱に白い部分があり、そこを見ていたら何か寂しいなぁ~と思ってしまい…描いてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
絵が上手ではないのでお恥ずかしい限りです(>_<;)

投稿: 真菜葉 | 2008年12月11日 (木) 13時24分

さっそく最新の記事よりコメントさせていただきます(o・ω・)ノ))

久しぶりのお二人の記事はやっぱりおもしろいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それとやっぱりリラマニアだなぁと実感します(A;´・ω・)アセアセ

ホント羨ましいです(*´Д`*)私も子供が産まれたらめいいっぱいリラたちに専念しようかと…゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


『リラはややスリム(たぶん?)、コリはムッチリ(たぶん?)、
トリに至っては一回り小さくなっている』

の文章にはゥケました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


確かに!!!と納得した自分がwww(/ω\)

投稿: マリナ | 2008年12月12日 (金) 19時54分

真菜葉さん こんにちはnote

いつもレスありがとうございますnote

この度はウチらの為にセブンのリラ達の他、
たくさんのモノを贈っていただき有難うございますhappy01
いえいえ。そんな事無いですよ!ウチらの為に一生懸命探して頂いて、
その上最優先で送っていただいて・・・、
それだけで感激ですhappy02

リラの絵もとっても可愛いですしgood
熊衛門も絵を描きたくなった様ですが、
下手で描けないと悔しがってましたよbearing

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月13日 (土) 15時38分

マリナさん こんにちはnote

こちらにもレスありがとうございますnote

今年のセブン限定のリラ達、モノグラム調のデサインが
とってもシックで素敵ですよねheart01
サイズの違いは去年のピンクスノーウィンターと比べて、
分かったのですが、ホント納得って感じですよねcoldsweats01

親子でリラックマニアっていうのも素敵ですよねflair
ウチらも子供が出来たら、そんな親子になりたいです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月13日 (土) 15時55分

是非お二人の願いが叶うといいです(´・ω・`)heart01
私も楽しみです∩(゚∀゚∩)

投稿: マリナ | 2008年12月13日 (土) 17時18分

マリナさん またまたこんばんは♪

ありがとうございますhappy01

頑張りますconfident

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月17日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26087474

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた超ステキなプレゼントでござる(その7) :

« 新たなローソン限定なモノ達がまた登場でござる | トップページ | 去年に続き、今年もヤフオク限定のモノが登場でござる »