« San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる »

2008年12月24日 (水)

今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる

今日(12/24)はクリスマス・イブなのですが、
熊衛門&鴨吉はここ最近、仕事等で多忙を極めている事もありcoldsweats02
今年は一足早く、一昨日(12/23)にお祝いをしちゃいましたbirthday

で、その時の夕御飯ですが、事前に地元のデパートで予約していた、
↓の料理(画像左:
手巻寿司、画像右:オードブル)を食べdelicious
Cimg7824 Cimg7826

さらに食後のcakeは熊衛門&鴨吉的に今回初(たぶん?)となるsign02
↓のブッシュ・ド・ノエルも食べる等delicious
Cimg7828
美味しい料理をあれやこれやと食べながらdelicious
↑のモノ達と一緒にhouseで楽しい一時を過ごせて、
熊衛門&鴨吉的にも超ご機嫌sign03って感じでしたがhappy02

その傍らで先日、熊衛門&鴨吉のhouseにやって来たもののdash
熊衛門&鴨吉に何故か全く相手にされない事で、
↓のモノ達が部屋の隅っこでスネてしまいましたのでcoldsweats01
Cimg7829
??:何で熊衛門&鴨吉さんはボク達と遊んでくれないんですかねsign02
??:あれだけアタチ達がhouseに来るのを楽ちみにちてたのに・・・punch

??:コノ仕打チハワシ達的ニ何カナァ~ッテ感ジダゼイ・・・sweat01

今回の記事にてコレらの詳細を紹介させて頂きますので、
よろしければその続きを御覧下さいませpaper

リラックマ クリスマス限定ぬいぐるみ
Cimg7830画像左よりトリ、リラ、コリ

以前登場した↓のモノ達(※)の別ヴァージョンになりますがhappy01
(※詳細は過去記事を参照note
Cimg7424 Cimg7437 Cimg7450
↑のモノ達がキディランド等といった、
特定店舗にて限定販売されたいたのに対しthink

コレらはリラックマストア及びSan‐Xネットショップといった、
2店舗のみの限定販売されていたモノ達という事もありimpact
当初はSan-Xネットショップで購入する予定だったもののthink
熊衛門の失念により残念ながら買いそびれてしまいshock

定価(※)よりもかなりupしまうのを承知の上で、
(※:リラ&コリ=野口さん3枚程、トリ=野口さん2枚程)
不本意ながらもオクにて何とか入手(※)できたモノ達でございますscissors
(※落札価格はどれも定価の?倍となってしまいましたsweat01

ちなみにコレらに関して、それぞれ改めて紹介させて頂きますがpaper
先述のモノ達が可愛さheart04を前面としているのかrock
ピンクをメインとしたサンタコスを身に纏っているのに対し、

コレらは定番の赤いサンタコス(※)を身に纏い、
(※リラ&トリ:ツリー型の帽子、コリ:トナカイ型のフード)
そのサンタコスの至る所にはそれぞれ↓の通りeye
Cimg7831リラ Cimg7832コリ Cimg7834トリ

Merry X'masの文字やshineの刺繍が施されている事によりimpact
サンタコスに使われている素材の特色(?)である、
シャイニーな感じをさらに煌びやかにしている上good

↓の通り、それぞれクリスマスにちなんだアイテムを持っている等impact
Cimg7842
リラ Cimg7841コリ Cimg7840トリ

San-Xネットショップにて初日わずか数時間で全て完売したのも、
何となく分かる気がする位の出来の良さですのでgood
今回ようやく入手できたのは超ラッキーかなと・・・wink

あ、コレらは熊衛門&鴨吉のhouseにやって来る際dash
↓のサプライズなpresentを用意していましたがimpact
Cimg7844
その詳細は明日の記事にて紹介させて頂く予定ですのでconfident
記事がUPされるのを楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

メリクリ~♪

ちょっと早めのParty楽しめたみたいですねぇ~
隊長家では昨夜なぜか・・・
チキンではなくカレーでしたぁ~(笑)
オードブルはトリさんに気を使って
チキンが見えなかった気がしますぅ~
チビ隊員はエビ(フライ)ちゃんに釘付け!!
ブッシュドノエルも美味しそうですねぇ~
この時期限定ケーキですからねぇ・・・

投稿: 隊長 | 2008年12月25日 (木) 13時05分

隊長さん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

メリークリスマス♪

クリスマス当日は2人共仕事でゆっくりと楽しめる時間が無いので、
早めにお祝いしちゃいましたが、
どの料理も美味しくて幸せでした(≧∇≦)
そして昨日と今日は隊長さんと同じく我が家もカレーです。

オードブルにチキンが入ってなかったのかしら??
でも、トリさん的にはホッとしているかな。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月25日 (木) 19時21分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3
メリークリスマスですbell

私も昨日チキンを食べてクリスマス気分を味わいましたhappy01
(トリさん、ごめんなさいsad)
お二人もいつもと違うお料理を食べてリフレッシュできたみたいでよかったですhappy02

クリスマスのコはピンクも可愛いですが、やっぱり正統派な(?)赤がいいですねlovely
それにしても数時間で売り切れるなんてすごいですねcoldsweats02

投稿: モモ | 2008年12月25日 (木) 23時38分

モモさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

そしてメリークリスマスです♪

クリスマスはトリさんに悪いと思いつつ、チキンを食べちゃいますよね。
ウチらもクリスマスはちょっと豪華な料理を堪能しちゃいました
(* ̄ー ̄*)

今年の限定ぬいのカラーはピンクで、いつもと一味違った感じで、
可愛いのですが、定番の赤もなかなかイケてますよね
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ウチらもホントはネットで注文しようと思っていましたが、
まさかわずか数時間で売り切れになるなんて
予想していませんでしたので、ホント驚きでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月26日 (金) 13時10分

クリスマスxmasって感じですねpapershine毎回コリちゃんは食べ物を持ってますね(゚Д゚)heart01sweat02
食いしん坊さんなんですねconfidentshineリラのサンタコスも素敵shineですヾ(・ω・`ribbon)

投稿: マリナ | 2008年12月27日 (土) 11時07分

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です。
ニコットタウンから遊びにきました。(o*。_。)oペコッ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
楽しさが、伝染してきます。\(^▽^)/
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

投稿: みろ | 2008年12月28日 (日) 08時58分

マリナさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年のケーキはブッシュ・ド・ノエルとする等、
これぞまさにクリスマス!!な感じにしてみましたが、
熊衛門&鴨吉的に楽しい一時を過ごせたかなと・・・(◎´∀`)ノ

今回のサンタ達は定番の赤コスを着ている事もあって、
どれも見た目的にホント可愛いですよね♪
リラやコリが持ってるケーキも美味しそうですし(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月28日 (日) 15時24分

みろさん こんにちは♪

この度はニコッとタウンからお越し頂いた上、
レスまで残して頂き、ホントにありがとうございます♪

当ブログにて登場しているモノ達に関して、
どれも熊衛門&鴨吉的にお気に入りという事もあり、
色々な意味で面白おかしく紹介していますので、
これからもお気軽に御覧下さいませ♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月28日 (日) 15時28分

こんばんは。
クリスマスのご馳走良かったですねぇrestaurant
ブッシュドノエルってそういえば意外と食べた事
ないかもですよねsign01
我が家も食べた事なかったかもなぁって思いました。
でも、チョコ系のお味でしょうし、私はチョコ系好き
なので、いつか食べてみたいなぁと思いますdeliciousrestaurant

クリスマス限定のリラはプレゼントを抱えていて
イイですねぇpresent
何が入っているのかなぁと気になりますwink

投稿: ひろ | 2008年12月30日 (火) 16時51分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年のクリスマスはお引っ越し記念という事もあり、
前から食べたかったブッシュ・ド・ノエルを食べました。
ウチらも久しぶりと言うか大人になって初めて頂きましたが、
とても美味しかったです♪

クリスマス限定のリラの抱えているプレゼントは、
コリちゃんの持っていたプレゼントよりとても大きいですよね Σ(・ω・ノ)ノ!
ウチらもプレゼントの中身がとても気になります
(*≧m≦*)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月31日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26463696

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる:

« San-X御殿(?)な我が家がキャラ御殿(?)に進化(?)しつつある今日この頃でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる »