« 今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる | トップページ | 今回の記事が今年最後でござる »

2008年12月28日 (日)

熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる

本来なら先日(12/25)の記事にて紹介する予定でしたがthink
仕事&プライベートで多忙を極めた事もありdash
しばらく先延ばし状態(?)となってしまいcoldsweats01

その結果、↓のモノ達がブーブー言い始めましたのでangry
Cimg7843 ←の詳細は過去記事にて参照note
サンタリラ:あのぅ~、ボク達のpresentはいつ紹介してもらえるんですかsign02
サンタコリ:アタチ達以上の超激レアsign03なコを連れて来たのに・・・annoy

サンタトリ:熊衛門&鴨吉サン、頼ムカラ今日コソ紹介シテクレイpaper

今回改めて紹介させて頂きますがhappy01
その詳細は↓になりますので是非とも御覧下さいませpaper

一番くじ カピバラさん ~冬も一緒にのんびり~
ダブルチャンスキャンペーン当選景品
Cimg7848 leftright Cimg7845

※A賞(カピバラさんの特大ぬいぐるみ)のVer違い

コレは先述の通り、今回の一番くじにおける、
ダブルチャンスキャンペーンの当選景品になりますがimpact

先月、今回の一番くじに4回チャレンジした際(※)
(※その時の結果は↓になりますnote
Cimg7760C賞:ふた付おわん×2
Cimg7774_2D
賞:カバー付ノート(カピバラさん)
Cimg7776E賞:ふきふきマスコット(カピバラさん)

今回の一番くじの景品の中でどうしても欲しかったconfident
ふた付おわんをペアで引き当てられた時点で、
熊衛門&鴨吉的にかなりご機嫌でしたがhappy02

今回の一番くじもダブルチャンスキャンペーンがありましたので、
熊衛門がダメ元でチャレンジしてみた所coldsweats01
何とsign02今回初めて当選(※)したのでございますsign03
(※当選通知&証明書は↓になりますnote
Cimg7871当選通知 Cimg7872証明書(50匹限定)

熊衛門がこういう懸賞(?)の類に当選したのはthink
今回で3回目(※去年の暮れ~今年の秋頃)となりますがimpact
(※その頃に当選した景品は↓になりますnote
Cimg2983San‐Xからの年賀状(※100枚限定?)
Cimg7410サボカッパ ペンポーチ(※市販)

今回もし当たったら鴨吉へのpresentにしたいなぁ~noteと、
熊衛門⇒鴨吉への日頃の感謝の意味が込められている等happy01

熊衛門がこうもチョクチョク(たまたま?)当選するのは、
自分の為・・・というよりも、家族・お友達等といった、
熊衛門的にホントの意味で大切な方々の為に・・・だと、
当選する確率が飛躍的(?)にupするのかなと・・・smile

ただ、鴨吉的にはそういう意味でも熊衛門に対して、
ホント感謝感激rainあられ・・・な感じなもののhappy02
いつも鴨吉ばっかでなく、熊衛門もたまには自分に・・・と思いthink
今回は鴨吉⇒熊衛門へのpresentとする事にしましたwink

熊衛門は当初、今回の鴨吉の予想外の対応に、
鴨吉が今まで見た事ない位、かなりビックリしちゃっていましたがwobbly

A賞を秘かに狙っていたものの、諸事情により諦めていただけにshock
熊衛門的にかなりよろこんでくれましたのでhappy02
鴨吉的にも自分の事と同じ位、ホントうれしい限りでございますhappy02

で、コレに関して、改めて紹介させて頂きますがpaper
↓の通り、プライズで過去最大(50cm位?)のモノとeye
Cimg7852※画像右:どーんとでっかいぬいぐるみ
サイズ的にほぼ同じ(たぶん?)な上impact

↓の通り、A賞のVer違いという事もありeye
Cimg7850
可愛らしいheart04雪の仔(※仔カピを模した雪だるま)が、
リーゼントくんの背中の上にチョコンと乗っている等impact
激レア(たぶん?)sign03に相応しい感じとなっていますのでgood
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

それでは今日はこの辺にてpaper

|

« 今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる | トップページ | 今回の記事が今年最後でござる »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ニコッとタウンから遊びに来ました~shine
ほんとに証明証がある~!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
貴重ですねぇsign03
大事にしなくっちゃですねぇheart04
カアイイブログ、また遊びにきまーす(*´∇`*)

投稿: *nana | 2008年12月28日 (日) 16時20分

*nanaさん こんにちは♪

この度はニコッとタウンから当ブログへお越し頂き、
ホントにありがとうございます♪

今回初めてダブルチャンスに当選しましたが、
ホンモノの証明書を見た時は、あまりにも嬉しくて
2人で舞い上がっちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

貴重なリーゼント君なので、もちろん我が家の家宝(?)として、
大事にしたいと思います(* ̄ー ̄*)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月29日 (月) 16時01分

ご無沙汰しておりましたが パソコンが新しくなり 復活いたしました。

久しぶりに 遊びにこさせてもらいましたが あまりのレアグッズに 驚きと感動が 起こりました。lovely

今年もあとわずかですが よろしくお願いいたします。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を お迎えくださいねheart04

投稿: エプロン | 2008年12月29日 (月) 22時46分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

一番くじのダブルチャンスキャンペーンで当選されたんですねcoldsweats02
おめでとうございますhappy02
リラたちが連れてきたならリラ関連のコだと勝手に思い込んでいたのですがリーゼントさんだったんですねcatface

今回のコはどーんとでっかいぬいぐるみとサイズは同じくらいでも髪の感じが違いますし、さらに雪の仔が付いているなんてホントにレアですねeye
シリアルナンバー(?)が付いているのも嬉しいですねheart01

投稿: モモ | 2008年12月29日 (月) 23時04分

エプロンさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

新しいパソコンに代えられて何よりです (゚▽゚*)

激レアな一番くじのリーゼント君、ウチらも初めて見た時、
大喜び&大興奮しちゃいました (≧∇≦)

こちらこそ今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

エプロンさんも良いお年をお迎え下さいませ(゚ー゚)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月29日 (月) 23時11分

こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
リーゼントくんがやって来たのですかぁ~
いいな・・・いいな・・・
隊長もカピバラさんが好きなんですが
あの大きなデカピをいつも狙ってますが
捕獲できないんですよぉ~
クマ達には悪いですが・・・汗
隊長の寝床でデカピと一緒に寝るのが夢ですぅ~

投稿: 隊長 | 2008年12月29日 (月) 23時22分

モモさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

一番くじのダブルチャンスキャンペーン、
今回初めての当選になりますがw(゚o゚)w
「カピバラさんのバージョン違い」という事もあり、
雪の仔がチョコンと乗っている姿はホント可愛い上、
証明書にシリアルナンバーまで記載されていますので、
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りでございます♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月29日 (月) 23時54分

隊長さん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のリーゼントくんが手に入るとは思ってもみなかっただけに、
実物を間近で見た時はさすがにかなりビックリしちゃいました♪
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

クマ好きな方はカピバラさんも好きみたいですが、
あのサイズは寝る時のお供(?)にちょうど良い感じですので、
欲しくなるのも分かる気します( ̄▽ ̄)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月29日 (月) 23時59分

懸賞であたっちゃうとかなり嬉しいですよね(((((((っ・ω・)っ
カパビラさんも素敵ですconfidentshine

投稿: マリナ | 2008年12月31日 (水) 10時25分

こんにちわ♪
クリスマス、楽しく過ごされたんですね!!
美味しそうなものが沢山!じゅるsweat02
赤いクリスマスリラ達もかわひlovely
しかし、ダブルチャンス的なクジって当たるんですね~eyeほぉ~!
リーゼントくんの上のコカピは雪だるまでしたか^^
抱っこして寝たらきもちいいだろうなぁ~shine
お2人とも、よいおとしをお過ごしくださいchick

投稿: かよの | 2008年12月31日 (水) 15時17分

マリナさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ウチらは懸賞運があまり無いので、
いつもダブルチャンスの外れの画面を切なく見つめていましたが、
(´・ω・`)ショボーン
今回まさか当選するなんて思いもよらず、
当選画面と実物をみて何度も舞い上がっちゃいました
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月31日 (水) 16時38分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年のクリスマスはお引っ越し記念と言う事で、
大好きなリラ達と一緒に楽しいクリスマスを過ごしちゃいました♪

一番くじはいつも大人買いをしていますが、
ダブルチャンスは一回も当たった事が無かったので、
ウチら的にも半信半疑だったのですが ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まさか当選するなんて夢にも思わず・・・、
驚きと興奮で舞い上がっている今日この頃です。

リーゼント君の上の仔カピは、雪の子と銘打ってある通り、
ホント雪の様に真っ白なカピで、ホント冬にピッタリです♪

かよのさんも良いお年をお迎え下さいね m(_ _)m

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年12月31日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26574440

この記事へのトラックバック一覧です: 熊衛門&鴨吉的に過去最高(たぶん?)の激レアなモノでござる:

« 今年のクリスマスは例年以上に超ご機嫌!!でござる | トップページ | 今回の記事が今年最後でござる »