« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) »

2009年1月29日 (木)

今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2)

ここ最近、レスへの対応はいつも通りさせて頂いていたものの、
熊衛門&鴨吉の超angryな事情(※詳細は割愛)があった上annoy
Cimg8237
ブログでの不満が溜まりまくっていた事(※詳細は割愛)もありannoy
不本意ながら記事の更新をお休みさせて頂いていましたがpaper

先日(1/25)の狩りにて捕獲しまくったにも関わらず、
Cimg8239
紹介する事も無く、このままお蔵入り・・・というのも、
熊衛門&鴨吉的に如何なものかと思いthink

今後の事も含め、話し合いを重ねに重ねた結果、
Cimg8238
当ブログの運営を継続するか閉鎖するかは不透明なもののcoldsweats02
とりあえず先日(1/25)の狩りにて捕獲したモノ達に関して、
今日明日の2回に分けて紹介する事(※予定)に致しましたので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

今回紹介するモノ達はリラ関連になりますがhappy01
バレンタインデー(2/14)が控えている事もあり、

去年・一昨年に続き、今年もリラ達と一緒に楽しもうとsmile
Cimg3453※諸事情により、詳細は割愛させて頂きますsweat01

↓のハートシリーズなモノ達を捕獲しまくったのに加えeye
Cimg8088だららんハートぬいぐるみXL(リラ、コリ)

Cimg8092だららんハートぬいぐるみ(リラ2種、コリ、トリ)
Cimg8185ハートcafeぬいぐるみ(リラ、コリ、トリ)
Cimg8224だららんハートぬいぐるみ時計(リラ、コリ)
Cimg810745cmプリントクッション(市販?)

今年のバレンタインデーのpresentに関して、
リラ&トリ型のbirthdayにしようと考えていた上think
日頃からお菓子作りを趣味にしているhappy01
鴨吉的にどうしても欲しかった↓のモノ達やeye
Cimg8190
クッキングセット(※中身はそれぞれ↓の通りnote
Cimg8192リラ:型+ヘラ Cimg8198トリ:型+泡立器

他のリラックマニアな方々のブログを拝見させて頂いた際eye
熊衛門&鴨吉的に思わずthunderっときた↓のモノ達も捕獲する等bleah
Cimg8186
だららんエコバッグ ※中身は⇒Cimg8187
Cimg8247
マカロンカラフルスクイーズ(イエロー、パープル)
Cimg8229腕時計(ホワイト)

いつにも増して暴走スイッチがONしてしまいましたがbleah
それでもクッキングセットで散財した(※)以外、
(※コンプするのに
野口さん3枚かかってしまいました・・・crying
どれも低価格(
ワンコイン以内)でGETできましたので、
熊衛門&鴨吉的にはとりあえず結果オーライかなと・・・scissors

あ、明日の記事も今日の続きとさせて頂く予定ですがthink
Cimg8246

??:師匠sign03 ボクの出番はまだですかsign02
教祖トリ:オイオイ、ソンナニ慌テルデナイpunch

      明日マデモウ少シ待ッテロイッsign03
??:押忍sign03 あ、他の仲間達もよろしくお願いしますsign03

コリ:トリしゃんのお弟子しゃんはかなり気合入ってまちゅねsweat01

リラ:っていうか、そのバスローブはボクのなんですけど・・・sweat01

リラ達に負けない位、どれもimpactの強いモノ達ばかりですのでsmile
記事の更新を楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、人気ブログランキングに参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも是非とも応援ポチッとお願いちまちゅpaper

|

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

わーい一番乗りですscissors

と、、、気分も良くnote 読ませてもらったら なにやら悪しき雲行きthunder
よほど心を痛められる事が あったのでしょうね!
でもこのブログが好きな者にとっは とても寂しいです。
だららんハートシリーズや初めて見たクッキングセット 
こんなのが有るんだと思いながら heart01が どこか寂しい私です。
前向きによろしく、、、weep

投稿: エプロン | 2009年1月31日 (土) 20時22分

こんにちわ。
今日はバッチリ写真を大きくして見れましたよ♪
原因は??ですが解消したのでscissorsです!!
ハートシリーズ沢山そろいましたね~lovely
それにクッキングセットなんてあるんですね!
これはプライズでしょうか。
コレを使ってお菓子を作ったらトリちゃん型に
ケーキが焼きあがっちゃうんですよねhappy02
ひゃ~楽しそうflair

投稿: かよの | 2009年2月 1日 (日) 14時15分

こんばんは。
カピさんのカレンダーですかぁheart01可愛いですねぇheart04
カレンダー以外にもお知らせも出しておけるんですねぇgood

リラのクッキングセット。これいいですねnote
お菓子作りが楽しくなりそうですよねsmile
トリさんが作って、リラは食べる専門ってところでしょうかぁsmile

投稿: ひろ | 2009年2月 1日 (日) 20時44分

エプロンさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

ここ最近、ブログなどで色々な事が重なり、
精神的に不安定になっているせいか、
モチベーションが維持できなくなりつつありましたので、
愚痴など書いてしまいましたが、ご心配をお掛けしたようで、
ホントに申し訳ありません。

クッキングセットは、シリコン製なのでゼリー等の冷菓子は勿論、
オーブンも可なので、焼き菓子も作れちゃいますよ。
今年の熊衛門のバレンタインのお菓子はコレで決まりかもです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 1日 (日) 23時04分

かよのさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

今日は無事に画像を拡大して見れたのですね!
ウチらも安心しました♪

今回はハートシリーズ祭りになりました♪
ハートシリーズもハナマルシリーズと同じくらい、
実用品が多いので鴨吉的にホント助かってます♪

クッキングセットは、プライズになりますが、
冷菓子にも焼き菓子にも対応していますので、
色々なお菓子を作ってみたくなっちゃいますよね♪
トリ型やリラ型のお菓子を想像しただけで楽しくなりそうです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 1日 (日) 23時10分

ひろさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

カピバラさんのカレンダーは、以前一番くじでgetした、
熊衛門のお宝になりますが、この様な形で活躍するとは、
ウチら的にもホント予想外って感じです。

クッキングセット、型が冷菓子にも焼き菓子にも対応できますので、
菓子作りが大好きな鴨吉的にホントこれから楽しみです♪

そうですね~。やっぱりリラは永遠の試食係なのかもしれませんね(笑)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 1日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27583869

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2):

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) »