« 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) »

2009年1月21日 (水)

今回の買い物はかなりお買い得(たぶん?)でござる

今日は熊衛門&鴨吉の休みが重なった事もありhappy01
↓の新旧のSan-Xキャラ達をお供に連れて、
Cimg8109
リラ:このメンバーが揃うのもホント久しぶりですよねnote
ゴマ:いつ以来になるのかさえ全然分からないでクプ~sweat01

かも:でも、こうして皆が揃うとホント楽しいかもnote

サボ:・・・っていうか、ボクを置いてかないで下さぁ~いsweat01


平日では久しぶり(数ヶ月ぶり?)となる、
馴染みの雑貨屋(?)へ買い物に出掛けましたcardash

で、来月登場するモノ達の予約(詳細は後日・・・)や、
リラッくじPart16(※)の情報をある程度入手した後、
(※空柄シリーズで4~5月頃に登場予定でございますnote

熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったモノ達を、
あれやこれやと購入しまくりましたがbleah
今回購入したモノ達の詳細は↓になりますので
よろしければそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

かものはしかも。 くったりぬいぐるみ(大)
Cimg8110

コレは↓のモノ達同様、去年登場したモノになりますが、
Cimg7736 Cimg7737 Cimg7741
Cimg7742※詳細は過去記事を参照願いますnote

熊衛門が以前、↓の特大ぬいぐるみを購入していた上、
Cimg7227※詳細は過去記事を参照願いますnote

実物を見た瞬間、熊衛門同様に大きいモノLOVEheart02である、
鴨吉的にもコレはどうしても欲しかったもののconfident

その頃は時期的に色々と出費を控えていた上、
値段的にもかなりup(野口さん4枚位)だった事もありcoldsweats02
不本意ながらも泣く泣く購入を見送りましたがcrying

値段的にupなのが幸い(?)したのか、
年をまたいでいたにも関わらず、在庫がまだ残っていて(1匹のみ)、
しかも今日はSan-X関連商品が全て25%OFFという事もありsign02
今回ようやくGETできたのでホントうれしい限りでございますhappy02

で、コレに関して、改めて紹介させて頂きますが、
代表的(?)なポーズの1つであるうつ伏せとなっている事もありeye
↓の通り、かものはしかも。関連では初(たぶん?)となるthink
Cimg8114
親子孫ひ孫の4世代+α(あひるなの。達)が実現できた上impact

さらに↓の通り、サイズ的に大きい(市販では一番?)等impact
Cimg8147画像左:40cm位?、画像右:50cm位?

かものはしかも。のTOP10(※)に即ランクインする位、
(※TOP10の1位は先述のモノ達のにいずれかになりますwink
鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

又、コレ以外にも熊衛門が以前から欲しがっていたもののconfident
コレ同様に値段がネックとなっていた↓のモノやeye
Cimg8145リラックマ ステンレス水筒(580ml)

去年登場していたものの、諸事情により購入しそびれたshock
↓のモノも今回の買い物で購入しましたがsmile

まめゴマ あつめてぬいぐるみ(ミルクのみベビー)
Cimg8138
※哺乳瓶を引っ張るとゴマがプルプルしながら近寄ってきますnote

どれも定価の25%OFFで購入できましたのでscissors
給料前でmoneybagの中でtyphoonが吹きまくっていたcoldsweats01
熊衛門&鴨吉的にもホントありがたい限りかなと・・・smile

それでは今日はこの辺にてpaper

あ、今年から人気ブログランキングに参加していますので、
誠に恐れ入りますが、当ブログを御覧頂いた際、
当ブログの左側にあるブログパーツにて応援ポチッして頂きます様、
ご協力の程、よろしくお願い申し上げますpaper

|

« 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
お買い得な買物しましたねぇ~
お休みも平日だったみたいで
ゆっくり楽しめましたねぇ~
かものはしかも。の重なり具合最高ですぅ~
うつ伏せスタイルだけでも可愛いのに
重なってたらもっとですよぉ~

投稿: 隊長 | 2009年1月22日 (木) 20時40分

目に ピョ--ンと 飛び込んできたのが かものはしくんの 孫 ひ孫 やしゃ孫happy01

可愛い物で 同じシリーズが 沢山集まる 姿は もう もう 最高にかわいくて たまりませんね!

しかも お安く上手に 買い物され 良かったですねnote

投稿: エプロン | 2009年1月22日 (木) 22時12分

こんばんわ~。
うつぶせカモタワーかわいいです~♪
ベビゴマもお得なお値段で購入できて
良かったですね~~happy01
割引は嬉しい発見ですよねshine
それに、連休には温泉にもいかれたんですね。
家族風呂いいなぁspa
温泉友の会?のご一行様、
温かいお風呂でのんびりして、
見も心もほぐされた感じですかねぇwink

投稿: かよの | 2009年1月22日 (木) 22時28分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回、久しぶりに平日の休みが重なりましたので、
2人で買い物に出かけましたが、ちょうど割引の日と重なり、
ホントお買い得な買い物が出来て、嬉しかったです♪

かものはしかも。のうつ伏せは、鴨吉も大好きなスタイルです。
うつ伏せがこんなに重なると、
可愛すぎて目がハートになっちゃいそうです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月24日 (土) 12時55分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

大きなかものはしかも。のぬいをget出来たお陰で、
めでたくかものはしかも。の4世代を実現する事が出来ました♪
同じシリーズのモノ達が集まると、
大家族みたいでホント可愛いですよね。

しかも割引で安く購入出来て、更に嬉しいです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月24日 (土) 13時29分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

大きなうつ伏せかも。やベビーまめゴマ等、
欲しかったモノ達をまとめてお徳に購入出来て、
ホント嬉しい限りです♪
うつ伏せかものはしかも。の4世代のタワー、
ホント可愛いですよね♪
お店での割り引きイベントなど、こう言う予想外の
ハプニングはホント嬉しい限りですよね♪

家族風呂のある個室は、ホント一目を気にせずのんびりと出来て、
ホント気持ちよかったです。
温泉友の会ご一行も美味しい料理と温泉で、
いつも以上にまったりと出来たみたいですよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月24日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27353212

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の買い物はかなりお買い得(たぶん?)でござる:

« 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1) »