« 新年早々、熊衛門&鴨吉の暴走スイッチON!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その1) »

2009年1月11日 (日)

今年は福袋を買いまくり!!でござる

先日(1/2)、地元の神社へ初詣出掛けたり(※)cardash
リラッくじPart15にチャレンジした後(※)rock
(※それぞれの詳細は過去記事にて参照願いますnote

今年も毎年恒例となる福袋を購入しましたがsign03
Cimg8005
温泉友の会一同:福袋は毎年購入しているみたいですが、
            今年はかなり購入しまくったんですよねsign02

↑のモノ達の言う通り、今年は過去に類を見ない位sign03
福袋をあれやこれやと購入しまくりましたがbleah
詳細は↓になりますので、よろしければ御覧下さいませpaper

はんなり豆腐 ウメウメ福袋
Cimg7921
PassPort(※)にて限定販売されている、
(※ネットショップを含む全ての店舗にて取り扱っていますnote
今年初(たぶん?)となるはんなり豆腐の福袋になりますがhappy01

過去に登場した↓の限定モノ等が再登場している上impact
Cimg7928ビーズクッション(焼き)
Cimg7926ミニクッション(忍者ぴんく)

ケイタイホルダー
Cimg7927※画像左:リボン(白) 画像右:四つ葉(緑)
Cimg7934ストラップ(赤鬼) Cimg7933ポストカード

HPにて紹介されているのを見て以来eye
熊衛門&鴨吉的に思わずthunderっときてしまったlovely
↓の福袋限定のモノ達もラインナップされている等impact
Cimg7924クッション&ミニクッション(招き猫)
Cimg7930マスコット(俵スズメ)
Cimg7932カレンダー(2009年度版)

これぞまさに福袋sign03とも言っても過言ではない位、
値段(野口さん3枚程)以上にかなりお買い得でgood
どれも見た目的にホント可愛いheart04モノばかりですので、
熊衛門&鴨吉的に超ご機嫌sign03ってございますhappy02

で、コレの購入だけでも全然okでしたが、
熊衛門&鴨吉が毎年楽しみに購入している↓のモノ達やimpact
Cimg7935ミスド 福袋(※内訳は↓の通りでございますnote
Cimg7950ブランケット Cimg7942ストラップ
Cimg7946leftrightCimg7947貯金箱

ドーナツ・パイ引換券(10枚綴り ※発行店でのみ有効)
Cimg7937※5枚はその場ですぐに使っちゃいましたbleah

お客様感謝ご優待券(6枚綴り ※発行店でのみ有効)
Cimg7938※↑のセットで野口さん1枚になりますnote

福袋(女性用の洋服等)
Cimg7898※内訳は↓になりますが、詳細は割愛・・・sweat01
Cimg7899 Cimg7900 Cimg7901
Cimg7902 Cimg7903 Cimg7904
Cimg7905※↑のセットで野口さん5枚になりますnote



さらに熊衛門&鴨吉がいつもお世話になっている、
お友達のYuukaMamaさんのブログにて、
以前紹介されていたの拝見して以来eye
熊衛門&鴨吉的に気になっていた↓のモノも購入しまくる等impact

リラックマ おやすみセット
Cimg7906※内訳は↓の通りでございますnote

Cimg8007枕        Cimg7910毛布
Cimg7918掛布団カバー Cimg7919敷布団カバー
Cimg7909クォーターケット
※↑のセットで野口さん3枚程になりますnote

新年早々、moneybagの中が若干(かなり?)寂しくなりましたがcoldsweats01
それでも欲しかったモノ達を一通り購入できましたので
熊衛門&鴨吉的にはとりあえず結果オーライかなと・・・wink

それでは今日はこの辺にてpaper

あ、今年から人気ブログランキングに参加していますので、
誠に恐れ入りますが、当ブログを御覧頂いた際、
当ブログの左側にあるブログパーツにて応援ポチッして頂きます様、
ご協力の程、よろしくお願い申し上げますpaper

|

« 新年早々、熊衛門&鴨吉の暴走スイッチON!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その1) »

はんなり豆腐」カテゴリの記事

ポン・デ・ライオン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

福袋は 予想以上に お宝が 入っていて 物凄く お得な気分heart04noteupに なれますよね

でも 福袋を 手に入れるのに そうとうな時間や 人ごみの中を 頑張られたのでは ないでしょうかsign03 お疲れ様です。

お家に帰宅して 袋の中身を見るときが そんな疲れも飛び ワクワクしますよねhappy01
私も 福袋 大好きです。

投稿: エプロン | 2009年1月11日 (日) 16時04分

熊衛門さん、鴨吉さん、こんばんはmoon3

たくさんの福袋を買われましたねwink
私は何が入っているのかなnoteという楽しみより要らないものばっかりだったらどうしよう…despairという不安の方が大きいのでなかなか買いませんが、お正月ならではの楽しみの一つですよねhappy01
どれもお値段以上の価値があったみたいで良かったですねcatface

投稿: モモ | 2009年1月11日 (日) 20時29分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年は初めて念願の福袋を購入しましたが、
どれも内容がある程度分かる福袋でしたので、
ウチら的に納得の行く楽しいお買い物と相成りました♪

それなりのお値段で、値段以上の品物が入っていますので、
ホントお徳ですし、やっぱり袋を開けるときのドキドキ感は、
ホント堪らないですよね~ヽ(´▽`)/

毎年、福袋資金を貯金して買いに行こうかしら~♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月12日 (月) 13時54分

モモさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年は例年以上に2人共お仕事を頑張ったので、
ご褒美的に、沢山の福袋を買ってしまいました♪
これで我が家にも多少なりにも福がやって来たら・・・、
なんて勝手に思っちゃったりしています♪

鴨吉もモモさんと同じように福袋(特に服)は興味があるものの、
要らないモノが入っていたら・・・と思い、買わなかったのですが、
最近は中身を展示してある福袋も良く見かける事もあり、
思い切って買っちゃいました(≧∇≦)

中身は分かるのは、ドキドキ感はdownしますが、
安心感(?)はupしますので、オススメかもです。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月12日 (月) 14時04分

こんばんわ。
福袋沢山買ったんですねflair
ミスドの福袋、買えばよかったなぁ~と
ちょっと後悔down
リラのおやすみセットなるものも
あるんですね~happy02
もしゃもしゃと食べている可愛い
カフェ柄が夜寝る前のひと時を癒して
くれそうsleepyshine

投稿: かよの | 2009年1月12日 (月) 19時15分

かよのさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年はいつもより沢山福袋を買っちゃいました♪
ミスドの福袋は、カレンダーやオマケなど付いている上、
引換券も一緒に入っているので好きなドーナツを食べられて、
ホント一石二鳥って感じでお徳ですよね♪

しまむらで売っていた「おやすみセット」も、
ウチらの大好きなカフェシリーズの柄が一杯で、
楽しい夢が見られそうですよね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月12日 (月) 21時02分

こんにちは。
福袋たくさん購入されたのですねぇhappy02
福袋って開けるのが楽しみですよねshine
今年は去年買ったようなリラの福箱はなかったよう
ですねぇsweat02
あるかなぁと思っていたんですが見かけなかった
ですdespair

リラのおやすみセットいいですねぇgood
リラのイメージカラーsign02(勝手に)の
黄色でとても可愛いですheart04

投稿: ひろ | 2009年1月13日 (火) 12時41分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今年は思い切って色々な福袋を購入しましたが、
ホント袋を開けるときのドキドキ感は堪らないですね♪
確かに珍しく(?)今年はリラの福箱がありませんでしたよね。
今年は一体何が入っているのか、気になっていましたので、
何だかちょっと残念です・・・。

でもリラは無かったけど、カピバラさんの福箱がありましたよ。

おやすみセットは、カフェ柄のイラストが可愛いですよね。
色も黄色でとてもハッピーになれそうですよね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月14日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27017068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は福袋を買いまくり!!でござる:

« 新年早々、熊衛門&鴨吉の暴走スイッチON!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その1) »