« 今年は福袋を買いまくり!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) »

2009年1月12日 (月)

今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その1)

一昨日(1/10)から降りまくったsnowの影響もあり、
今も寒さはかなり厳しい感じとなっていますがcoldsweats02

熊衛門&鴨吉はそういう状況にも関わらずpunch
昨日(1/11)・今日(1/12)の2日にかけて、
プチ旅行(?)に出掛けてきましたcardash

で、本来の目的地(※)に向かう前に、
(※詳細は明日の記事にて紹介させて頂く予定ですnote
いつもの様に彼方此方のゲーセンへ立ち寄り、
↓の通り、あれやこれやと捕獲しまくっていた際wink
Cimg7712
※今回の狩りにて捕獲したモノ達は後程紹介致しますnote

とあるゲーセンにてサプライズ(?)がありましたがsign02
その詳細は↓になりますのでよろしければ御覧下さいませpaper

そのサプライズ(?)というのは・・・think
去年に続き(※詳細は過去記事を参照願いますnote)、
今年初となる↓の
生かものはしかも。との遭遇になりますhappy01
Cimg8009
※遭遇したの今回で2回目になりますnote

で、熊衛門&鴨吉が撮影を始めたのに気付いたのかsign02
Cimg8008かも。:あ、誰かボクを撮影してるかもsign02

これでもかsign03と言わんばかりに顔を近付けてきたりとimpact
Cimg8015かも。:今日のボクの髪はいつもと向きが逆かもnote

去年遭遇した時同様、今回もサービス精神が旺盛なのかrock
熊衛門&鴨吉的にかなろ楽しませてもらえたもののhappy02

子供達とワイワイ遊びながら、店内を右往左往している内にrun
Cimg8013Cimg8011Cimg8010
いつの間にか店内から消えてしまいましたのでsign02
熊衛門&鴨吉的にはちょっと(かなり?)残念でしたがweep

それでも↓のステッカー(※イベント限定)を貰えた上impact
Cimg8045※前回のも合わせるとCimg8047なりますnote

今回の狩りでは↓の通り、イベント限定(たぶん?)のモノを始めeye
かものはしかも。 ぬいぐるみXL(立ち)
Cimg8050 ※同シリーズの他のXLは↓の通りになりますnote

Cimg8052座り Cimg8055うつ伏せ ※一般流通版
Cimg8051メロンパン帽 ※イベント限定版(たぶん?)

熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったconfident
↓のモノ達もあれやこれやとGETできましたのでeye
リラックマ ビバ!ぬいぐるみXL
Cimg7989画像左:リラ、画像右:コリ

リラックマ だららんハートケーキぬいぐるみXL
Cimg8074 画像左:リラ、画像右:コリ

リラックマ cafeミニマスコット
Cimg8068クマ顔(?)のカプチーノ

リラックマ ビバ!ダラっくじマスコット
Cimg7990トリ2種(画像左:ノーマル、画像右:糸目)

リラックマ チョコフォンデュメーカー
Cimg8070※中身は⇒Cimg8071

これだけ捕獲できれば全然okかなと・・・scissors

あ、今回のプチ旅行(?)に関しては、
明日も引き続き紹介させて頂く予定にしていますのでthink
そちらの方も楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

あ、今年から人気ブログランキングに参加していますので、
誠に恐れ入りますが、当ブログを御覧頂いた際、
当ブログの左側にあるブログパーツにて応援ポチッして頂きます様、
ご協力の程、よろしくお願い申し上げますpaper

|

« 今年は福袋を買いまくり!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

クマ顔のカプチーノマスコットすごい可愛いですcafeheart04
ダラっくじマスコットのトリさんも袋?のようなもの
に入って可愛いですねぇhappy01
唐揚げクンみたいなんて言ったらトリさんに怒られそう
なので小声で...coldsweats01

またまた かものはしかも。に出会えて良かったですねnotes
いつの間にかいなくなってしまったのは残念でしたが
遭遇できた事はとても良かったと思いますheart

投稿: ひろ | 2009年1月13日 (火) 12時52分

こんばんわ~☆

生かものかしかも。に会えたのですねぇ~
今年初だとめでたいですねぇ~(笑)
チョコフォンデュメーカー楽しそうですねぇ~
チョコはどの位使えば普通に使えるのかなぁ~??
使ったときはレポしてくださいねぇ~
気になるなぁ・・・

投稿: 隊長 | 2009年1月13日 (火) 22時24分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

クマ顔のカプチーノは、カフェシリーズではお馴染みですが、
マスコットにすると一段と可愛く見えますよね。

ダラっくじのマスコットのトリさんも、
紙の袋に入っていて、おみくじのマスコットの様にも見えますが、
確かに唐揚げクンにも見えますよね(汗)

今回出逢った生かものはしかも。は、
サービス精神が旺盛でしたが、いつも子供達に追いか出られていました。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月14日 (水) 15時16分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

新年早々、生かものはしかも。に出会えてホント嬉しいです♪
今年のかものはしかも。も、可愛くて元気一杯でしたよ。

チョコフォンデュメーカー、ハートシリーズ初のプライズとなりますが、
イラストも可愛くて、サイズも大きすぎず使い勝手は良さそうです。
使用するときは是非レポさせて頂きますね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月14日 (水) 15時26分

大収穫旅行では ありませんかsign03

生かものはしくんにも会えて ハッピーnoteですね。

きいろいとりさんは 何かに 入っていると たまらなくかわいくて 大好きです。

チョコフォンデュメーカー という すぐれもの 始めてみました。

リラ コリのぬいも まだ見たことのないものばかりで 良い 目の保養を させてもらいました。
(あぁーーー 私も欲しい病が 再発です)(笑)

投稿: エプロン | 2009年1月14日 (水) 22時32分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のプチ旅行は生かものはしかも。に出会えたり、
色々なリラ達をget出来た癒しの旅と相成りました♪

ダラっくじのキイロイトリさんは、紙の容器に入っていて、
まるでおみくじのオマケみたいで可愛いですよね。

ハートのケーキを持ったぬいやチョコフォンデュメーカーは、
ハートシリーズ初のプライズとなりますが、実用的且つ可愛くて、
すぐにでも使ってみたくなりますよね (≧∇≦)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月16日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27071032

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その1):

« 今年は福袋を買いまくり!!でござる | トップページ | 今回の連休はプチ旅行(?)でござる(その2) »