« 今回の買い物はかなりお買い得(たぶん?)でござる | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) »

2009年1月26日 (月)

今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1)

昨日は朝から晩まで一日中snowthunderと、
かなり荒れに荒れまくった天候でしたが、
年始の挨拶がまだ済んでいなかった事もありcoldsweats01
鴨吉の実家まで行ってきましたcardash

ちなみに昨日の御飯に関して、それぞれ↓の通りとなりますがeye
朝は出掛けたのが早かった事もありsweat01
Cimg8148
コリ:う~ん、今日のリラしゃんが着てるコスって、
   アタチ的にはかなり微妙な感じなんでちゅよね・・・sweat01

リラ:・・・今回のは「仮面ライダーキバ」にちなんで、
   エンペラーフォームっぽくしたんですけどねrock

かも:いいなぁ~、ボク達もリラさんみたいに、
   色々なコスを重ね着してみたいかもnote

↑のお供達と一緒に久しぶり(数ヶ月ぶり?)となる、
朝マックを軽め(たぶん?)に食べrestaurant

昼は鴨吉の実家で煮魚刺身肉じゃが等、
「さすがにこの量はまるで会席が御膳かもsign02」って位wobbly
沢山のご馳走を食べまくった事もありrestaurant

晩はhouseに帰る途中、地元の24hoursファミレスにて↓の通りeye
Cimg8150熊衛門の分 Cimg8149鴨吉の分
ピザスパゲティと朝並にかなり軽めに済ませましたがsmile

どれも味的にホント美味しかったのでdelicious
たまにはこういうのもアリかなと・・・good

で、今回の道中もいつもの様にゲーセンに立ちよっては、
あれやこれやと捕獲しまくりましたがbleah
Cimg8161
リラ:寒い中、こたつで食べるミカンはホント美味しいですよねnote
   コリちゃん、今日はどのコ達を紹介する予定ですかsign02

コリ:えっと、狩りで捕まえたコ達は後日紹介ちゅるとちてpaper
   意外な形でGETできたコを先に紹介ちようかなと・・・rock

トリ:確カニアレハ色々ナ意味デカナリimpactガアルカラナァ・・・ッテ、
   ネコヨ、ワシノ手ヲソンナニ引ッ掻クデナイワイpunch

その詳細は↓になりますので、よろしければ是非御覧下さいませpaper

モンスターハンター オトモアイルー座高60cmぬいぐるみ
Cimg8167

コレはとあるゲーセンにて行われた↓のイベントにて、
Cimg8162※熊衛門&鴨吉の番号は「20」でございますnote
抽選(全国44店舗限定300sign03)でGETしたモノになりますがhappy01

↑のイベントに参加できる券の付いているモノ達(※)を、
(※詳細は後日紹介する予定でございますnote
熊衛門がたまたま(?)捕獲した事もありrock
かなり軽い気持ち(?)でチャレンジしてみた所smile
此処の店舗では限定10だったにも関わらず、
何とsign02見事(?)に当選してしまいましたhappy02

ちなみに今回を含め、熊衛門が激レアなモノを引き当てたのは、
去年の一番くじ カピバラさん~冬も一緒にのんびりで、
↓のモノを引き当てて以来となりますがthink
Cimg7848※詳細は過去記事を参照願いますpaper

直前に機動戦士ガンダム~赤い彗星編~ シャア専用一番くじで、
↓のモノを奇跡的に1回で引き当てた以降impact
Cimg8184A賞 シャア胸像型バンク(※100本中2本)

リラッくじPart15では↓の通り、かなり暴走してしまったもののcoldsweats01
Cimg7982 Cimg7997 Cimg7976
Cimg7974※詳細は過去記事を参照願いますpaper

どういう訳か熊衛門の運はかなりupいるみたいで、
「もしかしたら今回も当たるかもしれんわnote等と、
熊衛門は根拠の無い自信で口走っていましたがpunch
まさかそれが現実になるとは思ってもみませんでしたので、
鴨吉的にも超ビックリsign03って感じでございますwobbly

で、コレに関して、改めて紹介させて頂きますがpaper
モンハンのゲーム自体、今までした事がありませんのでsign02
キャラに関する情報は熊衛門&鴨吉的に皆無なもののcoldsweats01

前だけでなく↓の通り、何処から見てもホント可愛らしいheart04上、

Cimg8177
右 Cimg8172後ろCimg8169

全長が
60cmsign03と、我がhouseに生息(?)しているモノ達の中でもthink
一番BIGsign03である↓の
1msign03リラや、
Cimg6379 Cimg6388leftrightCimg6389
くつろぎクッションセット(※San-Xネットショップ限定)

2番目である↓の70cmなコリに次ぐサイズという事もありimpact
Cimg1020
くったりぬいぐるみLL(うさコリ ※キディランド限定)
大きいモノLOVEな熊衛門&鴨吉的にホントたまらないのですがlovely

モンハンには今の所、あまり興味がありませんので、
今後の処遇をどうするかでかなり頭を悩ませているthink
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますsweat01

あ、今回の狩りにて捕獲したモノ達に関して、
後日改めて紹介させて頂く予定にしておりますのでthink
記事がUPされるのを楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

Cimg8158
コリ:当ブログは今、人気ブログランキングに参加ちてまちゅが、
    これからも運営ちゅる上で色々と励みにちていまちゅので、
    アタチ達の為にも是非とも応援ポチッとお願いちまちゅpaper

|

« 今回の買い物はかなりお買い得(たぶん?)でござる | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) »

イベント」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

そちらも凄いお天気snowthunderだったんですね
晴天が見たい エプロンです

ビックリ しゃっくり 驚いたsign03

ギガ凄いですthunder

あの幻の モンスターハンター オトモアイルーを GETされたんですね
bellおめでとうございます

うちの息子達の間でも このゲームが大爆発bomb
このぬいも 欲しい子達が いっぱいなんですよ!
息子に 教えたら きっと腰をぬかします。happy01

投稿: エプロン | 2009年1月27日 (火) 00時19分

こんばんは~☆

マックのリラのコス、思わず笑っちゃいましたが
かわいいですよ~happy02
この日は美味しいものをたくさん食べたんですね♪
うちも夫婦で実家に帰ると「これでもか~!」と
ばかりにたくさんのご馳走がでますよ。
親の心遣いは有難いものですよね。

モンスターハンターって知らないのですが、
人気のあるキャラなのかな?
好きな人にとってはすごくレアな商品なん
でしょうね( ̄∇ ̄*)

シャア胸像型バンクは100本中2本ですか!
当てたなんてすごいですね(^_-)-☆
ダンナがガンダム好きなのでこれを見せたら
羨ましがりそうです。

おこたの写真、メチャかわいいです(*>艸<)
すごく癒されます~

投稿: korira777 | 2009年1月27日 (火) 19時28分

こんばんは。
リラはトリさんのコスを着ているのでしょうかsign01
ウ~可愛いですねぇheart04
トリさんのコスを着てもリラは自分に厳しくはならない
かなぁcoldsweats01

コタツ、これすごく可愛いですねぇheart01
我が家のリラ達にもコタツに入らせてあげたいですsign01

投稿: ひろ | 2009年1月27日 (火) 20時24分

こんばんわ~☆

全国的にスゴイ天気だったみたいですねぇ~
隊長家付近は日本海側独特の大雪でしたぁ~
リラコリ達のこたつ可愛いですねぇ~
隊長家のと違って本格的なこたつですぅ~

隊長は知りませんでしたが
モンハンのキャラが出ているんですねぇ~

投稿: 隊長 | 2009年1月27日 (火) 20時27分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

週末は再び冬将軍の到来で、どこも大荒れの天気だったようですが、
現在は穏やかな晴れとなり、ウチら的にもホッとしています。

モンハン自体、ウチらはやった事が無かったので、
まさかそんなに凄いモノとは思いませんでした!
幻のキャラなんですね。
キャラ自体はネコ(?)っぽくて可愛いので、
出来るだけ良い処遇をしてやりたいと思います♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月28日 (水) 11時27分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

マックのリラのコスは、大荒れで寒かった事もあり、
エンペラーフォームと称して更に着込んでいたようですが、
可愛いと言って頂けて、ホント幸いです♪
ウチのリラもきっと喜んでいると思います。

この日は久しぶりの里帰りという事もあり、
実家もかなり気合を入れてご馳走を用意してくれた様です。
想像以上の料理の数に、食べすぎでかなりお腹が苦しかったです。

ウチらもモンハンは良く知りませんが、
好きな人にはやっぱりたまらないのかもしれませんね。
参考までにオクを覗いたら、予想以上の高値に驚いてしまいました!

シャアの一番くじは、熊衛門が試しにやってみたら、
1回で引き当てたモノになりますが、
これがやって来てからと言うもの、くじ運がupしている様です♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月28日 (水) 11時39分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のリラは、トリさんのコスの上から王様のコスを着ていますが、
可愛いと言って頂けて、ウチのリラも満足していると思います♪
(コリちゃんにはダメだしされましたので(汗))
トリさんのコスを着ても、リラはやっぱりビシっとは
ならないみたいですね。
重ね着に味を占めたようではありますが・・・(汗)

こたつは、おもちゃ屋さんのプチサンプルシリーズで発見して、
思わず買っちゃいましたが、すごく良く出来ていて、
ウチら的に気に入っています♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月28日 (水) 11時47分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

冬将軍の到来で、全国的にかなり大荒れの天気だった様ですね(汗)
こちらも日本海側なので、雷やら雪やらで大変でしたよ。

カフェのリラ達が使っているこたつ、おもちゃ屋さんで発見しましたが、
細部までちゃんと作ってあって、ホント本格的ですよね。
熊衛門もコレで一気にぷちサンプルにはまってしまった様です♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月28日 (水) 12時06分

こんばんわ。
いつもながら、熊衛門&鴨吉さんのところの
三匹のやり取りは楽しいですね♪
今日はカモノハシかも。も参戦していますねhappy01
ところで、リラ、コリ、トリが入っている
コタツは本物??じゃないですよね、
小さいコタツなのかしら。可愛いですねhappy02
画像がクリックしても大きくならないので
よく見えなくて・・・・despair

投稿: かよの | 2009年1月28日 (水) 21時56分

かよのさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラ達のやり取りはいつも試行錯誤の繰り返しですが、
楽しんで頂けて嬉しく思います♪

今回登場したこたつは、ホンモノそっくりの食玩になります。
価格はそれなりにしますが、ホント細かい所まで作りこんであって、
目を見張るものがありますよね。

あらら??画像大きくなりませんでしたか。
ウチのでは大きくなるのですが、何か不具合が発生したのかしら??

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月29日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27482636

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その1):

« 今回の買い物はかなりお買い得(たぶん?)でござる | トップページ | 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) »