« 今回の記事が今年最後でござる | トップページ | 今年の着せ替えコスは色々な意味で超おめでたい!!感じでござる »

2009年1月 3日 (土)

遅ればせながらも新年のご挨拶でござる

まず始めに新年あけましておめでとうございますhappy01
Cimg7878
身内やお友達(リアル&ネット)の方々はもちろん、
熊衛門&鴨吉的に色々な意味で大切な方々にとって、
今年もステキな1年となられるのを心よりお祈り申し上げますconfident

で、本題に入りますが、年末年始(12/24~1/1)までの間、
休日返上sign03で仕事(+残業2~3H)に追われていた等、
熊衛門&鴨吉的にかなりバタバタしていた事もありdash
当ブログの更新もままならない状況が続いている傍らでwobbly

↓のモノ達は相変わらずおバカに過ごしていましたがpunch
Cimg7876
リラ:お正月を迎える上でお餅は欠かせませんよねnote
   このうにょ~んsign03な感じがホントたまりませんしnote

コリ:っていうか、何で靴下にゃんこしゃんの被り物ちてるのか、
   アタチ的にチンプンカンプンsign02って感じでちゅsweat01

トリ:リラノ摩訶不思議ナ姿ハワシ的ニモカナリ気ニナルケド、
   コヤツガ今食ベテル餅ハ何処カラ持ッテキタンデイsign02

Cimg7877
リラ:床の間に飾ってあった鏡餅をこうやって持ってきたんですnote

コリ:きゃあぁ~sign02リラしゃんが妖怪になっちゃいまちたぁ~sign03
   あ、アタチを食べても全然美味ちくないでちゅからねpunch

トリ:ウ~ム、リラノ食欲ガ底無シナノハ分カッテイタガ、
   熊衛門&鴨吉サンガ食ベル前ニ食べてシマウトハ・・・sweat01

リラ:まあ、いいではありませんかnote
   熊衛門&鴨吉さんのはボク達のでもありますしscissors

昨日(1/2)ようやく一段落着いた事もあり、
今日から改めて更新(毎日or不定期)させて頂きますのでwink

諸対応に至らない点が多々あるかもしれませんがcoldsweats01
当ブログを引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますpaper

尚、昨日出掛けた初詣(※全国的に有名な所note)の様子や、
新年早々となる買い物&狩りでGETしまくったモノ達を、
明日以降、順次紹介させて頂く予定にしておりますのでconfident
そちらの方も合わせて楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper

あ、今年から人気ブログランキングに参加していますので、
誠に恐れ入りますが、当ブログを御覧頂いた際、
当ブログの左側にあるブログパーツにて応援ポチッして頂きます様、
ご協力の程、よろしくお願い申し上げますpaper

|

« 今回の記事が今年最後でござる | トップページ | 今年の着せ替えコスは色々な意味で超おめでたい!!感じでござる »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfujisun
熊衛門&鴨吉さんちのリラ達にも、オメデトウsign03

お餅を美味しそうに食べているリラいいですねぇhappy01
このお餅リラにとって、お正月は最高かもしれませんねぇsmileheart04

今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

投稿: ひろ | 2009年1月 5日 (月) 14時19分

ひろさん こんにちは♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

お餅を美味しそうに頬張っているリラ、
ホントに華より団子って感じで幸せそうですよね♪
鏡餅や餅つきなど、お餅尽くし(?)のお正月は
リラにとっては願ってもないイベントなのかもしれませんね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 5日 (月) 15時32分

こんばんわ~☆

年末年始お仕事だったのですねぇ~
お疲れ様でしたぁ~
リラちゃん可愛いですねぇ~
お餅美味しそうなので
食べたくなっちゃいましたよぉ~
リラちゃんわけてくれるかなぁ・・・

投稿: 隊長 | 2009年1月 5日 (月) 22時25分

隊長さん こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始が仕事等で多忙なのは毎年の事とはいえ、
さすがに今年はかなりキツかったです・・・(;´Д`A ```

餅リラは暇さえあればいつも食べまくっていますが、
ここまで美味しそうに食べているのを見ていたら、
熊衛門&鴨吉的にも思わず食べたくなってしまうものの、
食いしん坊のリラが分けてくれるかどうかはちょっと微妙かなと・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 5日 (月) 23時48分

おはようございますsnow

ぱっと目に入ってきたのが リラちゃんの おもちプーンと食べている様子です

かわいい めんこい あいらしいheart

3人の やり取りも今年も絶好調
今年もいい事ありそうな 気がします

投稿: エプロン | 2009年1月 6日 (火) 07時03分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラがお餅を美味しそうに食べている姿を見てると、
思わず食べたくなってしまう位、
見た目的にもホント可愛いですよね♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我が家のおめでたいモノ達は今年も相変わらず、
おバカなやり取りを繰り広げるかと思われますが、
温かく見守ってやって下さいませ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年1月 6日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/26771401

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらも新年のご挨拶でござる:

« 今回の記事が今年最後でござる | トップページ | 今年の着せ替えコスは色々な意味で超おめでたい!!感じでござる »