« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) | トップページ | 今年の春なモノ達でござる »

2009年2月 1日 (日)

今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3)

先月末から諸事情(※詳細は割愛)により、
当ブログの更新をお休みさせて頂きましたがweep
ブログを運営する上での不満(※詳細は割愛)に関して、
↓のモノ達共々、今も若干(かなり?)あるもののpout
Cimg8241
コリ:先日のトラブルはようやく一段落ついたもののrock
   アタチ達のブログは今も問題が色々とあるんでちゅよねsweat01

リラ:その中でもボク達のブログへのアクセスupはもちろん、
   ブログランキングのランクupは最重要事項ですよねsweat01

トリ:ドチラモブログヲ運営スル上デ励ミニナルカラ、
   ワシ等モ今マデ以上ニ何トカセントイカンカモシレンノゥ~sweat01


今日は久しぶりに1日中、houseでノンビリと過ごせた事もあり、
心身共にかなりリフレッシュできましたのでhappy01
今日は先月(1/25)の狩りにて捕獲したモノ達の内、
リラ関連以外のモノ達を改めて紹介させて頂きますので、
よろしければ是非とも御覧下さいませpaper

今回紹介させて頂くモノ達に関して、数がかなり多い事もありsign02
一部を除いては画像のみの紹介とさせて頂きますがcoldsweats01
熊衛門&鴨吉的に一番欲しかった↓のモノ達を始めeye

まめゴマ ベビーぬいぐるみPart2(しろ2種、レモン)
Cimg8209

今回のベビーまめゴマ達の内、「さくら」に関しては、
Part1と見た目的に同じな事もあり、コンプは見送りましたがcoldsweats01
ゴマ初(たぶん?)となる「レモン」を始め、
プライズだけでも↓の通り、色々なモノ達が揃いましたのでimpact
Cimg8211 Cimg8212 Cimg7815
ベビーまめゴマheart02な熊衛門的には全然okかなと・・・wink

かものはしかも。 ねむいかもぬいぐるみスーパーBIG(かも、ダス)
Cimg8220
かもは眠たそうにsleepyeyeをトロ~ンとしていたり、
ダスは何故か冷やsweat02をタラ~ッとかいている等、
その存在を知った瞬間、どちらも思わずthunderッときてしまった位、
見た目的に可愛らしく仕上がっていますがheart04

台の設定がかなり良心的(たぶん?)な上sign02
BIGサイズにも関わらず1回100円だった事もありsign02
↓の通り、ワンコイン(500円)でWコンプと相成りましたのでscissors
Cimg8222
かものはしかも。heart01な鴨吉的にホントうれしい限りでございますhappy02

↓の通り、これでもかsign03と言わんばかりに、
色々なモノ達をあれやこれやと捕獲しまくる等impact
かものはしかも。 ハートマスコットキーチェーン
(かも。2種、ダス。、かな。)
Cimg8188
※バレンタインに相応しく、どれも可愛らしく仕上がってますheart04

モノクロブー ジュエルぬいぐるみ(しろ、くろ)
Cimg8093 Cimg8096
※身体にラメが施されている上、金色の刺繍が良い感じですgood

カピバラさん スーパーDXバレンタインギフトぬいぐるみ(カピ)
Cimg8103 Cimg8104
※頭の上に乗せているチョコが見た目的に超可愛いですheart04

カピバラさん もっしゃもっしゃぬいぐるみ(カピ、ホワイトさん)
Cimg8228
※口元でpaperを叩くと草やリンゴを美味しそうに食べますdelicious

ガチャピン ポーズぬいぐるみ
Cimg8204 Cimg8208
※手足はある程度動かせられる様になっていますnote

ガチャピン トコトコぬいぐるみ
Cimg8234 Cimg8235
※手のスイッチを押すとトコトコ歩きますnote

豆しば XXLぬいぐるみ(枝豆しば、グリーンピーしば ※E限定)
Cimg8236_2※45cmとサイズ的にかなり大きいですimpact

リラ関連を捕獲しまくった時(※詳細は過去記事を参照)以上に、
熊衛門&鴨吉の暴走スイッチがONしてしまいましたがbleah
それでも気になるモノ達を一通り捕獲できましたのでscissors
今回もとりあえず結果オーライかなと・・・wink

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) | トップページ | 今年の春なモノ達でござる »

かものはしかも。」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

ポンキッキ」カテゴリの記事

モノクロブー」カテゴリの記事

豆しば」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

またブログでトラブルがあったみたいですねweep
大丈夫ですか?日曜日にのんびり過ごせて
気分もリフレッシュしたようでよかったですε-(´▽`) ホッ

まめゴマベビーぬいぐるみ、増えましたね♪
カラフルでかわいいです(*´ー`*)
かものはしかも。ねむいかもぬいぐるみは
くったりとして本当に眠そう!!(笑)
BIGサイズなのにワンコインでWコンプ
とはラッキーでしたねヾ(≧∇≦)〃

豆しば XXLぬいぐるみは大きいですね~★
豆しばのぬいぐるみ、欲しいのですが丸っこい
のでゲットが難しそうですよね。
ちなみに私は枝豆しばちゃんが一番好きですheart02

人気ブログランキング、ポチッとしておきますね!

投稿: koria777 | 2009年2月 3日 (火) 19時29分

こんばんわ~☆

相変わらず忙しいですかぁ~?
オンとオフを区別して
リフレッシュする時はしましょうねぇ~
今回もたくさんゲットしましたねぇ~
トコトコシリーズに
ガチャピンもあるんですねぇ~
カピのバレンタインバージョンも可愛いし
美味しそうですねぇ~(笑)

投稿: 隊長 | 2009年2月 4日 (水) 21時41分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ご心配をお掛けしたようで、申し訳ありません。
ブログでのトラブル等で、テンションがdownしていましたが、
クマ狩りに行ったり、美味しいモノを食べたりして、
リフレッシュ出来ましたので、ホント良かったです。

ベビーまめゴマは、まめゴマの中でもお気に入りのシリーズになりますが、
集め始めて気がつくとかなり沢山になってました。
でも可愛いですし、見ていると癒されますので、
これからも集めていきたいです♪

かものはしかも。も、眠そうなトロンとした目が、
激萌え~♪って感じです。

豆しばは、熊衛門がCMで見てから、ずっと気になっていた様です。
特に好きなのは、「グリーンピース豆しば」の様ですよ。
そうですよね。もともとフォルムが丸いので、
ぬいぐるみに限らずプライズは苦戦は必至かなと・・・(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 5日 (木) 16時40分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

お気遣い頂き、ありがとうございます。
仕事の方も、やっとピークを過ぎて一段落してきた感じです。
仕事のストレスを出来るだけ軽減する為にも、
息抜きはやっぱり大事ですよね。

ガチャピンは、今までのデビガチャと違い、
ホントにリアルな仕上がりとなっていて、
ガチャ好きな熊衛門も大満足の様です♪

カピバラさんもバレンタインにちなんで、
頭にハートのチョコを乗せていますが、
確かにチョコと一緒にリボンで飾られた姿は、
美味しそうにも見えちゃうかも(笑)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 5日 (木) 16時48分

こんばんわ。
おこたの3匹いいですねぇ~catface
なごみます。
大きさも3匹のサイズにちょうどいいですね。
私もほしいなぁup
眠そうなカモと冷や汗?のダス、いいですね~
thunderときちゃう気持ちがわかる
気がしますよ~♪
それと、まめしば、さすがです
私もチャレンジしたのですが撃沈しましたcrying

投稿: かよの | 2009年2月 5日 (木) 20時52分

おはようございますsun

ベビーまめごまに レモンやさくらが あるんですねsign01
最近 大きなゲーセンに 行ってない間に いろんな物が出てる事を知り ブログで見せてもらうだけでも 興奮しております。
かものはしくんも 大きいサイズなのに 100円だなんて!超ラッキーでしたねnote

投稿: エプロン | 2009年2月 7日 (土) 07時44分

どうもpaperまたまたお久しぶりですsweat02毎回コメントできなくて申し訳ありませんcoldsweats02downwardright

ベビーまめごめ
むっちゃかわいいですねconfidentheart01


もうバレンタインの時期だからハート系のデザインが多くなってきますねflairribbon


リラックマのシリーズも是非楽しみですshine

投稿: マリナ | 2009年2月 9日 (月) 10時41分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

3匹揃って仲良くおこたで温まっている姿は、
ホント和みますよね♪
こたつのサイズもコレクションぬいにちょうど良い大きさで、
このまま背景を入れて飾っておきたくなっちゃう位です。

かものはしかも。のねむいかも。は、かも。のトロンとしたおめめや、
冷や汗のダスも、ホントらしくて鴨吉のお気に入りです♪

豆しばは、この丸っこい形の為、getするのにかなり苦労しました(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 9日 (月) 14時34分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ベビーまめゴマにも色々な種類が出てきて、
ホントにぎやかになりましたよ♪
ウチらも仕事が忙しかったりと、ゲーセンに行く機会が減りつつありますが、
それでもこうしてお気に入りが増えていくのは、
ホント嬉しい限りです♪

ねむいかも。も、置き位置が良かったのか、
低価格でコンプが出来てホントラッキー♪って感じです。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 9日 (月) 14時55分

マリナさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ベビーまめゴマは、セピア色の瞳とベビーフェイスが、
とても愛らしくて、母性本能を擽られます。

最近はハートシリーズのプライズが色々と出ている事もあり、
良い感じでバレンタインを後押ししていますよね♪
新しく登場する新シリーズのイチゴも、
ウチら的にとても気になっています。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月 9日 (月) 15時00分

 こんばんわ。すっかりご無沙汰しちゃってすみません…(^ ^;Δ
 まめゴマ可愛いですo(≧▽≦)oきゃあ
 アニメ化もされましたよね。
 でも原作と違うような…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 豆しばも、最近嵌りつつあるんですよ。
 

投稿: 一風館@さくら | 2009年2月17日 (火) 19時38分

さくらさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

ベビーまめゴマは、熊衛門的にお気に入りのキャラになりますが、
ホント可愛くて癒されますよね♪
ウチらはまだアニメは見た事ありませんが、
やっぱり可愛いんでしょうね~。原作と違うのは少し残念ですが(汗)

豆しばは、最近ハマっているキャラになりますが、
あの良い感じの脱力加減がたまりません♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月25日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/27681534

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3):

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その2) | トップページ | 今年の春なモノ達でござる »