« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた、超ステキなプレゼントでござる(その9) »

2009年2月25日 (水)

今年の春なモノ達でござる

この数週間、仕事&プライベートで多忙を極めていた上dash
熊衛門の体調不良等、予定外のトラブルが次々と重なり、
心身共に余裕が全く無くなってしまいwobbly
当ブログでの諸対応をお休みさせて頂いておりましたがweep

熊衛門&鴨吉的にようやく一段落ついた事もあり、
今後も更新自体は不定期となるものの、
今日から改めて運営再開とさせて頂きますのでrock
これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますpaper

それでは改めて本題に入りますがhappy01
Cimg8333_3
かも:このブログはボク達が活躍できる数少ない場所なので、
   運営を再開してもらえてホントうれしい限りかもnote

サボ:っていうか、ボク達San-Xキャラの大先輩である、
   リラさん達の姿が見えませんが、何処にいるんでしょうかsign02

ゴマ:あ、リラさん達ならさっき其処で見かけましたけど、
   見た目的にも何だかいつもと様子が違うでクプ~sweat02

たれ:ゴマどんの言う事がホントなら、ワシ的にかなり気になるんで、
   みんなでリラさん達の所に行ってみるでごわすdash

Cimg8334_3
たれ:・・・まさかリラどん達はこの中にいるでごわすかsign02

ゴマ:リラさん達がこの中に入っていくのを見たんでクプ~sign03

サボ:な、何かボク的にちょっと恐くなってきましたsweat01

かも:つべこべ言ってないで、とりあえずこの中を開けてみるかもrock

Cimg8335
コリ:出番が無くて超ヒマでちたのでココで冬眠ちちゃってまちたnote

トリ:リラ、ワシラノ出番ガ来タカラ早ク起キンカイpunch

リラ:ふわぁ~、せめてあと5分だけでも寝かせて下さいsleepy

今回紹介させて頂くモノ達の詳細は↓の通りとなりますのでeye
よろしければそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ あつめてぬいぐるみ
Cimg8337画像左より「トリ」、「リラ」、「コリ」

コレらは今月から登場した新シリーズである、
いちごシリーズなモノ達になりますがhappy01

リラやトリは↓の通り、いちごの被り物(?)を身に着けていたりeye
Cimg8338
リラ(前) Cimg8341リラ(後ろ)

Cimg8340トリ(前) Cimg8343トリ(後ろ)

コリは↓の通り、赤ずきんちゃんに扮している等eye
Cimg8344
コリ(前) Cimg8348トリ(後ろ)

春を迎えるのに相応しい装いとなっていてgood
見た目的にもホント可愛らしく仕上がっている上heart04


リラは↓の通り、手にクマ型のいちごを持っていたりeye
Cimg8349

コリは↓の通り、かごにハート型のいちごを入れていたりとeye
Cimg8351

可愛さheart04もさらに何倍もupしていますので、
出掛ける際の「お供」として連れて行こうと思っている位confident
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

で、今回のシリーズは熊衛門&鴨吉的にthunderッときていた事もあり、
先述のモノ達を購入するだけでは満足せずpout

我がhousepcを収納する際に使おうとconfident
熊衛門的に欲しがっていた↓のモノやeye
Cimg8336ノートパソコン収納カバー(大)

いつか子供が産まれ、物心がつく様になったら、
食事や勉強の時にでも使わせようとconfident
鴨吉的に欲しがっていた↓のモノも購入する等eye
Cimg8354テーブル

今回の買い物でも暴走スイッチが入ってしまいましたがbleah
それでも購入した日(2/11)はたまたま(狙った?)、
San-X関連の商品が全て25%OFFだった事もあり、
普通に購入したら諭吉さんを軽く越える所が、
何とsign02諭吉さんでお釣りが戻ってきた上impact

購入したお店が熊衛門&鴨吉的に馴染みの所で、
しかも熊衛門&鴨吉は常連(上得意?)なのも幸いしたのかwink
本来ならその日はまだ開催前のはずに関わらずthink
2009年 リラックマ春のいちごキャンペーンで配布される、
↓のクリアファイルを2種類貰える等impact
Cimg8311
表 Cimg8312裏 ※2/15から配布note

Cimg8313表 Cimg8314裏 ※2/22から配布note

うれしいサプライズがWで訪れましたので、
熊衛門&鴨吉的に超ラッキーsign03って感じでございますhappy02

あ、次回の記事は熊衛門&鴨吉的にいつもお世話になっているhappy01
お友達のkorira777さんからお送りして頂いた、
超ステキなpresentに関する内容を予定しておりますのでconfident
UPされるのを楽しみにお待ち下さいませpaper
Cimg8358

コリ:今回頂いたpresentはアタチ達に関係あるんでちゅよねsign02

リラ:あぁ~sign03ボク的に待ちきれませんので早く紹介してほしいですsign03

トリ:マアマア、慌テナイ慌テナイnote一休ミ一休ミダゼイnote

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた、超ステキなプレゼントでござる(その9) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
イチゴシリーズ、可愛くてイイですねぇheart02
つい先日、イチゴシリーズあるかなぁと近所に買いに
行ったのですが、全然無くてガッカリでしたsad
コチラではもうしばらく待つしかないみたいですsweat01

クマ型の苺とハート型の苺、とても可愛いですねぇhappy01
イチゴシリーズは赤い色が多く使われているので
とても華やかですねっshine

投稿: ひろ | 2009年2月26日 (木) 15時51分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

ブログの再開、お待ちしてました(ノ≧∇≦)ノ
これからも無理せずお互いマイペース更新で
がんばりましょう♪

いちごのあつめてぬい、コンプ買いですね!
リラがクマ型のいちごを手に持っている事
は気が付きませんでしたsweat01
3体ともメチャかわいいですよね(*>艸<)
私はまだ入手していないのですが、近々
いちごコリちゃんをお迎えに行く予定です。

テーブル、お店でみましたがすごくかわいかった
ですheart
大物も25%OFFなら購入しちゃいますよね!

クリアファイル、開催前にもらえたんですね~。
とっても親切なお店ですlovely

 

投稿: korira777 | 2009年2月26日 (木) 18時46分

こんばんわ~☆

仕事が忙しいみたいで大変ですねぇ~
あまり無理をせずに
マイペースの更新で頑張りましょう!!

いちごシリーズを
ゲットされたのですねぇ~
今回のあつめてぬいは
トリさんがめっちゃ気に入ってますよぉ~
ぬいは手(羽)が出ているので
デザインのいちごトリさんより
可愛さがUpしている気がしますよぉ~

投稿: 隊長 | 2009年2月26日 (木) 22時34分

こんばんは
再開とても喜んでおります。
何より お元気になられたこと心より 喜んでおります。
春らしいイチゴシリーズに うっとりしながら
雪国の私は 春を心待ちにしております。cherryblossom

投稿: エプロン | 2009年2月26日 (木) 23時33分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

イチゴシリーズのリラ達、可愛いですよね♪
イチゴの被り物や、赤いホッカムリがホント華やかで、
いかにも春って感じですよね。
クマ型やハート型のイチゴも、ホント可愛いですよね。

新シリーズの入荷は、こちらの方でもお店によって時期が違う様です。
ウチらが購入したお店は、比較的入荷が早いようですが、
他の雑貨屋さんなどは、ぬいぐるみは全く見かけませんでしたし。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月27日 (金) 14時47分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ブログを長らくお休みして、申し訳ありませんでした。
やっぱりブログを楽しみながら続けていくのも、
やっぱり健康第一だと思いますので、
これからもマイペースで頑張りたいと思います。

イチゴシリーズは、春っぽい可愛い装いにホント癒されます♪
クマ型やハート型のイチゴも可愛くて、
実際にあったら探してみたくなりますよね。
イチゴコリちゃんをお迎え予定との事ですが、
赤いホッカムリとイチゴの入ったカゴが、
赤ずきんちゃんみたいで、とってもキュートですよ♪

クリアファイルも、開催前なのでどうしたものかと思案していましたが、
融通を利かせて頂けて、気持ちよくお買い物出来ました♪
こう言うお店はホント助かりますよね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月27日 (金) 15時04分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

しばらく仕事や体調不良などで、ブログをお休みしていました。
これからもマイペースで頑張りたいと思います。

イチゴシリーズのトリさんは、久しぶり(?)の全身被り物な上、
ちゃんと羽が被り物が出ていて、可愛いですよね♪
確かにデザインのトリさんより可愛いかもですね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月27日 (金) 15時23分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

しばらくブログをお休みし、色々とご心配をお掛けして、
申し訳ありませんでした。
これからも身体に気を付けて、マイペースで頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。

もうすぐ春ですね。
イチゴシリーズのリラ達を見ていると、
春が待ち遠しくなりますね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年2月27日 (金) 15時33分

こんにちわ。
お久しぶりですhappy01
いちごちゃん達カワイですね~♪
テーブルもあるんですね~!
クリアファイル、キャンペーン前に
貰えたなんてとってもハッピーでしたねup
これからも楽しみにしていますね♪

投稿: かよの | 2009年3月 8日 (日) 13時09分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

イチゴシリーズのリラ達、ほっかむりをしたり被り物をしたり、
ホントとっても可愛らしいですよね♪
テーブルもイチゴ柄で超可愛くて、衝動的に購入しちゃいました。

キャンペーンのクリアファイルは、ウチらがお店の常連で、
顔も覚えられている事もあり、融通を利かせて頂けたので、
ホント有り難い限りです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 9日 (月) 11時40分

いちごアイテムはやっぱり|電柱|★´_●`)。o○(かわいい) 
顔馴染みで優遇してもらえるなんてすごいですhappy02
よっぽど通いつめてらっしゃるんでしょうねgood

投稿: ♡優希♡ | 2009年3月11日 (水) 08時23分

♡優希♡さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ここのお店はいつも新シリーズが登場する度に、
ぬい等の取り置きをお願いしているお店で、
最低月一回は顔を出しているせいか、顔パス状態です。

キャンペーンのオマケなど、こちらの都合も快く優先して頂けるので、
ホント有り難い限りです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月11日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28363756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春なモノ達でござる:

« 今回の狩りは色々な意味で超サプライズ!!(たぶん?)でござる(その3) | トップページ | お友達から頂いた、超ステキなプレゼントでござる(その9) »