« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(終幕?) »

2009年3月30日 (月)

春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる

昨日(3/29)は法事(3周忌)が行われる事もあり、
Cimg8547
コリ:今日は長旅になるみたいでちゅので、
    アタチの為にも頑張って下ちゃいねrock

トリ:今日ノワシハリラノ「コス」ニナットルカラ、
    ワシノ為ニモヨロシク頼ムゼイpaper

リラ:・・・コリちゃんもトリさんも「人権」ならぬ、
   「クマ権」をトコトン無視しまくってますよねannoy

↑のモノ達を連れて、鴨吉の実家に行ってきましたcardash

で、コヤツらに鴨吉の姪っ子達(4歳&2歳)の子守を任せてpaper
無事に予定通り法事を済ませた後、

↓の予定外のサプライズsign02があったもののimpact
Cimg8542 Cimg8543 Cimg8544
いつもの様にあちらこちらに立ち寄ってはcardash
これでもかsign03と言わんばかりに買い物&狩りをしまくりましたがbleah

狩りにて捕獲しまくったモノ達に関して、
その詳細は後日改めて紹介させて頂く(予定)としてthink

今回は熊衛門&鴨吉的にずっと待ち望んでいたconfident
一番くじカピバラさん ~春おとどけにきました~の結果を、
先に紹介させて頂きますので、よろしければ御覧下さいませpaper

で、今回の一番くじカピバラさんに関して、
どれもいかにも春sign03といった感じとなっている等、
見た目的にもホント可愛らしいheart04モノばかりで、
熊衛門&鴨吉的にずっと待ち望んでいたのに加えconfident

春の陽気で暴走モードに突入してしまったのかcoldsweats02
無謀にも↓の通り、20回チャレンジしましたがbleah
Cimg8549

その結果は↓の通り、D&E賞はWコンプとなってしまった上crying

E賞 集めてグラス×8(※全4種×2)
Cimg8555 ※絵柄はそれぞれ↓の通りでございますnote
Cimg8566 黄色 Cimg8557 ピンク 


Cimg8563 leftright Cimg8565

Cimg8558 leftright Cimg8560

D賞 卓上便利フィギュア×8(※全4種×2)
Cimg8568 ※絵柄はそれぞれ↓の通りでございますnote

Cimg8571 カピバラさん(クリップトレイ)
Cimg8572 ホワイトさん(ペンスタンド)
Cimg8573 リーゼントくん(はんこスタンド)
Cimg8575 なまけものくん(わごむかけ&メモスタンド)

今回の中で熊衛門的にどうしても欲しかったconfident
A賞 マウス&マウスパッドは引き当てられなかった等、
諭吉さん1枚分sign03をつぎ込んだ割には、
色々な意味でかなりダメダメな結果となってしまったもののwobbly

それでも熊衛門&鴨吉的にかなり気になっていたthink
C賞は↓の通り、何とかコンプ達成できた上scissors

C賞 ケース&クリップセット×3(※クリップはそれぞれ5枚入りnote
Cimg8576 ※絵柄はそれぞれ↓の通りでございますnote
カピバラさん(ゆず)
Cimg8577 クリップの柄:カピバラさん3種、ホワイトさん2種
ホワイトさん(リンゴ)
Cimg8578 クリップの柄:カピバラさん3種、リャマさん2種
なまけものくん(青りんご)
Cimg8580 クリップの柄:カピバラさん3種、なまけものくん2種


鴨吉的にどうしても欲しかったB賞の内confident
↓のモノを何とか引き当てられましたのでscissors

B賞 花かんむりぬいぐるみ(ホワイトさん)
Cimg8581 ※花かんむりがかなり良い感じかなと・・・good

熊衛門&鴨吉的にはとりあえず結果オーライかなと・・・wink
っていうか、おバカな熊衛門がいったい何を思ったのかflair

今回の一番くじカピバラさんにチャレンジする直前、
特に集めていないにも関わらず、ただ「興味本位」というだけで、
↓の一番くじプレミアム マクロスF1回チャレンジした結果、
Cimg8548
※通常の一番くじが1回500円なのに対し、
  一番くじプレミアムは1回800円となりますsign03

何とsign02その1回で↓のモノを引き当ててしまいましたがimpact

C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア(※未開封)
Cimg8553
封入率は100本中4本(※A&B賞と同数)とかなりレアな上、
オク等で予想以上の高値がついているみたいですsign03


今回の一番くじカピバラさんが散々な結果となったのもwobbly
おそらく余計な所で運を使ったのが災いしたかもしれませんのでthink

来月はリラッくじPart16が登場する事もあり、
熊衛門が同じ徹を踏まない為にもpunch
当面は安易にチャレンジさせない様にしようかなと・・・think

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(終幕?) »

カピバラさん」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

見ててとてもわくわくするブログですね!!
一番くじの事も詳しく紹介してあるし
キャラクターが何よりかわいい♪

今日、カピバラさんのくじを引いてB賞の
花冠ぬいぐるみ(リーゼント君)をGETしました。

マウス&マウスパッドかわいいですよね!!
手に入れらるといいですね☆

投稿: りんごあめ | 2009年3月31日 (火) 00時26分

りんごあめさん こんにちは♪

この度は当ブログへお越し頂いただけでなく、
レスまでして頂きありがとうございます♪

ウチらが精魂込めて作っているブログですが、
こんなにお褒め頂いて、ホント嬉しい限りです♪
これからも楽しいブログを目指して頑張ります!

カピバラさんの一番くじ、B賞を引き当てられるなんて凄いです!
ウチらはかなり引いた後でしたので、ちょっと羨ましいかもです。

マウスとマウスパッドは、マウスがカピバラさんになっていて、
とても可愛いので、かなり気になりますがくじ運が下降気味なので、
今回は控えようかなと思っています。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 1日 (水) 14時19分

こんにちは。
カピさんのグッズがたくさんありますねーsign01
グラスはこれから暖かくなる季節に冷たい物を
入れて使うのにいいですねぇ。
ミニパフェも作れそうですねっnote

卓上便利フィギュア、すごく可愛いですhappy02
並べて置いておくと癒されそうですねぇ。
クリップの入っていたこのケースもとても
カワイイです。
クリップがなかったとしてもケースだけでも
かなりイイですよねぇhappy02

投稿: ひろ | 2009年4月 2日 (木) 14時39分

カピバラさんの品が ずらりと並ぶともちろんかわいい上に 種類も集まり 迫力が有りますね。good
プレミアくじの存在を知らなかったです。
お値段もUPですが 目をついついうばわれるフィギアですねlovely

投稿: エプロン | 2009年4月 2日 (木) 22時22分

熊衛門&鴨吉的さん、こんばんは☆

カピバラさんのくじ、20回もひいたんですね!
どの商品もかわいいです(*≧∀≦*)
今回は実用的な物が多いですね~。

グラス、すごくかわいいです♪
青にはプレーリーさんが登場してるんですね(*>艸<)

卓上便利フィギアは名前の通り便利そうですね~。
私だったらリーゼン君のはんこスタンドが欲しいなぁ・・・。
宅急便が来ると「あれ、はんこどこだっけ?」って
いつも探しますから( ̄∇ ̄;)

花かんむりを付けたホワイトさんもすごーくキュートheart04
春らしくていいですね!

今月はリラッくじPart16があるんですか?
楽しみです~ (*´ー`*)

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 19時11分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のカピバラさんのくじは、グラスや卓上便利フィギュアなど、
どれも身近で使えるアイテムが多いので、
実用品好きな鴨吉的にホント嬉しい限りです♪

グラスをミニパフェとして、ですか!?
なるほど確かにそれは良いですね♪
サイズも大きすぎないですし、柄も可愛いので
気軽にパフェが作れちゃいそうです。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 4日 (土) 11時10分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

カピバラさんのくじ、今回は実用品が中心となりますが、
それでもこれだけ沢山集まると、なかなか迫力ありますよ。

一番くじのプレミアは、お値段がちょっと高めなので、
ほんのお試しで熊衛門が引いてみましたが、
まさかフィギュアが当たるとは思わず、ビックリしちゃいました。
やっぱりお値段がUPしているので、造りも良かったりするのかしら??

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 4日 (土) 11時17分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のカピバラさんの一番くじは、いつもより実用品が多くなっています。
特に事務用品が充実していますので、
試しに仕事で使ってみようかなと思っています。

鴨吉の場合、印鑑はお仕事でも使いますので、
最近はペンケースに入れっぱなしにしていますが、
家に置いておくと、確かに何処にしまったのか
分からなくなる事ありますよね(汗)
ハンコスタンドに入れておけば、
リーゼント君がいつも場所を教えてくれるので、
探す手間が減りそうですよね!

プレーリーさんは、今度プライズでも登場するらしいですが、
一番くじで一足早くお目見えです♪

今度のリラっくじは「空色」テーマの様ですが、
一体どんなアイテムが出るのか、すごく気になってます♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 4日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28877306

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる:

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(終幕?) »