« 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) »

2009年3月18日 (水)

今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章)

全国のローソンにて展開中の春のリラックマフェアの一環(?)として、
一番くじリラックマ ~ハートデザイン~が先日(3/15)から、
一部の24hoursにて限定的(?)に販売されていますがsign03

初日が日曜にも関わらず、真っ先にチャレンジしたい事もありrock
↓のモノ達を連れて、近所の24hoursへ出向いて行きましたcardash
Cimg8463
トリ:ドルドルドルゥ~dash「いちごカー」ガ元通リニ修理サレタカラ、
   ワシノ暴走魂ニ火ガ激シク燃エ上ガッテルゼイrock

リラ:・・・トリさん、暴走するのは構いませんけど、
   この間みたいに事故るのだけは勘弁して下さいsweat02

コリ:今のトリしゃんは「馬の耳に念仏」でなく、
   「トリしゃんの耳に交通ルール」って感じでちゅねsweat01

で、今回は熊衛門&鴨吉のラッキーナンバー(?)にちなんで、
↓の通り、8回(野口さん4枚分)チャレンジしてみましたが、
Cimg8464
リラ:何で8が熊衛門&鴨吉さん的にラッキーナンバーなんですかsign02

コリ:確か8は「末広がり」の意味があったからはずでちゅけど・・・sweat01

トリ:熊衛門&鴨吉サンナリノ験担ギトイウ事ダノゥ~note


その結果は↓になりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませnote

E賞 パペットぬいぐるみストラップ×3
Cimg8467※画像左より「リラ」、「コリ」、「トリ」

今回の一番くじの中では末等(※)ながらも、
(※封入率は100本中30~40本位?)
それぞれ↓の通り、リラは、コリ&トリはの入った、
Cimg8468リラ Cimg8469コリ Cimg8470トリ
ピンクheart01を大事そうに抱えている姿を見る限りeye
見た目的にも可愛らしくheart04仕上がっているかなと・・・good

D賞 ボールチェーン付つぼ押し×3
Cimg8471※画像左より「リラ」、「コリ」、「トリ」

コレらは↑のE賞よりも若干少なめ(※)となりますが、
(※封入率は100本中30本半ば位?)
ボールチェーンが付いている事もあり、
「マスコット」として色々な所に飾れたり、
身体の至る所にheart01が描かれている等、
どれも見た目的に可愛らしいheart04上、

↓の通り、それぞれ使い方に応じた形状となっている等、
Cimg8472リラ:手足の部分でいくつかのつぼを同時に・・・
Cimg8473コリ:裏側の凸凹で手の平等を全体的に・・・
Cimg8474トリ:棒の部分でピンポイントに・・・

単に可愛いだけでなく、使い勝手もかなり良い感じかなと・・・good

C賞 ウォーターダンベル×1(※100本中20本位?)
Cimg8475コリ

今回の一番くじの中で鴨吉的に一番欲しかったモノになりますがconfident
heart01型のダンベルが可愛らしくheart04仕上がっている上、
重量が1kg(※水を満タンに入れた状態)と、
女性の方でも使い易い様になっていますのでimpact
二の腕のたるみを気にし始めていたthink
鴨吉的にはかなりありがたい限りかなと・・・happy01

A賞 リラックスだきまくら(※100本中2本)
Cimg8480

過去にチャレンジした一番くじにおいても↓の通りeye
Cimg2008 Cimg6971 Cimg7073
Cimg8457 ※詳細は過去記事を参照願いますpaper

特大なモノ達を色々と引き当ててきましたがwink
先述のモノがお目当てだった鴨吉はともかく、
熊衛門的にもお目当て(※)でなかったものの、
(※熊衛門はB賞 ゆらゆらフィギュアトレイがお目当てnote

「ねえねえ、今回のくじでもA賞を引き当てるかもsign02
等と、
熊衛門が前々から戯言(?)の様に口走っていたら、
それがどういう訳か現実となりましたのでsign02
鴨吉的にかなりビックリしてしまいましたがwobbly

よくよく考えてみたら、過去のくじ関連(懸賞も含む)において、
熊衛門の言った事がかなり高い確率で実際に起きていますので、
「熊衛門は野生の勘で未来が予見できるのでは?」等と、
ふと思い始めている今日この頃でございますthink

で、コレに関して、改めて紹介させて頂きますがpaper
↓の通り、Rの入ったheart01を持っていたり(※画像左)eye
Cimg8481 Cimg8496
おしりにheart01のアップリケが施されている等(※画像右)eye
ハートシリーズに相応しい可愛さheart04となっている上、


「だきまくら」という事もあり、パイル地で作られていて、
サイズ的にかなり大きい(58cm位?)のと相まって、
触り心地(抱き心地?)がホント気持ちいいのでhappy01
当初はお目当てでなかった熊衛門的にかなり気に入ってますlovely

今月下旬に一番くじカピバラさんの新作が出る事もあり、
今回はとりあえず8回で切り上げましたが、熊衛門的にはB賞(リラ)、
鴨吉的にはC賞(トリ)が今もかなり気になっていますのでthink
もしかしたら再チャレンジもあるのかなと・・・bleah

あ、今回のくじに関して、珍しくダブりが無かった事もありsign02
熊衛門&鴨吉的にかなりご機嫌になったのかhappy02
スイーツ等をあれやこれやと購入しまくった結果、
↓の通り、全プレのお皿をGETする際、
必要なポイント(1枚につき20点)が一気にupしたもののimpact
Cimg8433※3/11分 Cimg8482※3/15分

熊衛門&鴨吉の分(合計40点)を同時に揃えたい事もあり、
目標までもう少しですので頑張ってみようかなと・・・rock

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

(*・ω・)ノコンニチワー♪
A賞の抱き枕なんとも気持ち良さそうで・・・
ウチの近くではこのくじは実施されていない様子゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ウッ
個人的にはC賞が使ってみたい一品です~~

あちらでは ぷっち 改め きゃらめる になっておりまする~
またこちらへも癒されにまいります(oゝω・o)ネッ♪

投稿: ぷっち | 2009年3月20日 (金) 16時27分

ぷっちさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

A賞の抱き枕、パイル地で肌触りも良く、
くったりとしているので抱き心地も良いです♪

C賞は、鴨吉も一番のお目当てでしたが、
色もダンベルについているリラ達もすごく可愛くて、
楽しく運動出来そうですよね。

近くのローソンでくじを取り扱っていないのは、
かなり残念ですね。
ウチらも以前市内で取り扱っていなかった事があり、
かなり切ない思いをした事がありますので、
お気持ちよく分かります。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月21日 (土) 11時37分

こんばんわ~☆

リラちゃんの抱きまくら欲しいですねぇ~
抱きまくらっていいながら
胴長デザインではないので嬉しいですぅ~
おっと、その前に引き当てなければ・・・滝汗
今回の一番くじはあまり欲しい物がないので
ピンポイントで狙うのは無理そうですぅ~

投稿: 隊長 | 2009年3月22日 (日) 20時40分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

A賞の抱き枕、胴長では無いのでホント嬉しいです♪
記事もパイル地と肌触りも良いので、
どちらかと言うと抱き心地の良い大きなぬいぐるに
近いかもしれませんね。

ウチらもお目当てはあまり無かったのですが、
フィギュアの現物を見てから、熊衛門が気になりだし、
また挑戦するかどうか迷ってます(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月23日 (月) 11時56分

ただいまリラックマ好きな友達のために、ローソンのポイントを貯めている最中です♪
色々かわいらしいアイテムが登場しているんですね!
個人的にツボ押しが気になりました~♫
会社に置いて使えそうです^^

投稿: ♡優希♡ | 2009年3月24日 (火) 09時40分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

一番くじ、A賞を当てたんですね!
おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

本当にくじ運がいいですね♪
パイル地ってふわふわしていて抱き心地が
いいんですよね~(人´∀`).☆.。.:*
お尻にもハートのアップリケがあるんですねheart02
お顔も整っていてかわいいです☆

私はまだ2回しかひいていませんが、本命の
ダンベルが出てくれてたのでよかったです♪
今日ブログにアップしたので、先ほど早速
水を入れて使ってみました。
重すぎないのでちょうどいいです。
これで二の腕のお肉が少しでも減ってくれると
いいのですが・・・( ̄ー ̄;

私もゆらゆらフィギアトレイに未練があるので
またくじを引きに行っちゃうかも~w

投稿: korira777 | 2009年3月24日 (火) 23時28分

♡優希♡さん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

現在、ローソンでリラの一番くじが発売されていますが、
どのアイテムも実用的で可愛いですよね♪

つぼ押し、良いですよね。色んなタイプがありますので、
身体の至る所に効きそうですよね。

ローソンのリラのお皿、お友達にプレゼントされるんですね♪
頑張って下さいね!ウチらも応援しています!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月25日 (水) 19時19分

korira777さん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

試しに末広がりの8回引いてみましたが、まさかA賞が当たるとは、
引いたウチらも店員さんもビックリ!でした。

パイル地って、とっても肌触りが良くて気持ち良いですよね♪
それに抱き枕なので、抱き心地もくったりとしていて、
いつまでも抱きしめたくなっちゃいます♪

korira777さんは、ダンベル当たったんですね!
ダンベルは、最近二の腕の太さが気になる
鴨吉的にも気に入っていますよ。
水なので適度な重さで無理なくイケそうですよね♪

フィギュアトレイは、思ったより大きくて出来もいいので、
未だに悩んでますね・・・。
それ以前に、A賞を先に当ててしまいましたので、
運が終了していないと良いのですが(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月25日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28681542

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章):

» さんごでUV [さんごでUV]
スキンケア発想のUVクリームといわれる「さんごでUV」を試してみました。そうしたら... [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 10時36分

« 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章) »