« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) | トップページ | 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる »

2009年3月11日 (水)

今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第二章)

3/3から全国のローソンの各店舗にて、
春のリラックマフェアが開催されているのは、
既にご存知の事かと思われますがthink

一昨日(3/9)~昨日(3/10)にかけて、
フェア関連のオリジナル商品(第二弾)が発売されましたのでsign03

↓のいちごなモノ達を連れ、近所の24hoursに行って来ましたがcardash
Cimg8393
コリ:んsign02 アタチ達専用の「いちごカー」があるはずなのに、
   何でいつものリアカーで出掛けようとちてるんでちゅかsign02

リラ:トリさんが走り屋の頃に戻って、かなり暴走し過ぎた結果、
   いちごカーをsignalerに激突させて大破してましたのでimpact
   整備工場で修理してもらっている所なんですよ・・・sweat01

コリ:なぁ~にぃ~sign02 やっちまいまちたねぇ~punch
   トリしゃんは黙って「もみじマーク」sign03

   トリしゃんは黙って「もみじマーク」sign03
トリ:・・・「クールポコ」ノネタデイジルダケナラマダシモ、
  ワシヲ年寄リ扱イマデセンデモヨカロウニィ~annoy

・・・コヤツらのおバカなやり取りはとりあえず置いといてpaper
今回購入したモノ達の詳細は↓になりますので、
よろしければそちらの方も御覧下さいませpaper

今回も↓のチラシを参考にしながらeye
Cimg8361_2
熊衛門&鴨吉的には一通り購入する予定でしたがthink

↓のモノは何故か見かけませんでしたのでwobbly
・キラキラガムポット(リラ、コリ)
・貯金箱キャンディ(リラ2種)

とりあえず↓の通り、定番(?)のパン系を始めeye
Cimg8411_2ホットケーキ(はちみつ&マーガリン)※鴨吉用note

↓のスイーツ系(※フェアと直接関係無いモノもあります)やeye
カプッチョ(ストロベリー ※シール入り)
Cimg8431_2
全10種中、今回のは⇒Cimg8432_2

おやつごろ いちごチョコクッキー
Cimg8422_2 ※いずれも熊衛門用note

Cimg8421_2おやつごろ いちごマシュマロ
Cimg8429_2かむかむつぶつぶいちご

Cimg8414_2いちごミルクプリン ※いずれも鴨吉用note

チロルチョコ ※熊衛門&鴨吉用にそれぞれ1個ずつnote
Cimg8426_2いちごショートケーキ
Cimg8428_2苺みるく大福


リラ関連では初(たぶん?)となる↓のインスタント系やeye
Cimg8424
たまごスープ ※鴨吉用note

熊衛門&鴨吉的に一番のお目当てとなるconfident
↓のモノ等を購入しまくる等eye
アドティッシュ リラックマ春
Cimg8416前  Cimg8418後ろ
Cimg8419横① Cimg8420横②

前回同様、今回もかなり暴走してしまいましたがcoldsweats01
どれも見た目的にホント可愛いheart04モノばかりですので、
moneybagからdollarが飛んでいったのも気にならない位、
熊衛門&鴨吉的には全然okでございますwink

あ、今回もフェア恒例である全プレ(お皿)をGETする為think
↓の通り、ポイントを少しずつ集めましたがeye
Cimg8381※3/3時点 ⇒ Cimg8433※3/10時点

熊衛門&鴨吉の分(40ポイントsign03)をGETするには、
まだまだ遠く及ばない状況なもののcoldsweats01
諦めずに地道にコツコツ集めていこうかなと・・・rock

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) | トップページ | 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 今回のクマ祭りも可愛いもの多いですよね。
 ティッシュはかなりツボですo(≧▽≦)o
 使い終わっても捨てられそうにありません。
 応援σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

投稿: 一風館@さくら | 2009年3月14日 (土) 00時44分

こんにちわ。
「トリしゃんは黙ってもみじマーク!」
にはウケました!!
かなりはまりましたよhappy01
それに、トリさんが昔走り屋だったなんて~
happy02驚きの新事実です。笑。
シール、集めるの早いですね、
私はマダマダですsweat01

投稿: かよの | 2009年3月14日 (土) 15時10分

シール集めるのは 毎回大変ですが リラの商品欲しくて ついついがんばちゃいます。
シールの多さに 「おおっ!」と声が出た私です。
リアカーにみんな乗ってる姿は いつ見ても かわいくて大好きです。

投稿: エプロン | 2009年3月14日 (土) 20時54分

さくらさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のリラのフェアも、色々な菓子パンやお菓子が発売されていますが、
どれも可愛くて美味しいモノばかりですよね♪

アドティッシュもイチゴシリーズのラブリーなイラストで、
勿体無くて使えませんよ~!
(前回のアドティッシュもまだ大事にとってあります)

応援ポチッありがとうございます♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月16日 (月) 10時43分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

我が家のトリさんは、昔取った杵柄で暴走しちゃった様ですが、
お年を召した(?)のか、以前よりハンドルさばきが危なげな感じです(汗)
やっぱり車は安全運転が一番ですよね。

パンを食べるのは、二人が休みの日だけですが、
2人で協力していますので、何とかここまで貯める事が出来ました♪
一枚目獲得まであと少しです。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月16日 (月) 10時51分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラのフェアのシールは20点と決して少なくありませんが、
大好きなリラの景品を見ちゃうと、やっぱり頑張っちゃいます♪

ウチらは週末に2人分の菓子パンを朝食か昼食として買いますので、
週末になると一気にポイントが貯まりますね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月16日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28571485

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第二章):

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) | トップページ | 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる »