« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第二章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) »

2009年3月15日 (日)

先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる

熊衛門にしては珍しくsign02昨日今日と連休だった事もあり、
久しぶりに鴨吉の実家へ行ってきましたcardash

で、鴨吉の実家でノンビリと過ごした後happy01
昨日はホワイトデーでしたので、晩御飯はrestaurantで外食にしましたが、
Cimg8434
いちごリラ:今日の晩御飯は何でしょうねsign02

赤頭巾コリ:味的に美味ちければ、アタチ的に全然OKでちゅnote

いちごトリ:値段的ニリーズナブルダト尚更アリガタイ限リダゼイnote

今回注文したメニューに関しては↓の通りeye
Cimg8435選べるペアセット(¥2590 ※2人分)
Cimg8436前菜(ホタテとマグロのカルパッチョ)
Cimg8438サラダ(シーザーサラダ)
Cimg8439スープ(コーンポタージュ)
メイン
Cimg8440プレミアムデミオムライス(熊衛門の分note
Cimg8441半熟玉子の和風カルボナーラ(鴨吉の分note
Cimg8443デザート(ソフトクリーム)


コース料理っぽいという事もあり、ボリュームが相当あるにも関わらずimpact
値段は先述の通り、比較的リーズナブルな上good
肝心の味の方もホント美味しかったのでdelicious
熊衛門&鴨吉的にかなりオススメできるかなと・・・wink

で、美味しい料理を食べれた事で、気分的に超ご機嫌となったのかhappy02
ローソン等で買い物をしたり、彼方此方のゲーセンにて狩りをした結果、
いつも以上にあれやこれやと購入&捕獲してしまったもののcoldsweats02
その詳細は後日改めて紹介させて頂くとしてpaper

今回は先週(3/8)、馴染みのお店であれやこれやと購入しまくったbleah
熊衛門&鴨吉的に欲しかったモノ達を先に紹介させて頂きますがthink
Cimg8459
いちごトリ:オイ、先週連レテ帰ッタモノ達ヲ集メテクレイrock

赤頭巾コリ:分かりまちたnote すぐに用意ちまちゅので・・・dash

いちごリラ:あのぅ~、せめてあと5分だけでも寝かせて下さい・・・sleepy

その詳細は↓になりますので、
そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

先週購入したモノ達の内、まず先に紹介させて頂くのはthink
ぬいぐるみ系なモノ達になりますがhappy01
去年、我がhouseに連れて帰った↓のモノに続く、
Cimg7753ホメコロ(※詳細は過去記事を参照願いますpaper

今年初(たぶん?)となるSan-Xの新キャラである、
熊衛門的に思わずthunderっときた↓のモノやeye
Cimg8448きれいずきん くったりぬいぐるみ
Cimg8449

赤頭巾コリ:このコは「頭巾サークル」のお友達なんでちゅが、
       アタチに負けない位に超可愛いheart04のでよろちくでちゅpaper

ずきん:アライグマのボクは普段、リラさん並にダラダラしてますがsweat02
     ずきんを付けると家政婦顔負けに働きまくりますのでdash
     これからも応援よろしくお願いしますpaper

当ブログのテンプレにしている位、
鴨吉的にお気に入りのキャラであるlovely
サボカッパのお目付け役(?)的な↓のモノやeye
Cimg8451サボカッパ ぬいぐるみホルダー(ピヨキチ)
Cimg8453

ピヨ:オレのいない間、好き勝手にしまくってた様だが、
   これからはビシバシいくから覚悟しとけよpunch

サボ:「鬼の居ぬ間」ならぬ「ピヨキチさんの居ぬ間」も、
    ついに終わりを迎えてしまいましたか・・・sweat02


熊衛門的に好きなキャラの1つでありlovely
今月から新登場のシリーズとなる↓のモノ達やeye
靴下にゃんこ くったりぬいぐるみ(エプロン)
Cimg8447
※画像左より、にゃんこ、ノルッチ、ロッシー、バミちゃん

Cimg8450
にゃんこ隊:押忍ッsign03 San-Xからこの度派遣されて来ましたsign03
店員リラ:・・・このコ達はかなり気合入ってますねsweat01

店員コリ:・・・どのコ達もまるで応援団員みたいでちゅねsweat01

※今日からにゃんこ関連の商品を¥1500以上購入すると、
↓のステッカーが貰えるキャンペーンが始まりましたがimpact
Cimg8446
熊衛門&鴨吉は常連(上得意?)という事もあり、
お店の御厚意により、今回もキャンペーン前に貰えましたscissors

以前、お世話になっている(なっていた?)お友達にpresentしたものの、
ずっとハマり続けている熊衛門が自分用にまた欲しくなってしまいcoldsweats01
以前お取り寄せをお願いしていた↓のモノを連れて帰る等eye
Cimg8455ベビーまめゴマ 鈴入りぬいぐるみ
Cimg8456今回着ているコスは着脱可能でございますnote
Cimg8460ベビー2種との「W親子2世代」が実現できましたscissors

どれも見た目的にホント可愛らしいheart04モノばかりですので、
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

次は実用品系なモノ達になりますがhappy01
↓の通り、どれも使い勝手が良さそうな上good
Cimg8407リラックマ ふせん Cimg8404リラックマ マウスパッド
バスタオル(※↑の2つも含め、いずれも「いちごシリーズ」になりますnote
Cimg8394絵柄は⇒Cimg8396
スポーツタオル(※来月新登場の「空色シリーズ」になりますnote
Cimg8399絵柄は⇒Cimg8403
かものはしかも ハンドタオル
Cimg8405※来月新登場の「ミュージックシリーズ」になりますnote

先述のぬいぐるみ系なモノ達同様、
見た目的にホント可愛らしいheart04モノばかりですので、
これまた熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

↑のモノ達をあれやこれやと購入しまくった時点で、
熊衛門&鴨吉的に全然oksign03って感じでしたが、
「カピバラさんの一番くじが残ってますけど如何でしょうかsign02と、
店員さんから更なる欲望をかきたてる様な言葉を掛けられた上coldsweats02

熊衛門的に欲しかったモノがまだ残っていた事もあり、
とりあえずダメ元で熊衛門が1回チャレンジしてみた所rock
去年↓のモノを引き当てて以来、くじ運は未だupし続けているのかthink

シャア専用一番くじ シャア胸像型貯金箱(A賞)
Cimg8184
※詳細は過去記事を参照願いますpaper

何とsign021回で↓のモノを引き当ててしまいましたsign03
Cimg8457
カピバラさんと雪の仔ぬいぐるみ(A賞)
Cimg8458
↑の通り、画像右のWチャンスキャンペーンなモノ(※)との、
(※詳細は過去記事を参照願いしますnote
「夢の2ショット」が実現できましたscissors

熊衛門&鴨吉は予想外のサプライズsign03で超ご機嫌になったもありhappy02
4月の新商品を予定よりも多く注文しまくっちゃいましたがcoldsweats01
それでも毎回購入する度にいつも定価よりも安く販売してもらえますので、
熊衛門&鴨吉的にホント感謝感激雨あられsign03って感じでございますhappy02

あ、次回の記事に関して、ローソンにて今日チャレンジした、
一番くじリラックマ ハートシリーズに関する内容を予定しておりますのでthink
記事のUPを楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第二章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) »

かものはしかも。」カテゴリの記事

きれいずきん」カテゴリの記事

まめゴマ」カテゴリの記事

カピバラさん」カテゴリの記事

サボカッパ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

靴下にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いつ見てもカラフルで見応えのあるブログですね♪
upいつも楽しみにしています(*´ー`)
今回ホメコロちゃんに目を奪われました♡
手触り良さそう~~~♡♡♡

投稿: ♡優希♡ | 2009年3月15日 (日) 21時59分

ニコットブログにご親切なコメント有難うございました。
とってもかわいいHPですね☆
私も癒し系のキャラクター好きなので、
楽しく拝見させていただきました♪
夕食とってもおいしそうですね~^^

投稿: ゆる | 2009年3月16日 (月) 05時27分

♡優希♡さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

そう言って頂けると嬉しいです♪
これからも見ごたえのあるブログを目指して、頑張ります!

ホメコロちゃんも、フサフサ&コロコロとしていて、
とっても可愛いですよ♪
肌触りもとても気持ち良いですよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月16日 (月) 14時52分

ゆるさん こんにちは♪

この度は当ブログにお越し頂いただけでなく、
レスまでして頂き、ホントにありがとうございます♪

このブログは2人で試行錯誤して作っているブログですが、
その様に言って頂けると、とても嬉しく励みになります。

夕食は奮発しちゃいましたが、
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月16日 (月) 15時05分

こんにちは。
お食事、コース料理みたいで豪華で良かったですねぇsign01
とても美味しそうです。

きれいずきん くったりぬいぐるみ、と言うのですか?
この子も可愛いですねぇheart01
イチゴコリちゃんとお揃いって感じでとてもイイです。


空色シリーズって青色が綺麗ですね。
来月新登場なのですねshine
リラの携帯サイトで待ち受けをダウンロードしようと
した時に見かけて、また新しいシリーズが出るのかな?
と気になっていましたhappy01

投稿: ひろ | 2009年3月16日 (月) 15時38分

こんにちわ~♪

またまた美味しそうなとこでの
外食されたのですねぇ~
和風カルボナーラは美味しそうですぅ~
本当はオムライスと言いたいのですが
隣にトリさんがいますぅ・・・滝汗
きれいずきんのアライグマは
サムネイルの時に「のだめ」かと思いましたよぉ~

投稿: 隊長 | 2009年3月16日 (月) 17時50分

ホワイトデーに美味しそうな食事に なんといっても 〆のソフトクリームに心惹かれたのでした。
リラの付箋やマウスパッド 実用的な上に かわいいしheart04貼り付けたところに 笑みが浮かびそうですね。
 お宝の山に 驚きを隠せませんよlovely

投稿: エプロン | 2009年3月16日 (月) 21時47分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ホワイトデーの食事は、いつもより少し奮発してみましたが、
ホントにコース料理みたいで美味しかったです♪

きれいずきんも、赤い頭巾が良く似合っていて可愛いですよね。
来月登場する空色シリーズのカタログを
お店の方に見せて頂きましたが、
鴨吉の気になるグッズがいくつかありました。
登場が待ち遠しいです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月18日 (水) 11時29分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回は、メインを選べるお店のセットを食べてみましたが、
まるでコース料理の様なボリュームで、味的にも量的にも大満足でした♪
ウチらもオムライスは大好物なのですが、
やっぱりトリさんの視線が刺さりますね(汗)

新キャラのきれいずきん、言われて見れば確かに
「のだめ」に似てるかもしれませんね。
でもどちらもかわいいですよね♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月18日 (水) 11時36分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ホワイトデーのお食事は、ちょっと贅沢にしてみました♪
スイーツ大好きのウチら的には、食後のデザートは必須です(笑)
ソフトクリーム、久しぶりに食べましたが、
トッピングが欲しかったかなと・・・。

ウチのマウスパッドがだいぶ汚れていましたので、
使う為に買いましたが、やっぱり可愛すぎてなかなか使えないですね。
付箋は鴨吉の仕事用に買いましたが、
仕事中も好きなキャラに囲まれてホント幸せです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月18日 (水) 11時42分

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!美味しそうな料理の数々。
 きれいずきん、可愛いですよね。
 かものはしかも。も、「な~」「の~」と新キャラも出てきたし、サンエックスさんから見逃せません。
 σ( ̄^ ̄)?もマウスパット買いました。
 もう一種のやつですが、今使っている伊藤園の温泉マウスパットも小さいながら外し難いし、可愛いものってなかなか使えないσ( ̄^ ̄)?です

投稿: 一風館@さくら | 2009年3月18日 (水) 14時31分

さくらさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

SAN-Xも、きれいずきんや「な~」「の~」等、
色々やキャラが出てきて、どんどん賑やかになってきましたよね。
(お財布的には大変ですが(汗))

マウスパッド、市販の柄も伊藤園の柄もホント可愛いですよね♪
そう言えば、ウチらも伊藤園も市販もまだ使ってないです。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月21日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28628485

この記事へのトラックバック一覧です: 先週購入したモノ達、今回ようやく登場でござる:

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第二章) | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) »