« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) | トップページ | 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる »

2009年3月25日 (水)

今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章)

まず本題に入る前に、当ブログへのアクセスが何とsign02
いつの間にか10000HIT突破していた上impact

熊衛門&鴨吉的にこだわりの1つであるrock
人気ブログランキング(コレクション部門)において、
念願の
TOP10(※)にランクインしていましたがimpact
(※いずれ陥落する可能性あるかも・・・sweat01

Cimg8511
リラ:今回の事はボク達的にもホントうれしい限りなので、
   「地球に生まれてよかったぁ~sign03」って感じですnote

コリ:・・・某お笑い芸人のネタを披露ちてる前に、
   この場でお礼をちゃんと言うべきでちゅよpunch

トリ:フム、確カニコリノ言ウ通リダゼイpaper
   リラモ一緒二改メテ挨拶シトコウカノゥ~note

これもひとえに当ブログの様なヘッポコブログにも関わらず、
いつも楽しみに御覧頂いている方々のお陰であると、
熊衛門&鴨吉的に改めて認識しておりますのでconfident
Cimg8514
リラ:この度はホントにありがとうございましたnote
コリ:これからもよろちくお願いちまちゅnote

トリ:ソ、ソンナニ頭下ゲタラ、ワシガ落ッコチテマウゼイsweat01

↑のモノ達共々、この場を借りて厚く御礼申し上げると共に、
今後もご愛顧賜ります様、改めてよろしくお願い申し上げますpaper

それでは改めて本題に入りますがhappy01
今日は熊衛門の給料直後(※給料日は毎月24日moneybag)な上、
仕事も2人共ちょうど休みという事もあり、
Cimg8392※時期的にも「お供」として最適かなと・・・wink
↑のいちごなモノ達を連れて、あちらこちらに出掛けてきましたがcardash
その詳細は↓になりますので改めて御覧下さいませpaper

まず熊衛門&鴨吉的にどうしても観たかったthink
↓の映画を観る為、地元の映画館に行きましたがcardash
Cimg8498実写版ヤッターマン
Cimg8499

いちごリラ:深キョンのドロンジョ様はホントたまりませんよねheart02

いちごトリ:沙紀チャンノヤッターマン2号モ良イ感ジダゼイheart02

赤頭巾コリ:アタチというプリチィなレディが側にいながら・・・
       このぅ~、ス・カ・ポ・ン・タァ~ンpunch

昭和版や平成版(共にアニメ)をリアルタイムで観ていたeye
熊衛門&鴨吉が満足する位、内容的にかなり面白かった上happy02

↓の劇場限定(たぶん?)なモノも購入できましたので、
クリアファイルセット(ドロンジョ2種、ボヤッキー、トンズラー)
Cimg8522  Cimg8523 ※熊衛門用note
Cimg8515ミニタオル(ドロンジョ) ※鴨吉用note

熊衛門&鴨吉は気分的にも超ご機嫌となりましたhappy02

で、この後、昼御飯を食べる為、近所のファミレス24hoursへ出向きcardash
Cimg8500
いちごリラ:給料直後なのに何でファミレスなんですかsign02

いちごトリ:オイッsign03 余計ナ事ヲ言ウデナイワpunch

赤頭巾コリ:せっかく連れてきてもらってきてるのに・・・annoy


それぞれ↓の料理を食べましたがrestaurant
Cimg8502
ハワイアンハンバーグ(洋食セット) ※熊衛門用note
Cimg8501豚生姜焼き定食 ※鴨吉用note

どちらも味的にホント美味しかった上delicious
値段的にもかなりリーズナブルでしたのでgood
機会があればまた食べてみようかなと・・・wink

で、熊衛門&鴨吉の機嫌がさらにupした事もあり、
前回のリベンジ(※詳細は過去記事を参照願いますpaper)も兼ね、
一番くじリラックマ ~ハートデザイン~をチャレンジしにrock
前回と同じローソン24hoursに出向きcardash

今回も↓の通り、熊衛門&鴨吉のラッキーナンバーにあやかり、
Cimg8464
またしても8回チャレンジした結果rock

↓の通り、D賞(画像真ん中)&E賞(画像上)がWコンプという、
前回よりもかなりダメダメとなってしまいましたがcrying
Cimg8467※前回のと合わせると⇒Cimg8508
Cimg8471※前回のを合わせると⇒Cimg8507
Cimg8509※前回のと合わせると⇒Cimg8510

今回も熊衛門的にどうしても欲しかったthink
フィギュアトレイ(B賞)は残念ながら引き当てられなかったもののcrying
それでも鴨吉的にどうしても欲しかったthink
ウォーターダンベルは何とか引き当てられた上scissors

直後に購入した↓ののどあめに関してeye
Cimg8504
※結果は⇒Cimg8506
これまた鴨吉的にどうしても欲しかったモノ達をthink
奇跡的にダブる事もなく引き当てられましたのでscissors
熊衛門&鴨吉的にとりあえず結果オーライかなと・・・wink

あと、今回のフェアで熊衛門&鴨吉的にメインである、
全プレ(今回はお皿note)と交換するポイントですが、
↓の通り、ようやく熊衛門&鴨吉分(40点)貯まりましたのでsign03
Cimg8505
コツコツ集めていただけにようやく達成できて、
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りですhappy02

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) | トップページ | 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる »

イベント」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

ランクUPおめでとうございますwine
いちごシリーズかわいくてかわいくて たまりませんね!
ヤッター-マンのドロンジョ 確かにお色気ムンムンheart04深キョンがんばりましたよね。
こちらではリラくじ 5月にお目見えするらしく とても楽しみです
目の保養ができて ルンルンです

投稿: エプロン | 2009年3月26日 (木) 23時37分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

いちごシリーズののど飴、とても可愛いです♪
味はいちごにちなんで2種類となっていますが、
パッケージが可愛いので、全然OKって感じです。

「ヤッターマン」の深キョンドロンジョ様も、
役になりきっていて、すごく迫力ありましたよ!

新しいリラッくじも楽しみですね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月28日 (土) 11時54分

こんばんわ~♪

ヤッターマン観に行きたいですねぇ~
もちろんドロンジョ様とヤッターマン2号!!
内容的にも面白そうですよねぇ~
のど飴のいちごソーダ味・・・
美味しそうでバッジより
めっちゃ気になってますぅ~

投稿: 隊長 | 2009年3月28日 (土) 23時55分

 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 TOP10(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
 これからも頑張ってクマさいね。応援してます。
 σ( ̄▽ ̄)もヤッタ-マンをリアルタイムで見てました。
 知人がドロンジョ様と旧のびた君が同じ声優さんだと教えたら驚いていました。
 ドロンボ一味とドクロベェさまが昔と変わらず同じ声で感激しました。
 w( ̄o ̄)w オオー!くじ引かれたんですね。
 のど飴もまだ買ってません

投稿: 一風館@さくら | 2009年3月29日 (日) 02時41分

こんばんわ。
ランクアップしたんですねup
ペコリとしているリラコリはどうやって
撮影したのでしょうか。
かわえぇです~~heart04
のど飴、「あった」柄と「いちごカー」が
出たんですね!!
私がほしかった柄ですよ~~
今のところ一袋購入して「もりもり」が出ました。
キキはこの柄がお気に入りで大喜びです。
それでは今日もポチっとなhappy01

投稿: かよの | 2009年3月31日 (火) 21時31分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

実写版のヤッターマン2号とても可愛かったですよ。
もちろんドロンジョ様もお色気たっぷりでステキでした♪

イチゴシリーズのリラののどあめのイチゴソーダ味は、
シュワシュワ~ッとしていて、何だか懐かしい味がしました。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 1日 (水) 13時52分

さくらさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

応援ありがとうございます!これからも頑張ります♪

やっぱりヤッターマンを子供の頃から観ていた者にとっては、
平成版や実写版で同じ声が聴けると感激しちゃいますよね!
ウチらも実写版でドロンボー一味の声優さんが
出演されているのを見て、興奮しちゃいました♪
のび太君とドロンジョ様・・・、ホントにビックリですよね。

リラののどあめは、イチゴシリーズに因んでか、
今回はイチゴ味とイチゴソーダの2種類のみですが、
どちらも美味しかったですよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 1日 (水) 14時01分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

↑のペコリとしている画像は、ポージングの出来るぬいで、
身体を折り曲げて撮影しましたが、バランスが難しく、
立たせるのに苦労しましたよ(汗)
でも可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです♪

のど飴、「もりもり」柄が出たんですね!
アレもリラの「わほ」と一緒でホント可愛いですよね!
糸目が大好きな鴨吉的にはアレも外せない感じです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 1日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28798770

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第四章):

« 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(第三章) | トップページ | 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる »