« 今年の春なモノ達でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) »

2009年3月 1日 (日)

お友達から頂いた、超ステキなプレゼントでござる(その9)

当ブログの諸対応をお休みしている間、
熊衛門&鴨吉的にいつもお世話になっているhappy01
お友達のkorira777さんから超ステキなpresentを頂きましたがimpact

Cimg8306
リラ:korira777さんからステキなpresentを頂いたにも関わらず、
   今まで紹介しなかったのはダメダメsign03って感じですよねpunch

コリ:・・・熊衛門&鴨吉しゃんは今も色々と忙ちちょうでちゅので、
   こればかりはちゃすがに仕方ないかもちれませんけどねsweat01

トリ:オイオイ、其処デブツブツ言ッテナイデ、
   熊衛門&鴨吉サンノオ手伝イヲスルゼイrock

今回頂いたpresentの詳細は↓になりますので、
よろしければそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

リラックマ あつめてぬいぐるみ(いちごカー)
Cimg8317

先日(2/20)、リラックマストアが東京にOPENしたのを記念して、
当日から東京及び梅田の両店舗にて限定販売(※)されている、
(※販売数が少ないのか、今では入手困難となりつつありますsweat01
新登場のいちごシリーズなモノ達になりますhappy01

ただ、San-XのHPにてコレの存在を知って以来eye
熊衛門&鴨吉的に思わずthunderっときてしまったもののlovely
どちらの店舗も地理的&日程的にかなり厳しかったのでwobbly
ダメ元でkorira777さんに代理購入をお願いしてみた所coldsweats01

何とsign02無理なお願いを快くお受けして頂きimpact
その結果、今回無事にGETと相成りましたので、
熊衛門&鴨吉的にホントうれしい限りでございますhappy02

で、改めてその詳細を紹介させて頂きますがpaper
トリが↓の通り、健気(?)に運転している傍らでeye
Cimg8320ハンドルに描かれた「クマ型のイラスト」がgoodですnote

リラは↓の通り、いちごを片手にダラダラと寝転んでいたりeye
Cimg8324何処でもダラダラできるリラはある意味凄いかもbleah

コリは↓の通り、景色を眺めようと身を乗り出している等eye
Cimg8321ヤンチャなコリにしては珍しく大人しい方かもthink

いちごシリーズの代表的(たぶん?)なイラストである、
いちごカーを忠実(?)に立体化している事もあり、
見た目的にもホント可愛らしくheart04仕上がっている上、

去年の夏頃に登場したキディランド限定な↓のモノ同様eye
Cimg6320
プリン馬車クッション(※諸事情により、詳細は割愛させて頂きますsweat01

何とsign02それぞれ↓の通り、3つに分割できる様になっている等impact
Cimg8332
値段(野口さん3枚位)に相応しい出来となっていますのでgood
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

今回のモノだけでも、熊衛門&鴨吉的に全然oksign03でしたが、
さらにOPEN記念に配布された↓のモノ達やeye
Cimg8308ショッパー Cimg8309ステッカー
Cimg8310メダル(※金は20日のみの配布との事ですimpact


その頃は時期的にも丁度、全国的に開催されている、
リラックマ 春のいちごキャンペーンと連動していた事もあり、
↓のモノ(詳細は過去記事を参照願いますpaper)までも頂く等、
Cimg8311クリアファイル(水色)
Cimg8315前回の分も含め、3枚になりましたscissors

今回のkorira777さんのからのご好意に対し、
熊衛門&鴨吉は感謝の一言に尽きますのでhappy01
この場を借りて厚く御礼申し上げると共にpaper

いくらお友達とはいえ、そのご好意に甘えっ放し・・というのは、
熊衛門&鴨吉的にいささか失礼かと思いthink
日頃の感謝の意も込め、お礼の品(※)を送らせて頂きましたのでdash
(※詳細はkoriraさんのブログを御覧下さいませpaper
多少なりにもお気に召して頂ければ幸いかなと・・・confident

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
   ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
   アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
   「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
   応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年の春なモノ達でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

ご紹介いただきありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです(*´ー`*)
ステッカー&メダルは自分でも欲しかったのは
もちろん、熊衛門&鴨吉さんにもどうしても
お送りしたかったのでがんばっちゃいましたd(・∀<)

いちごカー、本当にかわいいですよね(*/∇\*)キャ
コリラちゃんはいつもと比べてたしかにおとなしい
かも!(笑)
3つに分割できるのも収納に便利でいいですよね♪

こちらも申し訳ないほどたくさんの素敵なプレゼント
をいただき、大変感謝してます!
私のブログでも紹介していますので、お時間があったら
見に来てくださいね☆


投稿: korira777 | 2009年3月 1日 (日) 20時04分

こんばんわ~♪

リラストアの限定ゲットされたのですねぇ~
代理だなんて良かったですねぇ~
いちごカーは本当に可愛くて
隊長もゲットしたいですよぉ~
トリさんって乗り物に乗ってる姿
めっちゃ可愛いと思いませんかぁ~?

投稿: 隊長 | 2009年3月 1日 (日) 20時47分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

この度はストア限定の「いちごカー」を代理購入して頂いただけでなく、
記念のメダルやステッカー等も一緒に送って頂き、
ホントにありがとうございました♪

いちごカーは、連結した所ももちろん可愛いですし、
3つに分割すればコンパクトに収納できるので、
ウチら的にとても気に入ってます♪

いえいえ。こちらから送ったモノ達は、感謝の印ですので。
とても気に入って頂けた様で、うれしい限りです♪
またそちらにもお邪魔させて頂きますね。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 2日 (月) 11時48分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ストア限定の「いちごカー」は、ウチら的にとても気になっていて、
どうしても欲しかったので、代理購入を快く引き受けてもらったので、
とても嬉しかったです♪

いちごカーを運転しているトリさん、
ビシッと決まっていて、とても可愛いですよね♪
クマのイラスト付のハンドルもナイスです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 2日 (月) 11時56分

こんばんは。
korira777さんからの贈り物、良かったですねぇheart04
イチゴカー可愛いですっheart01
リラのダラダラ感が何とも言えずlovely

我が家にも早くイチゴリラのグッズがやってこない
かなぁと思いましたぁhappy02

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 21時56分

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 korira777さんからの素晴らしい頂き物ですね。
 いちごカ-は、σ( ̄▽ ̄)も買いましたが幅を取るので悩んでいる人もいました。
 σ( ̄▽ ̄)もまた何かあったら送りますね。

投稿: 一風館@さくら | 2009年3月 4日 (水) 10時02分

ひろさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

korira777さんからの贈り物、ウチら的にどうしても欲しかったので、
ホント嬉しかったです♪いくら感謝しても足りない位ですよ。

イチゴカーだけでなく、記念のステッカーやメダルも可愛くて、
さっそく我が家の家宝にしようと思っています♪

イチゴカーのリラの器用な乗り方と、だらだら感はホント凄いですよね♪
ひろさんの所にもイチゴシリーズが早くやって来ると良いですね!

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 4日 (水) 11時31分

さくらさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

korira777さんからの贈り物、ダメ元でお願いしてみたのですが、
快く引き受けて下さっただけでなく、
記念のメダルやステッカー等も入っていて、
ホント嬉しかったですよ♪

イチゴカーは確かに連結している時は、
横幅が長くて場所を取りますが、3つに分割すれば
コンパクトになりますので、ウチら的に全然OKって感じです!

ありがとうございます♪その時はどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 4日 (水) 11時37分

こんばんは

リラックマストアーは 大阪 東京 と2箇所にできましたね。
札幌にも できて欲しいと 思いました。
なぜなら リラックマストアーにしか売ってないものや 限定品など 喉からpaper手が出そうなほど 素敵な贈り物に 私のハートheart01は 射ぬかれたからです。
イチゴカーの 連結や分割したりする楽しみも
最高ですね!

投稿: エプロン | 2009年3月 4日 (水) 22時09分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマストア、ウチらも近くに出来て欲しいと、
ホントに思います。
ストア限定のぬいぐるみは、ここでしか購入できませんから。
代理購入をお願いする度に、いつも恐縮しっぱなしです(汗)
出来れば、自力で購入したい限りです。

イチゴカーは、可愛いだけでなく分割して収納出来るので、
ウチら的にかなり気に入っています♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月 7日 (土) 11時22分

一日少しずつブログ読ませていただいてますvirgo
リラックマ+いちごの組み合わせ、最強ですねhappy01
今はプーさん好きですが、リラックマにも目移りしちゃってますheart04

投稿: ♡優希♡ | 2009年3月10日 (火) 14時20分

♡優希♡さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラックマのイチゴカー、春らしくて可愛いですよね。
ホント最強の組み合わせです。

鴨吉もリラにハマる前は、プーさんが大好きでしたが
(勿論今でも好きです♪)今リラックマがメインになっています。
以前はプーさんやベビープーさんのプライズもgetしてましたよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年3月11日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28418805

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から頂いた、超ステキなプレゼントでござる(その9):

« 今年の春なモノ達でござる | トップページ | 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(序章) »