« 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる | トップページ | 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) »

2009年4月29日 (水)

GW前のプチ暴走(?)でござる

熊衛門の姪っ子が5/2に誕生日(4歳)を迎える事もあり、
お祝いのpresentを購入する為、近所のデパートに出掛けましたcardash

で、お目当てのpresentを何とか無事に購入してscissors
昼ご飯restaurantを食べに店内をウロウロしていていましたが、
↓のとある文房具店を通り過ぎようとした所eye
Cimg8747
今月下旬(4/24頃からsign02)から全国的に販売されている、
リラッくじPart16が店頭にあるのを見つけましてimpact

熊衛門&鴨吉的に当初は馴染みのお店にて、
今回のリラッくじをチャレンジする予定だったもののthink
そのお店はhouseからかなり遠い上(carで一時間ちょっとsweat01)、
moneybag&日程的に難しい事(GWは大阪に出掛ける予定等)もありcoldsweats02

とりあえず熊衛門&鴨吉的にラッキーナンバーの1つで、
「末広がり」にあやかろうと8回チャレンジしてみましたがrock
その詳細は↓になりますので、そちらを改めてご覧下さいませpaper

ペアグラス×5(※100中68本)
Cimg8767※絵柄はそれぞれ↓の通りですnote
Cimg8770ピンク(絵柄が小さい分、多めに描かれてますnote
Cimg8771水色(絵柄は大きいものの、↑よりも若干少なめsweat01

フタ付小どんぶり×2(※100本中20本)
Cimg8751※絵柄はそれぞれ↓の通りですnote
Cimg8762Cimg8763Cimg8766
Cimg8761水色(コレは熊衛門用ですnote
Cimg8753Cimg8754Cimg8755
Cimg8757白(コレは鴨吉用ですnote

ティッシュケースカバー(リラ ※100本中10本)
Cimg8749雲の上でゴロ寝している姿は超可愛いですheart04
Cimg8750
リラ:こうやってダラダラ過ごすのもアリですよねgood

今回は色々と出費が控えている事もありthink
前回みたいな暴走はさすがに出来ませんでしたのでng
Cimg7997 Cimg7982 Cimg7976
Cimg7974
※詳細は過去記事を参照願いますpaper

熊衛門&鴨吉が密かに抱いていた野望(妄想sign02)である、
「2シリーズ連続でぬいぐるみGET」こそ果たせなかったもののweep

それでも熊衛門的にどうしても欲しかったティッシュケース(リラ)や、
鴨吉的にどうしても欲しかったフタ付小どんぶりに関しては、
何とか無事にGETできましたのでとりあえず結果オーライかなと・・・wink

で、今回のリラッくじにチャレンジした事で、
昼ご飯restaurantが遅くなってしまった(14時頃)もののcoldsweats01
↓の通り、その分だけ若干sign02奮発しましたのでwink
Cimg8748カルチーズライス(カルビとチーズの石焼ご飯ですnote

お目当てのモノをGETできたのと相まって、
美味しい料理がさらに美味しく食べれたのでございますsmile

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる | トップページ | 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

リラッくじ引かれたのですねぇ~
今回のくじではどんぶりが
欲しい隊長ですよぉ~

カルチーズって何かと思ったら
造語だったのですねぇ~
美味しそうな組み合わせなので
食べてみたいですねぇ~
チーズは隊長家で人気アイテムですから・・・

投稿: 隊長 | 2009年4月30日 (木) 20時33分

(*^ω^*)ノ彡ニコっとから来ましたsign01
ティッシュケースカバーいいですねー
くじって1回500円ですか?
たくさんくじやりましたねnote
家の中がリラックマだらけeyesign03
ってこともありそうです( ^ω^ )

投稿: チョコ | 2009年5月 1日 (金) 22時56分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

リラッくじ、今回は控えめ(?)に引きましたが、
ウチらのお目当てのモノが引き当てられましたので、
ホント嬉しい限りです♪

どんぶり、水色がオシャレで可愛いですよね♪
フタも付いているので冷めにくいですし。
実は鴨吉もコレが一番欲しかったんです!

カルチーズ、お昼にしてはちょっと多めだったかも?と、
注文してから思いましたが、ウチらもチーズは大好物なので、
最後まで美味しく頂けました♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月 2日 (土) 11時46分

チョコさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

今回のリラッくじは、空色シリーズの水色がとっても、
さわやかでこれからの季節にピッタリですよね!

実は、もうすでに家中リラックマだらけなのです♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月 2日 (土) 11時50分

こんばんは
空リーズのくじ見つけられたんですね。
私も見つけて 1回だけトライしたんですよ。

蓋つきのどんぶりは汁物を入れて 冷蔵庫に保管するときなど便利でいいですよね。happy01
私はこれが欲しかったのですが残念ながらティッシュカバーでした。
GWは大阪に行かれるとのこと 一杯一杯楽しんで来てくださいね。
お土産話楽しみに していますよscissors

投稿: エプロン | 2009年5月 3日 (日) 23時16分

エプロンさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

エプロンさんも、空色のリラっくじを引かれたんですね。
確かにどんぶりは、ふたが付いていますので汁物を保存したりと、
色々と活躍してくれそうです♪

1回目でティッシュカバーなんて、すごいと思いますよ。
確かどんぶりより本数が少ないはずですので。
ウチらは、ティッシュカバーも目当てでしたが、
なかなか出てきませんでしたよ(汗)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年5月 7日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/29355451

この記事へのトラックバック一覧です: GW前のプチ暴走(?)でござる:

« 生熊との遭遇時に購入したモノ達、今回ようやく紹介でござる | トップページ | 今年のGWは大阪旅行でござる(序章) »