« 今年の熊衛門の誕生日は色々な意味で超サプライズ!!でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる »

2009年4月12日 (日)

今年初のお花見でござる

夫婦共働きな熊衛門&鴨吉にしては珍しくsign03
先日(4/8)は2人共に仕事が休みだった事もあり、
地元でも有名(たぶん?)なお花見スポットに出掛けましたcardashで、
Cimg8632※此処は全国桜名所百選にも選ばれてますscissors

その時の模様は↓の通りとなりますので、
よろしければそちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

その日は朝から快晴sunなのが良い方に影響しているのか、
景色も何処を見てもキレイだった事もあり、
Cimg8633 Cimg8643

平日(水曜)にも関わらず、お花見を楽しもうとhappy01
Cimg8634
老若男女を問わず、多くの人達が訪れていましたがsign03

熊衛門&鴨吉もその例に漏れる事無くwink
↓のお供達と一緒にサンドイッチやスイーツ等を食べながらdelicious
Cimg8636※今回は珍しくファミマ24hoursで購入しましたnote
キレイな桜をのんびりと眺めていましたwink

で、キレイな景色に加え、ポカポカ陽気も相まって、
熊衛門&鴨吉は芝生の上に寝転んで、
下から見上げる桜に思わずうっとりしている傍らでconfident
Cimg8637

お供達はいつも以上にハイテンションupになったのか、
↓の通り、かなりハシャギまくっている等eye
Cimg8642
トリ:ドルドルドルゥ~sign03 コンナニ良イ天気ダト、
   ワシノ走リ屋魂ガ熱ク燃エ上ガッチャウゼイrock

コリ:今日のトリしゃん、いつになくカッコいいでちゅheart01
   リラしゃんも♂らしい所を見せて下ちゃいねpaper

リラ:うぷっ、さっき昼御飯を食べたばかりなので、
   お腹の具合がちょっと・・・って感じなんですけどsweat01

Cimg8641
トリ:ワシ的ニ芝生ダケジャ全然走リ足リナイカラpunch
   桜ノ木モトコトン走リマクッチャウゼイdash

コリ:キャハハnote まるでジェットコースターに乗ってるみたいで、
   アタチ的に超楽ちいsign03って感じでちゅ
note
リラ:トリさんもコリしゃんも何でそんなに元気なんですかsign02
   ボクはこの陽気で眠たくなってるのに・・・sleepy

Cimg8639
コリ:此処の桜は何処見ても超キレイなのでちゅが、
   やっぱ間近で見るのが一番でちゅよねnote

リラ:だ、だからって、何で木の枝に登る必要あるんですかsign02
   っていうか、かなりバランス悪いんですけど・・・sweat01

トリ:ワシハサイズ的ニ小サイカラ全然okナンダケド、

   ヤンチャナコリハマダシモ、リラニハ厳シイカモシレンノゥ~sweat01

Cimg8638
リラ:あぁ~sign02 コリちゃん、押しちゃダメですぅ~sign03

トリ:・・・ワシノ嫌ナ予感ガ的中シテシマッタゼイsweat01
コリ:ご、ごめんなちゃ~い、バランス崩しちゃったのでつい・・・sweat01

Cimg8640
トリ:オ~イ、大丈夫カノゥ~sign02 返事シロ~イsign03

コリ:どうか成仏ちて下ちゃい、南無阿弥陀仏・・・paper

リラ:あのぅ~、ボクはまだ生きてるんですけど・・・sweat01


滞在時間は1時間かそこら位とやや短かったもののcoldsweats01
それでも熊衛門&鴨吉的に楽しい一時を過ごせましたのでhappy02
来年以降も引き続き、お花見に出掛けようと思っているconfident
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますwink

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 今年の熊衛門の誕生日は色々な意味で超サプライズ!!でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

ご無沙汰してましたぁ~
桜がキレイですねぇ~
こちらでもやっと暖かくなったので
桜も咲きそうな勢いを感じますぅ~
桜のトンネルみたいでキレイな場所ですねぇ~
隊員達はお弁当に興味があるみたいですぅ~(笑)
木から落ちたリラちゃんは大丈夫でしたかぁ~

投稿: 隊長 | 2009年4月12日 (日) 21時46分

綺麗ですねcherryblossomcherryblossom
1年一度の 地球からのご褒美ですねheart04
リラ達の色んなショットも 春爛漫でとても楽しい気持ちが伝わってきましたよ。

投稿: エプロン | 2009年4月12日 (日) 22時23分

隊長さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ウチらはピークをちょっと過ぎてからのお花見でしたが、
散り際のサクラも儚くて、とってもキレイでしたよ♪

そちらのサクラももうすぐなんですね。
お花見楽しみですね♪
今回はさくら祭りが終わった後でしたので、
コンビニで御飯を買いましたが、きれいな景色を見ながら食べると、
より一層美味しく感じました。

ウチのリラはどうやら不死身なのか、
木から落ちてもピンピンしてましたよ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月13日 (月) 11時35分

エプロンさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

さくら、とってもきれいでした♪
ホントにお花見は、年に一度のご褒美ですよね!

サクラ吹雪とポカポカ陽気で、リラ達もおおはしゃぎでした♪

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月13日 (月) 11時42分

熊衛門&鴨吉さん、こんばんは☆

クマたちを連れてお花見に行ってきたんですね!
全国桜名所百選に選ばれただけあって、川沿い
の桜がとってもキレイです(*´ー`*)
私も先日、桜の名所にお花見に行きましたが
薄ピンクの風景に癒されました~heart01

いちごカーに乗ったクマたち、はしゃいでますね!
トリさんの走り屋魂が燃え上がったのには笑っちゃいました^m^

いちごリラ、木から落ちちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
怪我しなかったかな?
やんちゃなコリラちゃんに押されちゃったんですね^_^;

投稿: korira777 | 2009年4月15日 (水) 19時44分

korira777さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ここの場所には、初めてお花見に来ましたが、
桜の名所だけあってピンクのトンネルと舞い散る花びらが、
ウットリとする程きれいでした♪

一緒に連れて行った、リラ達も久しぶりのお外&お花見に、
大はしゃぎだったみたいです。
コリちゃんに押されて落っこちたリラは、
不死身なのか傷1つありませんでしたので、
どうぞご安心下さいませ。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月16日 (木) 11時29分

お花見の写真cherryblossomとってもきれいです。
上から見上げた桜は見事ですね^^
川沿いに咲いた桜にうっとりしちゃいました♪
リラサン、大丈夫ですかね??
いつもより頭が思いのかな^^♪
キキと一緒に見ていたのですが、
大うけでした。大爆笑!

投稿: かよの | 2009年4月20日 (月) 20時47分

かよのさん こんばんは♪

こちらにもレスありがとうございます♪

桜を見上げた状態で映した画像は、
寝転がったときに見上げた桜が迫力があって、
とてもきれいでしたのでUPしてみました♪

ウチのリラは、イチゴの被り物をしているせいで、
頭がいつもより重たかったのか、
枝に乗っている時からかなりフラフラしていました(汗)
最後はやっぱりコリちゃんに押されちゃいました。

でもあんなに高いところから落ちたはずなのに、
無傷でピンピンしていましたよ

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月20日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/29084055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のお花見でござる:

» お花見記事で5000円プレゼント! [エテルナ]
お花見記事を書くだけで、最大5000円プレゼント。 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 16時59分

« 今年の熊衛門の誕生日は色々な意味で超サプライズ!!でござる | トップページ | 熊衛門&鴨吉的に存在自体知らなかった、超可愛いイチゴなモノ達でござる »