« 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる | トップページ | 当初の予定変更でござる »

2009年4月 3日 (金)

今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(終幕?)

熊衛門&鴨吉はボキャブラリーに乏しいので、
相変わらずワンパターンな書き出しで申し訳ありませんがcoldsweats01

全国のローソンにて春のリラックマフェアが開催中という事もあり、
先日(3/31)も↓のモノ達を連れて、近所の24hoursへと出向きcardash
Cimg8583
赤頭巾コリ:さぁ~て、今日も色々とを買いまくりまちゅかnote

苺トリ:オイ、何時マデモ寝テナイデ早ク出掛ケル準備シロイpunch

苺リラ:う~ん、ボク的にはhouseでゴロ寝しまくりたいんですけどsleepy

熊衛門&鴨吉的にどうしても欲しかったモノを始めconfident
今回もあれやこれやと購入しまくっちゃいましたがbleah
詳細は↓になりますので、そちらの方も合わせて御覧下さいませpaper

今回も↓の通り、リラックマフェアのオリジナル商品を始めeye

コリラックマ いちごオ・レ
Cimg8597Cimg8598後 ※鴨吉の分ですnote

コリラックマ いちご蒸しパン
Cimg8602※鴨吉の分ですnote

リラックマボンブ(プリン風味クリーム)
Cimg8601※熊衛門の分ですnote

リラックマ ころころ苺みるくビスケット
Cimg8593① ※熊衛門&鴨吉の分ですnote

リラックマ プチビット ホワイト&ストロベリー
Cimg8594② ※熊衛門の分ですnote

リラックマ グミ
Cimg8595③ ※鴨吉の分ですnote

開封結果にハラハラドキドキしながらもcoldsweats02
フェアの期間中、毎回楽しみに購入している↓のモノやeye

リラックマ のどあめ(※缶バッチが1個同封されていますnote
Cimg8603開封結果は⇒Cimg8606
Cimg8607※過去の分も合わせて奇跡的にダブりゼロscissors

熊衛門&鴨吉的にその存在自体、
実物を見るまで全く知らなかった↓のモノやeye

リラックマ マンゴーゼリー
Cimg8599新登場の「空色シリーズ」ですnote

お友達のブログで紹介されているのを拝見して以来、
鴨吉がずっと捜し求めていた↓のモノ等eye

リラックマ チュッパチャップス(コーラ味)
Cimg8611
※フィギュアは携帯等に付ける「ストラップ」として、
  ケースは「小物入れ」等に再利用しようかなと・・・confident

どれも見た目的にホント可愛らしいheart04上、
味的にもホント美味しいモノばかりですのでdelicious
熊衛門&鴨吉的にかなり気に入っていますlovely

又、先述の①・②・③と↓のお菓子を購入した事により、
Cimg8596※詳細は割愛させて頂きます・・・sweat01

熊衛門&鴨吉的にかなり待ち焦がれていたconfident
↓のクリアファイル(全5種)を貰いましたがimpact
Cimg8589Cimg8590裏 ※いちごシリーズですnote
Cimg8591Cimg8592裏 ※空色シリーズですnote

当初は仕事等で使おうと考えていたもののthink
使うのが勿体無い位、どれも見た目的にホント可愛いheart04事もあり、
無謀にももう1コンプしようかと目論んでいますbleah

さらにフェアが開催されて以降、全プレのお皿を貰う為happy01
怠け者な熊衛門&鴨吉にしては珍しく、
↓の通り、ポイントをコツコツ貯めてましたがrock
Cimg8360Cimg8381Cimg8433
Cimg8482Cimg8505Cimg8608
先日ようやく熊衛門&鴨吉の分(40点)が貯まりましたのでscissors
今回の買い物の際に交換してもらいましたがhappy02

余りにも可愛過ぎるheart04ので、使うのは勿体無いかも?と思いthink
居間かクマ部屋にでも飾ろうとしていた所、
↓のモノ達がおバカな事をしちゃっていましたpunch
Cimg8610
赤頭巾コリ:サイズ的にベッドとして使えそうでちゅよねnote

苺トリ:ワシ的ニハコレデ海ヤ川ヲ渡リタクナッテキタゼイnote

苺リラ:・・・何でボクはサンドイッチにされているんでしょうかsign02


熊衛門&鴨吉的にお目当てのモノは一通り入手した事もあり、
とりあえずローソン通いはひと段落・・・といった感じなのですがthink
期間中に何か気になるモノがあれば購入するかもしれない、
今日この頃な熊衛門&鴨吉でございますbleah

あ、明日(4/4)は熊衛門の誕生日という事もあり、
熊衛門の食べたいrestaurantbirthdayを気合入れて作ったり、
熊衛門にナイショのサプライズなpresentを用意していますがwink
詳細は明日の記事にて紹介する予定ですので、
しばしの間、楽しみにお待ち下さいませpaper

それでは今日はこの辺にてpaper
Cimg8158
コリ:当ブログは今、「人気ブログランキング」に参加ちてまちゅが、
    ブログを運営する上でかなり励みにちてまちゅので、
    アタチ達の為にも御覧頂いた際、当ブログの左上にある、
    「人気ブログランキング」専用のブログパーツから、
    応援ポチッとして頂きまちゅ様、よろちくお願いちまちゅpaper

|

« 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる | トップページ | 当初の予定変更でござる »

イベント」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ローソンお菓子、ひと段落ですか~。
私はまだ食べていないものもあり、
もう少し通う予定ですよrundash
気になるお空シリーズのクリアファイルも
貰いに行かなきゃ♪

よく見たらリラが箱サンドイッチの具に
なっているじゃないですか!
誰が食べるんでしょう^^♪
ムフcatface

投稿: かよの | 2009年4月 4日 (土) 22時26分

初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦)

投稿: happy | 2009年4月 5日 (日) 10時45分

かよのさん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

ローソンのお菓子は、初日にクリアファイルをコンプする為、
大量に買って上、もらい物のお菓子など在庫がたくさんあるので、
しばらくはお菓子を買うことは無いかなと。
お空のクリアファイル可愛いですよ♪
是非getして下さいね!

リラはコリちゃんとトリさんの悪戯(?)により、
サンドイッチにされてしまいました。
ピンクの箱とイチゴの着ぐるみが妙に合ってますよね(笑)

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 6日 (月) 11時06分

happyさん こんにちは♪

この度は当ブログへお越し頂いただけでなく、
レスまで残して頂き、ホントありがとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月 6日 (月) 11時09分

お久しぶりです♪♪
コメントがなかなかできずに申し訳ありません(。┰ω┰。)
娘が寝ている間にコメントさせていただきます。

まずは、大変遅れてしまいましたが…。
熊衛門さん、お誕生日おめでとうございます☆
鴨吉さんの愛のこもった料理&プレゼントを見て、ほっこりした気持ちになりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また、ローソンではリラ祭りがありましたもんね!!
真菜葉は全く知らずにクリアファイルが出始めた頃に気付きました(^^;
旦那が偶然にもローソンに立ち寄ったおかげでクリアファイルを2枚GETです(笑
お皿も2枚GETされたんですね!!
うちはお皿はGETする気はなかったのですが、旦那の職場の方が点数をためてくれていたらしく、先日いただくことができましたv(。・・。)
(旦那にリラグッズを持たせてるので職場では旦那がリラ好きだと思われてますw)

しばらくゲーセンにも行けてないので何が出てるのか全く知りませんが(゚ー゚;Aアセアセ、娘のおもちゃになるようなものがあればGETしたいなぁと思っている今日この頃です♪
ただ、まだ3ヶ月の娘を長時間連れ出すのは怖いので我慢の日々ですが…(>_<)

是非こちらのBLOGを通してどんなプライズ品が出ているのか教えてくださいね!!o(*^▽^*)o

それでは、また遊びにきます(*´ェ`*)♪

投稿: 真菜葉 | 2009年4月11日 (土) 10時21分

真菜葉さん こんにちは♪

いつもレスありがとうございます♪

育児でお忙しい中、熊衛門にお誕生日のお祝いの言葉、
ホントありがとうございます♪

ローソンの春のリラ祭り、偶然でもクリアファイルやお皿など、
get出来て良かったですね!
しかもお皿は、会社の方のご好意なんて、ホント羨ましいです。
これももしかしたら堂々とリラグッズを使っている
恩恵なのかもしれませんね。

プライズの方は、ウチらも自粛傾向にあり、
以前程クマ狩りに行ってはいませんが、
ウチら的に気になったモノは集めていますので、
更新ペースはゆっくりになりましたが、また紹介したいと思います。

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2009年4月11日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091831/28948073

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も熊祭りに狂喜乱舞でござる(終幕?):

« 春の陽気で熊衛門&鴨吉は暴走モード(?)に突入でござる | トップページ | 当初の予定変更でござる »